Last Game[ 戦闘 : 少人数制 : 置きレス式 ]

Last Game[ 戦闘 : 少人数制 : 置きレス式 ]

伝達者  2020-07-21 20:13:19 
通報

長きに渡る戦いが 終わろうとしている___

>1 世界観
>2 用語説明
>3 参加者様へ
>4 募集要項
>5 pfサンプル

コメントを投稿する

• No.3 by 伝達者  2020-07-22 20:36:54 

> 参加者様へ

幾つもあるトピックの中から此処を覗いてくれて感謝する。私はこのトピックを進行する伝達者です。まあ、伝達者というには少し理由があってね_実はこのお話は私が生まれる数千年も前の話なんだ。まだ人類がいた時代のね___。

それはさて置き。此処での注意事項を少し説明しておこうと思う。これから参加を考えている君たちは、主に人として参加してもらう予定だよ。じゃあ、妖は誰が担当するのかって?__それも君。つまり、1人2役システムだ。
と言っても、妖の登場機会は人である君の権限でもあるわけだから、ずっと人の姿をして出ていても、エネルギー体として契約者と融合していても構わないし。関係性も好きにしてくれていい。出会いのきっかけ、お互いをどんな風に思ってるか、はたまた、恋仲。好きなようにしてくれて構わない。
でも間違わないでほしいのが、このトピックは戦闘重視で頼むよ。契約者と妖の壮絶な戦いを皆は欲しているからね。

それと、描写はなるべく詳細に頼む。動きは特に細かく書いてくれると嬉しいな。心情描写はあっても面白いし、なくても素敵だとは思う。だから、描写は中から長あたり回せる方を推薦するよ。でも、行動を制限しすぎる確定は控えてくれ。面白味がなくなってしまうからね。

あと、性別やキャラクターについてだが、一応背後を含め6人で進めていこうと思う。できれば無言でいなくなる人じゃないといいな。忙しい人もいるだろうし、私もその1人だが…置きレスのドッペル有にするよ。だけど無理して全員と絡む必要はないよ。自分のペースでやってくれて構わない。

あとのことはまた質問してくれ。なんでも答えるから。じゃあ、もう暫く待っていて___

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック