清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.215 by 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔  2020-09-06 22:49:56 

>203 ひよ

どこでも、かあ……
( 確認してはみたものの、結局確定された言葉は返ってはこなかった。どうしようか、と考えてみるも、案外趣味は異なるもの。この辺りにあるといえば他のカフェに本屋、ブティックにCDショップくらいか。ゲームセンターもあった気がする。その中ならどこが良いだろうか。「服見たりゲームしたり……?んー、なんか面白いとこあった?」二人で楽しめるところはあまりぴんとこず、結果的にはインターネット頼み。隣に移動すると、彼女が調べている画面を覗き込んで )

校長から桜木先生への返答なんだけどねえ。お話出来るのは4人まで、取り敢えずは1ヶ月の運転だって。まあこの学校も最初はどうかと思ってたけど、最近また賑わってきてくれてるからねえ。有り難いことだし、少なくとも年越しまで続けたいところ。桜木先生については、私と話すなら秋葉とは話せない、途中で切り上げてリセットしたら数には含まれないから大丈夫。まあ端的に言ったら短い絡みで皆と絡んでね、って感じ……待って、伝わる?そうそう、桜木先生は二役の人に限って最初から絡みたい人指定しちゃって良いから。

>204 真冬

日本語以外に何かあるー?
( 彼女から飛んできた謎の質問に対して当然だろうと頷いてみせ。「カフェラテとチョコレートパフェ……」好物で釣られるなんて情けないと思いながらも、音楽の次に好きと言っても過言ではない甘味の存在に思わず頬を緩めてしまって。まったく、なんて腕を組みながらも、結局甘やかしてしまう辺り悪いのかもしれない。「まーったく。勉強はまた強制的にやらせるからねえ」緩い口調のまま、少しばかり威圧を掛けるように柔らかく微笑んで )

──

>203 篝

さすがにそれは言い過ぎだっつの。
( 無限に食べられる組み合わせ。自分が食べたいだけではあったが、賛同されることに異議があるはずもなく、つっこみながらも満更でもなさげに頬が緩んでおり。「そうだなー、ポテト頼んで後は食べたいもんあったら個人的に頼むか?」ソフトクリームがドリンクバーのコーナーに置いてあるなんて知らなかった。場所を変えながら開催される勉強会ではこうした発見があるから飽きない。取り敢えず、とポテトとドリンクバーの注文を済ませて )

>204 由義

今度は正直すぎねえ!?ひど!!
( 彼女がはっきり面倒だと告げてくれば、大袈裟なまでに大きなリアクションを。しょうがねーなこいつは、と此方も失礼なことを考えて。「責任ー?まあ、だったら幸せにしてやるよ」自分なりに精一杯の格好良い低音で言葉を紡いでみる。無論彼女がこれで揺れてくれるとは思わないし、本気で落としたいとも思っていないが。勉強のことに話が及ぶと「いや、馬鹿か?ちゃんとやれ?」と単純なまでの正論を )

わり、先輩への返事は明日するわ。宜しくな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック