清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.203 by 篝 ひよこ  2020-09-06 15:50:38 

>>194 柊せんぱい

友達支えきれなくて……。ただの擦り傷だから平気だよ。
(自分よりも慌てる相手に目を丸くしては見た目より全然痛くない、と柔らかなヘーゼル色の髪を揺らしながら首を横に振って。が、そんなことをお構い無しに自身の前にしゃがみこむ相手に今度はこちらが慌ててしまえば、「でも体育終わったあとだし、あの、大丈夫だよ、」と彼女にしては珍しく煮え切らない態度で一歩後ろに下がり。確かに彼の方が足は早いし恐らく早く止血をしなければいけない出血量ではあるのだが、女子としては体育終わりという事実や自身の体重など懸念する点はたくさんあるようで。)

ん、ありがと……。
真冬のこともおっけーだよ、

>>197 絵里せんぱい

……意外。せんぱい、そういうの信じるタイプだったんだ。
(自主練習も終わり、さてこれから何をしようかと柔らかな太陽の光の降り注ぐ中庭を歩きながら隠すことなく大きな欠伸をしては、ふと見慣れた横顔が目に入り。舞台の暗転中に鍛えた忍び足でそっと後ろから忍びよれば、相手の背後…肩越しから読んでいる雑誌を覗き込んで一言。「ツチノコとか載ってる?」と自身が知る生物の中で一番こういったサイケデリックな雑誌とかかわりのある生物の名前を述べては相手の瞳と目線を絡めてにこりと笑い。)

いちおー知り合いで話しかけちゃったけど……えと、絡みにくいー、とか、もう人数多くて絡めないよー、ってなっちゃったら教えてね。
よろしく、せんぱい。

>>200 和紗せんぱい

んー、……ひよはどこにいても楽しいかなあ。
(どこに行きたい、と自分の意見を尊重してくれる相手ににこりと微笑んでみせては少し考えた仕草をした後に首を傾げて。もうお腹はいっぱいになってしまったし、この辺に彼女が喜びそうなところなどあっただろうかと考えるも出てくるのは自身の稽古場など彼女が喜ぶには到底ほど遠い場所しか思い浮かばずに。「ここら辺に何かあったっけ……、?」と彼女に正解を求めるべく問いかけては自身のスマホで周辺のなにか面白そうなスポットを検索して。)

>>200 朔せんぱい

朔せんぱいIQ500あるじゃん……。
(甘いものと塩辛いもの、という彼の言葉を聞けばハッとした表情を作りぽそりと上記を呟いて。それならやることは1つ、簡単だ。お互い甘いものと塩辛いものをそれぞれ頼めばいい。わくわくとした表情を隠すことなくメニューをじっと見れば「しょっぱいのはやっぱりポテトかなぁ、……あ。ドリンクバーにソフトクリームついてなかったっけ……?」とドリンクバーの方へ向けば案の定ソフトクリームの機械も並んでおり、ラッキーだと笑って見せて。)

>>201 真冬

わー。漫画みたい。初めて見た。
(彼女から見せられたテストには紙面の中でしか見た事がない0の赤文字。一周まわって感心してしまったのかぱちぱちと拍手を送れば上記をぽつりと述べて。彼女から質問を返されればきょとん、と目を丸くした後にすぐににっこー、と自慢げな笑顔を浮かべながらホームルームで配られたテストの点数やら学年順位やらが書かれた細長い紙をピラりと見せて。「残念、平均点以上とれてました。」とドヤ顔を返し。最も平均点ギリギリではあるのでよほど胸を張れる点数では無いのだが。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック