淋しがり屋とイチャイチャ / bml   

淋しがり屋とイチャイチャ / bml   

仲麻 香  2020-06-25 12:39:33 
通報

いやぁ…今日は朝、雨凄かったよねぇ…何となく目覚めてカーテンは開けてないけど雨音すげかったぁ…(  しみじみ  )用事あって運良く雨止んでるときに行って帰ってこれたからよかったけど…ジメジメひでーねー…( はふん )

そろそろ昼飯の時間かー?なに食うかなぁ…(  顎に手当て  )なんつー日常的なおしゃべりとか最近人肌も恋しいから場合によっちゃイチャイチャ出来る奴、募集するぞー(  ニヤリ  )

ロルは豆~上限無し。お互いにロル数合わせられる奴優遇ー。とりあえずはお互いに寝るまでの間、絡めたらなって思ってる(  うんうん  )所謂、一夜限りってやつ。翌日も継続は声かけてくれたら可能。相性合わないとかあったら場合により断るかも、了承しといてー。

とりあえずは…俺のぷろふ載せとくー(  へらり  )

○俺のぷろふ

仲麻 香 ―nakama kyoー / 24y / 甘えんぼチャラ男くん / 金髪ロン毛の長身 ( 189cm )/ 細マのモデル /つり目だけど人懐こそう / 誰にでもタメ口 / 気分屋のニャンコ / スキンシップ魔 / 攻め寄りリバ / ちょいS / 揶揄好き / めんどくさがり / 周りを無意識に振り回す / 甘え上手 / 意外と甘やかせ上手 / 酒好き / ピリ辛、激辛好き / つまみと酒だけで生きていける / 暑がりの寒がり  

こんな感じかなぁ…ってなわけで飯食いながらお相手ボシュー。あ、声かけてくれんならあんたのぷろふも教えてねぇ…ズルズル…んー…うまー…(  激辛担々平然と麺啜り / ニマニマ  )

コメントを投稿する

• No.1 by 仲麻 香  2020-06-25 14:07:14 

ふんふーん…ふんふーん…真っ昼間から酒飲めるっていーねぇー…休みサイッコー…!(  上機嫌にウイスキーのコーラ割り飲んで  )つまみ…からあげとか魚とかも合うし…菓子類なんかも何でも合うから俺、迷う~(  ジタジタ  )…んー…手羽先いくか…(  キラリと目を光らせコンビニで買った手羽先取り出しレンチンし始め  )

• No.2 by 仲麻 香  2020-06-25 15:19:19 

ハードシードルって酒知ってるー?濃縮還元リンゴの炭酸のそこまで甘くなくてさっぱり飲める酒なんだけどぉ…最近ハマってんだよねー(  小瓶見せながらニヤニヤ  )んでちょっとびっくりしたのが…最近のコンビニってほんとに何でもあんだねぇ…茄子の煮びたしとかあって、チンするタイプ。俺料理とか出来ないし…やっぱ自分に作れないのそそられて買っちゃうのよ…(  眉下げて ヘラリ  )

中もつまみには持ってこいで茄子一口大が六つと一本丸々オクラまでついてる 優れものー…お出汁も染み染みでちょーうまー…(  至福の表情  )

• No.3 by 仲麻 香  2020-06-25 20:26:28 

…堅あげポテトブラックペッパー…つまみとして優秀だな…うまうまー…(  ガリガリ咬んでハイボール飲んで  )

• No.4 by 通りすがりさん  2020-06-26 00:18:35 

おやおや、こんな処で寝て居ると風邪をひきますよ ( スーツ上着ふぁさ、 )

ふふ、キレイな寝顔です。
変な気でも起こしてしまいそうになりますね ( 眼鏡くい、 )

• No.5 by 仲麻 香  2020-06-26 18:01:03 

>>4

たぶん俺宛じゃないよねぇ…?ぷろふ無いみたいだし…トピ間違ったとか…?(  首傾げて )声かけてくれてんなら有り難いんだけど…ちっと分かりづらいかもー…もし俺に声かけてくれてたんならアンタのぷろふも見ーせて?(  にへら  )

• No.6 by 仲麻 香  2020-06-26 18:13:49 

あ~だる~!今日もお仕事頑張った、俺…!夕飯はとろーりチーズのピザトーストっと…アチチチッ…(  チンッと鳴ったオーブントースターの中からとろーり良い感じに溶けたピザトースト取りだし  /  熱さに堪えながら大量タバスコ投入し血の海みたいにして  )…んー…良い匂いだねぇ…たまんなぁい…いただきまーす…!(  真っ赤に染まるピザトーストを躊躇なく頬張って  )

• No.7 by 仲麻 香  2020-06-26 18:17:22 

あ、寝るまでお相手さん募集してっからねぇ…よろしくー!あーうまぁい…スコーピオンもかーけよ…(  うまうま至福の表情し今度はタバスコの10倍辛いタバスコを更に上乗せしてトーストに振り掛けまたかぶりついて  )

• No.8 by 藤崎 彰  2020-06-26 20:13:04 

○ぷろふぃーる

藤崎 彰 ─fuzisaki akira─ / 27y / 176cm / 黒髪ミディアム / 痩せ型 / 涼しげな瞳 / 落ち着いているが好きな人の前では表情豊か / やや口悪 / 素直じゃない / 世話焼き / 甘えられるの好き / 偶に甘えたい / 隠れ独占欲強 / リバ / 家事全般得意 / 喫煙者・酒少々 / 少食 / 美容師 / 家では御洒落無頓着

此処、勝手に入っていいのか?って…辛そうなもの食ってるな…( 仕事の帰り道気になる建物見つけて中覗き、赤い食べ物食してる人影に瞠目 )と…立ち寄ったはいいがこの場所が何処かとか設定あったら教えて欲しい。あと俺たちは初対面ってことでいいか?( 室内見回し中の人影に視線向けて )とりあえずこの時点で合わないって感じたら言ってくれ( 頷き )

• No.9 by 仲麻 香  2020-06-26 21:08:41 

>>8 彰

おー!いらっしゃーい!(  手ぶんぶん  )全然勝手に入っていーよー。もっとこっち…隣きて(  ソファに座る自分の隣をポンポンして  )ここは俺の家でーす。同じ人恋しい人は入れる仕組みになってんの(  へらり  )俺らは初対面でオッケーよん。…相性も問題なさそーだね、食べる?(  食べかけの赤いピザトースト差し出す  )ふふ、ジョーダン…普通のヤツあるよ。はい、あげる。お酒とか飲み物とか希望あれば聞くよ?(  ノーマルなピザトーストを渡しつつ飲み物のリクエストを聞いて  ) 

• No.10 by 藤崎 彰  2020-06-26 21:21:15 

良かった…なら失礼する。( ゆっくりと近づいていき一人分開けて隣座って )成程…良い部屋だな。それに人恋しいってのも間違ってない( 部屋見回し / 頷いて )相性も問題ないようで安心した。俺は藤崎。好きに呼んでくれ。……冗談か、頂くよ。今はいらない。ありがとな。…お前はいつもそんなものを食べてるのか?( 差し出された赤いトーストにギョッとするが冗談と聞いて安堵浮かべノーマルピザトースト手に取り / 赤いトースト見て )

• No.11 by 仲麻 香  2020-06-26 21:45:28 

んーなら、あきらっちって呼ぶ。ヨロシクー。俺は仲麻 香。俺も好きに呼んでー?(  首こてん  )へへ、あんがとー。そう言われると普通に嬉しいー(  ニマニマ  )じゃあ俺と一緒に飯食ってまったりしよー(  ニヘ  )いくら俺でもこれ見て良い意味で食いつかなかったヤツに勧めないしー。ん、召し上がれー。ん?そ、辛くなきゃ美味くなくてさ(  真っ赤なトーストをまた齧ってもぐもぐ  /  ハイボール飲みによによ  )

• No.12 by 藤崎 彰  2020-06-26 22:08:19 

それは初めて呼ばれた。じゃあ俺は仲麻って呼ぶよ。( 小さく微笑み )嗚呼、因みに煙草は吸ってもいいか?苦手なら言ってくれ( 視線向け )女性なら激辛好きが多いって聞くけどな。…いただきます。…うまい( トースト噛り / ぽつり )…へぇ、ならそっちも食べてみてもいいか?( 赤いトースト指差して )

• No.13 by 仲麻 香  2020-06-26 22:51:38 

そなのー?やりぃ、あきらっちのお初ゲットー!(  ニシシッ  )んー、いいよー。これもっと仲良しなったら名前呼んで貰えるヤツかもー?(  ケタケタ  )煙草?俺、気にしなぁい。どんなヤツがきても良いように色々あるんだー。はい、どーぞ(  灰皿テーブルの上に置いて  )一般的にはそう言うよねぇ…俺はじゃあ規格外だぁ…(  嬉しげに目細め  )はぁい…お、うまい?よかったー(  にへー )…え?マジで食うの…?あきらっち辛いの耐性あんのー?いや、俺は全然シェア大好きだし問題ないけどー…はい、お試しは一口がおすすめ…(  パチパチしながらも食べかけの赤いトースト手渡し  /  おすすめは一口と言っては心配そうに見つめ  )

• No.14 by 藤崎 彰  2020-06-26 23:23:51 

仲麻はみんなあだ名で呼ぶのか?……かもしいれないな。( やや首傾け / はぐらかすように薄く笑み )準備がいいんだな。ありがとう、でも取り敢えずこれ食うよ( トースト見せて )ふッ…面白いヤツ。まあ辛いもの好きは刺激求めてるやつかストレス抱えてるってのも聞いたことあるけどな( チラリと視線向け )嗚呼…料理するのか?( トースト一口齧って飲み込み )…興味本位、でな。…ッ( 躊躇なく噛りった部分からぱくり / 表情歪め口元片手で押さえて )

• No.15 by 仲麻 香  2020-06-27 05:27:10 

おはよ、あきらっち(  手ひら  )ごめんねぇ…気づいたら寝落ちしちゃってたー(  眉下げてへら  )お口ん中、大丈夫だった…?( こてん  )今度は飲み物もちゃあんと出すからぁ…懲りずに良かったらまた来てね…?(  ニマニマ  )俺、もっと話したいって思っちゃったー。今日も夕方くらいからぁ…本浮上の予定デース(  にぱぁ  )ちなみに俺、料理はからっきしー…良かったらあきらっちの手料理食べたいなー…なんて(  ケラケラ  )昨日はお相手ありがとねぇ楽しかったよー(  目細めて  )

• No.16 by 仲麻 香  2020-06-27 09:53:35 

ちょいキューケーに顔出しぃ(  にへら  )今日は17時~19時くらいに本浮上かなぁ…寝るまでのお相手ボシューチュー(  唇軽く尖らせ  /  ニシシッ  )あー…何か手料理恋しー(  ぽそり  )

• No.17 by 藤崎 彰  2020-06-27 14:41:29 

おはよ、寝落ちは気にしねぇよ( 首横に振り )あー、口ん中は大分事故ったけど今は平気だ。ま、いい体験は出来たよ。( 手ひらり )じゃ、次は一緒に宅飲みでもするか?つまみなら何でも作るから( 頷いて )俺も今空き時間に来たから次の浮上は夕方頃になると思う。もし時間合えばまた相手してくれ。その時は人恋しさも埋めてくれるか?なんて気が早いよな( 小さく笑んで肩竦め )手料理…持参するから待っててくれ。期待はするなよ。あと他に気になる相手が出来たらそっち優先していいから。こちらこそ昨日は楽しかった( 早口の言葉並べて手をひらつかせて退出 )

• No.18 by 仲麻 香   2020-06-27 17:37:57 

>>あきらっち

お?返事くれてたんだ、嬉しー(  にへー  )ありがとー…あー…やっぱ大事故になってたかぁ…(  眉下げてへら  )ふふ、良いねぇ…あきらっち…(  ニマニマ  )そそ、自分じゃ食べない未知の物知れたって、良い方向に考えよー(  嘆くよりプラス思考  )

おー、浮上時間近いねぇ…タイミングあったら宅飲みしよ?あきらっちの手作りおつまみ期待してぇ酒用意してぼちぼち待ってる(  親指上にグッ  )あ、あと灰皿もだねぇ…(  ニヤリ  )俺はあきらっちが今んとこダントツ気になってるよー…なんて(  ふふっ  )

どんな酒好みか聞きそびれたぁ…適当に数用意しとくねー(  数々の酒と灰皿をテーブルに並べ待機中  )

• No.19 by 藤崎 彰  2020-06-27 18:28:56 

プラス思考は嫌いじゃねぇよ。( 小さく笑み )そんな期待させること言って、誰にでも同じこと言ってるんじゃねぇのか?なんて。本気と思ってありがたく受け取っておくよ。( クツクツ喉鳴らして手をひらつかせ )ちょっと返事省かせて貰った。こっちは省いてくれて構わない。途中間開くかもしれねぇけど今日も時間まで邪魔せて貰うわ( 頷いて )

邪魔するぞー…もう居るか?( トートバックを肩から下げて昨日見つけた家の中に入っていき / 扉開けると中を覗いて )お…居た。( 相手の姿確認すと手をひらり )

• No.20 by 仲麻 香  2020-06-27 18:52:51 

ごめんねぇ、じゃあこっちは省略させて貰っちゃうよー…(  手ぶんぶん  )途中開くことは了解デスっ。

───

居たよー。あきらっち、お帰りー。こっちどうぞ(  にへら  /  手をひらひらしてから隣ポンポン  )あれー何か持ってる…?なになに?(  こてん  /  トートバックに瞳輝かせ  )あ、色々酒あるよー。あきらっちはどれ飲むー?あ、灰皿は適当に使ってねー(  テーブルの上に並べられたビール、ワイン、チューハイ、男○めサワー、ハイボール等様々な酒があって  /  灰皿も相手の方に寄せて  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック