オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)

ペップシ  2020-05-03 23:03:09 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりの雑談リニューアル場所です!

コメントを投稿する

  • No.3781 by 匿名さん  2020-06-18 14:57:15 

昨日参加希望を出した者です、こっちにフリートーク用っぽいの見つけたので失礼します

  • No.3782 by 猫神 ネロ  2020-06-18 15:20:00 

>匿名さん

キャラ拝見致しました!
ほうほう、甘やかしキャラ…新しいですね。
ですが家のキャラは3人中二人が生物ではなく事象(物事)が擬人化…まぁ話せば長くなるんですが…つまり体も精神も死も生も老も滅もない完全なる存在だけの存在(?)なんですよ。
つまり何が言いたいかというと…


家のキャラってその能力の対象内に入ってませんね(遠い目)

  • No.3783 by 匿名さん  2020-06-18 15:28:57 

>存在価値ないパターンですかね…?だったらまた新しく悪役キャラみたいなのとか色々作ってくるんですけど…

  • No.3784 by 猫神 ネロ  2020-06-18 15:36:16 

存在価値ない!? (゜o゜;
まぁ3人の内二人が効かないだけですので残りの一人に使ってあげてください…。

  • No.3785 by 匿名さん  2020-06-18 15:43:08 

>ネロさん
笑笑 ま、まぁ、全員が全員疲れという概念を持ってないなんてこと無いですよね!…多分

  • No.3786 by 猫神 ネロ  2020-06-18 15:51:01 

あ、はい。
残りの一人の子は普通の子です。
疲れますし死にますし…。

  • No.3787 by 猫神 ネロ  2020-06-18 16:02:52 

自分でトピ建てたいんですけどなんか迷ってます。

  • No.3788 by ちょこれ~と  2020-06-18 17:19:55 

新しくこられた方のキャラの名前がゆいで、紗龍さんを悶絶させようかさせまいか悩む今日この頃、皆様お元気でしょうか。私は元気です

  • No.3789 by 匿名さん  2020-06-18 17:22:38 

笑笑

  • No.3790 by 猫神 ネロ  2020-06-18 17:24:32 

拝啓ちょこさん。

元気なら返信ください(懇願)

            敬具 ネロ

  • No.3791 by 闇夜  2020-06-18 17:38:54 

>ちょこれ~とさん

今思い出した。瑠衣の殺された妹の名前が時雨月結衣だと言うことに…

  • No.3792 by ちょこれ~と  2020-06-18 17:52:23 

>ネロさん
すみません、学校終わりだと電車通学もあいまってめちゃくちゃ疲れるんですよね・・だからなかなか見にこれないって言う

闇夜さん
ここにも刺客がいたか・・クッオレヲコロセ!!

  • No.3793 by 猫神 ネロ  2020-06-18 18:02:27 

>雪麗さん

居るかどうかわかりませんが一応言っておきますが>3774の天の服ですが、帯の下も襟があるのは中国の服です!日本の和服は襟がありませんよー。

  • No.3794 by 匿名人  2020-06-18 18:03:01 

どうもーキャラを沢山出しすぎている匿名人ですー

減らせ?嫌です(ダイヤモンドの意思)

  • No.3795 by 癒良  2020-06-18 18:07:46 

匿名さん被りしてたのでそろそろ名前キャラ名にしますね

  • No.3796 by 猫神 ネロ  2020-06-18 18:09:31 

>匿名人さん

キャラを増やしたいネロです。
増やせ?めんどいです()

(文面モロパクリ)

  • No.3797 by 癒良  2020-06-18 18:15:26 

シリアスな感じになってるので落ち着いたらなりきりの方も参加しますね

  • No.3798 by 闇夜  2020-06-18 22:10:59 

>ちょこれ~とさん

絡ませたら大変なことになりそう

  • No.3799 by 闇夜  2020-06-18 22:24:25 

その女の子は紺色の髪、緑色の小さいシルクハット、それに頭の上には耳がついている…いわば人狼だった…その女の子は人間の学校に通うことになる。耳は隠さず登校したためあっという間に女の子の話題は広がっていった。ここまでは良かった、だが、人間というのは残酷な生き物である。自分とは違う耳を持つ女の子を虐め始めた。無視や陰口からはじまり、エスカレートしていった。水を被せられ、酷いときには「人狼は処刑します」と言って石を投げられ血がでても止めてはくれなかった。ある日、限界が来た女の子は『もう一人の自分』を作り上げることにした
狼だと虐められるから人間に、紺色の髪を変だと言われるから真っ黒に、左目に投げられた石によって傷を負ったから眼帯を、目は恨みを込めて赤にそして自分の苦しみを味合わせるために操りの能力を…そしうして作り出した裏の人格に女の子は『哀』の感情を全て裏の人格に預けてしまった
性格が一変した女の子…虐めは少なくなっていった…いや、気づいてないだけで本当は裏の人格が全てを背負った。そして…裏の人格はこう思う
「全員憎い…全員…操ってやる…仲間内で殺しあえ」

(語彙力皆無すみません、あるキャラ達二人の過去でございます)

  • No.3800 by 猫神 ネロ  2020-06-19 08:09:43 

あ、学校行って来ます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック