BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

エディ  2020-05-28 20:21:42 
通報
どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。

コメントを投稿する

  • No.704 by 雪音律  2020-06-06 12:01:12 

朝峰先輩→朝峰先輩、おはようございます

  • No.705 by 朝峰 縋  2020-06-06 12:13:35 

>雪音
あぁ、おはよう雪音、いや?おそようか…?(下らないことに頭を悩ませて)

  • No.706 by 雪音律  2020-06-06 12:18:27 

朝峰先輩→あ、そうですよね。時間的には、こんにちは…かな?(同じく頭を悩ませ)

  • No.707 by 朝峰 縋  2020-06-06 12:42:27 

>雪音
そうだな(あははと笑って)最近真紀とはどうなんだ?(ニヤニヤして相手をみて)
(/まじで叶背後様平気かね…?)

  • No.708 by 雪音律  2020-06-06 12:53:48 

朝峰先輩→とても親切にしてもらってますよ(嬉しそうに答え)

  • No.709 by 朝峰 縋  2020-06-06 12:57:21 

>雪音
雪音はまっくんの話すると凄く嬉しそうになるよなぁ…(微笑んで雪音を見て)

  • No.710 by 雪音律  2020-06-06 13:27:15 

朝峰先輩→え、そ、そうですか?(そう言われると恥ずかしくなり)

  • No.711 by 朝峰 縋  2020-06-06 13:30:42 

>雪音
まるで好きな人の反応だな…?(ニヤニヤして相手を見て)

  • No.712 by 雪音律  2020-06-06 13:40:19 

朝峰先輩→それは、その…好きですけどっ。でも、そういうんじゃなくて…(動揺してアタフタし)

  • No.713 by 朝峰 縋  2020-06-06 13:53:05 

>雪音
別におとこがすきなことを変だとはおもわね8よ?(首を傾げて)

  • No.714 by 雪音律  2020-06-06 15:22:45 

朝峰先輩→それじゃあ、朝峰先輩も男の人が好きなんですか?

  • No.715 by 朝峰 縋  2020-06-06 15:31:02 

>雪音
どうなんだろうな、でも俺は男でも女でも俺の事を愛してくれるなら良いかなぁ…あっもちろん俺も相手の事甘々に愛すよ?(悩みながら徐々に答えていき)

  • No.716 by 雪音律  2020-06-06 15:56:40 

朝峰先輩→そういう人が、現れるといいですね(ニコッと微笑み)

  • No.717 by 朝峰 縋  2020-06-06 16:01:21 

>雪音
まぁ待つさ。(ヘラヘラ笑って)ところで雪音はこの後まっくんのとこ行くのか?(首を傾げて)

  • No.718 by 雪音律  2020-06-06 16:07:25 

朝峰先輩→いえ、そんな予定はありませんよ?(呼ばれたわけでもないしなと思い)

  • No.719 by 朝峰 縋  2020-06-06 16:08:36 

>雪音
そうか、ってかよ、雪音って何が好きなんだ?(単純な疑問を問い)

  • No.720 by 雪音律  2020-06-06 16:21:48 

朝峰先輩→読書が好きです(目をキラキラさせながら即答し)

  • No.721 by 朝峰 縋  2020-06-06 16:38:26 

>雪音
確かに本読んでたな…俺も少しなら本持ってるから貸そうか?

  • No.722 by 雪音律  2020-06-06 16:44:18 

朝峰先輩→え?いいんですか?(どんな本だろうなと思い)

  • No.723 by 朝峰 縋  2020-06-06 17:00:44 

>鮎川
一条の光ってやつなんだけど…?知ってるか?(首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック