淋しがり屋とイチャイチャ / bml   

淋しがり屋とイチャイチャ / bml   

仲麻 香  2020-06-25 12:39:33 
通報

いやぁ…今日は朝、雨凄かったよねぇ…何となく目覚めてカーテンは開けてないけど雨音すげかったぁ…(  しみじみ  )用事あって運良く雨止んでるときに行って帰ってこれたからよかったけど…ジメジメひでーねー…( はふん )

そろそろ昼飯の時間かー?なに食うかなぁ…(  顎に手当て  )なんつー日常的なおしゃべりとか最近人肌も恋しいから場合によっちゃイチャイチャ出来る奴、募集するぞー(  ニヤリ  )

ロルは豆~上限無し。お互いにロル数合わせられる奴優遇ー。とりあえずはお互いに寝るまでの間、絡めたらなって思ってる(  うんうん  )所謂、一夜限りってやつ。翌日も継続は声かけてくれたら可能。相性合わないとかあったら場合により断るかも、了承しといてー。

とりあえずは…俺のぷろふ載せとくー(  へらり  )

○俺のぷろふ

仲麻 香 ―nakama kyoー / 24y / 甘えんぼチャラ男くん / 金髪ロン毛の長身 ( 189cm )/ 細マのモデル /つり目だけど人懐こそう / 誰にでもタメ口 / 気分屋のニャンコ / スキンシップ魔 / 攻め寄りリバ / ちょいS / 揶揄好き / めんどくさがり / 周りを無意識に振り回す / 甘え上手 / 意外と甘やかせ上手 / 酒好き / ピリ辛、激辛好き / つまみと酒だけで生きていける / 暑がりの寒がり  

こんな感じかなぁ…ってなわけで飯食いながらお相手ボシュー。あ、声かけてくれんならあんたのぷろふも教えてねぇ…ズルズル…んー…うまー…(  激辛担々平然と麺啜り / ニマニマ  )

コメントを投稿する

• No.81 by 藤崎 彰  2020-07-03 18:46:26 

褒めてるつもりだ。…へぇ、頑張ってるんだな。CMも出てるなんてすごいじゃないか。モデルの仕事楽しいか?( 首縦に振り / やや双眸を柔和に細め雑誌を捲り乍 )腕が良いってまだ俺のカット見たことないだろ?まぁ本当に一緒に仕事が出来たらいいなとは思うから良ければうちの店に来てみろよ。…つってもあれか、売れっ子だと中々時間取れねぇよな。( クツクツ笑い / 雑誌を一旦閉じてテーブルの上に置き )ふッ、別に俺は本気にしてくれても構わねぇよ、なんてな。…おー良い飲みっぷり。そう言えばこの髪って地毛か?( 冗談めかして薄く笑み / チューハイ受け取り相手に続いて缶傾けて喉に流し込み、ふと問い )

• No.82 by 仲麻 香  2020-07-03 19:05:06 

へへ、楽しーよ。たまにカメラマンの拘り凄くて時間押す時あるけど…色んな服着たり…その服を良く見せたり…俺に向いてるなーって(  へらり  /  雑誌見てくれる相手嬉しそうに見つめ  )無いけど…あ、それいい!行きたいなーあきらっちの腕も確認したいし、何より仕事してるあきらっち見てみたい…変装していけばだいじょーぶ(  ケラケラ  )……じゃあ本気にしちゃおー(  意地悪く笑いクスクス  )ん?ああ、これ?よく染めてるだろって言われるけどー…俺ハーフなの。パピーがアメリカ人でママンが日本人。だから地毛ー(  髪の毛先弄りながら  )ふふ…そ?あきらっちも良い飲みっぷりー(  楽しげに微笑み  ) 

• No.83 by 藤崎 彰  2020-07-03 21:21:18 

そう思えることはいいと思う。モデルは自分で始めたくて始めたのか?スカウト?( 微笑ましげに双眸細めて )変装?嗚呼…その問題もあったか。やっぱり歩いてると話し掛けられたりするのか?( 小さく首傾けるも納得して / チューハイ飲み乍尋ね )…どうぞ、…へぇ、ハーフなのか、ずっと日本育ち?( 緩く口端上げ曖昧に返し / 何処か納得して頷いて )

• No.84 by 仲麻 香  2020-07-03 23:01:13 

へへー質問タイム?あきらっち俺のこと知りたいのー?(  嬉しげにへらり笑み浮かべ  )スカウトだよー。んでお試しでやってみたら面白かったから…あきらっちはなんで美容師に?元々興味あったの?(  こてん  )必ずってわけじゃないけど、気づかれちゃう時もあるかなー(  ウンウン  )んにゃー小さい時は向こういたよ。こっち来たのは…中学生の頃…だったかなー…(  ゴクゴク飲めばチューハイ飲みきり  )あきらっちもおかわりいるー?それとも違うの飲む?(  すくっと席立ち冷蔵庫開け  )

• No.85 by 藤崎 彰  2020-07-03 23:45:36 

興味なきゃ聞いてねぇよ( 素直に答えずに額小突き )やっぱりスカウトか、そんな気ィしてた。…俺は、まだ秘密。( 言い掛けるもチューハイテーブルに置くと薄く笑みむけて )歩いてるだけでも綺麗だしオーラ出てそうだもんな。( 頷き )それなら英語は堪能なのか?…ンーいや俺はもういいや。なんか今日は酔いが回るの早ぇ…チューハイだけなのにな( 手を軽く横に振って / 背凭れに深く凭れて天井仰ぎ )

• No.86 by 仲麻 香  2020-07-04 11:42:43 

あ~悔しいー…酔ってるあきらっちともっとイチャイチャしたかったぁぁ…俺のこといっぱい聞いてくれてるのに、寝落ちしちゃってたー(  肩落とし項垂れ  )あ、俺も続きからプレイしてもいい…?(  ポンっと手叩き  /  キラキラ瞳輝かせ  ) 

• No.87 by 仲麻 香  2020-07-04 11:45:30 

ちなみに今日もいつもと変わらずな浮上時間だよー(  にへら  )あきらっちが来れそうなら反応してやってねー…あむっ(  本日の昼飯ヒレカツサンド頬張り  ) 

• No.88 by 藤崎 彰  2020-07-04 18:06:54 

俺とイチャイチャって何するつもりだったんだ?( ククッ )お前が良ければ俺も続きからしたい。また返信は疎らになると思うけどこの後から相手頼めるか?

• No.89 by 仲麻 香  2020-07-04 18:34:43 

ふふ、これからしてあげるよ…(  クスクス笑って  )はぁい了解ー。来てくれてすげー嬉しい…(  にへら  )またあっちで、ね…?(  目細め  )

────

ふふ、うれしー(  小突かれにばぁ  )そなのー?ありゃ…ふふ、いーよ…お楽しみは取っておく派なんでねぇ…(  にへら笑い頷き  )わーお…褒め殺し…ドキドキしちゃう…(  頬ポリポリ  )堪能だけどー日本語の方が俺は好きー。向こうに行けば言葉出ちゃうかもだけど…日本にいるなら日本語使うよー。あきらっちも何か流暢そうだねー?(  こてん   )じゃあ俺ももうやめとこー…だいじょーぶ?(  パタン冷蔵庫閉めて  /  ソファ戻り隣腰掛け相手の顔覗き込み  )

• No.90 by 藤崎 彰  2020-07-04 18:44:45 

へぇ、好物は最後に取っておく的な?( 小突いた額撫でてやり乍 )仲麻は褒められ慣れてそうだけど…もしかして照れてるのか?( 小さく笑み視線向けて )そうなのか、って俺は別に何も流暢じゃないけど……もしかしてからかってる?( 言葉の意味考えて軽くジト目して )お前は飲めばいいのに…、あー平気。多分寝不足のせいだ。……此処にはずっと住んでるのか?( 端正な顔覗けば少し鼓動跳ね / 軽く眉間抑えてチラリと見遣り )

• No.91 by 仲麻 香   2020-07-04 19:20:51 

そそ、的な…?へへ…(  はにかみ  )実はあんまり褒められ慣れてないのー…ん、ちょっと照れてる…(  素直に吐露し  )えー…からかってないよー…あきらっちなら流暢かなぁって思っただけじゃーん…(  唇尖らせて  )飲むよりあきらっちとイチャイチャしたいなぁ…って…うん、まぁねー…一人で寂しかったから…あきらっちが来てくれて…マジで嬉しいのー。…ん…へへ…あきらっちが可愛くてチューしちゃった…嫌…だった?(  にへら笑い  /  ほっぺに唇触れさせ  )

• No.92 by 藤崎 彰  2020-07-04 19:43:17 

へぇ、案外かわいいとこあんだな。( 口端上げて )あー、もしかして英語がってことか?俺は英語は日常会話程度にしか出来ないよ。発音もベタベタの日本人英語だしな。( 少し勘違いしていたようで一人理解すると肩を竦めて / 尖っている唇を指先で突いて )照れ屋で寂しがり屋か…俺も気まぐれで立ち寄ったけど結構楽しませて貰ってる…ッておい!急過ぎんだろ。…嫌じゃねぇけどさ。こういうことすぐにするのか?( 頬に当たった感触に瞠目して反射的に身を引き / 僅かに照れた風に片手頬に当ててぶっきらぼうに問い )

• No.93 by 仲麻 香   2020-07-04 20:13:27 

そ?あきらっちになら可愛いって思われるの悪くないよ(  目細めて  )そか、でも英語が流暢でなくても俺はあきらっち魅力的だと思っちゃうんだけど…(  にへらー  )ん…違う…あきらっちだからしたくなっちゃった…嫌じゃない…?…だったら…謝らなくて、いい…?他の誰かじゃ…きっとしなかった…あきらっちだから…しちゃったの…(  眉下げるも謝ることも出来ない状態  /  それでも相手だからしたのだと告げて  ) 

• No.94 by 藤崎 彰  2020-07-04 21:01:23 

褒められ慣れてなかったんじゃないのか?( 先と違う反応にクツクツ笑い軽く頭撫で )俺の何処に魅力感じてるんだ?…まぁ嫌じゃねぇし謝る日強もないけどさ、なんで俺なわけ?俺のことまだ良くしらねぇだろ。( 軽く問い掛け / 頬から手を離して抑えめの声で )

• No.95 by 仲麻 香  2020-07-04 21:10:34 

うがー…慣れてないよ?慣れてないけど…あきらっちだったら嬉しいってこと…!(  ぶー…再び唇尖らせて  )知らないけど…でも…あきらっちの仕草とか…言い回しとか…ふと見せてくれる可愛い笑顔とか…なんか…俺…磁石みたいに引き寄せられちゃうんだもん…俺だってちょっと戸惑ってる…こんなの初めて、だから…(  離れた手にピクリ反応しつつ俯き頬赤らめて  )

• No.96 by 藤崎 彰  2020-07-04 22:58:15 

ふーん、まぁいいけど…不細工な顔になってるぞ( 満更でもない笑み浮かべ / 可愛いと思い乍唇突いて口端上げ )そう言ってくれるは俺としては嬉しいけど、この後来てくれるやつが俺よりも気ィ合っていい奴かもしれねぇんだぞ。( やや真摯な顔になり相手の頬へ指の裏側触れさせて顔覗き )

• No.97 by 仲麻 香  2020-07-05 06:17:04 

うぐぐ…良いとこでまた寝てた俺…!(  しょぼ  )あきらっちー?また続きからでもいーい?今日も浮上時間はいつも通り(  こてん首傾げ  ) お返事はその時に…あきらっちが大丈夫なら来てくれると嬉しいな…(  にぱ  )

• No.98 by 仲麻 香  2020-07-05 17:56:21 

ひでー不細工?ちょっとは可愛いっしょ?(  ふはっ  /  人差し指親指で一、二ミリくらい示し  )あきらっちが良すぎるから霞んじゃうかもよー?でもまだ出会ってないし、俺が気合うなって思うのは今はあきらっちだもん… あきらっちが嬉しいなら俺も嬉しい…(  くすくす  /  頬に触れる相手の手に自らの手重ね目を細めて見つめ返し  )

• No.99 by 藤崎 彰  2020-07-05 20:12:52 

ふッ…ちょっとはな。てか、可愛いって言われたいのか?( クツリと笑い )世の中には俺なんかよりいいやつなんてごまんといると思うけどな、お前とか。まぁ気ィ合うってんは同意見。ただ之はまだ早い。…もっと自分大事にしろよ。( ゆるりと視線を向けて肩を竦めて / 相手の唇を人差し指でちょんちょんと突いて離して優しげに双眸細め )

• No.100 by 仲麻 香   2020-07-05 20:28:34 

やったっ!(  にぱぁ  )んー…?不細工よりは可愛いが良いなって…(  くすくす  )そ?俺はまだあきらっち以外に会ったことないからー…俺?…そうやって直球に褒められるとドキドキしちゃうんだけど…(  こてん  /  胸元押さえつつにへら  )まだ…?ん…あきらっちがそう言うなら我慢する…でも…こうやって…くっつき虫はしていーい…?(  こくん素直に頷き  /  ぎゅう抱きつき  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック