オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

ペップシ  2020-05-03 23:03:09 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりの雑談リニューアル場所です!

コメントを投稿する

  • No.3801 by 猫神 ネロ  2020-06-19 17:19:27 

帰ってきましたー!

  • No.3802 by 匿名人  2020-06-19 17:26:23 

おかえりなさーい。
ちょうどフォルーンさんがボルトラさんにお仕置したところでーす。

  • No.3803 by 猫神 ネロ  2020-06-19 17:37:07 

ボルトラさん…。
というか匿名人さん居るならカナティ絡ませても良いですか?

  • No.3804 by 猫神 ネロ  2020-06-19 17:38:53 

なんか作りました。
七大罪より暴食のベルゼブブをオリキャラ化しました。

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6433

  • No.3805 by 匿名人  2020-06-19 17:47:58 

構いませんよー

ちょっと某ポケットなモンスターしてるので返信遅くなるかもしれませんが…

  • No.3806 by 匿名人  2020-06-19 19:03:13 

ショートストーリー プレゼント

魔王軍の者の部屋

ネイロ「ドウシャさん。これを!」

ドウシャ「これは…ハチマキ?」

惑花との稽古が終わってドウシャは部屋でくつろいでいるとネイロからピンク色の布で作られたハチマキを渡してくる。

ネイロ「ドウシャたちが行ったあと、暇だから作ったんです。良かったらつけて戦ってください。…ほらっ、早速つけてみてください!」

ドウシャ「あっ、あぁ…」

ネイロにおされるようにドウシャはピンク色のハチマキをつける。

ネイロ「どう?私的には似合ってると思いますよ?」

ドウシャ「なんと言うか…気が引き締まるというか…力を感じるな…ありがとな。」

ネイロ「また作った時には渡すからそれまで待っててください!」

ドウシャが頭にハチマキをつけるとネイロはニコッとした顔でドウシャを見ている。

(ドウシャさん新たな姿のフラグです。アイテム名は『愛らしいハチマキ』です)

  • No.3807 by 猫神 ネロ  2020-06-19 19:10:12 

おおっ!
なんか…良いですね!ドンドンドウシャさんが強くなってく感じが…。

  • No.3808 by 猫神 ネロ  2020-06-19 19:11:25 

はい、七大罪より傲慢のルシファーをオリキャラ化しました!

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6434

  • No.3809 by 闇夜  2020-06-19 19:17:34 

>匿名人さん

ドウシャさんの新たな姿…楽しみです

-------------------------
あ、作ってみたかった蒼月の罪リストです((

(人間で)12歳
無い者として扱われたストレスと孤独感で一つの街を無差別破壊、そこにいた人を惨殺

(人間で)14歳
七海を無理やり天使と創造神のハーフにし、拷問&人体実験、そしてウソをつかれた事を知った蒼月は
七海を助けるためそこにいた研究員を重体に

(人間で)15~18
優波の村を襲う
-------------------------
という過去の十字架を背負い今の蒼月がいます

  • No.3810 by 匿名人  2020-06-19 19:24:47 

ドウシャさんの罪ー

ティーレのお爺さんが魔王の時にかなり人やらなんやら殺ってます(その数は100万いってる可能性あり)(ティーレのお父さん(ドウシャの仕えていた魔王の時はそんなことはあまり無かった。))

と言うかティーレの親父さんのこと聞きます?と言うか話したい。

  • No.3811 by 匿名人  2020-06-19 19:26:20 

>ネロさん

まぁチート能力は少々抑えているので。

次の姿の名前はデシープファイターです。
惑わせる幻術と格闘を得意とする姿です。

  • No.3812 by 猫神 ネロ  2020-06-19 19:29:09 

>闇夜さん

蒼月くん、なかなか重いですね…。
あ、僕も日和の今まで上げておきます。

五億年前…神により創られる(誕生)

その後は恐竜と仲良くなり、時には殺し合ったりしてた。

二千年前(一世紀)…恋していた人をヒトに殺され大国(数千万人)のヒト全てを殺す。

五百年前…気を紛らわすように花街で働き始める。

そしてなんやかんやで今に至ります。
その後ふと思い付いたら設定追加するかもしれません。

  • No.3813 by 雪麗  2020-06-19 22:05:33 

>ネロさん(返信遅れてすみません!)
柄を描かなくても(描くとめんどくさいので)凝って崩しているように見える和服となるとレパートリーが少なくなるのでそういう感じにしてしまいました()
うーん…私のキャラデザ力が足りてないなぁ…

  • No.3814 by 癒良  2020-06-19 22:25:31 

チート系の悪キャラ出してみたいなって思う今日この頃

  • No.3815 by 名無しさん  2020-06-19 22:42:44 

ホクの罪~
・バトロワ中とはいえ数十人を○害
・戻ってきたあとスクエアのイカを数十人重体にして出禁

そして現在色々な者と出会うも結局問題を起こし自分のケツは自分で吹く理論で十字架を1人で背負うことを決意、失踪

  • No.3816 by あずき  2020-06-20 05:32:26 

おはようございます。面白そうなので便乗しときます。
-サラの罪-
・爆死した仲間達の仇として敵と交戦するも、全てを投げ出して逃げた

-リサの罪-
・患者の食事に毒を混ぜて集団殺害(犯人がリサであることはサラも知らない)

  • No.3817 by 匿名人  2020-06-20 09:29:18 

>癒良さん

いいんじゃないでしょうか!
出てきたら是非うちのドウシャと1戦…!

  • No.3818 by 闇夜  2020-06-20 09:40:39 

蒼月が七海に拷問したことを皆さんにバラしたいなって思う今日この頃の私

  • No.3819 by 猫神 ネロ  2020-06-20 10:08:32 

なんかネクと同系統で水の造形魔法を操るキャラ思いつきました。
男の子で無口で魚と人のハーフ?の子です。
一応出すかもしれませんのでプロフ上げておきます。

名前 不定

性別 男

種族 魚人

容姿 少年のような姿をしていて、黒髪から先に向けて緑色に変色している。耳は無く耳辺りからエラが生えていて魚の尾がある。

特徴 超高音の高周波を発し、ソナー代わりにして敵を探知出来る。また、水の中だと水泳選手の3から4倍の速さで泳げる。さらに、高周波を感じ取るため触覚が異常に発達。音を感じるため聴覚が異常に発達。障害物を避けるため、視覚が異常に発達。獲物の細かい種類を確認するため嗅覚が異常に発達。だが、異常に発達したため光、悪臭、痛覚に弱いという特徴があるも、常軌を逸した適応力でその弱点もやや改善している。また、エラ呼吸だけでなく肺呼吸も出来るが、得意分野はやはり水中。造形魔法しか操れないため、あずきさんのリサのように水全てを操る、ではないものの、強力。
また、どこか常識が欠落している。

過去 ヒトに迫害された時期があるも、「だから何?」という感じで全然気にしていない。

年齢 まだ十四

参考にしたもの モンスターハンターよりガノトトス  サメ

備考 一応魚類よりのほ乳類に分類学されるため、泳ぎ方は尻尾を縦に動かす。


はい、長文失礼しました!

  • No.3820 by 猫神 ネロ  2020-06-20 10:10:09 

訂正 分類学→分類

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック