清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.189 by 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔  2020-09-05 19:31:33 

>181 真冬

ちょっとそれはひどくないかなあ。やめてくれる?
( 彼女の発言に引っ掛かり、普段は全然先輩らしくないのかな、なんて目で訴え。当然のことだったらしく驚く様子を見せる彼女に呆れると、はあと溜め息をついて腕組みを。彼女自身が気にしていないとて、仲の良い後輩が赤点常習者であり校則違反常習者だなんて見逃すことはできない。どうしようもないなあと思いつつ、止める術をすぐに思いつくことができるほど頭が良いわけでもなければ「いや、今更だよ」と背後に迫る彼女の担任らしき教師の存在を知らせようとゆったりとした動作で背後を指差し )

>186 りつか先輩

……やば。
( 昼休みの終わり頃、五限めが始まるくらいの時間帯。体育着に着替えて外に出ると、まだ和らぐことを知らないもわりとした不快な空気に包まれる。仕方ないと思いつつ、少しでも楽しようと思ってゆっくりとグラウンドへと歩いていき。時間が早かったのかまだ誰もいない。失敗したかと帰ろうとするも、よくわからないフォームで投げられたボールに目を奪われて。思わず溢れたのは溜め息とも感心ともつかない言葉。駆け寄るとボールを手渡して )
あの、さすがにあれは……もうちょっとフォーム直した方が良いんじゃないですか?

時間帯がわからなかったんで適当にしましたけど、良かったですよね?絡みにくかったら変えますけど。知り合いでも初対面でも、絡みやすいようにしてください。後……りつ先輩かりっか先輩って呼んで良いですか?その方が呼びやすいんで。

──

>181 柊先輩

( 夏祭り。夏の定番とも言える言葉をキャッチした途端に秋葉は嬉しそうに声を上げ。「え、めっちゃ良いじゃないっすか!浴衣着ます?」犬のように飛び跳ねて提案までしてくるくらいには賛成派。対して成宮は無気力なこともあってか否定派で。「いや、あんたたちだけで……私そういうのパス。浴衣とか冗談じゃない」首を振って嫌だと二人で行くことを進めてみる。人混みが嫌いなのだから行ったとてどうしようもない。「はあ!?いや、夏といえば祭り!祭りといえば浴衣!」能天気な秋葉は認めさせようと声が大きくなっていて )

そういや、思ってたんすけど……先輩、安価っていうか、数字付けするときは、>○○の番号、名前と本文の間を一行空けてくれません?俺、人の文章コピーして消えないように保存しながら書いてるんすよ。コピーしにくいっつうか……ちょっと配慮してくれると助かるなって。

>181 由義

うわってなんだよ。まったくお前ってやつは失礼だな。
( 自分は仮にも先輩、にも関わらず敬意の欠片も見られないどころか煽られている気さえする。しょうがねーなあと腕組みをしながらも、じりじりと距離を詰めて。「うわー、やっばいなあ由義ちゃんは」仕返しとばかりにわざとらしいちゃん付け。大人げないのは承知済み。携帯を閉まったのを見届けるとまあもう良いかと頷いてみせ。これ以上詮索すればさすがに嫌われかねない。そう思ったのも束の間、ふざけた問いにはふざけた調子で応答することにして )
あるわけないだろー?俺は問題起こすようなことはしねーの。問題児なんてモテないじゃん。

>186 渡海先輩

いや、あれはさすがにやばくね?
( 体育をやろうと外に出てきたは良いものの、謎の投球フォームを見るなり、ついその場に居合わせた成宮と顔を見合わせてしまった。運動嫌いな成宮ですら、なんてひどいことを考えながらも、運動好きで体力馬鹿な己は放っておけず。これから授業なのにも関わらずばたばたと走っていくと、ボールを掴んで、お手本でも見せるかのように勢い良く投げ。25mは先に落ちたであろうそれを満足げにみて )
この方が良いっす、よ……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック