オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

ペップシ  2020-05-03 23:03:09 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりの雑談リニューアル場所です!

コメントを投稿する

  • No.3861 by 癒良  2020-06-20 18:08:06 

チート悪キャラ作ってみたのでプロフィール貼りますね

「まだ僕は飽きてないよ?ほら、立ってよ」

名前 unknown(以降仮面の男と呼ぶ)

種族 人

性別 男

年齢 不明

身長 176cm

容姿 黒髪でボサボサヘアー、目は紅色で目つきは悪い 狂気に満ちた目をしていて常に笑っている

服装など 真っ黒な仮面をつけているので顔は普段見えない 他はマジシャンのような格好をしている

能力 (大量にある力の中から1部抜粋)
「命の味」
生命を殺す、又は生命を食べるとその生命の持っていた能力とその生命の残りの寿命を自らのものにすることが出来る、代償として仮面の男が元から持っている寿命は3日しかない

「世界を壊す悪魔」
己の意思で異世界に行き来することが出来る

詳細
皆が住んでいる世界とはまた別の世界から来たサイコパス、自分のいた世界の全てを貪り尽くしてしまったので、皆の住む世界へやって来た、見境なく人を殺す、ただ殺す、殺す理由はとても簡単「それが、楽しいからさ」

  • No.3862 by 匿名人  2020-06-20 19:01:28 

「惑わしの拳…受けてみよ!」

ドウカ(デシープファイター)(フォームチェンジなので性別、性格、年齢等は割愛します)

容姿 http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6470

にピンク色のハチマキをつけている

追加能力 幻術の流儀

分身を作り出したり相手を誘惑させたり幻覚を見せたりと様々なことが出来る。

追加能力 体術の流儀

持続的に発動している能力。ドウシャが体術(蹴りや殴り、チョップ等)を使えば使うほど攻撃力と跳躍力が上がる。波動拳のような技を使用可能。体術を主に使うキャラの能力をコピーすることが多くなる。

備考 ドウシャがカヒリをオーブに取り込み愛らしいハチマキをつけて変化した姿。体術を得意とする姿でブレイクダーク程ではないがその拳や蹴りで物を壊すことも可能。姿はデシープに似た姿となっている。
武器は状況に合わせてデシープ(惑花)と三銃士が変化したデシープナックル(グローブ)、ダオダオメガホン(メガホン)、辺雷吠音(ペンライボーン)(骨)、ンゴゴゴスピーカー(スピーカー)を使って戦う。

  • No.3863 by 雪麗  2020-06-20 20:47:29 

(私も新しい子の設定書けたので提出…昔クトゥルフTRPGやってた時に出来たキャラです。能力は付け足しました(()

pf
「あ、綺麗な場所じゃん!写真撮ろーっと!」

名前 : 森沢 リリ

性別 : 女

年齢 : 16

種族 : 人間

一人称 : 私

容姿 : 黒いくせっ毛のある髪をふたつにくくり、頭に赤いリボンをつけている。目は赤く、星のようなものがある。服は普通の白いワイシャツに赤いネクタイと制服のスカートを着ている
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6475

性格 : 写真を撮ることが好きな女子校生。いつもテンションが高く、オリハルコンのようなメンタルを持っている。化け物や死体を見ても「ツーショットー!」とか言って一緒に自撮りしようとするくらいヤバいやつ。でも気配りはできる。なんで…???

能力等 : 写真を撮るとその人の能力を1回使うことが出来る。陸上部に入っていたため運動神経が良く、物を投げるのが得意。あとめちゃくちゃ運がいい

  • No.3864 by 癒良  2020-06-20 20:50:26 

仮面の男と癒良の見た目をキャラメで作ってみたり…仮面の男はそもそも仮面付きのやつが少なくて使ったのもパーツが少なかったので雰囲気だけ…

仮面の男
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6479

癒良
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6478

  • No.3865 by 癒良  2020-06-20 20:50:59 

これが何気初キャラメ…

  • No.3866 by 猫神 ネロ  2020-06-21 09:04:26 

あ、おはようございます!

全然関係ないですが皆さんのストライクゾーンってどんな子ですか?
ちなみに僕は女の子の場合、ショートボブの元気っ子(例 日和)または無口な子(例 カナティ、一応ロト)。
男の子だと不良だけど根は優しいツン要素がある子(例 ロッテン君)ですね!
女の子の方はこうかな?って思うゾーンですが男の子は完全にこんな子です。



ロッテン君ハァハァ。

  • No.3867 by 闇夜  2020-06-21 09:08:24 

わたしは女の子だったら
ショートボブの無口っ子か天然ちゃん(ライ、ロイ)
男子だったら冷たく見えるけど優しい(蒼月)かめっちゃ明るいけど裏がある(瑠衣)ですね
ちなみに外見はロン毛の片目隠れ大好きです

  • No.3868 by 猫神 ネロ  2020-06-21 09:27:43 

そんなに闇夜さんに…

ドーーーンッ!!!

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6498

  • No.3869 by 闇夜  2020-06-21 09:33:20 

ドーン!!(心が撃ち抜かれた音)
だぁぁぁぁい好きです、はい

  • No.3870 by 匿名人  2020-06-21 09:38:01 

おはようございまーす!

ロッテンさんはいつかでいいのでドウシャさんに

「お前を倒すのはこの俺だ。聞いたなら早く立て。今回だけは手伝ってやる。」

とか言いながら手を差し出すシーンとかやりたいんですよね!

  • No.3871 by 匿名人  2020-06-21 09:47:33 

これがドウシャ(ダーイト)のテーマソングとなってます

…ぶっちゃけ私が好きなんですけどね。この曲

https://youtu.be/e8HRTlkGD4Q

  • No.3872 by 猫神 ネロ  2020-06-21 10:08:16 

キャー!ロッテンさーんっ!!!(尊死)
なぜ…なぜ現実にロッテン君が居ないのですか…ハァハァ。
ロッテン君と一緒に[自主規制]とか[自主規制]とか[自主規制]を[自主規制]したり…ハァハァ。

  • No.3873 by 匿名人  2020-06-21 10:19:31 

>ネロさん

落ち着いてください!

ロッテンさん一応能力チートです

能力で効果や作り出された物などを無効、破壊するオーラを周りに放つ。

  • No.3874 by 猫神 ネロ  2020-06-21 10:44:44 

か、可愛くて強いなんて最高じゃないですかあああああ!!!ハァハァ。(錯乱状態)

  • No.3875 by 匿名人  2020-06-21 10:50:36 

>ネロさん

ドウシャさんに勝つために色々極めてる方でもあります。

家事全般はできるくらい主夫度は高いと思います。ドウシャが「飯だけはうまい」と言われるほど

  • No.3876 by 猫神 ネロ  2020-06-21 10:54:06 

か、家庭的!?
すごい!素敵!ハァハァ!

  • No.3877 by 匿名人  2020-06-21 10:58:53 

>ネロさん

こちらがロッテンさんです

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6499

  • No.3878 by 猫神 ネロ  2020-06-21 11:04:45 

ゴフッ!(吐血アンド尊死)
無理…こんな人に僕が釣り合う未来が見えない…。

  • No.3879 by 匿名人  2020-06-21 11:16:05 

>ネロさん

ロッテンさんは武器も色んなものを使います。

気にっているのは剣と銃。武器の手入れも忘れない男です。

おまけ程度にお仕置前のボルトラさんとフォルーンさん。この後頭っからぶん投げられます。

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6500

  • No.3880 by 猫神 ネロ  2020-06-21 11:33:28 

あぁ、もうダメや…(言語障害)
なんかポッてファッてなってドンってなる…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック