素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1248 by 天沢 凉  2020-06-12 00:20:37 



…それ良いかも、?

( 相手の提案に少々目を丸くすると、ふッと小さく笑って。“でも、コレは付けとく、”と耳朶から口を離すと、襟元より上の位置に唇を滑らせると強く吸い付き、色濃く首筋に跡を残して、)

  • No.1249 by 大崎千鶴  2020-06-12 00:24:14 



.. 、んッ 、

( 首許に吸いつかれるとぴリと感じる鈍い痛みに目を細めて小さく肩を跳ね上げて、)

  • No.1250 by 天沢 凉  2020-06-12 00:27:16 



…ふは、綺麗に付いた、

( 唇を首筋から離すと目を細め愛しそうに見詰め“…コレ当分消えないね、?”と濃ゆく残ったその跡を満足気に親指で撫ぜて、)

  • No.1251 by 大崎千鶴  2020-06-12 00:32:43 



だなー 、

( くすリと笑うと此方もまた愛おしそうに相手を見詰め、相手の頬に手を添えると唇を重ねて一瞬触れるだけの口付けを送り、)

  • No.1252 by 天沢 凉  2020-06-12 00:39:22 



ん…ッ、…千鶴何処ならヘーキなの、?やッぱ見えにくいトコ、?

( 口付けを受けると嬉しそうに頬を弛め、嫉妬心は落ち着いていって。ふと先程の提案を思い出すとじッと相手を上から下まで見詰め考えて、)

  • No.1253 by 大崎千鶴  2020-06-12 00:45:44 



ンー、?…そうだなー 、新しく開けるッてなると見えにくいトコの方がイーかも 、

( 首を捻り少し考えるとそう云ッて 、)

  • No.1254 by 天沢 凉  2020-06-12 00:57:50 



ンー…、臍…とか、?

( 服の裾を捲ると自身の臍を見せトントンと指差して、)

  • No.1255 by 大崎千鶴  2020-06-12 01:07:23 



お 、いいねー 、

( 相手の提案に頷き 、"ちょッと痛そうだけど有りーッ、"と付け足して、)

  • No.1256 by 天沢 凉  2020-06-12 01:18:34 



お、じャあそれで決まりなァ

( 相手の了承に嬉しそうに口角上げると“…俺が千鶴の開けるから、千鶴も俺の開けてよ、”とにんまり笑みを浮かべて、)

──

千鶴ー、今日もあンがとッ、!そろそろ眠気来たから声掛けに来たァ、…ッつう事で一緒に寝よー、(寝室に連行、)ン、それじャあ、お休みッ( 抱き寄せ額口付け、)

  • No.1257 by 大崎千鶴  2020-06-12 08:14:21 



ン 、おッけー 、

( くすリと柔らかく微笑んでみせ、)

____

ンわ、御免その儘寝落ちてたー .. 、( しょも、)俺もお休み云いたかッた、( ぐぬぬ、)
とりあえず今日も宜しくッ、!

  • No.1258 by 天沢 凉  2020-06-12 22:09:49 



ン、…

( 柔らかく微笑浮かべる相手の肩口に顔を埋めるとすリと甘え、)

──

寝落ちはお互い様だからイーのッ(にま、)それと、今日ちょッと忙しくて返すの不定期になるから…若しレス全然来ないーッてなッたら先寝てて、…?( 髪掻き、/ 眉下、)

  • No.1259 by 大崎千鶴  2020-06-12 22:41:19 



ふは 、今日は随分甘えただなー、?

( くすくす笑いを溢し乍そう云うと擦り寄る相手の頭をぽんぽんと撫でて、)

____

あンがと、( ふにャ、)お 、りょーかいッ( ぐッ、)

  • No.1260 by 天沢 凉  2020-06-13 14:17:26 



ッふは、そー、?

( 心地よさそうに緩く笑みを浮かべると相手のスマホのバイブ音が短く鳴り“…メールじャね?”と視線を寄越して、)

──

寝すぎた…はよ…、昨日はあンま話せなくて御免なァ、(しょも、)

  • No.1261 by 大崎千鶴  2020-06-13 15:03:08 



おーッ 、…ンあ 、?何だろ 、

( 視線を相手からスマホにちらと移すと、スマホの画面を開き通知を見てみればピアスの贈り主からの連絡が数件入っていて。思わず小さく溜息を一つ零して、)

____

はよーッ 、大丈夫だから気にすンなー、?( 頭撫で、)

  • No.1262 by 天沢 凉  2020-06-13 23:46:49 



…仕事、?

( 相手の反応に加え、連続の通知音に眉をぴくリと顰めて。念の為相手に確認を取りつつも、訝しげにスマホを一瞥して、)

  • No.1263 by 大崎千鶴  2020-06-14 00:05:21 



あー .. 、…さッき云ってた奴 、

( 頬をぽリと掻き、云うべきか否かと少々迷いつつも本人的には特にやましい事は無いので苦笑いを零しつつそう伝えて、)

  • No.1264 by 天沢 凉  2020-06-14 22:28:14 



…はァ、?

( 予想外の相手に少し目を丸くすると、若干の動揺を見せて。“…えッ、ちょっと良く分かん無いンだけど。…まだ好かれてるッて事、?”と苦笑いする相手に質問を続けて問い、)

  • No.1265 by 大崎千鶴  2020-06-15 00:08:30 



ンー 、…まァそンな感じ .. 、

( 相手の問いに小さく頷いてそう云い、"実はさッきの電話も此奴だッたり、する .. 、"と困った様に眉を下げて、)

  • No.1266 by 天沢 凉  2020-06-15 00:18:22 



何其奴…可笑しくね、?

( 相手の困り顔に溜息を一つ吐くとちらと腕時計を確認し。日はとうに暮れているというのに連絡を寄越す贈り主の常識を疑いつつ、首をこてリと傾げて、)

  • No.1267 by 大崎千鶴  2020-06-15 00:48:56 



…やッぱり、?辞めてくれッて云ってンだけどなー 、

( 苦笑いを溢し乍髪を掻いてはぁと一つ溜息を洩らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック