淋しがり屋とイチャイチャ / bml   

淋しがり屋とイチャイチャ / bml   

仲麻 香  2020-06-25 12:39:33 
通報

いやぁ…今日は朝、雨凄かったよねぇ…何となく目覚めてカーテンは開けてないけど雨音すげかったぁ…(  しみじみ  )用事あって運良く雨止んでるときに行って帰ってこれたからよかったけど…ジメジメひでーねー…( はふん )

そろそろ昼飯の時間かー?なに食うかなぁ…(  顎に手当て  )なんつー日常的なおしゃべりとか最近人肌も恋しいから場合によっちゃイチャイチャ出来る奴、募集するぞー(  ニヤリ  )

ロルは豆~上限無し。お互いにロル数合わせられる奴優遇ー。とりあえずはお互いに寝るまでの間、絡めたらなって思ってる(  うんうん  )所謂、一夜限りってやつ。翌日も継続は声かけてくれたら可能。相性合わないとかあったら場合により断るかも、了承しといてー。

とりあえずは…俺のぷろふ載せとくー(  へらり  )

○俺のぷろふ

仲麻 香 ―nakama kyoー / 24y / 甘えんぼチャラ男くん / 金髪ロン毛の長身 ( 189cm )/ 細マのモデル /つり目だけど人懐こそう / 誰にでもタメ口 / 気分屋のニャンコ / スキンシップ魔 / 攻め寄りリバ / ちょいS / 揶揄好き / めんどくさがり / 周りを無意識に振り回す / 甘え上手 / 意外と甘やかせ上手 / 酒好き / ピリ辛、激辛好き / つまみと酒だけで生きていける / 暑がりの寒がり  

こんな感じかなぁ…ってなわけで飯食いながらお相手ボシュー。あ、声かけてくれんならあんたのぷろふも教えてねぇ…ズルズル…んー…うまー…(  激辛担々平然と麺啜り / ニマニマ  )

コメントを投稿する

• No.41 by 藤崎 彰  2020-06-29 18:28:37 

俺にならってまだ会って数日だろ?( ツッコミ入れつつ満更でもなく笑み )って事は次回も来ても良いって受け取るけど( ノリの良さに目を細め / チラリと相手見て )じゃ、遠慮なくゆっくりさせて貰う。…そうだな赤があれば頼めるか?というか前まであった酒は一人で呑んじまったのか?( ソファ腰掛けて灰皿を引き寄せ / 冷蔵庫開ける相手に視線向けて )

• No.42 by 仲麻 香  2020-06-29 18:58:40 

数日でも然れど数日…あきらっちが来てくれてマジ嬉しいよ俺(  突っ込まれて、へへっとはにかんで  )んー? 寧ろそのつもりしかないけど?(   こて  /  ニンマリ笑い  )ふふ、してしてー(  へらり  )りょうかぁい。もちろん赤もあるよー(  適当につまみを取り扉閉め  /  赤ワインの瓶持ち掲げて見せながら近づき、テーブルにつまみとグラス置き  )御明察っぜーんぶ一人で飲んじったー…ほい、あきらっち(  ポンッとコルク開けてトクトク赤ワインを二つのグラスに注ぎ  /  ニヤリと口角上げて悪びれもなく言っては片方グラス手渡し  )

• No.43 by 藤崎 彰  2020-06-29 19:12:43 

仲麻は口がうまそうだからな。…まぁそういうことなら次回も遠慮なく邪魔するわ( 僅かに口角上げて )お、つまみも持って来てくれたのか、ありがとな。ってあの量全部一人で呑んだってすげぇな。ぶっ倒れなかった?( 掲げられるワインとテーブル並ぶつまみに目を細め / グラス受け取って軽く縁を触れ合わせて乾杯しながらやや心配げ視線向け )

• No.44 by 仲麻 香  2020-06-29 19:56:59 

それ、褒められてるー?(  くすくす  )うん、あきらっちが来られる日は気兼ねせず来てね。どういたしましてー、ちなみにつまみはチーズにからあげー(  表情緩めつつさりげに少し距離積めて隣に腰を下ろして  /  にへらと頷き、指差しながらつまみ説明して  )かんぱーいっ。…あきらっち…心配してくれてる…大丈夫、ベロベロに酔っぱらってただけだから(  キンッと小気味良い乾杯音に目を細め  /  心配して貰えて嬉しそうに視線向け大丈夫だと微笑んではチーズ手に取りかじりワイン煽り  )

• No.45 by 藤崎 彰  2020-06-29 20:17:52 

嗚呼、勿論褒めてる。チーズにからあげか…んでお前は辛いソース掛けて食うの?( ククッ / やや目を細めてから辛いソース指差して )ま、話相手なってもらってるしそれなりな。…それ大丈夫じゃないから。もしかして寂しくてやけ酒でもしたか?( ワイン口にして頬緩め / 揶揄い半分に笑み )

• No.46 by 仲麻 香  2020-06-29 20:41:33 

なら、良いや。そそ、あきらっちわかってるね~。チーズ食べる時のみ最初は掛けないで食べてみるんだけど…やっぱかけた方が美味しいねぇ…(  へらっ  /  にぱっと笑えばチーズに激辛ハバネロソース振りかけパクリ、ワイン一口  )ふふ、ありがとー。俺もあきらっちとお喋り出来て楽しいよー。……そうかも…やけ酒まではいかなくても…寂しかった…だから今日は来てくれてすげー嬉しい…はい、あきらっち…普通のチーズ。あーん…(  にこにこ屈託なく笑い  /  眉下げにへらと寂しかったと素直に告げ、チーズ片手に差し出して  )

• No.47 by 仲麻 香  2020-06-30 11:13:25 

あきらっち昨日も楽しかったねー(  にへー  )初めての頭ぽんぽん記念日だったし?(  ニマニマ  )俺が早々に寝落ちしなかったからちょっと 長く話せたし、嬉しかったよー。また、あきらっちの時間良い時に話そうねー(  はにかみ  ) 

今日は18時くらいから浮上予定デース。ああ…腹減った…朝飯抜きだったから余計だわー…(  お腹擦り  )さーて、スタジオ近くのファミレスで肉食うぞー(  キラリ瞳輝かせ  /  手ひら  )

• No.48 by 藤崎 彰  2020-06-30 20:12:18 

昨日は報告もせずに早々に落ちてわりぃ…でも俺も楽しかったよ( 軽く両手合わせて / へらり )そんなに頭ぽんぽん嬉しかったのか?またしてやるかな( くくっ )今日もお前が良ければ相手してくれ( 手ひらり / 蹴り可 )

はぁ…今日も雨か。と…此処に置けばいいのか?( 肩掛けカバンを下げて中に入り / 水滴を払った傘の置き場に迷い玄関見廻して )

• No.49 by 仲麻 香  2020-06-30 20:25:42 

お、あきらっちだ。お帰りー(  浴室繋がる洗面所からタオル頭に引っ掻け出てきて  )あ、傘はねここの傘立てに入れてくれていーよ。ちょっと待ってて、タオル持ってくる(  歩みより傘立て引っ張り出し  /  そのまま洗面所にUターンしてタオル持ち出てきて  )はい、あきらっち…俺が拭くー(  持ってきたタオル差し出…さずに頭に被せ  / ふきふき頭や濡れたところを拭いて  )

• No.50 by 藤崎 彰  2020-06-30 20:31:27 

よ、…昨日も思ったけどおかえりって言ってくれるのな。…ありがと( 片手軽く上げて / 引っ張りだされた傘立てに傘を差し )…っ…くすぐってぇ…。さっき風呂入ったとこ?ちゃんと髪乾かしたか?( 片目瞑りつつ小さく笑い / 相手の頭の上に掛かっているタオルの端軽く引っ張り )

• No.51 by 仲麻 香  2020-06-30 21:16:31 

そりゃねー、あきらっちだもん(  にへー  )ふふ、寒くない?良かったら風呂入る?(  目を細めつつ手を動かしたまま首傾げて  )そそ、湯上がりだよー。んー髪はこれから乾かすの。リビングにドライヤー置きっぱにしちゃってさー。よし、拭けたっと…とりあえず荷物置こっか(  頷いては首ふるふる横に振り、眉下げて微笑み  /  相手が風呂に入る入らない関わらずとりあえずはと中に通して  )

• No.52 by 藤崎 彰  2020-06-30 21:40:30 

ふッ、そうかよ。…いや、今日は遠慮しとく。風呂入ったらそのまま朝まで居座っちまいそうだから( クツリと笑い / 冗談めかして口端やや上げて )嗚呼…邪魔する。髪、良かったら乾かすぞ。その長さだと慣れてるだろうけど大変だろ( リビングへと足を進めて / 長い金髪見て )

• No.53 by 仲麻 香  2020-06-30 23:07:23 

ふふ、そーお?無理強いはしないけど、あきらっちならお泊まりもウェルカムだよー(  へらり笑い首傾げ  /  目を細めて腕広げてみせ  )ほんとー?良いのっ?あきらっち優しい~。普通は嫌がるっしょ、こーんな長いの(  リビング向かいつつ相手の申し出に驚いたように目を見開き  /  でもすぐ嬉しげに笑み浮かべ髪の先持ち  )

• No.54 by 仲麻 香  2020-07-01 11:44:25 

昨日はあきらっちと話せて嬉しかったけど、中途半端な感じでごめんねぇ(  眉下げて開いた手のひら同士目の前で合わせ  )

今日も17時~18時くらいに浮上予定。 もし時間あったらまたお話出来たらなぁって思ってるけど、あきらっちが大丈夫なら来てねー(  にへら  )

新商品とかつい買っちゃうんだよねぇ…ピスタチオのパンケーキ…中味は玄米 クリーム…。……美味しいのかなぁ…(  商品じっと見て  )

• No.55 by 仲麻 香  2020-07-01 19:48:31 

あー…づがれだ~…撮影押したァ…もー…はぁ…まぁ…納得できるもの出来たし…明日はオフ日だし…ま、いっかー…風呂はスタジオの入ってきたし…飲むぞー!…んー…うまー…(  やきとり頬張りビール煽って  /  至福の表情浮かべ  )

• No.56 by 藤崎 彰  2020-07-01 20:57:16 

ばんは、今日も来させてもらった。俺のがいつも先に落ちてるし中途半端は気にしねぇよ。( 首横に振り )あと今日はとりあえず新しく回すけど、様子見て昨日の続きから回すってのもありかなって思ってる。勿論ずっとって訳じゃなく区切りのいいとこまでとかな。他に相手さん来れば蹴ってくれていいし、いつも通り自由に呟いてくれてて良い。ただいつも良いところで終わるのが勿体ないって思ってさ。お前の髪乾かすチャンス逃したの痛い、なんて。まぁ、お前の家だしお前の意見も聞かせてくれ( 頷いて )

お邪魔します、っと。おー…今日も飲んでるな。…いいもの持ってきたぞ( 家の中に入っていくと飲む姿捉えて双眸細め / 小さめの鞄揺らして見せて )

• No.57 by 仲麻 香  2020-07-01 21:23:30 

ばんは~、へへ…嬉しいよー。あきらっち優しいなぁ…やっぱり(  にへら  )あきらっち…すごい…俺もそうしたいなって思ってたんだよー(  キラキラ瞳を輝かせ  )うん、俺もそれがいいっ!そうしよ?(  はにかんで  )実は俺も…あきらっちに髪乾かして欲しいなって思ってたし…(  にぱぁ  )俺も続きからしたい時言うからあきらっちも言ってね…?(  こてん  )

あー!あきらっちだっ。いつかはただまって言ってくれると嬉しいけど…お帰りー(  表情明るくさせるも瞳伏せ  /  すぐに微笑んで手ぶんぶん  )飲んでるよー、あきらっちも飲もー。良いもの…もしかして……煮物…?(  揺れる小さめの鞄に釘付けになりつつ瞳輝かせて
 )

• No.58 by 藤崎 彰  2020-07-01 21:38:29 

優しい奴には優しくする主義だからな( クツリと笑い )お前もか?なら良かったよ。じゃぁ次もし髪乾かす機会あった時は持ち越しになっても乾かさせて貰う。嗚呼、遠慮なく言わせて貰うよ。ただ俺も毎日顔出せないかもしれないし続きに拘らずにいつもみたく呟いてくれな、じゃないと新しい相手さんが入りづらいだろうから。意見聞いてくれてありがとな( 手ひらり / 蹴り可 )

いつかなー…で、何飲んでるんだ?( 軽く笑って流し / 誘いに頷きつつソファに近づいて )ご明察、筑前煮とさばの味噌煮、食うか?レンジ貸して貰えれば温かいのも食えるけど( ニと口端上げて / レンジの在り処探し )

• No.59 by 仲麻 香  2020-07-01 22:03:55 

ふふ…楽しみにしてるー(  無理強いする意思ないため、へらり  )今はビールだよー。やったー!食う!どっちもうまそー!待ってて温めてくるー。あきらっちは座っててー(  問いかけにさらりと答えて  /  どちらも普段はお目にかかれないレア料理でテンションMAXで瞳輝かせたまま小さな鞄から中味入ったタッパー受け取りレンジに入れて温め出して  )

…よし、温まったよー。アツツ…!
へへ、あきらっちビール飲める?(  レンチンしたタッパーに入った筑前煮やサバの煮付けを持ってきてテーブルに並べ  /  ついでに持ってきたビール缶を差し出して  )

• No.60 by 藤崎 彰  2020-07-01 22:42:41 

ビールか、やっぱり夏はビールだよな。そんな喜んで貰えたなら作ってきた甲斐あった。…じゃ遠慮なく( コクリと頷き / 喜ぶ相手に双眸細めてソファに腰掛け )

ビールは飲めるけど、大丈夫か?火傷したんじゃね?( ビールを受け取り一度テーブル置き / 相手の片手取り指先撫でて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック