素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1176 by 大崎千鶴  2020-06-08 01:22:50 



.. 、ッん、

( 擽ったくも気持ち良くも感じられるぞくリと来る感覚にううと脚を震わせ悶え乍必死に堪えて、)

  • No.1177 by 天沢 凉  2020-06-08 01:27:36 



ン…、は…もッと欲し、

( 耐える姿を此の儘眺めてみたい気持ちと己の欲を吐き出したい気持ちが拮抗すると、項垂れる相手の首筋をがぶッと強く噛んで、)


  • No.1178 by 大崎千鶴  2020-06-08 01:33:31 



いぁッ、!ちょ .. 、ン 、

( 不意に与えられたびリッと強く痺れる様な感覚に腰を抜かして仕舞い。その感覚は痛い筈なのに相手に与えられているモノだと思うと其れすらも快感になってしまい、きゅッとシーツを握り堪え、)

  • No.1179 by 天沢 凉  2020-06-08 01:42:44 



…ッはァ、…も、そろそろ限界なンだけど、

( くッきりと付いた歯型を見遣り、腰を抜かした相手を強く抱き締めると自身の身体は顕著に反応を示していて。理性も効かず腰を抱き寄せると其れを押し当て、荒い吐息で相手を求めて、)

  • No.1180 by 大崎千鶴  2020-06-08 01:51:18 



ン 、…俺も 、

( 抱き締められれば相手方の首許に顔を埋めて。腰許にソレを押し当てられると自ら誘う様に腰を擦り寄せて、ぽつリとそう呟き、)

  • No.1181 by 天沢 凉  2020-06-08 01:58:43 



…ン、嫌ッて言ってもやめねェから、

( 優しく、と意識している暇もなくボトムスを脱がせると脚を大きく開かせ、淫らな体位の相手に欲を吐き出し、何度も行為を───…)

  • No.1182 by 大崎千鶴  2020-06-08 02:05:01 



_____ はァ 、…お前体力有り過ぎ 、其れで風邪気味とか嘘デショ .. 、

( 何度も身体を交えた後 、相手の隣に横に成れば相手の胸に擦り寄るように抱き着き乍くすと笑ってそう云い、)

  • No.1183 by 天沢 凉  2020-06-08 02:09:47 



──えぇ、?ほら…、汗かくと良くなるって聞いたような聞いてないような、?

( 胸中にすッぽりと収まる相手の頭を撫で遣ると、“…可愛かッたよ、?”と柔らかく笑みを浮かべて、)

──

ちーづる、今日もあンがとッ!、キリ?も良いしそろそろ眠気も来てッから、一緒に寝よーッて誘いに来た、( にぱッ、)

  • No.1184 by 大崎千鶴  2020-06-08 02:16:02 



ン 、…恥ずいから辞めろッて 、

( 照れを隠すようにぎゅゥと相手に抱き着く力を強めて、)

____

ん、此方こそあンがと 、( にッ、)おッ、俺も声掛けようと思ってたらトコだし一緒に寝るかーッ 、( くす、)

  • No.1185 by 天沢 凉  2020-06-08 02:21:52 



ッふは、ソレ隠してるつもりなの?

( 只自分から見れば甘えてるようにしか見えない相手の行動にくすッと笑みを浮かべて。然し風邪気味の事もあり小さくクシャミをすると暖を取るように抱き締め返し、)

──

おッ、やッたー、千鶴と寝ンの好きー(にへ、)…ンじゃ、ゆッくりお休み…な?( 額口付、 )

  • No.1186 by 大崎千鶴  2020-06-08 02:30:55 



るせェなー 、

( くすリと笑みを溢し 、相手がくしゃみをしたのに気が付くと"ンあ 、無理して無い?ヘーキ、?"と心配そうに、)

____

俺も凉と寝ンのすき、( くす、)明日も宜しくなーッ 、お休み、( ふにャ、)

  • No.1187 by 天沢 凉  2020-06-08 14:36:55 



んッ、ヘーキ、

( 鼻を擦るとにへッと笑い、相手に薄布団を掛け、“千鶴あッたかいし、”と緩く抱き締めて、)

──

はよー…ッて言うよりもう今日はだけど、(頬掻き、)
あ、そうだッ。千鶴、次の展開どするー、?今回の展開俺得だッたから、御前の希望も有ればと思うんだけど…、( むむ、)

  • No.1188 by 大崎千鶴  2020-06-08 17:55:49 



なら良かッたー 、

( 相手の言葉を聞くと安心した様子で相手に擦り寄って、)

____

だなー、( くす、)
ンー .. 、又無難に別の場所にデートとかでも良いしなンか学祭とかのイベント起こしちャうのも有りー、?( 考え、)

  • No.1189 by 天沢 凉  2020-06-08 23:36:05 



ン、じャあ…そろそろ寝る、?

( ぽんぽんと等間隔で髪を撫でると、こてンと首を傾げて、)

──

おッ、学祭有りかも?あーでも…、センセと俺でどうやッて話を展開するかが難しいトコだな…(うーん、)

  • No.1190 by 大崎千鶴  2020-06-08 23:54:44 



ン 、寝るかァ 、

( 顔を上げるとふにャと笑みを浮かべて、)

____

んー 、そうなンだよなァ .. 、( ぐぬぬ、)

  • No.1191 by 天沢 凉  2020-06-09 00:02:03 



ン…、はァい、

( 顔を上げた相手の前髪を横に流すと額に口付けして、)

──

もし一緒に見せ物を廻るンなら、センセの巡回に合わせてとか…、?少し無理が有るかー…、?( 顎元に手を当て、)

  • No.1192 by 大崎千鶴  2020-06-09 00:10:40 



お休み 、

( 目を細めそう云えばくァリと欠伸を溢して、)

____

だなー .. 、難しいなァ( んン、)
もし凉が他にもやりたい展開あるなら其れでも全然良いし、!

  • No.1193 by 大崎千鶴  2020-06-09 00:10:40 



お休み 、

( 目を細めそう云えばくァリと欠伸を溢して、)

____

だなー .. 、難しいなァ( んン、)
もし凉が他にもやりたい展開あるなら其れでも全然良いし、!

  • No.1194 by 天沢 凉  2020-06-09 00:21:50 



ン、お休みー…、

(欠伸を噛み殺し乍片目に涙を浮かべると、目を閉じ眠りについて、)

──

ンー…、じャあ、この前言ってたセンセのピアスの贈り主のフラグ回収はど、?もし、千鶴の方で設定が固まってンならの話なンだけど…、(首傾、)学祭の展開もしたいからちょッと考えてみる、!
それと、明日ちょッとだけ早いからそろそろ寝るな…(眉下、)今日あンま顔出せて無いのにホント御免…( 溜息、)こンなだけど、懲りずに相手してくれると嬉しいわ。…それじゃお休み、!( に、)

  • No.1195 by 大崎千鶴  2020-06-09 00:50:48 



おー .. 、

( 相手が目を閉じたのを確認すると自身も目を閉じて寝息をたて .. ___、)

____


おーッ 、じャあそうするかッ、りょーかい、( にま 、)
ンな事気にすンなー?俺だッてレスまちまちだッたりするし其処はお互い様ッて事で大目に見てな 、( くす、)之からもお互い気長に宜しくなッ( ふにャ、)…ンじャお休み、( ぎぅ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック