素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1101 by 大崎千鶴  2020-06-05 23:42:36 



ふは 、そう?

( 此方も寄り添う様に凭れると絡められた相手の指をすると撫ぜ、)

  • No.1102 by 天沢 凉  2020-06-05 23:45:56 



ン、そうー、

( 擽ったそうに撫ぜられ、自宅が車窓から見えてくると“ンあ、そこッす…、はい、”と2階建てアパートの道路脇へと駐車してもらい、“此処ー、”と視線でアパートを指して、)

  • No.1103 by 大崎千鶴  2020-06-05 23:50:17 



おー 、

( ふむふむと頷いた傍らでタクシー代を払い、"有難うございましたー 、"と運転手に伝え車から降りて、)

  • No.1104 by 天沢 凉  2020-06-05 23:54:40 



うあ、…タクシー代あンがと、今度何か奢るわァ、

( 相手の好意に眉尻を下げ御礼を述べると、ぺこリと頭を下げ降車し。ポケットから自宅の鍵を取り出し乍“千鶴、こッちー、”と階段を登り、2階の角部屋へと案内して、)

  • No.1105 by 大崎千鶴  2020-06-05 23:57:57 



ン 、いーえ 、

( くすと微笑み掛けて相手の後を追い 、案内されると"うお、良いなー角部屋 、"と言葉を溢して)

  • No.1106 by 天沢 凉  2020-06-06 00:08:45 



ンは、見た目ボロいけどなァ、

( 部屋の鍵を開け“どーぞ、”と先に入るように相手を促すと、中は1Kのこじんまりとした小さな部屋が広がっており、洗濯機や冷蔵庫、ベッド等必要最低限の物のみ置いてある殺風景な部屋で、)

  • No.1107 by 大崎千鶴  2020-06-06 00:16:02 



お邪魔しまーす .. 、うぉ 、綺麗にしてンのな 、

( 中に入りちらと部屋を見回すと不意に相手の部屋に来たのだと意識して仕舞い、いつもとは逆の境遇に内心少し緊張が走り、)

  • No.1108 by 天沢 凉  2020-06-06 00:30:23 



んは、そう?……って、なァに、

( くすくすと笑みを洩らし乍振り返ると何処か緊張している相手に気が付いて。顔を寄せると、“…若しかして緊張してる、?”と冗談ぽく耳許で囁き、)

  • No.1109 by 大崎千鶴  2020-06-06 00:38:07 



おー 、…ッ 、

( 図星を突かれると我乍ガキくせェなと思いつつ "…好きな奴の部屋に居ンだから、そりャ緊張もすンだろ ..、" と恥ずかしそうにふいと顔を背けてぽつリ呟き、)

  • No.1110 by 天沢 凉  2020-06-06 00:55:27 



お、当たり?

( くくッと喉を鳴らせて笑い、次いで出た言葉にはどきリと胸を高鳴らせて。ゆらリと揺れる双眸で見詰めた後、“…俺、今頭廻ってねェからさ、…あンま可愛い事言わないでよ、”と相手を壁に押しやってしまうと、肩に額乗せて、)

  • No.1111 by 大崎千鶴  2020-06-06 01:07:23 



ッ .. 、…俺が其れを分かッた上で云ッてる 、とかは思わねェの、?

( 壁に押しやられ相手の言葉を訊くと少し間を置いてぽつリと呟く様にそう云い 、)

  • No.1112 by 天沢 凉  2020-06-06 01:12:51 



ッは、…伊達に保健医してないンじゃ無かったの、

( くィと顎を持ち上げるとにやリと笑みを浮かべ煽るような言葉を述べると“──上等、伝染ンなよ?”と、口付けをしようと顔を近付けて、)

  • No.1113 by 大崎千鶴  2020-06-06 01:21:14 



私的欲求には勝てませンでした 、

( 相手の煽り言葉に両手を軽く上げて白旗を上げると顔を寄せてくる相手の首に抱きつく様に腕を回すと相手より先に自ら引き寄せられる様に唇を重ねて、幾度と無く甘い口付けの雨を降らせ、)

  • No.1114 by 天沢 凉  2020-06-06 01:34:13 



ッン!、ふ…、

( 普段に比べ積極的とも思える相手の行動に愛しさと興奮が混じり合い、壁に押し付けるように額を掌で覆うと舌を挿れ、貪るように口付けをして、)

  • No.1115 by 大崎千鶴  2020-06-06 01:42:56 



ふ 、ぁ .. 、ッ

( 舌を挿れ込まれると控えめ乍に舌を絡めて此方も貪る様な口付けに応え、)

  • No.1116 by 天沢 凉  2020-06-06 01:49:18 



ッ、ン…、

( 熱っぽい舌を絡ませ乍理性の効かない頭で相手の股下へ己の腿を挟ませると、其の距離を詰めて)

  • No.1132 by 天沢 凉  2020-06-06 04:17:52 



──ッと…、だいじょぶ?

( 相手を静かに地に下ろすと抱き締め乍背中をぽんぽんと撫で、)

──

ちーづる、多分お前もだと思うんだけど瞼が限界…。(うとうと、/寝落ち数秒前、)…ッあ!でもッ、俺は未だ欲が溜まったまンまだから明日以降、…楽しみにしてッからな?(にや、)
そンじゃ、遅くまであンがとな、お休みッ( 抱き締め、)

  • No.1133 by 大崎千鶴  2020-06-06 04:24:09 



ン .. 、へーき 、

( されるが儘に床にへたリと座り込んで 、抱き締められると反射的にぎぅと抱き締め返して、)

____

ん 、俺も限界 .. 、( うと、/瞼擦、)…ッ 、!はァい 、( ふい、/ 赤面、)
此方こそ有難うなー 、お休みッ、( ぎぅ、)

  • No.1134 by 天沢 凉  2020-06-06 11:20:18 



ン、…ベッド行く?水、持ってくるけど、

( 撫でる手を後頭部へと移すと優しく撫で、)

──

はァよ、良く寝れた?(首傾げ、)ンじゃあ、今日も宜しくな?千鶴と話せンの、今日も楽しみにしてるー、(んへ、)

  • No.1135 by 大崎千鶴  2020-06-06 12:09:01 



んー .. 、じャあ一緒に 、

( 少し考える素振りを見せるとそう云ッて、)

____

おはよ 、寝れた寝れた( にま、)おーッ 、宜しくな 、おれも楽しみにしてる( へら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック