清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.181 by 石上 柊 ◇ 由義 真冬   2020-09-05 12:11:14 

>>180 和紗先輩
和紗先輩が先輩らしいことを…。
( 後ろから聞き慣れた声で話し掛けられればフイと振り向きニコニコとほんの小さくだが微笑んで見せ。自分からすれば歩きスマホは普段から行っていることで注意は初めてされ驚きを隠せないようで。暫くすれば口を開き先輩らしいことをしてる…、なんて後輩が言うようなことではないのだがわざとらしくホロリなんて演技すれば「 留年…ムリっすわ。それだけはムリっすわ。」と一瞬で顔色を変えればスマホをポケットに仕舞い内緒、なんて言いたそうに人差し指を口の前に持ってきて悪戯っぽく微笑んで。)

>>秋葉先輩
うわ、秋葉先輩だ。
( うわ、なんて失礼な言葉を発すると同時に表情を歪ませれば二歩三歩と後退りをして見せ。仮に、あくまでも彼は先輩なのだ。きちんと対応をしなければならない、なんて自分の中で失礼なことを考えつつも口を開けば「 没収…私最近2個位没収されたんですよね。そう言えば。」なんて能天気な言葉を返せば渋々だがスマホをポケットにしまって。あははーなんて愛想笑いを浮かべれば「 秋葉先輩って没収とかくらったことありますー? 」と普通は教師が歩いているすぐ近くでそんなことは話さないだろう、なんて話題を持ち掛け。)

>>180 成宮 秋葉
夏らしい…あ、夏祭りとかどーだ?!
( 二人の様子は変わらず元気、なんてことには先輩らしく安心。周りの皆の視線をきゃっちすればこの廊下ではすっかり自分達主役だろう…、なんてことを考えフフと笑みを浮かべ。成宮の反応の仕方が独特で面白いなんて思ったのだろうか、秋葉が更に話題を追求してきその話題に自分も乗っかれ"夏祭り"なんてワードを口に出し。我ながらいい案だなんて考え頷きつつも「 夏祭りを三人で行けたら楽しいであろうなー。」なんて聞こえやすい声で呟き、 )

有り難うな!早速その話題に触れさせてもらったぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック