淋しがり屋とイチャイチャ / bml   

   淋しがり屋とイチャイチャ / bml   

仲麻 香  2020-06-25 12:39:33 
通報


いやぁ…今日は朝、雨凄かったよねぇ…何となく目覚めてカーテンは開けてないけど雨音すげかったぁ…(  しみじみ  )用事あって運良く雨止んでるときに行って帰ってこれたからよかったけど…ジメジメひでーねー…( はふん )


そろそろ昼飯の時間かー?なに食うかなぁ…(  顎に手当て  )なんつー日常的なおしゃべりとか最近人肌も恋しいから場合によっちゃイチャイチャ出来る奴、募集するぞー(  ニヤリ  )


ロルは豆~上限無し。お互いにロル数合わせられる奴優遇ー。とりあえずはお互いに寝るまでの間、絡めたらなって思ってる(  うんうん  )所謂、一夜限りってやつ。翌日も継続は声かけてくれたら可能。相性合わないとかあったら場合により断るかも、了承しといてー。


とりあえずは…俺のぷろふ載せとくー(  へらり  )


○俺のぷろふ

   仲麻 香 ―nakama kyoー / 24y / 甘えんぼチャラ男くん / 金髪ロン毛の長身 ( 189cm )/ 細マのモデル /つり目だけど人懐こそう / 誰にでもタメ口 / 気分屋のニャンコ / スキンシップ魔 / 攻め寄りリバ / ちょいS / 揶揄好き / めんどくさがり / 周りを無意識に振り回す / 甘え上手 / 意外と甘やかせ上手 / 酒好き / ピリ辛、激辛好き / つまみと酒だけで生きていける / 暑がりの寒がり  
 


こんな感じかなぁ…ってなわけで飯食いながらお相手ボシュー。あ、声かけてくれんならあんたのぷろふも教えてねぇ…ズルズル…んー…うまー…(  激辛担々平然と麺啜り / ニマニマ  )





コメントを投稿する

  • No.21 by 藤崎 彰  2020-06-27 19:43:50 




居心地良くて今日も来た。…お前も仕事終わったところか?( 小さく笑み返して近付き / 昨日より拳一個分距離詰めて座り )約束のつまみ、一応激辛のと食べれるか分からないけど普通のと持ってきた( トートバックの中から保冷袋取り出して更にその中から2つタッパー取り出してテーブルに並べ )お、よりどりみどりじゃないか。…じゃ、チューハイ頂くかな。灰皿もありがと。仲麻は酒強ぇの?( 目元緩ませチューハイ手に取り / 相手見て )



  • No.22 by 仲麻 香  2020-06-27 20:36:28 






来て来て、あきらっちなら大歓迎~(  によによ  )そそ、仕事終わったとこ。今日はスポーツ飲料の広告に使う撮影してきたよ。甘ったるさからの脱却…大人のスポーツ飲料…とかいうキャッチコピーの商品だった…かな?(  首傾げて  )わぁあ…あきらっちの手作りだよねっ?いやったー!(  昨日より近い距離に内心満更でもなく  /  トートバックの中身はつまみだと聞いてガッツポーズして喜んで  )どっち激辛?あ、普通のも食べるよ、あきらっちのお手製だもん…中身は何かな~?(  テーブルの上に置かれたタッパーにニマニマして  /  左側に置かれたタッパーの蓋を開いて  )じゃあ俺はハイボール。酒強い方…かな?でも楽しかったらピッチ進んで酔っちゃうかもだけど…(  にへら笑いハイボールのポルタブ開けてゴクゴク飲み  )





  • No.23 by 藤崎 彰  2020-06-27 21:31:00 




へぇ、撮影か。ってことは仲麻はカメラマンかデザイナーか?( チューハイのプルタブ開けて )嗚呼、約束したからな。今お前が開けたほうが激辛でゴボウと人参のキンピラ。で右側の普通のが鶏そぼろ巻いた卵焼き。まあ、お前からしたら激辛じゃねぇかもしんねぇ( 喜ぶ様子見れば口元やや緩め / それぞれのタッパー指差し肩竦めて )なら飲ませて酔ったところ見てみたいな( 続いてチューハイゆっくり飲んで )



  • No.24 by 仲麻 香  2020-06-27 21:57:02 





ざぁんねーん、撮られる側なんだなぁ…俺(  にへら  )作って貰ったもんに文句は言わない主義~…おー…どっちも美味そ~。いただきまーす(  中身を見て更にニンマリ  / 割り箸を彼にも渡して自分も真ん中で割っては早速激辛きんぴらを口に入れて )んー…辛さは少ないけど…すっげー美味いっ(  もぐもぐ  /  満面の笑みで告げハイボール飲んで  )…ふふ、俺酔わせて何かする気~?まぁ、良いけど…こっちの鶏そぼろの卵焼きもいただきまーす……なにこれ…辛くなくてもうまー!(  口に入れては辛くなくても美味しい卵焼きにキラキラ瞳を輝かせて  )





  • No.25 by 藤崎 彰  2020-06-27 22:24:50 




あーモデルか、どおりでスタイルが良いわけだ( 納得して頷き相手の身体付き見て )本当か?口に合ったなら良かった。酒にも合うだろ?( 割り箸受け取って / 安堵の表情浮かべて )可愛い寝顔見せてくれたら何かするかもしれないな。……辛くなくても食えるのか?昨日は辛いものじゃないと食えないみたく言ってなかったか?( 捉え何処のない笑みで / 食べてくれるのに頬掻きながら意外そうに見て )



  • No.26 by 仲麻 香  2020-06-27 22:45:19 



ほんとー?へへ、褒められたー(  にぱぁ  )すっごい合うし、すっごいうまーい!あきらっち料理上手だねぇ…!( ニマニマしながら嬉しさからむぎゅっと抱きつき  )あ、ごめーん、嬉しくなっちゃって…(  にへら  /  すぐに離し  )…何してくれんだろ?…何か普通に毛布とか掛けられそー(  くすくす  )あきらっちが作ってくれたからかな?何か食えるー(  ニカッ  )あきらっちもつまんで?一緒に宅飲みだろー?あ…はい…あーん…(  鶏そぼろの卵焼き一口サイズ切り箸で掴むと口元へ近づけ  )




  • No.27 by 藤崎 彰  2020-06-27 23:40:09 



雑誌にも出てたりするのか?…そんな褒めても何も出ねぇぞ。今日作って来たのは簡単なものだしな…っ( やや照れ臭そうに頬掻くも突然の抱きつきに肩跳ねさせ / すぐ離れていけば息吐き出して )良いけど、その抱きつくの癖か?( チューハイまた一口飲んで )それもあるかもしれねぇな。…激辛意外に好物あればまた作ってやるぞ。( はぐらかして薄く笑み )…は?……あー( 瞠目して躊躇しながら小さく口開けて )


  • No.28 by 仲麻 香  2020-06-28 00:06:59 




んー?そこそこ出てるかなぁ…?あんまり自分でひけらかすものでもないだけどー(  気にして貰えるのは嬉しくてニヤニヤ  )簡単なものだとしても俺は嬉しいよ?あきらっちの気持ちが入ってるなら…(  にぱー  )…気持ち高ぶると抱きついちゃうけど…最近はご無沙汰だから、あきらっちにだけーやじゃなかった?( 柔らかく微笑むも気になって問いかけ  )ほんと?じゃあ…煮物系!中身はお任せっ!いーい?(  こてん  )ふふ…あーん成功…(  開かれた彼の口の中に鶏そぼろの卵焼きを入れては満足そうに微笑んで  )  




  • No.29 by 藤崎 彰  2020-06-28 00:46:48 




自信持って真剣に打ち込んでることなら少しくらいひけらかしてもバチは当たらねぇよ。その雑誌今此処にないのか?( 淡々とした口調ながら優しく目細め )…まあ美味しく食べて欲しいとは思って作ったよ。( 頷き )嫌ではない。…人恋しくて此処に着た訳だしな( 視線逸らしてボソリ )嗚呼、次は煮物だな。ただし激辛じゃねぇぞ。( 小さく笑み )…んとに人懐っこいな、お前は( 卵焼き咀嚼して飲み込み / チューハイ置くと煙草ケース取り出して )



  • No.30 by 仲麻 香  2020-06-28 06:19:39 





あきらっち、おはよ…(  ふわわーと欠伸  /  目擦り  )気づいたら寝落ちってたー…でもすっげー楽しかったぁ…おつまみも両方超美味かったよー(  にぱぁ  )世はお休みだけど俺っちは今日もお仕事ー(  何とも言えない表情  )まぁ頑張ってくるー…。今日も本浮上は夕方かなー、もしタイミングあったらあきらっち、また来て欲しいなぁ…ダメ…?(  こてん  )それ励みに頑張るー…(  上目で見つめ  /  はにかみ  )へへ、じゃあいってきまぁす…(  手ひらひら  )




  • No.31 by 仲麻 香  2020-06-28 10:14:56 




はぁ…カメラマン拘り強すぎ~…あと何テイクあんだろ…?ちっと小休憩…(  水ごくごく  )やっぱ今日も17時~19時くらいかなぁ…腰落ち着けられるの…うっし、休憩おーわりっ!がんばってくんね~(  にぱぁ  /  手ぶんぶん  )






  • No.32 by 仲麻 香  2020-06-28 17:22:20 





よし、今日もお仕事頑張ったァ…ああ…疲れたー(  ぐでぐで  )あきらっちは忙しいのかもなー…それか…俺が寝落ちすんの早すぎるからか…?(  こてん  )リズムが合わないとかなっちゃったんかなぁ…(  うむむ…  )まぁタイミング合えばって事だし、また合ったら話そうなー(  にぱぁ  )あきらっちならいつでも来ていいよー。そん時は煮物をつまみにまた宅飲みな?まぁ煮物は時間掛かるから別に手ぶらでもいいけど、コンビニで買ったつまみ類のストックはまだ色々あるから気兼ねなく立ち寄ってねぇ(  ニシシッ  )



お相手さん募集してるよー。



  • No.33 by 仲麻 香  2020-06-28 18:55:14 




んー…うまぁい…(  チョリソーにスコーピオンを大量がけしたものにかじりつき  /  ウイスキーの水割りぐびっ  )頑張った日は特にうまうまだよねぇ…(  にまにま  )ふふー…これ無くなったらロックかなぁ…まだまだ飲むよー(  ぐいっ  )



募集チュー…。



  • No.34 by 仲麻 香  2020-06-29 15:55:59 




よーし、色々片付いたー…あー、疲れたぁ~(  ぐったりしてソファダイブ  )


今日も寝るまで募集してるよー、ふふ…宅のみしなぁい?(  ニマニマ  )




  • No.35 by 藤崎 彰  2020-06-29 17:01:17 




昨日は来れなくて悪りぃ。変則的な仕事だから毎回来る時間は疎らになると思う。もし仲麻が良ければ今日も相手してくれ( 手ひらり / 蹴り可 )



また着てしまった…( 仕事場から直接訪れて扉の前でボソリ )居るかー?( ソファに居るの気付かず部屋を見廻して )



  • No.36 by 仲麻 香  2020-06-29 17:16:40 



あ…あきらっちだ…!(  ぱあぁと表情輝かせ手ぶんぶん  )んーん、全然いいよー。あきらっちが来られる時に来てくれんのが一番嬉しいし(  ニシシッ  )変則的かぁ…大変だねぇ…おつかれさま…あきらっち…あっちで待ってるよー( 労うように頭ポンポン撫で  / 蹴り推奨  )



んー?あきらっち?俺ここー(  ソファから上体起こして声かけて  )
へへ…お帰りー…あきらっち(  待ちきれずにソファから立ち上がり近寄ってはポフッと抱きつき  )


  • No.37 by 藤崎 彰  2020-06-29 17:21:16 



お、居た居た…ッておい、びっくりした。…おつかれ、今日も仕事だったか?( ソファから金髪見えれば軽く手をひらつかせ / 突然の抱きつきに驚くも頭ぽんぽんして )


  • No.38 by 仲麻 香  2020-06-29 17:35:02 



お初ぽんぽんだ…(  ニマニマしながら頭撫で離れて  )うん、仕事。あきらっちもおつかれさま(  にぱっ  )今日は仕事終わってから野暮用片付けてて…まぁ野暮用って言っても…買い出しとかぁ…買い出しとか…?(  こてん  )後は…買い出しとか…?へへ…いーぱい酒とかつまみ買い込んで来たのだよー(  満足げにふふん、どや顔  / 親指グッ  )


  • No.39 by 藤崎 彰  2020-06-29 17:40:52 




つい撫でたくなった。にしても綺麗な髪だな。( 毛先に軽く触れて )買い出しばっかじゃねぇか…へぇ、じゃまだ夕方だけど宅飲みでもするか?今日は直接職場から来たから煮物持って来れてねぇけど( クツクツ喉鳴らし / ぐい呑みする仕草して )



  • No.40 by 仲麻 香  2020-06-29 18:11:24 





へへーあんがとー。あきらっちなら、もっと触って良いし、いつでも触っていーよ(  目細めてによによ  )それは言わない御約束ぅ…(  唇少し尖らせて  )お?いーねぇ、ヤッちゃう?よし、やろやろっ!(  直ぐ様ぐい呑み仕草にキラリ瞳を光らせて  )あ、煮物は次回の楽しみに取っとくからー(  煮物は次回の楽しみにと微笑んで  )あきらっちは、あっち座ってていいよ。俺、準備するからー…おもてなし、おもてなしー。…あ、何飲むー?(  ソファ指差し座るように告げつつ、冷蔵庫開けながら振り返り首傾げて  )



   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック