= life = (半指定少人数 / ギャグ /NL)

= life = (半指定少人数 / ギャグ /NL)

かんりにんさん  2020-07-06 16:54:04 
通報

ーーーー " 舞台は小さな小さなとある"島 "

ーーーー 人口は6人。

ーーー " 6人? "

>1 STORY
>2 かんりにんさんより/ RULE
>3 伽羅 / PF

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.4 by かんりにんさん  2020-07-06 17:08:21 

ーPFー

名前 / 楠瀬 美海 -kusunose mimi-

伽羅番号 / ♀2

性格 / パッと見女の子らしくどちらかと言うと静かそうな感じだが とても自由人で気まぐれ.しかし好奇心は旺盛で興味を持ったものや自分の好きなものに対しては意外な行動も見せちゃうことも.そんな不思議ちゃんなので常に何を考えてるのかとか 何処か掴めない雰囲気を醸し出している.無意識というか本能的に行動や発言する事が多く本人はあまり自覚は無いが少々毒舌気味. あまり素直に言えない時や嘘をついている時は若干表情に出てしまう癖があるので分かりやすいかもしれない.

容姿 / 身長158cm 伸ばしっぱなしのロングの髪はさいきん明るい茶色だったのを黒く染めたものの、すでに落ちつつ有り今では焦げ茶色。普段は下ろし、右耳にかけていることが多い。しかしその日の気分によっては結んでいたり巻いていたり。少し長めの前髪は左に緩く流している。体型や視力は平均的。二重の目、真っ黒な瞳。私服は個人的に女の子らしい服装は似合わないと思っている為に、シンプルなものを好む。一応薄いピンクのピアスを左耳に二つ付けているがいつもは髪で隠れている為あまり見えない。

備考 / 方向音痴。料理はそこそこできる。親は悪い意味ではなく放任主義のために無人島に住むと伝えても返ってきた返事は"色んな経験しな"のみ

一言 /

" 無人島、ん-楽しそうじゃん 。勉強しなくていいし働かなくていいし自然好きだし。__あ、でも虫はだめだめだめこっち来ないで、、!.............んん、ねえあの実食べられられると思う ?

(( 無人島の話が出た時はあまり乗り気ではなかったもののいざ島に着くと海や砂浜、森の様子に興味津々そうにキョロキョロ。なかなかこれまでの綺麗な自然に触れてこなかったので少し興奮気味の様子。なにより大嫌いな勉強もバイトに縛られる日々とも暫くおさらばなんて最高すぎる。解放されたように思い切り背伸びをすると荷物なんか降ろすのも忘れ、後ろからぎゃあぎゃあ言われてるのも本人は聞こえていない様子で。砂浜慣れない足場で忙しげに走り転びそうになりながらも落ちている貝殻や波に流されてきたものの数々、先の見えない森の中、たくさんの植物を目の前に心を躍らせ

主のPFです。

ここまで長々と読んで頂きまして本当に有難うございます!
ギャグ有り、恋愛有りの楽しいSTORYを刻めて行けたらなと思っておりますので少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非!是非お気軽にお声がけくださいませ。
( ちなみに無人島行く時の荷物は自由なので何をどのくらい持って行って頂いてもかまいません )

良縁を願って、レス禁解除です !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック