独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

独り言のようなもの版権オリキャラつくろうよ!

一見さん  2020-06-18 19:00:27 ID:26afbae10
通報
題名の通りです。ここでは様々な版権のオリキャラを作っていく所です。

コメントを投稿する

• No.81 by 一見さん  2021-04-30 23:08:29 

名前:ヴァイパー
所属:海軍・少佐→海軍・准将兼フリシア皇国財務大臣及び北の海・天上金回収役
異名:「藍蛇」
悪魔の実の能力者:なし
海軍准将であるが本人自体の戦闘力はあまりないが、あらゆる物体を一瞬で凍らせる冷凍放射器を持ち歩き、彼自身の特筆した能力として危険察知の高さとそれに準ずる逃げ足の早さ、悪知恵も良く働き卑怯な戦法を持って自身が優位な立場から攻撃を仕掛ける。これでも六式は逃げる為に剃、月歩を習得している。
使用する覇気はなし
懸賞金:なし
年齢:28歳
身長:174cm
藍色のマッシュルームカットで蛇の様な目つきと全ての歯が金歯。で大変醜い顔立ちをしている。体格は痩身で服装は青のシャツに黄金色のスーツ、ネクタイは紫を着用している。
性格:海軍に所属しているがまともな正義感はこれっぽちも持っておらず。性格は卑怯にて小心者で狡猾、自分本位で、危うくなったら部下に任せ自分は逃げる事を徹底している。また大変金に汚い守銭奴で、上級国民には手をださないが、下級国民や北の海周辺の国で上納金ないしは天上金を巻き上げる際、その内の4割を自身のポケットマネーに着服しておいて、いざ払えなかったら飢餓に追い込むばかりか恐喝して家を燃やしたり、部下に命じてリンチさせたり、見目の良い子は払えなかったカタとして連れて行き、自分の私腹を肥やした上で奴隷に落す海軍の風上にも置けないクソ野郎である。
海軍の仕事もいい加減でフリシア皇国を守っているのはただ庇護下にある事と金払いが良いからで、基本金の払えない市民は守る価値はないと思っており、見捨てる事も辞さない。
出身:南の海→フリシア皇国
掲げる正義:金の為の正義(遊ぶ金欲しさの正義)
好きな食べ物:キャビア、フォアグラ、トリュフ、フレンチ料理
弱点:強気な相手、実質パワー重視の相手
詳細:元々は少佐程度の昇進しかしない若輩者だったが、フリシア皇国を出向いた際に皇帝リオンと馬が合い(実際には国民を苦しめる為に利用されてるだけだが)意気投合、その後は彼に庇護してもらいつつ財務大臣と役職にもついて皇国の上納金や国の管理で忙しいリオンに代わって北の海で天上金を治める活動も積極的に行ってきた。彼の悪事は金に留まらず、御眼鏡にかなった九蛇海賊団の一味の子を一人バレないように?っ攫って自身の奴隷した挙句、記憶を喪失する程まで惨い虐待を行いある日、記憶がさっぱり消えた事に味を占めて彼女を自身の副官に置いている。

また財務大臣につく前は、皇帝の趣味に付き合わされ海軍船をタクシーとして使われ、そこで気分次第で島をぶっ壊せと命令に平気で乗じて、島を破壊しまくったりともはや、やっていることが海賊と変わらない有様である。

――そして、フリシア皇国が革命軍ならびにレオンと愉快な海賊団、オルカ海賊団に攻められた際、
奴隷街にて自身の副官と部下達を連れてヤックとラッドを相手にして持前の卑怯な手で翻弄しラッドを追い詰めるが、その手を読まれ倒され、その後は散々やらかした罪が露見して海軍をクビにされインペルダウン「LEVEL3」に送られた。

• No.82 by 一見さん  2021-05-02 14:40:11 

名前:ゴボウ
所属:海軍中尉兼フリシア皇国警邏隊長→海軍二等兵
異名:「なし」
悪魔の実の能力者:なし
戦闘面は身の覚えがないが、戦士と十分とも言える卓越したサーベルの使い手に加えて、覇気にも精通しており、サーベルや腕に纏わせ、攻防一体で攻め、更に衝撃波を放つ事も可能。
懸賞金:なし
年齢:24歳
身長:182cm
艶がかった黒髪のセミロングでポニーテールで結っている。瞳の色は青、アジア系の顔立ち、体格は華奢であるものの鍛えられており肉質の良い体形。服装は青と桃色のビキニと下更に白い腰布を巻き、その上に海軍制服の上を羽織り、首には鉄製の首輪が填められた上に左側の太腿に奴隷の刻印が押されている。
性格:明るくさっぱりした性格だが主人のヴァイパーには忠実に従っているが、セクハラしてくる為、表裏関係なく辛辣な言動を飛ばしている。また彼女曰彼は(精神的にも生理的にも無理)また一部の過去を断片的に失っている記憶障害の持ち主。後ヴァイパーに対しては発揮しない、寧ろ蔑みの目で見ているが、彼女は基本、男性というものに免疫がないらしく赤面してモジモジしてしまう。ただし職務には忠実。
出身:アマゾンリリー女ヶ島
夢:自由を手に入れたい、自分というものを取り戻したい
好きな食べ物:山菜など山の幸
弱点:ヴァイパー(精神的にも生理的にもムリと言うか傍に近寄るな)
詳細:海軍准将・ヴァイパー直属の傘下で階級は中尉にて彼の副官にて、フリシア皇国の警邏隊長としても職務に努めている。勤務態度は真面目でフリシア皇国の可笑しな上納金制度やルールに従いつつも民には優しい面も見せるヴァイパーよりよっぽど海兵している人であるが、厳密には海軍というのはなく…

その正体は、アマゾンリリー女ヶ島出身の一般住民にて戦士。
ある時、子を設ける為一端、島の外に外出した飢餓に苦しむ島に到着した矢先で、彼女に目を付けたヴァイパーが部下共に銘じて適当な難癖をつけて路地裏に誘導し、麻袋に詰められ誘拐され、その後、船室に拉致しそこでヴァイパーと連れの数人の海兵達に奴隷の刻印を左太腿に推され、惨い虐待を集中的に受けた事により無意識的に自分を守ろうと本能が働き、これが彼女の持つ記憶障害を持ってしまった原因である。それからは――彼に拾われた忠実な奴隷であり副官と記憶を植え付けられ、共に行動させられ、フリシア皇国を建国した皇帝リオンと癒着を持ったことで彼女も警邏隊長としての役目を与えられ内心では彼等のやっている悪事に異を示しつつも自身は奴隷故に従う他なく職務を全うしている。

――で、フリシア皇国が革命軍ならびにレオンと愉快な海賊団、オルカ海賊団に攻められた際、
奴隷街にて主人とその部下と共に赴きヤックとラッドを相手にして、卑怯な手段を用いる主人に対しヤックに正々堂々戦うが、ヴァイパー共に倒され、直後にやられた影響か失っていた記憶を取り戻し事実を知り、横目で部下を置き去りにして逃げようとしている自身の不幸を作った黒幕である彼の首筋を手刀で狙い打ち、彼を確保し、その後は彼と決別する為、これまで彼の散々染めてきた悪事の数々と共に海軍に自身も出頭するが、一部の部下達からの援護もあって減刑がなされてインペルダウンは免れ、正式に海軍にして登録されて現在は少将ヒナの元で二等兵として懸命に働いている。

• No.83 by 一見さん  2021-05-04 00:48:54 

名前:ヒース
所属:バンデット海賊団・船長→バンデット大船団兼フリシア皇国王直属傭兵団団長
異名:「不死身」「吸血鬼」
悪魔の実の能力者:フシフシの実(超人系)
食べるとその名の通り、不死になる不死人間になる。一般人の場合は単に不死になるだけだが、鍛えた者が扱えば、対象に咬みつくか自身の血を飲ませる事でその対象まで不死にする事ができる。ただし能力者なのでもれなく海水、海楼石を弱点とし、身体に塩が付着しているないしは胃に塩分系が残ってる場合不死能力を発動できなくなり、それは自分もあるが不死にした対象にもあり得り、その人物もその時点で海に嫌われる。また既に能力持ちの対象に不死能力を与えようとしても無理で、仮に与えられた能力持ちの対象は爆発四散する。

また能力の他に毒ナイフを用いた白兵戦や海兵を殺し奪った銃を使った攻撃をする他、知恵周りは良いので、常に能力を使用した部下全員と行動しゾンビ集団による人海戦術をなによりも得意とする。
覇気はなし
懸賞金:8700万ベリー
年齢:34歳
身長:231cm
アッシュブロンドの短髪で赤と白のボーダーラインのバンダナを巻き、瞳の色は青。グラサンをかけ無精髭を生やしている。服装は赤のシャツ白の作業ズボン、黒のジャケットを着用している。
性格:プライド高く、野蛮で残虐な性格だが、プライド高さは時に自身に利益がある場合、捨てず、また仲間を自身の装飾品位にしか思っておらず表では部下を大切にする良い船長の面を推し出しているが、利用価値がなくなれば平然と裏切り、捨て駒とする卑劣漢。また金と女癖が酷い。
出身:北の海
夢:無害な奴から(富、権力、力、女)を搾取するだけ搾取する事、俺だけの楽園卿を作る事
好きな食べ物:豚の丸焼き、枝豆、酒
弱点:海水
詳細:北の海に巣食う中規模の海賊団の船長だが団員数は1500人と大所帯で、その内、海軍か他の海賊に潰される程度の小者共の集まりだったが、天竜人リオンに雇われた事でその数、地位が肥大化し
数に至っては現在では8400人と増えた。
当初はリオンをただの金と権力を持ってるただの餓鬼だと思い上がり、フリシア皇国を建国した際に裏切り乗っ取ろうと画策していたが、リオンにそれを見抜かれ、いざ暗殺しようとした時に逆に弱点を突かれて殺されかけ「舐めるなよ、貴様程度の屑、潰そうと思えば何時でも潰せるんだからな」と自分ではどう足掻いても潰されると絶望を刷り込まされた上で「これからも駒として働くならば俺の力を貸し与えた上で貴様の労働の対価として望む物を王位以外の全てのものをくれてやろう」と甘言に乗り、彼の元に居ればどんな海賊行為をしようが天竜人の庇護で七武海の様に逮捕されず好き勝手できると理由にその後も傍を離れず勢力を伸ばし続けた。

――が、フリシア皇国が革命軍ならびにレオンと愉快な海賊団、オルカ海賊団に攻められた際、皇国街にて団員と共に出くわしたルークとカミュと戦闘、自身の能力で不死となった部下達を用いて持前の人海戦術にて彼等を追い込むが、ルークに弱点を見抜かれ、カミュに空から塩の入った袋をばら撒かれた事により不死能力が使えなくなり、そこを二人に団員達を各個撃破された事で事前に街に仕掛けてあった爆弾を起爆させ爆発に巻きこまれた倒れた二人をよそに皇国から逃亡したがその末に海軍に逮捕されインペルダウンLEVEL4の個部屋に送られ、海楼石の手錠は使われず代わりに溶けない丈夫な金属の枷で手足を地面に拘束され、自身の不死能力を罰として有効に使われ文字通り死にたくても**ない永遠に続く苦しみを受け続ける事に……

• No.84 by 一見さん  2021-05-04 10:52:41 

名前:沢田家宣(さわだ いえのぶ)
性別:男
年齢:17歳
性格:無愛想だが人付き合いが苦手という訳ではなく、コミュニケーション能力は高い。特に語学力に置いて、日本語よりイタリア語の方が得意で、戦いでは良く日本語にイタリア語を交えて話す。
育った気風故か闘争心が強めで暴力行為に出る事はないが挑発的な態度をとる等、闘争心を隠そうともしない。が根は優しく仲間思いな性格。
容姿:黒髪の短髪だが襟足はナイフで適当に切っている為か疎ら。切れ長の瞳で色は黄色。身長189cm体格は痩身だが筋肉はそれなりにある方、
服装:並中の制服はブレザー時共にシャツは第二ボタンまで開けて、ブレザーは全開きの不良スタイル。私服はウェスタンスタイル。
武器:ブレイクダンスから派生した格闘術(キック主体)+ネオボンゴレⅡ世グローブ&ブーツ
リング:大空のボンゴレリング
属性:大空
匣:なし
所属:並盛中学二年→並盛中学三年、ネオ・ボンゴレセコーンド候補
備考:一人称「俺」
本当の両親は物心つく頃には居なく、現在の家族である沢田家に養子入りするが、齢7歳の頃に偶然、実の家族が居る事を知ってしまった事で他人との距離感に迷い、そこでツナの元、一人イタリアに留学し己を見つめ直す旅に出る。そこで恩師となったギャング組織のリーダー(ボンゴレとは一切関係ない)と出会い、ブレイクダンスを習うと共に人付き合いの面は大分解消されるが…反面ギャングを師にした影響で不良となる人格形成となってしまった。
そこから帰郷し、並盛中学へと転校してくる。

得意な科目は社会&体育、成績は中の上、
他メンバーとの関係は、獄寺隼とは転校生&悪友、獄寺椿とは転校生&無口仲間その3(本人は頑なに否定している)山本結とは風紀委員の彼女から目をつけられてるその1、香坂創とは転校生&無口仲間その2にてトラブルメーカー、笹川薺とはいとこであり苦手2(陽のオーラー)沢田鶴葉とは妹で大切に思っているがお互い性格故消極的(仲は良い)方丈明雲とは気前の良い兄貴分であるが苦手その1(陽のオーラー)

名前:レイ(愛称)/大空狼(ルーパ・ディ・チェーリ)
外見:耳、手足の先、尻尾に炎が灯った灰色の狼
性格:人見知りだけど優しい
備考:ガイと同時に渡された大空の匣兵器で形態変化は番の柄が青の片刃の白い刀身の直刀、ガイと連結してジャベリンとして活用も可能。

名前:ガイ(愛称)/大空狼(ルーポ・ディ・チェーリ)
外見:耳、手足の先、尻尾に炎が灯った灰色の狼
性格:クールにて闘争心全開。
備考:レイと同時に渡された大空の匣兵器で形態変化は番の柄が青の片刃の黒い刀身の直刀、レイと連結してジャベリンとして活用可能。

• No.85 by 一見さん  2021-05-04 16:25:17 

名前:獄寺隼(ごくでら しゅん)
年齢:14歳
性格:気に入らない相手には誰彼(大人、赤ん坊、年の離れた年下は除く)構わず喧嘩を売る反面、直情的かつ義理堅く仲間思いで面倒見の良い一面も持っている、基本バカでドジであるが、割と頭が良く、運動神経はピカイチ(ただし諸突猛進)、器用であり凝り性で服装にも兵器にもなんにでもデコるし自分で衣装を作ったりしている。また彼の見せる不良スタイルは父の憧れで着飾っているだけであり、根は赤ん坊好きで大人や赤ん坊、年の離れた年下には敬語、赤ちゃん口調で話すしっかりとした子。双子の妹の椿とは犬猿の仲でしょっちゅうどっちが右腕に相応しいとか自分が兄だとか色んな方面で口喧嘩が絶えないが、ああ見えて椿は無理して自分を守ろうと必死になっていると考えお互い思いやっている。ちなみに異性に関しては年頃の男の子らしく興味津々。
容姿:茶髪のボブカットで後ろ手に結っている。眉毛を細く剃り、瞳の色は茶色、表情は豊かであるが、不良を貫いている為、大人、赤ん坊、年の離れた年下以外は強面を作っており、口にタバ…ではなくチュッパチャプスやココアシガレットを咥えている。身長は162cm標準の筋肉質寄り。
服装:並中の制服はブレザー時共にシャツは第二ボタンまで開けて、ブレザーは全開きの不良スタイルに加えてピアスやチェーンなどジャラジャラ付けている。私服は不良寄りのパンクファッションで此方もアクセサリー類をジャラジャラ付けている。
武器:ダイナマイト
リング:嵐のボンゴレリング、精度Cの晴&雷のリング
属性:嵐、晴、雷、
匣:「SISTEMA C.A.I.」の半分
所属:青空中学一年→並盛中学二年→並盛中学三年、ネオ・ボンゴレ嵐の守護者
男子校・青空中学から並盛に越してきた転校生にて不良。
獄寺隼人と三浦ハルの双子の兄で、妹に椿がいる。
幼い頃から椿とはお互い競争心が強くいがみ合っているが芯ではお互い思いやっており、父の仕事の都合でイタリアに行くと同時に当時7歳の椿も付いて行く中で、自身は母と一緒に日本に残り、小学生の間はゴクフツーの優等生として暮らしていたが、中学進学と共に一人育ちor不良デビューし一年の間は青空中学に居たが、二年の頃、イタリアから椿が帰ってくると聞いて、並盛中に転校してきた。

沢田家宣とは転校生&悪友で信頼を寄せている、獄寺椿とは双子の妹にして犬猿の仲だが仲が良い、山本結とは風紀委員の彼女から目をつけられてるその3、香坂創とは転校生仲間その2にてトラブルメーカー、変人と思っておりお互い口喧嘩が絶えない、笹川薺とは兄貴分の一人で可愛がっている、沢田鶴葉とは年下で兄貴分として振舞う事もあるが未来のネオ・ボンゴレセコーンドと忠誠を誓っている、方丈明雲とは不良ではないものの兄貴分と慕っている、

名前:スイカ(愛称)/嵐猫(ガット・テンペスタ)
属性:嵐
外見:瓜と同種の嵐猫。
性格:わんぱくで世話のかかる性格。
備考:成長すると嵐豹となる。形態変化はボウガン。

• No.86 by 一見さん  2021-05-04 16:25:51 

名前:獄寺椿(ごくでら つばき)
性別:女
性格:気に入らない相手には誰彼構わず毒や煽り散らかす反面、物凄く冷静沈着にてシビアなマイペース、集ほど見せないにしろ仲間思いな一面も持っており、勉強は基本ある科目を除いてオール5の理系にて秀才で心理系にも強いが、情などに疎くそして果てしなく運動音痴。(戦闘センスは良いが)彼女の器用で凝り性であるものの美的センスに関しては欠片もなく、ダーティな物や髑髏を好む。双子の兄の集とは犬猿の仲でしょっちゅうどっちが右腕に相応しいとか自分が姉だとか色んな方面で口喧嘩が絶えないが、ああ見えて集は無理して自分を守ろうと必死になっていると考えお互い思いやっている。ちなみに異性に関しては一切興味を示していないが部屋に隠していたり愛読書として艶本を嗜むなどムッツリスケベな一面があったり、迷信やUMAの存在を本気で信じている。
容姿:銀髪の短髪で襟足が長いツーサイドアップ、ジト目で色は緑色。基本表情を変えずポーカーフェイスでミステリアスな雰囲気を醸し出している。身長は159cm標準の細身寄り。胸はつるぺた
服装:並中の制服は基本着崩しなく着ているが、靴下は白のストッキングを着用している。私服は基本、紺色に近い黒のゴスロリ、黒いストッキング、青いヒール靴を着用するが、時折変装用と称して隼作成の変な着ぐるみを着用することもある。
武器:縄小剣(中国のジョウヒョウみたいなもの、黒の単分子ワイヤーに両刃のナイフが括りつけており、遠近両方に分けて使用する。)
リング:嵐のヴァリアーリング、精度Cの雨&雲リング
属性:嵐、雨、雲、
匣:「SISTEMA C.A.I.」の半分
所属:並盛中学二年→並盛中学三年、ネオ・ボンゴレ嵐の守護者兼特殊暗殺部隊ヴァリアー嵐の守護者
備考:一人称「私」
ボンゴレ特殊暗殺部隊ヴァリアー嵐の守護者(弟子)にて並中に潜入してきた転校生。
獄寺隼人と三浦ハルの双子の妹で、兄に集がいる。
幼い頃から集とはお互い競争心が強くいがみ合っているが芯ではお互い思いやっており、イタリアに仕事の都合で行く父に強請って付いて行くが同時に当時7歳の集は母と一緒に日本に留まる中で、イタリアの名門学校に通う中で父に内緒でヴァリアーの門を叩き8歳で入隊し、その後は日本に帰る父とは別にイタリアに残りヴァリアーとして暮らし嵐の守護者の弟子となり、そして--極秘の潜入任務の為14歳にて並盛中に転校してきた。

沢田家宣とは同じ穴の貉その1にて未来のネオ・ボンゴレセコーンドとして忠誠を誓っている、獄寺集とは双子の兄にして犬猿の仲だが仲が良い、山本結とは風紀委員の彼女から目をつけられてるその4、後胸の大きさから敵視している、香坂創とは同じ穴の貉その2にてトラブルメーカー、所属する部署は違えども顔見知り、笹川薺とは年下であるがしっかりした子と思っている、後苦手その2(陽のオーラー)沢田鶴葉とは頼りがいがないものの、一応信頼はしている、迷信やUMAを信じる同志、方丈明雲とは彼も苦手その1(陽オーラー)ペースが乱され良く振り回される、

名前:テンカ(愛称)/嵐猫(ガット・テンペスタ)
属性:嵐
外見:瓜と体格差、柄は同じだが、種類はロシアンブルー
性格:おっとりしているがお転婆、此方も世話がかかる性格
備考:成長すると嵐豹となる。形態変化はボウガン。

• No.87 by 一見さん  2021-05-04 19:03:35 

名前:山本結(やまもと ゆい)
性格:真面目で大らかド天然で気楽な性分であり、いつも笑顔を絶やさない、基本喧嘩やトラブルの仲裁をし中立な立場かた皆のまとめ役を買う事が多い。それ故、責任感が強く一人で背負いすぎる事も、並盛中では剣道部主将、風紀委員副会長、竹寿司のバイトを掛け持ちしており三つとも真摯に励んで行っている。また大のお爺ちゃんっ娘でありファザコン。
容姿:黒髪のセミロングで前髪はぱっつん、水色のカチューシャを着けている。身長は162cm体格は痩身でありながら胸はかなりの物を持っており、Eカップ。
服装:並中の制服を第一ボタンまでキッチリ留めて正装らしく着こなしているが、風紀委員時またはブレザーは着用せず代わりに旧学ラン腕章付きを着用している。私服はカジュアル系を好んでいるが、板前の恰好でいたりする事も多い。
武器:木刀(黒檀)
リング:雨のボンゴレリング
属性:雨
所属:並盛中学二年→並盛中学三年、ネオ・ボンゴレ雨の守護者、並盛中学剣道部副主将→並盛剣道部主将、並盛風紀委員会副会長
並盛剣道部副主将にて風紀委員会の副会長で、父・山本武の実家であり祖父・剛が営む竹寿司に住みそこでも二代目を目指し弟子として精進している山本家の一人娘。
幼い頃から父に憧れ剣道を祖父から習ってきた、時雨蒼燕流10代目継承者。彼女の剣技は速きものながら正確無比。得意な型は三の型遣らずの雨、 五の型五月雨、八の型篠突く雨、九の型うつし雨の四つ。また殺人剣である時雨蒼燕流を自身の代には活人剣に昇華することが夢の一つ。風紀委員会では副会長ではあるが穏健派で基本めったな事で粛清行為に出たりしないがここ最近制服改造者やら問題児が増えつつあって手を焼いている模様。基本、父と同様に当初はごっこ遊びと思っていた、ただし香坂創ことフェンネルはガチのマフィアだと認識している為、彼だけはマジで止めに行っている。

得意な科目は家庭科と体育、成績は中の下補欠組。夢は竹寿司を継ぐ事、時雨蒼燕流を殺人剣から活人剣へと昇華させること、
他メンバーとの関係は、沢田家宣とは風紀委員取り締まり3号、良い人だけどメンドクサイ人、獄寺隼とは風紀委員取り締まり2号、喧嘩腰以外は案外良い人、獄寺椿とは風紀委員取り締まり4号、口が悪いけど友達だけど時折憎悪の視線を向けられる、香坂創とはトラブルメーカーにして風紀委員要注意問題児としてマークしているが、同時に恋心を抱いている、笹川薺とは幼い頃から世話をしてる妹分のような子、沢田鶴葉とは内気な後輩、運動も勉強もダメダメだけどほっとけない子、方丈明雲と気前の良いお兄さん的存在にて竹寿司に置いては兄弟子で彼ような人物になりたいと尊敬している、

名前:三郎、サブちゃん/雨燕(ローンディネ・ディ・ピオッジャ)
外見:山本武の雨燕と酷似。
性格:頑張り屋
備考:父から貰った匣兵器その1

名前:四郎(シロちゃん)/雨犬(カーネ・ディ・ピオッジャ)
外見:山本武の雨犬と酷似しているが、柄はなく真っ白。運んでいる刀も三本ではなく二本。
性格:甘えん坊
備考:父から貰った匣兵器その2、刀運び要員にて補助攻撃要員、刀は二振りの脇差と日本刀を持ち、補助攻撃は無空間から雨属性の炎を纏った苦無を四本同時に射出する。

• No.88 by 一見さん  2021-05-04 21:31:50 

名前:偽名・香坂創(こうさか はじめ)本名・フェンネル
性格:ストイックで淡泊な性格にて寡黙、その言動はロボットのフリをした人間そのもので感情を表に出さず黙々と任務をこなしている、ただその性格は過去の生い立ちによるもので根は至極真面目。生まれてこのかたゲリラやボンゴレの諜報員として育ってきた為か、一般常識は恐ろしく皆無で、並外れた突飛な行動、言動したことからクラスメイトからは「マフィア**男」「物騒なムッツリ」と呼ばれている。
容姿:茶髪の芝生頭で瞳の色は黒、獄寺椿同様ポーカーフェイスにへの字口。体格は良く筋肉質、身長163cm。
服装:並盛中の制服をしっかりと着用するが夏場のサマーセーターな式典以外は着ないスタイル。ただシャツの内側に防弾チョッキを装備している。私服は基本侍の柄がか描かれたシャツとジャージだったり獄寺隼が作った変な着ぐるみ、黒スーツ、重武装装備など色々着用する。また制服私服共に銃火器、手榴弾、C4爆弾など武器の類を肌身離さない
武器:コンバットナイフ、拳銃(オートマチック)機関銃、手榴弾、
リング:雷のボンゴレリング
属性:雷
匣:重火器類、罠類、探索潜入機器
所属:少年ゲリラ→ボンゴレ門外顧問CEDEF→並盛中学2年→並盛中学3年
元中東のアジア地区出身の孤児達を集めた少年ゲリラ所属のボンゴレ門外顧問CEDEFのエージェント。組織から極秘任務を受け日本の並盛中へ転校してきた。エージェントとして優秀で得意分野は偵察作戦or潜入破壊工作。
だがしかし日常ではほぼ変人扱い、日常茶飯事に銃や手榴弾等をぶっ放す為、並盛中風紀委員会の間では要注意問題児としてブラックリストに乗り目の敵にされていたりトラブルメーカー扱いされている。

得意科目は理科、体育、数学、成績は中の上、
他メンバーとの関係は、沢田家宣とは転校生&無口&風紀委員取り締まられ仲間、獄寺隼とは転校生&風紀委員取り締まられ仲間、潜入グッズを渡してくれる良い奴、獄寺椿とは転校生&同じボンゴレ所属&風紀委員取り締まられ仲間、また彼女がヴァリアーであることを黙っている、山本結とは要注意問題児としてマークされているが、同時に恋心を抱いている、笹川薺とはボンゴレ組織人としては半人前以下まぁ年端もいかない子供だから当然と評価だったが信頼できる人物と再認識する、沢田鶴葉とは極秘任務故明かせないが彼女を守る事こそ自身に下された任務orボンゴレ10代目に近い雰囲気の持ち主、方丈明雲とは一般人のくせして異常な体力にしても精神面にしてもタフと畏怖と尊敬の念を抱いている。

名前:サイゾウ/雷サイ(リノチェロンテ・フールミネ)
外見:重厚な鎧に包まれたような深緑色のサイ
性格:冷静沈着、しかし気まぐれな性格。
備考:動きは遅いが一点の破壊力と凄まじい防御力に優れた匣アニマル、形態変化は「特殊兵装盾槍」となり盾によるガードや重槍による攻撃は勿論、真の骨頂は二門のバルカン砲、総数24のマイクロミサイル、雷の炎を濃縮した極太のレーザーを放つ砲塔による面の射撃を得意としている。

• No.89 by 一見さん  2021-05-04 23:48:05 

名前:笹川薺(ささがわ なずな)
年齢:12歳
性格:活発でポジティブ志向、優しい仲間思いな性格であるが、年特有の繊細さも持っており涙もろく根は寂しがり屋だが、表面上はそれを隠し気丈に振舞っている。割としたたかで負けず嫌いな面があり逆境になると燃え上がる性質を持つ、
容姿:茶髪のふんわりとしたボブカット、瞳の色は茶色、体格は標準、健康的な少し肌が焼けている。身長は147cm
服装:私服はスポーティな格好、スカートも履くが基本パンツルック。
武器:合気道
リング:晴のボンゴレリング、精度Cの雷のリング
属性:晴・雷
所属:並盛小学校6年→並盛中学1年、ネオ・ボンゴレ晴の守護者
並盛小学校に通う上級学年の女の子。趣味は昆虫採集、習い事は合気道。
笹川了平と黒川花の一人娘で、母との二人暮らし。
合気道を何故、鍵っ娘であり家に一人でいる時が多い為、護身用として近くの道場で修練を受けている、段は四段。

得意な科目は理科(生物系)と国語、成績は中、将来の夢は獣医さん
他メンバーとの関係は、沢田家宣とはいとこ、お兄さんと呼んで慕っているが偶に悪い顔をするとのこと、後メンドクサイ人、獄寺隼とは一見怖そうなお兄ちゃんだけど甘いと言うかすっごい優しいお兄ちゃん、獄寺椿とは何を考えているかわからない人、怖いけど強い人、山本結とは幼い頃から遊んで貰っているお姉ちゃんとして慕っており彼女の様になるのもまた夢、香坂創とはなんかヤバそうな人、不審者だけどおバカ?、沢田鶴葉とはいとこ、彼女とも幼い頃から遊んで貰っていて、お姉ちゃんはダメダメだと言うけど優しくて良いお姉ちゃんと認識、方丈明雲とは高校…中学生?良くわからないけど彼も面倒見がいい人でラーメン屋のお兄さんと認識。

名前:カブちゃん(愛称)/雷カブトムシ(ビートル・フールミネ)
外見:角と手足に炎を纏ったカブトムシ。
性格:勇敢
備考:素早く、攻撃力の高い、形態変化は短槍で硬く鋭いリーチの短い槍となる。

名前:リューちゃん(愛称)/晴トンボ(リベッルラ ・セレーノ)
属性:晴
外見:尾先と翅に炎を灯した銀色のトンボ。
性格:活発
備考:誘導用及び形態変化すると、変状特殊ブーツとなり、ローラブレードとなったり、翅が生えて飛行できるようになる。

名前:ポニーちゃん(愛称)/晴・天馬(ペガーゾ・セレーノ)
属性:晴
外見:白い体色で黄色の、オレンジ、黄緑のパステルカラーの鬣と尻尾を持った。手足と耳に炎が灯った天馬。
性格:穏やか
備考:活性の炎で加速して体当たりする他、翼を大きく広げれば範囲に活性の炎を広げて対象を癒す。

名前:ポニーちゃん(愛称)雷晴・一角獣(コルノ・ペガーゾ・フールミネ・セレーノ)
属性:晴・雷
外見:形態変化した雷・カブトムシが晴・天馬の額と合体した姿
性格:穏やか
備考:晴・天馬による活性の脚力と癒しの力&雷・カブトムシの鋭利な硬質な角を織り交ぜた
攻撃・スピード・癒しの三つが揃った合成匣アニマル

• No.90 by 一見さん  2021-05-05 16:15:32 

名前:沢田鶴葉(さわだ たづは)
年齢:13歳
性格:ツナ以上に気弱で逃げ腰かつ諦めがちで強く出られると逆らえない性格。物覚えは最悪で、要領も悪いが反面、根は誰よりも争いを好まない優しさも持っており、例えどんな相手だとしても本当は手を差し伸べてあげたいし、その相手の痛みにもボロボロ涙を零す。また極度の恥ずかしがり屋だが、艶本には興味ある模様、それも一際キワどいものを……
容姿:栗色の髪の外ハネがあるショートヘア、瞳の色も同色、体格は少し貧弱そう、身長155cm胸は金床。
服装:並中の制服をキッチリ着こなしているが、登下校の際は紫色のフードコートを夏場でも着て帰る。私服はモダン系であまり露出が少なめなのを好み、+毎回色んな帽子や常に幼い頃から肌身離さないで持ち歩いている天空ライオンの縫い包みを持ち歩いている。
武器:天空ライオンの縫い包み(これでぶっ叩いたりしないが、悪魔でも幻術を使う媒体の様なもの)
リング:精度Cの大空のリング、霧のネオ・ボンゴレリング
属性:霧・大空
匣:軽度の幻術系(どれもこけ脅しレベル)
所属:並盛中学1年→並盛中学2年、ネオ・ボンゴレ霧の守護者
備考:並盛中学1年生、勉強も運動もダメで恥ずかしがり屋の性格も相俟って周囲と馴染めず、居ても存在しない空気を扱われ、「どうせ存在しないモノに扱われるならいっそ本当に空気になってしまえば」と心の声で呟いた時からある時本当に空気と化してしまい、明らかに指名される場所にいながら指名されず、挙句の果てには先生から出席を飛ばされる事となり、その内それが作り話となって10年後の並盛七不思議の一つ「真昼間から校内を徘徊する幽霊」として語られるようになった。

ある時クラスメイトからの依頼を受け立ち上がった沢田家宣、獄寺隼、獄寺椿、香坂創、追いかけ回された末に体育館に仕掛けられた罠のタライに直撃を喰らい姿が露わになり、それが出会いとなる。

これは彼女の優れた二つの才能の一つ幻術により周りから視認されないようにするそれはレーダーやセンサーでさえも遮断すると言う強力なもの、と言っててもまだ微弱なもので、それを当時は無意識的に行っていた事により七不思議が広まった原因はコレ。基本身内や知人等には作用されない。唯一家宣が見えなかったのは心境のせいから、そしてもう一つはブラッドオブボンゴレの超直感。

これは才能?ではないかもしれないが普段外で縮こまってる割に内弁慶、性格は変わらないがそれでも外よりオープンになるらしくネットだとやけに饒舌、メールの速度も5秒で送信してくる。

得意科目はなし、成績はワースト1、将来の夢は小説家
他メンバーとの関係は、沢田家宣と義兄、彼と同じく本当の兄妹と知り自分を避けているのだと距離を置いているが、その後変わりなく優しく接してくれる事から少なくとも仲は悪くない様子、獄寺隼とは見た目で臆すけど内心は正反対の人、獄寺椿とは心が凍えるような心の持ち主でほっとけない、また迷信とUMA、艶本好き同盟、もっと心開いて友達になれたらな、山本結とは幼い頃から家ぐるみで遊んで貰っているお姉ちゃん的存在にて先輩、大きなお胸が羨ましい後、創君に恋を抱いている…、香坂創とは行動はアレだけど真面目で良い人、隠してるけど結先輩に恋してる、笹川薺とはいとこお彼女とも家族ぐるみで一緒に遊んだ幼馴染、元気一杯で前向きな所は見習いたい所、方丈明雲とは皆のお兄さん、先輩も生徒の筈だけど…用務員さんや非常勤講師をやってる?、

名前:グリフィン(愛称)/大空・鷹(ファルコ・ディ・チェーリ)
外見:額と胸に朱色の結晶が付いた鷹。
性格:従順
備考:最初に与えられた鶴葉の匣アニマル。にて武器。形態変化はアンチマテリアルライフルとなり、スコープからは遥か遠距離にいようと補足するレンズが組み込まれていて、放たれる弾丸はありったけの大空の炎が込められており、直撃すれば調和によって石化したりXバーナー相当のものを放ててたりする。……唯一欠点があるとすれば、使用者本人の性格故に人を撃てない事

名前:ライナ(愛称)/霧・白ライオン(レオネ・ニーヴェオ・ネッビア)
属性:霧
外見:天空ライオンの色違い、白い体色と鬣で瞳は藍色。
性格:献身的
備考:小さくても幻術は凄く無機物の姿を消したりできる、形態変化は「ローブマント」これを纏った状態は鶴葉の幻術を極限まで高め、あらゆる視認やレーダー、センサーによる観測、果てに光…光線による攻撃を無効化し通さない。……ただし以外と脆く一発でもマント自体にヒットすれば透過が解ける。

名前:ピッポ(愛称)/霧・白鳩(ピッチョーネ・ビアンカ・ネッビア)
属性:霧
外見:胸の結晶と瞳の色が藍色の白い鳩。
性格:純真
備考:幻覚と有幻覚による攪乱、錯乱要員、頭上から白い羽をばら撒き、有幻覚に触れれば、相手から五感の内、視界と嗅覚が失われる。

• No.91 by 一見さん  2021-05-05 20:00:28 

名前:方丈明雲(ほうじょう みょううん)
年齢:?
性格:雲雀程ではないが集団でいることや束縛をあまり好まない性格で、自覚はしてないが、戦いに飢えた猛獣を形容するかのように闘争本能の塊。喧嘩はするが不良ではなく(?)ただ喧嘩を楽しみしている10年後の雲雀さんに次ぐ並盛中最強の男。人間的な器も大きくカリスマを持っており多くの人を惹きつける。ただし別に支配や掌握には興味は示してない、基本的に「いい人」で小動物のような可愛いものに目が無く、生き物をなんでもかんでも拾って飼おうとしたり、マスコットパジャマを愛用している。

その一方では通学よりバイトを優先させたり適当な発言で騒動の種を蒔いたりと、かなり大雑把でいい加減な性格でもある。教科書を見てもさっぱりらしく、学業は芳しくないと言うかダブってる。
容姿:獅子の鬣を彷彿とさせる茶髪。瞳の色は黒。顔は厳つく老け顔、かなりの巨漢で気迫を出せばヤクザ達がザワつき出す、身長188cm
服装:並中の制服は着崩しているがその姿を殆ど見た者はいない、常にカジュアル系の私服かバイト先の正装、はたまたフォーマルな格好それぞれである。
武器:喧嘩術
リング:雲のネオ・ボンゴレリング
属性:雲
所属:並盛中学3年?(適当)ネオ・ボンゴレ雲の守護者
2世代の並盛最強の男。基本、喧嘩する以外はバイトに明け暮れており、まともに学校に行っている…そもそも本当に並中の生徒なのかも怪しく年齢も不明。喧嘩時は猛獣だけども普段は猫のように自由に飄々としている。
バイトの内容は多種多様で、ラーメン屋の屋台を引き回していたり、竹寿司、ショッピングモールの店員、動物園の職員、海の家、山のナビゲーターの果てに並盛中で非常勤講師(体育)やら用務員さん、免許を持ってないとなれない筈のタクシーの運ちゃんや出前のバイトなど幾つも掛け持ちをしている。それ故に10年後の並中七不思議の一つになっている。

また持前のパワーと頑丈さに関しても常人のレベルではなく施錠された鉄の扉を破壊したり、自販機や標識を引っこ抜いてぶん投げる、そして車に撥ねられてもピンピンしている。

他メンバーとの関係は、極一部を除いて仲間意識はなく、ただ獲物とか動物とかで表している
沢田家宣とは強い獲物またやり合いたい、獄寺隼とはこいつも強い奴だが満足には足らない獲物、獄寺椿とは強いが女なので例外、後狐、山本結とは後輩、バイト先の後輩、強くなろうと頑張っている事は認めているが女なので戦えない事がガッカリだ、一応信頼している、後ワンコ、香坂創とは強い獲物、ただし覚えてないがコイツは努めていたバイト先を爆破しやがったそれは許さん、笹川薺とはワンコ、沢田鶴葉とは兎

名前:蛇助(愛称)/雲・蛇(セルペンテ・ヌーヴォラ)
外見:銀色のマムシ。額に紫の結晶がついている。
性格:自己中心的他人を試みない。
備考:明雲に渡された最初の匣兵器。形態変化すると無数の鎖付きの枷となり対象に四肢に咬みつき対象の炎を吸収し無くなるまで絶対離さないし壊れない、更にこの鎖は何kgの重さがあり炎を喰らった数だけ重さが何倍にも膨れ上がる。ただし匣兵器は所謂失敗作で性格故、敵味方、自分も見境無しに放ってくるため危険である。ちなみに本来この匣は使われる廃棄処分される筈だったが、彼が処分するなんて可哀想じゃねーか、なら譲れ、と言われ流石に科学者も譲らなかったが結局力ずくで機ウン十万する機械をぶっ壊して強奪した方が正しい。……科学者さん合掌……。

名前:蛇助(愛称)/雲・蛇Ver.V(セルペンテ・ヌーヴォラ・バージョンボンゴレ)
外見:失敗作の頃と何ら変わらない、ただ結晶の所にⅡと加えられたところか、
性格:自己中心的他人を試みなかったが、従順となった。
備考:前述の科学者が明雲の寝室に忍び込み、寝返りでボコボコにされながらも奪取し新たに改良した失敗作から正式と生まれ変わった匣アニマル。形態変化も変わり、明雲の腕に絡み付きそのまま尻尾を咥える事でミサンガとなり、持ち主のパワー=筋力を炎を込めるだけ何十倍にも増幅させる。
尚、炎を込めるのにパワーが上がる共に込める炎のコストも段違いに変わってくる。

• No.92 by 一見さん  2021-05-05 23:43:18 

名前:マキシム
年齢:50歳
性格:表面的には温厚、口調、物腰とも柔らかく声も少年っぽい、しかし…内面は冷酷にて傲慢大量の人を殺めてもまったく顔を変えない冷血漢で、自らの野望の為にはあらゆる手段も辞さない面を持つ、一方身内には優しく誇りを持っており、仲間が殺された時には涙を流す事も
容姿:銀髪で左目が隠れてるボブカット、オッドアイで右が黄色、左が紫である。顔立ち共に肉体は100歳に到達してるのにも関わらず20代のままで標準的、肌の色は白、身長172cm
服装:服装はアラビア風のエスニックな服装を着用し薄い無地のマントを羽織っている、また左腕に大量の沼の匣を包帯のようにして巻き付けている。
武器:素手格闘(我流)と三つの属性の炎を生かした遠距離攻撃のオールラウンダー
リング:大地のテッラリング、精度Aの晴と沼のリング
属性:大地、沼、晴、
匣:大地と晴の炎を原動力にした浮遊する六本の剣(炎を探知して追尾する)、沼属性の長く鋭い杭、それぞれ炎補充用の匣(数個)
所属:モルテファミリーボス
備考:一人称「僕」
元々はアラビアの方で生活する一般市民で仲の良い恋仲の幼馴染と一緒に暮らしていたが、一般人でありながら豊富な炎の量or属性の数を持っているとして目をつけた極悪マフィアに幼馴染もろとも拉致監禁され、非人道的な人体実験を受けその果てに幼馴染は到底人間が最後にしていいようなものじゃない酷な死に方を目の前で見て、その日以来、マフィア殲滅を目論見、長い年月をかけて脱獄と殲滅を仲間と共に練り脱獄すると共にその極悪マフィアを皆殺しにし根城に火を放ちその後はマフィアを狩るマフィア、モルテ(死神の意)ファミリーを設立しそこからも長年をかけマフィアの殲滅をしその先で絶えた同胞の補充を行っていくと共にマフィア界の脅威の存在として君臨する。そしてネオ・ボンゴレ、ボンゴレファミリーに目をつけた。

また彼が長年生き続け尚老けないのは体内に宿る濃密な晴と沼の炎によるもので、更に実は彼は数えて100位は既に死んでいる身であり、これも二つの炎による特殊能力「生ける屍-エテルノレナトゥス‐」と称している用はデイジーの不死身の肉体と同じ様なものである。

主な戦闘方法は基本、自身に宿る三つの炎を用い遠距離攻撃や晴の活性で身体能力を上げて肉弾戦をやったり、例え腕を切り落されても瞬時に再生して新しい腕が生え変わる。オールラウンダーな戦法を取る。

名前:なし(愛称)/沼・屍人形(ムンミャ・バンボラ・スターニョ)
属性:沼
外見:醜くなった人間…ゾンビそのもの、額に沼の炎を宿している
性格:様々
備考:この匣は匣技術を流用して作り上げたモルテファミリーが生み出した兵器であり、使用者は彼マキシムのみ…生態兵器の元となった人間は全て死人で、しかも自身の野望の為に果てた仲間達の亡骸から作成した、彼自身に死者を冒涜してるつもりはなく、ただゾンビとなってこの身と生き続けようと狂った思想からである。この匣は左腕に包帯状に巻き付けているの全部である。

名前:鮫龍(愛称)/大空沼・鰐(コッコドリッロ・パルーデ・ディ・チェーリ)
属性:大空・沼
外見:体長2mはあるようなデカい黒色の黄色い瞳のクロコダイル尻尾の先、耳にそれぞれ炎が灯っている。
性格:凶暴
備考:これもモルテファミリー開発兵器、主な攻撃方法は踏み潰しと強靭な顎と鋭い歯に沼の炎をコーティングした咬みつき攻撃、尻尾振り回し、そして口から大空属性の放射攻撃を仕掛けてくる。

• No.93 by 一見さん  2021-05-06 01:17:58 

名前:ジル・ヴァレンシュタイン
年齢:38歳
性格:物静かで知的な雰囲気を持ち、その通り冷静沈着で希代の「司馬懿」と称されるように知略に優れており、同じく知略に秀でた暗殺部隊ヴァリアーの「孔明」と称されるレミジオをイバル視しており、比肩するだけの頭脳を持つが土壇場で勝ちを急ぐところが悪い癖。またボスであるマキシムに忠誠を誓っている。また傲慢な性格で革命主義な面もあり元居たボヴィーノファミリーに居たが見限り離反している。
容姿:砂色の髪で右目を隠しており襟足が長い。切れ長の瞳で色は緑。右目に眼帯をしているが、その内側は目がなく、代わりに匣が埋め込まれている。顔立ちは凛々しく整っていおり若い。体格は程々にガッチリしている。身長175cm
服装:彼もエスニック風だが同時にフォーマルな格好で黒で統一された格好
武器:避雷剣と言うサーベル
リング:砂のテッラリング、精度Cの雷のボヴィーノリング
属性:雷・砂
匣:有幻覚・幻術系のサボテン怪物+地面から突き出るポール群+罠系+囮用
所属:ボヴィーノファミリー構成員→無名の極悪ファミリー→モルテファミリー参謀兼右腕・砂の守護者
備考:一人称「私/俺」
元ボヴィーノファミリーの構成員で希代の「司馬懿」と呼ばれる程の知略と剣術を持った才能溢れる若人でボヴィーノ絶対至上主義を掲げて臣従していたが、とある一件にてこのまま此処に居てもボヴィーノは落ちぶれてゆくだけだ、ならいっそ離反して、新たにあのボンゴレにも匹敵するボヴィーノを再建するまでと心に誓い離反。その後は自ら極悪ファミリーに捕えられたフリをしてファミリーが秘密裡に行っている非人道な人体実験の被検体に自らなりに行き、そこでマキシムと出会い、彼に従いつつ共に被検体の同胞達と計画を練り、脱獄して極悪ファミリーの面々を壊滅に追い込んだ後はマキシムの建てたモルテファミリーに入り、全てのファミリーを潰した後の世に残るボヴィーノファミリーを作るべく忠誠を誓い、彼の右腕・参謀と古参として数々の中小ファミリーなどを壊滅に追い込みそしてボンゴレ・ネオ・ボンゴレに目をつけた。

マキシムとは古くからの付き合いで親友といってもいい間柄だが、対外的にはあくまでも主従関係。人前では常に一線を引いた接し方をしている。

主な戦闘方法はランボと同じく特殊体質「電撃皮膚(エレットゥリコ・クオイオ)」を持ち且つ
電撃や雷の炎を貯めこみ力とする特殊材質の黒い刀身のサーベル「避雷剣」を用いた剣術と優れた知略を用いて戦う他、更に人体実験で得た脳に組み込まれた「増炎極」とリンクした右目に埋め込まれた匣に炎を注入されることで細胞を活性化し身体能力を莫大に上げる事ができる、ただし注入すれば性格も粗暴になる他、大量に注入されれば寿命がその分縮む。デメリットを抱えている他、右目に対応している匣は自身の属性ではない晴属性な為、同志かマキシムの手が必須になる。

名前:ノワール/ネロ/シュヴァルツ/ブラック(愛称)/砂・烏(コルヴォ・ザッビア)
属性:砂
外見:砂属性の炎を翼と右目に宿した烏。
性格:様々
備考:四つ砂属性の匣からの4羽の匣アニマル、攪乱、誘引、索敵など知略目的や強力な幻覚・有幻覚を生み出し攻撃する。中でも有幻覚で生み出した落雷にて自身の「電撃皮膚」と「避雷剣」の特性を生かす為に重宝している。

• No.94 by 一見さん  2021-05-06 10:13:24 

名前:ドノヴァン
年齢:30歳
性格:華がなく一切飾りげのない、ストイックで淡泊な性格。公私共に堂々とした無骨漢で職務に生真面目だが、戦いに飢えており強者と戦える事を至上の喜びとしている、その時だけはどんな時でも顔を綻ばせない彼でも笑みを浮かべる。また一途であり、自身にはこの生き方しか選べなかったと語るように不器用さと付いて行くと決めた相手には例えこの身を焦がし手を振り払われようが必死に喰らいついていく決意と覚悟を持った高潔漢でもある。
容姿:茶髪の刈り上げでゴリラ風のモヒカン。もみあげが濃い、奥二重瞼で線が細い、黒眼、顔立ちはとても厳つく老け顔のアジア系。体格は非常に大きく且つマッチョで脱ぐと凄い程に筋肉が割れている。身長は208cm。
服装:公私共に、どれだけ熱かろうが寒かろうがグレーのタンクトップに迷彩柄のズボンを着用している。
武器:システマから派生した張り手、功夫、ジークンドーを組みわせた格闘術。
リング:山のテッラリング
属性:山
所属:モルテファミリー左腕・山の守護者
元ロシア軍人で裏格闘技界では名のある悪名で謳われたチャンピオンだったが、結婚し最愛の妻が居たが、娘の出産に耐えられず産み落とすと共に亡くなってしまい、娘の為に今の職はつけないと辞退して山奥でひっそりと水要らずで暮らす予定だったが、彼の噂を聞きつけて追ってきた極悪マフィアに娘を攫われ身代金を要求されてしまう、仕方なくもう戻るまいと思っていた地下格闘場に舞い戻り、約束の金額を払うも、相手はそもそも約束を守る何てことはサラサラなく娘は実験に耐えられず死亡したと伝えられ、その時は怒りに任せようと思ったが、そうなったのも全ては己の不甲斐なさ故、それに復讐など虚しいものだと倫理観を持っていた為泣き寝入りするしかなかった。
そんな時、マキシムとジルの両名が現れて、彼に娘の事実を話す、娘は確かに人体実験で亡くなったがそれは匣兵器に生まれ変えられたと話で更に一緒に同志となり共にマフィアを撃ち滅ぼそうと説得し、復讐の何の悪いかを説かれて、懐柔されたが一貫として復讐目的で仲間になった訳ではなくただ自分にはこうするしか道がなく、彼等を心の支えとするしかなかったのでありそれからはジルに次ぐ古参としてマキシムの歩く道を沿ってきた、これから――

戦闘方法は元ロシア軍人さながらのシステマによる格闘術に裏格闘技界で身に着けた、張り手、功夫、ジークンドーを扱い、パワーは勿論、素手のチョップで森で植わっている一本の木を一凪する他、彼の優れた点は他ならぬ防御力こそあり身体に巡る純度100%の山の炎のお陰もあって、バズーカ一発喰らってもそんな程度と一蹴してしまう鋼鉄の肉体を持っている。

名前:エレナ(愛称)/山・象(マンムト・モンターニャ)
属性:山
外見:見た目は子どものマンモス、手足と尻尾の先に炎が灯っている。
性格:大らか
備考:出会った当初、マキシムから渡された匣兵器。これは極悪マフィアによる非人道的人体実験の果てに変わり果てた娘の生き写しでマンモスの肉体に娘の魂が入ったもので、愛娘を惜しんで愛着を持って手にしている。形態変化は無骨な巨槌。

• No.95 by 一見さん  2021-05-06 11:39:34 

名前:アイン
年齢:32歳
性格:普段から無邪気な大人なトーンでふざけてお茶目ににへらにへらと仮面越しからでも伝わるような明朗快活な性格。また大変子供好きで懐かれたり、あやしたり笑わせる事が得意、素で道化を演じているが、こう見えてシビア。子供相手に本気を出したりしないが悪い大人、特に反社的組織は容赦なく殺戮対象。これは過去に影響していて大人や反社会組織は子どもを食い物にする居てはいけない絶対悪だと考えているから、同志のジルからは「大人になり切れない子供」「良い奴であるが人殺し」と評されている。
容姿:黒髪の芝生頭、目は虚ろだが表情豊かで何時も笑っており、戦いや日頃に置いても仮面からよく舌を出している。肌の色は若干焼けている。顔立ちは欧風南アメリカ寄り、体格はヒョロっとしたガリガリの細身だがインナー越しに筋肉がくっきりと割れている。身長188cm。
服装:使徒ゼルエルの様な仮面を着け、下は黒のインナー、上はボロい布切れの尖がりフード付きケープマントと足首まである腰布、靴は同じ様な生地で先が跳ね返って尖っている。
武器:六つのチャクラム
リング:沼のテッラリング
匣:阻害系の補助、
所属:モルテファミリー沼の守護者
備考:元はフランス人の母とブラジル系の父のハーフで、辺境のイタリアの東南の方面の街にて育った子供と戯れ、子供が大好きな所以外は至ってフツーの一般人。尚童貞、だったがある時、街の子供達が悪い大人や反社会組織の人間が子供をあの手この手で食い物にしてる現場を見てしまう。幸い子供達は警察は当てにならなかったが早め措置したお陰で皆無事であり、その日以来からある願いが疼く、この一件から子供達から一層「ヒーロー」と呼ばれた事で、俺はコイツ等(子供達)のヒーローである事を信条と同時に「この世全ての子供たちが虐げられる事なく愛される世界」を理想に、最近街の反社を騒がせている組織の噂を耳にして、そのボス。マキシムに謁見して彼の傘下に志願し出世した事で沼の守護者となった。

主な戦闘方法は腕に着けている六つのチャクラムを用い中近距離で戦うスタイルにて、
匣は相手を阻害する系の補助用の匣を数多く使う、その数結構ジャラジャラ持ち歩いているが、
これは大抵一発匣に炎を注入すると沼の炎の性質ですぐ使い捨てになってしまうから、

名前:モッチー(愛称)沼・猿(スカンピ・シンミア・パルーデ)
外見:白い体毛の手長猿。尻尾の先と額に炎を灯している。
性格:悪戯っ子
備考:性格の特性として攻撃ではないが、敵の身に着けている物を盗む手癖の悪い猿。
形態変化は二本の義手で変化すると共にアインの背中側の脇下と結合する。活性ではないにしろ、炎の量さえあれば、この腕か元からついている生身の腕がちょん切れたとしても時間をかけて再生する。

名前:キーラ&キール(愛称)沼・螳螂(マンティデ・ディ・スターニョ)
外見:血液のような赤い螳螂二匹、それぞれ額の結晶に炎が灯っている。
性格:キーラが無邪気、キールが残虐的、
備考:二対同時とも形態変化し、計四本の大鎌となり、もう一つモッチーの形態変化の義手で二本を持って戦う。威力こそ少ないが相手の防御を徐々に崩す防御特攻型。

• No.96 by 一見さん  2021-05-06 14:57:42 

名前:セト/偽名・鑑セト(かがみ)
年齢:13歳
性格:才覚溢れるが、集団行動や群れる事を嫌い常に他人とは壁を作り避けつけない一匹狼気質の無愛想なクーデレな性格、機械方面に最も優れ情報収集能力とクラッキング技術に長けている、機械オタク。なんでも万能にこなす反面、想定外の事態には弱い欠点を持っている。
容姿:金髪のショートヘア、襟足が少し長く一本結びにしていて、瞳の色は同色で目つきが悪い。?せ型で肌の色も具合が悪そうに見える。身長169cm
服装:並中の制服を着崩さず着ており、私服はゆるゆるの無地シャツとジーパンのラフなスタイルまたどういった時でも口に枝葉を咥えている。
武器:二丁拳銃(両方ともリボルバータイプ)
リング:氷河のテッラリング、精度Dの川のリング
属性:氷河・川
匣:リボルバー用弾丸二つ、予備用弾丸四つ
所属:中小ファミリー→モルテファミリー氷河の守護者&並盛中学1年生
とある中小ファミリーの生体研究にて、人からの細胞を元に量産化をメドに作られた人造人間(ホムンクルス)の成功体として生まれたのが彼で、初の成功にこれで自分達のファミリーも上位に乗れると息巻いた故か周囲から寵愛と期待を持たれていて、本人はそれをストレスに感じ、引きこもりがちで孤立を好み早くこの環境から抜け出せないか考えていた時、その中小ファミリーのアジトは攻めてきたモルテファミリーの襲撃により研究員達は皆殺しにされ、ただ残った彼の能力を買ったマキシムに雇われた、(本人は望んでいない)それでも野望を達成した暁には自由をくれてやると等価交換に乗って、それからはモルテファミリー氷河の守護者となって共に中小ファミリーを潰しまわりそして、
次なる標的にネオ・ボンゴレ、ボンゴレが選ばれ、彼ともう一人鴨見涼香が内情を探る為のスパイに抜擢され、共に並盛中に転入することとなった。
そこでサクサクスパイ工作を行っていくのだが不審がった香坂創にロケラン発破され躱すも爆撃に巻き込まれラッキースケベ仕掛けるハプニングになり、女子から制裁されかけたが鶴葉に助けられた事をきっかけに彼女に興味を持つようになり、自分を気にかける存在として、そして彼女の秘めたブラッドオブボンゴレとジルの策の一つ狙撃によって看破したことから、彼女のことを強く意識している。

主な戦闘方法は匣アニマルと持ち武器の二丁拳銃を用いての完全遠距離戦法を取り
匣アニマルによる制圧射撃と自身の実弾に氷河その上に川の炎をコーティングした弾丸による射撃がミソ。

名前:なし(愛称)/氷河・竜の落とし子(カバルッチオ・マリーノ・ギアッチャイオ)
属性:氷河
外見:ピンク色のタツノオトシゴ、尻尾に炎が灯っている。
性格:臆病
備考:口から中位の氷塊の弾丸を放つ正確且つ速い、更に炎を込める事で十倍…最大100匹増やす事ができる。

• No.97 by 一見さん  2021-05-06 16:42:32 

名前:偽名・鴨見涼香(かもみ すずか)/カミツレ
年齢:16歳
性格:竹を割ったような清々しいまでの明るさを持つアホの子で、「友情・努力・根性・忍耐」を元に何事にも一生懸命。上司のバジルから手土産DVDやグッズに感銘を受け諜報機関に属しながらも忍の道を究める為日々精進している。ただ彼女の忍としての考えは色々食い違った物が多く大半どっちかと言えば武士道に近く「義を受けたならば恩にて返す」「どんなに苦しかろうと耐え忍ぶこと」「一度ついたならば意地でも秘密を守り抜く」「裏切る事は絶対にしない」そして果てに漫画からも影響を受けて「真っ直ぐ自分の言葉は曲げない」ことを忍道として志しており、それを破るくらいなら切腹も辞さないと大胆に出る面がある。反面、羞恥心の欠片なく、人前で着替えたりすることは全く気にしない。
容姿:黒髪の白い帯で結んだポニテ、瞳の色は赤。顔立ちは幼く童顔であるが体格はタッパが良く身長164cmそしてカップはG
服装:並中の制服を着用しその上に緑色のマフラーを巻くのはまだいいとして腰に脇差までの長さのコンバットナイフを二本差している。(もれなく銃刀法違反)
武器:コンバットナイフ二刀流(アサシンスタイル)+蹴術
リング:精度Bの森のリング、森のテッラリング
属性:森
匣:丸太の盾、長い蔦のロープ
所属:ボンゴレ門外顧問CEDEFエージェント→モルテファミリー森の守護者(※本人曰く裏切ってない)+並盛中学2年生
備考:一人称「拙者」
イタリアの圧政に苦しむ貧しい村の出身で、ボンゴレファミリーに救って貰った事から恩義と尊敬を持っておりボンゴレを英雄視している。いつかは自分もボンゴレに所属して同じような境遇の子達を救ってあげたいと願いの元、鍛錬と勉学にアホの子なりに頑張り、そして念願のボンゴレ門外顧問CEDEFに配属される。香坂創ことフェンネルとは同期。そして上司のバジルに勧められた日本の伝統品の中の忍者と言うものに興味を示し、以降、バジルの事をお頭と呼び慕い、同時に現代の世を生きる忍として我が道を諜報員として生きていく事に決めた。諜報員としての能力は流石忍を目指しているだけあって隠密行動に長け奪取や破壊もお手の物である。色仕掛けは本人曰苦手であるがちゃっかり成功したりもする。そんな彼女は、ある日、任務に成功し帰投する際に思わぬファミリーの襲撃に遭い致命傷を負ってしまう、そこをモルテファミリーの面々に偶然ながらも救われ、その義理に殉じて彼等の元で恩を返す為に働くと決意、マキシムとその懇願を叶えると約束、当初は彼等がマフィア狩りでボンゴレを狙っているのを予期していなかったが、その内すぐ理解したが遅く、自身の忍道故約束に背くのはポリシーに反するし同時にボンゴレを相手に回す事も嫌で、自爆する形で両方に板挟みにされる中、今こそ忍の本分耐え忍ぶのみを実践して気持ちを押し殺しボンゴレ、ネオ・ボンゴレに目を向け、そしてセトと共に並中に内情偵察の為潜入したのだった。

主な戦闘方法はコンバットナイフ二刀流(アサシンスタイルと)蹴り技を組み合わせた忍者のような軽快なフットワークにて柔らかな運動神経を用いてサマーソルトキックも行う、森の炎も使い、鋭利にした葉を苦無の様に射出して中距離戦闘もこなす、アホの子であるが色々考えるタイプだけどもやはり知能面に置いては弱くほぼ土壇場の直感と判断力に身を任せその場を切り抜けている。、また単純である為、嘘などにも弱く騙されやすい。

名前:児雷也(じらいや)(愛称)/森・蝦蟇蛙(ラーナ・ディ・フォレスタ)
属性:森
外見:自分の下半身までだが大きい黄緑色で赤の縞模様のある蝦蟇蛙、手足に炎が灯っている。
性格:我慢強い
備考:元は門外顧問CEDEFで使用していた。児雷也に馬乗りし、自身ごと擬態、機密文書の強奪及び高い跳躍能力による脱出用として重宝していた。そして更にモルテファミリーに加わってからは改良され、戦闘も可能になり形態変化も使えるようになった。形態変化は大巻物。それを身体に巻き付ける事で頭部に葉を乗せた状態で身体が森の炎のように燃え上がるもの、この状態につき基本的は戦闘能力が格段に上がり、炎の残量が少なくなった場合、周囲に自然があれば自然から恩恵を得て残量を回復することができる。

• No.98 by 一見さん  2021-05-06 22:50:39 

名前:ラティス
年齢:28歳
性格:温和にて普段はどこか抜けているドジッ子な性格をしているが、戦闘の際には口調は柔らかいものの、非情且つ苛烈で一切の油断をすることなく攻撃を行うモルテファミリー幹部各の実力を持ち合わせている。根は虚無で身寄りのない自身を拾ってくれたマキシムに忠誠を誓い、忠誠心はジル、ドノヴァン、涼香の三人共を置いて劣ってはいないと自負する。
容姿:アッシュブロンドのインテークのセミロング、瞳の色は青。常に笑顔を絶やさない優男のような風貌で美青年。体格は標準、身長173cm
服装:水色系のカジュアルでフォーマルな格好を着用している。
武器:鞭(川属性の炎を宿していて叩くと水が炸裂して対象の匣兵器や肉体の防御力を下げる)
リング:
属性:川
匣:川属性の爆発する幾数のフジツボ弾、大型の巻貝の隕石弾
所属:モルテファミリー川の守護者
備考:一人称「僕」
元はマフィア同志の激しい抗争の果てに巻き込まれた一般市民であり、両親や兄弟は流れ弾や戦火に包まれ、覚束ない内に失い早い段階で天涯孤独の境遇となり、火事場泥棒…野盗に危うく殺されかけた所をマキシムに助けてもらい、以来、彼を信頼し絶対服従を誓った。
モルテファミリーには入った準は中堅だが実力も古参の誰にも劣らない強さを持っている。

戦闘方法は炎の宿る特殊鞭と飛び道具、範囲攻撃系の匣兵器を使用しどれも川属性であるが炸裂や爆発など行った系統を扱い、戦闘センス共に運動神経、知力もずば抜けている。

名前:オクタム(愛称)/急流川・大蛸(ポリポ・ディ・フィウーメ・トッレンテ)
外見:紫色の黄色い瞳をした巨大蛸、吸盤の一つ一つに炎が灯っている。
性格:好戦的
備考:その体躯を利用して圧し掛かってきたり、一本一本の足を鞭のようにしならせて叩きつけるこれも(武器の鞭のように炸裂し同様の効果を持っている)口からも凄い勢いで煙幕ではなく可燃性のガスを噴射する。

名前:ウィングス(愛称)/渦川・鷲(アクィラ・ディ・フィウーメ・ヴォルティチェ)
外見:巨大な大鷲、翼に炎が灯っている。
性格:猛々しい
備考:翼を羽ばたき突風を起こす共に川の炎を乗せた一撃これを受ければ対象の炎を消す。
更に口から大きな水の渦を噴射し大ダメージを与える共に身体能力を低下させる。

名前:なし(愛称)/川・海栗(フィウーメ・リッチョ・ディ・マーレ)
外見:巨大海栗、全体に炎が灯っている
性格:物静か
備考:適当に数個の巨大海栗をばらまく、攻撃するか、一定時間すると炸裂し大爆発を起こすと共に神経を麻痺させる棘も飛ぶ。

• No.99 by 一見さん  2021-05-07 15:30:47 

名前:ベルゼブブ
年齢:42歳(精神年齢)
性格:信心深く清廉で善良、生真面目な性格。全てを慈しみ、何者も憎まず、自身が辿る事となった呪いをこれは神が与えた試練にて神になる為の修練だと受け入れている。「死は皆等しく平等であり、どのような心が穢れた者も浄土にて魂が洗い流される」と価値観、死生観を持っており、人々を「救済」するのが信徒として神に与えられた役目と考え、これだけ聞くと聖女のようだと思われるかもしれないが、彼女の言う救済は「救済=死」と同義であり、救済の為に人を殺めるのを躊躇しない。ただし悪人のみである。また彼女は自分を聖女だと思ったことは一度も無い、また生真面目であるが考えの元から職務には真面目だが請け負う仕事はかなり激しい。
容姿:腰に差し掛からない程度の水色のロングヘア、瞳の色は緑色。身長は赤ん坊サイズ
服装:無地と水色のミトラ (司教冠)と同じく無地と水色の法衣(背中に水色で△の刺繍がある)を着用して水色のおしゃぶりを胸に引っ提げている。
武器:錫杖(先が丸ではなく△になっている)
リング:氷河のヴァリアーリング(急遽特注)、水色のおしゃぶり(氷河)
属性:氷河
所属:聖浄教会・僧正、暗殺部隊ヴァリアー雲の守護者(属性は氷河であるが)
備考:一人称「私」口調は柔らかく丁寧、
暗殺部隊ヴァリアー、ニューヴァリアー隊の雲(氷河)の守護者の赤ん坊の女の子。
入隊した理由はスカウトを受けて、ニューヴァリアー隊の中で職務に真面目だが請け負う任務や依頼選びが特に激しい。武器の錫杖を用い、氷河の炎で生み出した氷と神通力を巧みに扱い戦う。通り名として「殺戮僧正」と名がついているが、本人はその名は嫌っており頑なに否定している。またニューヴァリアー隊ではオカン役を務めている。

本来の名はトライアと言う。大地の7属性の内、氷河のアルコバレーノ。
元はギリシャ出身で聖浄教会と言う宗教の僧正を務めていた。ただし真面な宗教ではなく、信仰している神は邪教で魂の救済の為なら殺生も許される教義があり、その元、神から受けた命に殉じ(悪人を)大量殺戮した事によりヴァリアーにスカウトされることに、現在は聖浄教会には代わりの者を置き自身は修行僧と言う形を取っている。宗教家らしくニューヴァリアー隊の面々を同志と思っており勧誘をかけているが各々の理由から断られている。また依頼で例え施しだとしても金品の類は絶対受け取らない主義を頑なに守っており、施しや報酬は食べ物、飲み物でと形で通している。

主な戦闘方法はあまり使わないが錫杖での近接攻撃、多く使うのは錫杖に氷河の炎を宿しそこから放つ星型の氷弾を放ち、複雑な軌道を描きながら高速で乱れ飛ぶ。着弾すると水色の炎が浮かび上がり凍結現象が起こる上、着弾前に任意のタイミングで凍結させることもできる。一度に数十発以上放つこともできるが、一撃に集中させれば着弾箇所が冷気を伴う大きな衝撃破を引き起こす。
また範囲を覆う氷の城壁によるバリアや地面から氷柱を突き出す事も可能。
基本、相手への照準する際の索敵などは適任のスピカを介して行う。

名前:スピカ
性別:♀
備考:ベルセブブことトライアの連れているペットの赤い瞳をした藤色のミツクリザメ。
匣兵器でもないのに何故か宙を自在に浮くようにて泳いでいる。
また鮫だけあってロレンチーニ瓶という電気センサーもしっかりついており、空気の流れから生物が動くことで発生する微弱な電気信号をキャッチできる。それを生かして索敵能力は随一である。

• No.100 by 一見さん  2021-05-07 18:31:56 

名前:ルシファ・プライド
年齢:22歳
性格:自尊心が高く高貴な真面目な性格。完璧主義者にて男女平等主義で冷徹且つ繊細。待ち合わせに短気、自尊心は多少ナルシストな面があるものの良い方面で自負する卓越したレイピアの腕は苦境に置いても完璧な暗殺者の頂を常に求め、たゆまぬ鍛錬があった事からの腕前でかなり努力家。完璧主義者故あらゆる物事を完璧にこなさなくては気が収まらない人物だが、他人の場合はちょっとした事では怒らない、ただし掃除は別一つでも埃がついていよーものならガチギレする。また、世間の常識、プライバシーの有無はへったくれもなく、待ち合わせ時間をちょっと過ぎている程度でも浴場やトイレに(異性にも)構わずドアを開け(閉まってた場合は強引にでもこじ開け)突撃するトンでもない人物である。それも公共の場であろうと、
容姿:プラチナブロンドの坊ちゃん刈りで、三白眼の碧眼であり端正な整った…訳でもなくどっちかと言うとブ男である。身長176cm、体格は全体的に余計な脂肪を削ぎ落し極限の造形美と暗殺者らしさを追求した身体と称している。
服装:ヴァリアー隊の隊服を上のみシャツ共に鎖骨が見える程度に開けてそれ以外はピシっと着こなしている、
武器:特殊機構付きレイピア
リング:雨のヴァリアーリング
所属:暗殺部隊ヴァリアー
備考:一人称「余」肩っ苦しい厳格な敬語を扱う、ただ仲間には比高的砕けている。
ニューヴァリアー隊・雨の守護者の高貴なの青年剣士。
その卓越したレイピア捌きは、多勢を相手に取り全滅させ辺りに血飛沫をあげ染め上げたことから「血雨」と名で呼ばれるようになった。

ヴァリアーに入る前は、イタリア貴族の出で、自身以外、上は5人下に1人全て姉妹埋め尽くされており、幼い頃から男子はすべからく由緒代々輩出してきた一族で、彼も幼い頃からスパルタな英才教育を施され努力も十分以上に行い、それからマフィアの子息ばかりが通う学園に身を置き卒業後、八か国渡ってフリーのヒットマンを務めた後、ニューヴァリアー隊にスカウトを受けた。

また彼自身、他人(異性も含めて)裸を見ても一切動じず真顔、別に興味がある訳ではない寧ろ無関心、彼自身は暗殺者らしさを追求している為余計な脂肪のない身体は賞賛にあたるのだが、しかも目の前でその事を追求されると異性構わず「そんな邪魔な脂肪の塊や貧相な身体を見て誰が喜ぶのか?」と問い返すのが定番である。それでその事にコンプレックスを持ってる同メンバーのアケディアこと獄寺椿に殺されかけた(仲間が止めた為未遂)最も裸で驚かないのは実家の姉妹が揃いも揃って裸族だったからであるが…

戦闘方法は、卓越したレイピア捌き…フェンシングの要領で閃光のような速さと鋭さの剣技で連続突きを繰り出しフットワークも広い、判断力共に分析力も備わり、更にガードの部分には六つの穴、ナックルガードにはトリガーが備えつけられていて、トリガーを押す事で六つの穴から散弾が飛び出る仕組みになっている計2発。

名前:雨・コウテイペンギン(ピングイーノ・インペラトーレ・ディ・ピオッジャ)
外見:コウテイペンギンの嘴、翼全体と足に炎が灯っている。
性格:無頼
備考:空中(浮遊)でも水中でも高速突進で移動したり、また両腕の翼は刃となり雨の炎で相手の防御を下げた後斬る芸当をする。嘴からも鋭い突きを繰り出す。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック