軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

軍パロの主役は我々だ ! _ BL _

zm /  2020-06-29 19:00:55 
通報

トピック名の通り , ωrωrdサンの軍パロ成切です .

此方BLですので苦手な方はブラウザバック推奨 .

トピ主はzmサンをやらせて頂き枡ので其れ以外は空きで御座い枡 .

_ ルール _

?少なからず炉留は回す事 .
?軍パロ要素 , 取り入れる事 .
?内ゲバ喧嘩等有だが背後同士は無し .
?荒らしは無視する事 .
?BL表現ガン〃有ですがr15位迄 .

等 , ルールはかなり有りますが其れでも構わないという方のみ御入り下さい .

では楽しい一時と成る様 _ 〆 。

コメントを投稿する

• No.41 by g/r  2020-07-09 22:32:51 

>ut

…なんだ大先生。何か言いたげだが?( 向けられた視線につい敏感になってしまうのは戦争屋の性というものだろう。むくりと顔を上げた先、何か言いたげな視線を向ける群青の彼を眼に収めながら口元をへの字に歪ませて )

>syp

嗚呼、外資系か。任務ご苦労だったな( 軽く扉をたたくノック音に体を起こした。姿を現した薄紫についと双眸を細める。腕を伸ばして受け取った数枚の書類を捲りながら簡単に目を通し、上手く纏められたソレは簡潔で尚且つ丁寧だ。流石有能な後輩だと口に出さずとも感嘆していれば、耳にするり入り込んできた言葉に目ざとく反応を示した。受け取った綺麗な梱包をされた箱を見つめながら瞳が輝いているのはきっと見間違いではない )ふむ、貰い物なら毒の事は気になるが――これはどういう経緯で受け取ったものだ?

>knsm

部屋に入るときにはノックしてから入れと何度も言っていると思うのだが、( 大きな音と共に勢いよく開いた扉のせいでうつ伏せていた身体に向かって雪崩落ちてくる書類諸々。その山に埋もれながら室内に響くやけに大きな声に訪れた人物を見ずとも察した。何度も告げたセリフを今一度口にしながら身体の上に積もった書類を退かす。その際床にまで広がってしまい更に悲惨になった室内を見つめ、どうしれくれようかと悩めば思いがけない心配げな声にぱちくりと瞬いた。理解するのに数秒を用いた後、しっかりと溜息を付いた )戦争がしたくして仕方がないだけだゾ。――で、どうした?俺に何か用があったんだろう?

( / あああああ!!!いえいえ此方こそよろしくお願いします~~~~!! )

>zm

あぁ、ゾム先生か。いやあ、残念ながら何もないゾ( 開いた扉から聞こえてきた声にぴくと肩を揺らしては体を起こす。如何にも暇そうなその姿に此方も心底残念と言い表すような口調で返した。きっと暇が嫌いな此の男の事だ、直ぐに立ち去ると思っていたが何故か壁に背を預けじっと見つめてくる翡翠に眉を寄せて )此処に居ても何もないぞ?生憎お前に頼めるような任務も入っていないしな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック