清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.221 by 石上 柊 / 由義 真冬   2020-09-07 16:23:15 

>>216 多翼

赤点回避ならず…まあ勉強してないもんなあ。
( ふわと小さく欠伸をすればゆっくりと歩きつつ先程先生に渡された期末テストの順位とにらめっこ。暫くすれば敗けを認めたのかその紙をくちゃくちゃとポケットに仕舞えば勉強をしていないから当たり前か、なんて受験生じゃ許されない言葉を呟き。歩き続け気づけば渡り廊下、そんなところで知り合いの姿を見れば駆け寄り「 多翼どーかしたか?なんか疲れたっ、て顔してるぞ。」と笑顔を浮かべつつ話し掛けて。)

男女2名ずつ…とのことだから今回は我だけで絡ませてもらったぞ。初絡みだが知り合いってことにしてくれれば有難い。

>>217 成宮 秋葉

好きな…うーん、いるっちゃいるのか?
( 恋話と言うのだろうか。そんな話題を振られれば少し考えつつも正直に答え。初めての恋なんて言っても過言ではないことに少し不思議さを感じるが前友人に相談したところそれは恋だろう、なんてドヤ顔で話されたため信じてそう述べ。頭を撫でることを渋々やめれば「 皆と交換したいのだがダメか?グループとか作ったらぜってぇ楽しいだろう!! 」とお願いをして。もちろん賛成をしてくれる秋葉にはよしよしと頭を撫でつつ「 さすがはノリが良いな。」と褒め。交換を終えれば満足そうに鼻で笑い、)
じゃあ移動教室あるから急ぐわ、またな。

長くなった…すまんな。

>>215 和紗先輩

そんな難しい日本語があるなんて許せませんよ。
( 日本語だ、なんて軽々しく言う相手を見ればそんな言葉を作った頭の賢い人物に怒りさえ覚え。好物で先輩を釣ってしまった自分は悪い子だとは思うがコレは自分を救うため、きっと先輩もわかってくれる。そんな安心感を抱きつつ勉強は強制的にさせるなんて針を刺されればむ…と眉を下げ「 勉強…厨二先輩と同様苦手なんですよねえ。」なんて自分と点数がかなり近いど、あほ先輩の名前をだして。)

>> 秋葉先輩

正直な後輩って可愛いー。
( 大袈裟なリアクションをとる相手とは裏腹に 真顔 & 棒読み で正直な後輩って可愛い、と自分を褒め。もちろんそんなことは思っていないのだが。若干イケボで幸せにするなんて言う相手を見ればクスクスと笑いつつ「 まじすかー、彼女作りがんば。」と親指をグーにして立てて見せ。バカと直率直に言われれば傷つく…なんて言いたげな表情を浮かべれば「 ばかじゃないし、ちょっと勉強苦手なだけだし。」と言い訳をし続けて。)

>>219 神代先輩

…なにしてるんですかあ、先輩。
( 昼休み。人通りが少なく隠れ場所には最適な中庭。そんなところに逃げ込んでこれば顔見知りな先輩を発見。ふんわりと声を掛ければ紅茶?お茶?何かは不明だがそれを飲んでいることに気付き「 飲み物だけじゃ詰まらないですよねえ、クッキー食べます? 」と自分が厨二先輩から受け取ったクッキーを相手に見せニヒヒと微笑み。味の保証はしないが何もないよりかはマシだろう、そう考えていて。)

絡ませてもらったけどコイツ無理だわあ、とかあったら言って下さいね。知り合い設定にしといたんで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック