素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1196 by 天沢 凉  2020-06-09 12:36:53 



───、

( 朝、相手より一足先に起床すると台所へ立ち簡単な朝餉の支度をしていて。熱もすっかりと下がると顔色も良く、鼻歌交じりに調理をし、)

──

そう言ってくれるとホント助かるわァ、勿論、これからも宜しくッ(抱き着き、)
ンじゃ、ピアス路線?に決定した訳だけど…、流れの大筋だけ決めとかねェ、?其れとも、流れに合わせてやる感じにする、?千鶴の動かし易い方法教えてくれ、(にま、)

  • No.1197 by 大崎千鶴  2020-06-09 16:28:26 



____ ン .. 、?

( 少し遅れて起床すると 、隣に相手が居ないと思えば寝起きでぽわぽわとした儘くるリと部屋を見渡して。朝餉の支度をしている相手に気が付き、ベッドから降りると邪魔にならない程度に背後からそッと相手の腰に手を回して抱き着いて、)

____

おーッ、( にッ、)
どッちでも大丈夫だけど、まァある程度流れ決めといた方が多少は楽だよなーッ 、( ぐぬぬ、)

  • No.1198 by 天沢 凉  2020-06-09 16:57:59 



ッわ、起きた?おはよーサン、

( 不意に抱き着かれると驚いた声を小さく漏らし、視線は食材へと向かった儘だがその顔は穏やかに笑みを零していて。回された手を片手で覆うとすリと撫でつつ優しい声色で問い、)

──

だよなァ…、ピアスの贈り主に関する物を俺が見つけて、それを千鶴に尋ねる。…みたいな出だしが無難かなッて考えてンだけど、今の時点で贈り主に関して俺は知らないから、正直な話…千鶴任せの展開になッちゃいそう何だよな…。だから、千鶴が良けりャ何だけど、贈り主についての設定を教えて貰って、ンで展開を考えンのとかど、?( 首傾、)

  • No.1199 by 大崎千鶴  2020-06-09 19:14:23 



ン 、はァよ 、

( 此方も柔らかい笑みを浮かべて、抱きついたまま相手の肩に顎を乗せ相手の手元を覗くようにして"なに作ッてンのー 、"と問い掛けて、)

____

おッ、りょーかい。一応考えてたのは 、元々ピアス穴が学生時代に好きだった奴と一緒に開けたモノで例のピアスは其の時貰ったセカンドピアス .. 、みたいなまァよく有る感じー、( 頬掻き 、)

  • No.1200 by 天沢 凉  2020-06-09 22:28:35 



ンーと…今日はハムエッグとトースト、後コンソメスープ、!

( 手元を覗き込む相手に見易いようフライパンを傾けると中のハムエッグを見せて。肩に乗っている方の手で頭を撫でやると、顳?に軽い口付け落として、)

──

おッけ!ンじゃ其れで行くとしてー…、どう展開するかだよなァ。千鶴はこンな方向性の話がイーッていうの有る、?(首こて、)

  • No.1201 by 大崎千鶴  2020-06-09 22:52:45 



お 、旨そう 、

( おおと感嘆した様子で目を輝かせると冗談っぽくけらリと笑い乍 "流石俺のお嫁サンーッ、"と呟いて、)

____

ンー .. 、俺的にはどンな展開でも楽しめそうかなァと思う、凉が贈り主に関する物を見つける所からでも 、失くしてたピアスが見つかる所からでも、贈り主と遭遇しちャうのとかでも結構どンな流れでもイー感じに持っていけそうだしッ、( 考え、)後は凉がやり易かったりこういうのがイーッていうの有れば合わせるしー、!

  • No.1202 by 天沢 凉  2020-06-09 23:43:52 



だろー、?もう出来るから待ってて、

( トーストが焼けるとハムエッグを上に乗せ、スープを2人分乗せて。相手の冗談に対しては、“えー、?夜では千鶴が嫁サンだけどー、?”とクツクツと笑みを零して、)

──

おッ、りょーかいッ。今千鶴が提案してくれたのだと、遭遇ルート面白そうかも、?ンで、ちょッと途中まで話の流れを考えてたンだけど、長めになッちゃった…。これの続きが浮かばないんだけど、ちょッと見てくんね、?( ↓ )

前提/千鶴が過去好きだった贈り主が今になって千鶴にメールやら電話やらで連絡してくる。贈り主は若干依存ストーカー気質の成人男性。千鶴と自身の恋仲関係も調査済み。
展開/贈り主から交際を何度か申し込まれ、のらりくらりと交わしてきた千鶴だが、痺れを切らした贈り主が「“先生と生徒”の間柄を学校側に連絡する」と千鶴に脅迫する。それに対し千鶴は──

──みたいな、?俺の頭ではこの位しか展開が思いつかなかった(苦笑、)もし、もっとフラットな感じが良いなら考え直してみるし、!

  • No.1203 by 天沢 凉  2020-06-10 00:02:40 


──

今思い付いたけど、俺が贈り主に接触して、脅迫されるパターンでも面白いかも、?「センセのイメージ悪くなるから」ッて千鶴に相談もせずその場でOK仕掛けて、その場にたまたま居た千鶴が贈り主にキレる。みたいな、!

  • No.1204 by 大崎千鶴  2020-06-10 00:22:28 



はーいッ 、

( 幸せそうに頬を緩ませて。相手の言葉にくすリと笑うと"別に俺が上でもいいンですけどねー、?"と揶揄うようにして、)

____

おーッ 、面白そうな展開ッ、( ふむ 、)全然其の展開でありー、( まる 、)ンじゃあ其れで細かい所は流れに任せてー .. 、とかで行くかー、!

  • No.1205 by 大崎千鶴  2020-06-10 01:07:20 

____

おお 、どッちのパターンも面白そうで全然有り、!

  • No.1206 by 天沢 凉  2020-06-10 01:39:37 



ン、じゃあ冷めないうちに食うぞー、

( 頬緩める相手に嬉しそうな表情を見せると、テーブルへと並べていき。意外な発言にくすリと口角を上げると、“へェ…、じゃあどンなに強請ってもやンねェからな、?”意地悪に言って、)

──

おッ、さんきゅ、!…あ、どっちのパターンで行く、?前者のパターンか、下げで言った後者のパターンか、…(うむむ、)
細かい所は流れに任せンのさんせーいッ(にま、)

  • No.1207 by 大崎千鶴  2020-06-10 02:02:11 



ン 、頂きまーすッ

( 相手の言葉を聞けば"ソレは寂しーからやッぱ遠慮しとくわー 、"とけらけらと笑い乍そう云ッて、相手の用意してくれた料理を食べ始め、)

____

ンー .. 、無難に前者のパターンかなァ、?( 首傾、)

  • No.1208 by 天沢 凉  2020-06-10 12:17:45 



ふは、だと思ッた。…ンで、お味は、?

( 相手が食べ始めると此方も両手合わせて挨拶をして。此方もトーストをぱくリと1口食べ乍首を傾げて、)

──

御免…ッ、寝落ちてた、!(眉下、)おはよッ
お、りょーかいッ。ンじゃあ、前者で話を進めていこうと思うンだけど、どッから始めよ、?

  • No.1209 by 多崎千鶴  2020-06-10 16:51:29 



ン 、勿論美味しいッ 、

( 食べる手を止めてにッと笑みを浮かべて、)

____

はーよッ 、( にッ、)
ンー .. 、やッぱ前兆からやる方がやり易いかなー、?( 首傾げ、)

  • No.1210 by 天沢 凉  2020-06-10 22:46:54 



ふは、流石俺ー、

(ケラケラと笑みを浮かべると、嬉しそうに食べる姿見遣り、)

──

おッ、りょーかいッ。そンじゃ、時間軸的に数週間後位から初めてみる、?迷惑メールやら電話が来るトコ。そッから俺いつ出てくるか悩み所だケド…、(うーむ、)

  • No.1211 by 大崎千鶴  2020-06-10 23:03:36 



流石流石ー 、

( ふはと笑い"俺も料理上手くなりてェなー 、"と云い乍も食べ進めて、)

____

だなー 。んン 、どーするかァ .. 、( ぐぬぬ、)

  • No.1212 by 天沢 凉  2020-06-10 23:09:46 



おッ、んじゃ今度一緒に作る、?

( 相手の発言に目を丸くするとにまッと笑い、“勿論、千鶴メインで、”と付け足して、)

──

ンー…、合鍵使って、先に部屋の掃除して千鶴を待ってる途中でピアスを発見。贈り主の電話を対応し乍帰ってきた千鶴に何となくその事を聞いてみる…とか、?
それか、俺は一旦退避しといて、贈り主役になって千鶴を呼び出して、脅迫の場面まで俺が贈り主にccしてもイーし…、(2本指曲げて思案し、)そのパターンだと贈り主に対して俺がキレるような展開にもッていきそうだけど、(苦笑、)

  • No.1213 by 大崎千鶴  2020-06-10 23:22:28 



おッ 、まじー?作る作るッ、!

( おおと目を輝かせて嬉しそうにして頷き、)

____

お 、俺的には全然どッちも有りーッ( まる、)強いて云えばまァ凉が居ないのはちと寂しいトコもある、( むむ、)

  • No.1214 by 天沢 凉  2020-06-10 23:29:27 



ふはッ、じャあ…そうだな。ホットケーキとか、?超簡単だし、千鶴好きッしょ?

( 嬉しそうな相手に吹き出すように笑うと、何を作ろうか暫し悩むと頬杖を付き柔らかく笑い、)

──

わ、何そのちょッと嬉しい理由。そんなの前者一択だわァ( 頬緩め、)じャ、ちょッと千鶴に展開委ねるような形になりそーだけど、前者でやッてみてい、?( 首傾げて、)

  • No.1215 by 大崎千鶴  2020-06-10 23:35:25 



うお 、すきー 、

( 相手の提案ににまと笑みを浮かべてうんうんと頷いて、)

____

ン 、我儘で御免なー、( くす、)了解したーッ( ぐっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック