BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

ロボロ  2020-04-04 22:11:42 
通報
ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。


コメントを投稿する

  • No.2741 by コネシマ  2020-10-11 23:22:38 

>二代っぴ
だって…無理やったから、もう遅かったやん…お前はロボロの事一番に愛してて、叶わないことなんやって思ったから…それなら黙ってた方が、何方も幸せやんか
(要は臆病だったことを言い訳で濁し徐々に安心してきたのか、涙は止まり少しだけ落ち着いて)

  • No.2742 by 二代っぴ  2020-10-11 23:24:03 

>ちいの
何や。口論する?永遠と続くで
あの時のロボロさんはどうかしてたと思う…貸したまんまやん。あれ。ロボロさんの服まだ返してないし俺のも返されてへん…

  • No.2743 by ちいの  2020-10-11 23:28:14 

>二代っぴ
い、いやええよ、お互い様ってことで…ほんとに永遠に続きそうやわ
うん、なんか生まれると思って暖めてたみたいやし…暖まってたのはロボロやけど…え、マジ?それはやばいな、結構経ってる…てか誰も覚えてなかったみたいやな、ショッピジュニアが印象に残りすぎて

  • No.2744 by 二代っぴ  2020-10-11 23:29:21 

>コネシマ
無理やからって諦めるのは思い込みでしょう?俺なんて恋人持ちを好きになって振られても未だにっすよ…今はもう遅いけど本音少し傾いてました。でもあんなにし変えてもいいのか怖くて立ち止まってもう気付けば恋人出来てて…臆病だったのは俺ですよ
(昔言えなかった事実を相手にうち明かしてはごめんなさい、そう一言添え強く抱き締め返す)

  • No.2745 by 二代っぴ  2020-10-11 23:32:13 

>ちいの
俺とも終わりなき戦い始めるのか心配した…持久戦は苦手なんで
小さい子が食用の卵暖めてるのと全く同じやん。あの人幾つや…お互い忘れてますよね。これ…あ。貰えば良い説!これ(自作)人形に着させとこ

  • No.2746 by ちいの  2020-10-11 23:36:21 

>二代っぴ
しないしない、てかそんなんショッピくんと始めたら絶対めんどくさい…確かに一発で終わる方がええかもな、負けたらもっかいやろうとするけど
な、市販のやつはそうはならんのに…普通に大人やけど、まぁあの時は疲れてて精神年齢めっちゃ若くなったってことなんやないの?知らんけど。…え、返さんの…?てかなんやそれ、等身大のロボロ人形なんてあったんか……(引)

  • No.2747 by 二代っぴ  2020-10-11 23:40:45 

>ちいの
絶対お互いげんなりしてる未来が見える…何度でもリベンジしてやるんで?どっちが持つんやろw
俺もかなり昔にやった。貧血で何か精神不安定やったな…今は大丈夫そうやけどまたなるって考えると不安……チーノ。俺は何か言いましたか?言ってないよな?

  • No.2748 by コネシマ  2020-10-11 23:45:38 

>二代っぴ
もう、何もかも全部遅いんやな…今更後悔しても無駄やけどさ、あの時そう思ってくれてたんか…焦りすぎて後輩一人残したのは俺や、お前は臆病やないで?そうさせたのも全部俺やもんな…謝んなくてええよ
(予想外の本音を語られ呆然とするも今度は此方が優しく声をかけ、強く抱き締めてきた相手の頭をそっと撫で)

  • No.2749 by ちいの  2020-10-11 23:46:15 

>二代っぴ
どっちも譲らなくて言い疲れるんやろうな…
リベンジの前に、ショッピくんには勝てなさそうやけどなぁ…そう言われたらはっきり分かったわ、俺持久戦は苦手やわ
そうなんや、俺は小さい時にそういう発想がなかったな…夢のない子供やったんやな()あんなになってしまうもんなのかって思うと心配よな…しばらくしたらまたああなるんやろな、俺も不安やけど、そういう時こそ支えてあげようで。………あーうん、何もショッピくんは言ってないよ、うん。

  • No.2750 by ちいの  2020-10-11 23:47:31 

コネさん俺のこと忘れてる…?

  • No.2751 by 二代っぴ  2020-10-11 23:53:05 

>コネシマ
俺も今も後悔してるのは否定できませんね、俺が素直になってれば良かったものが今こうなっちゃたん。ですから…
俺の行動は全てあんたが原動じゃないんでやめてくれません?結局は俺の意思で動いたんすから…何であんたが悪くなるん…撫でんの禁止です
(当然の反応にまた苦笑を漏らし甘やかされるのを悟った瞬間真顔に戻り手を優しく退かしてはこちらが撫でて)

  • No.2752 by 二代っぴ  2020-10-12 00:00:05 

あびゃ…?

>ちいの
精神よりも身体的な問題で持続不可になってくんおもろいなw綺麗な落ち…俺やって苦手っすよ?俺はスパッと言って終わらすこと多い…
小さい頃の将来の夢猫やったな。自由で楽やったかな…忙しくなる言うてるし寝てるか分からんし心配しかない…倒れるんやない?近いうちに。カップルして病院は防がんと……それでよし。ま。等身大はないけど

  • No.2753 by コネシマ  2020-10-12 00:04:58 

ごめんすぎる
>ちいの
忘れもしない…あの時俺らバッチバチやったもんな!今は仲ええけど!…だよな?
せやな…何してほしいんやろ、こんなん初めてやし…はは、頭撫でてくれるだけで充分やで?
(問いかけに戸惑いつつも、撫でられるのも悪くないなと嬉しそうに表情を表し)

  • No.2754 by ちいの  2020-10-12 00:06:33 

どーした…?

>二代っぴ
やって言ってたら普通に疲れそうやん…?そう?いや、俺はそのスパッとができないって言うか…やろうとしたら不自然になる
え、何それ可愛い…てかショッピくんらしいな、そんな時から
最近徹夜で作業してるもんな…ちゃんと寝てるんかな、本人に聞く必要があるかもな。それはほんまにありそうで怖い…確かにトントンも心配や、ってか二人とも健康的な生活をしてくれ……あれ、服着せる言うてたから等身大かと思ったわ…

  • No.2755 by 二代っぴ  2020-10-12 00:12:50 

あびゃあ

>ちいの
体力的な問題だったら俺不利やん…スパッと言い終わったあとなにも考えてないからテンパる
可愛いのは幼少期までという悲しい現実な?…とにかく休むの好きやったし遊びもそんなにいかへんかった
寝てたとしても数時間とかしかちゃう?溜めるのは良いけど加減を知らへんからな。苦労人カップルとかなんか何時か違う意味で壊れそう…
着せる言ったけどそこまでやろうとは思えない…本物が一番

  • No.2756 by ちいの  2020-10-12 00:15:02 

大丈夫やで、見逃してまうことはよくあるから

>コネシマ
いやあー…、そうやった…よな?俺としては初期っぴくんにめっちゃアタックしてた記憶しかないけど……
そうやで!でもむしろ俺がそれで大丈夫か聞きたい…
初めてって…これからは積極的に甘えてええんやで?てかなんなら初期っぴくん戻って来た時に甘えまくればええやん?w
えー、まぁでも何て言っていいか分かんないのは分かるわ…とりあえずこれでええか
(彼の笑顔を見ては此方側になるのも悪くないなと思い自分も笑みが溢れ愛も一緒に溢れたのか撫でるのを止めぎゅうっと彼を抱きしめながら本当のことだが冗談のつもりで「コネシマ、好きやで」と囁いてみて)

  • No.2757 by コネシマ  2020-10-12 00:16:23 

>二代っぴ
そんなん言うなら、俺やってもっと正直になってればよかったんやって思うで…これって、俺らこそ似た者同士みたいやな
んー、どうしてか責任感じてまうねんねぁ…ショッピが後悔して悲しんでるんやったら全部俺が背負いたい
え?あ、無意識やったわ…
(真っ直ぐ正直にそう述べれば苦笑いでも笑ってくれたのをいい事にほっとし、手を退かされ頭を撫でられれば珍しい事に少々緊張し)

  • No.2758 by 二代っぴ  2020-10-12 00:23:49 

>コネシマ
コネシマさんが俺を好きなのに気付いても逃げたのは俺ですから…俺よりもロボロさんとよう似てますよ?無駄に我慢する所とか
それやったら本気でみぞおち狙って腹パンしますから。全部先輩に任せてばっかは俺がいやなんで
無意識ってどんだけっすか…もういいや。お好きにどうぞ
(似てると言われそうか?と首をかしげるが次の言葉には殺意がこもった返事で返していき撫でていくが緊張ぎみだと気づき小さく笑い和ませようと抵抗はしないと身を委ねる)

  • No.2759 by ちいの  2020-10-12 00:25:05 

あー、もう気にせんとこ

>二代っぴ
まぁ精神的な問題な気もするけどな?俺はどんどん何言ってるか分からんくなってって…話が可笑しくなるかな
…今やと猫化の薬飲まされそう、二代っぴくんなったことないからならせたいってロボロ言ってたしな
俺は逆やな…子供の時はほんまに元気やった、あの時は運動得意やったし…それが今じゃこうやけどな
ちゃんと寝てほしいよな…睡眠不足で倒れそう。俺は言質取ったから出せば大丈夫やと思うけど、どうやろな
苦労人カップルか…頑張りすぎやからな、ほんまに。壊れる…?トントンは一回なってたけど、違う意味でってこと…?
そうなんや、まぁでも、そらそうか…。で、結局服どうするん?

  • No.2760 by コネシマ  2020-10-12 00:27:13 

ありがとう、気をつけるわ!
>ちいの
まさか今こうして甘やかして…甘えてる状態になるとは思ってもいなかったわ、なぜこうなったんや
でもやっぱ俺はチーノと仲良い方を取りたいから俺らはずっと仲良いってことで!
…ふはは、改めてそう言われるとこっちは結構恥ずかしいもんなんやな…初期っぴ戻ったら死ぬ程甘えるで
(撫でるのを止めたかと思った後突然抱きしめられそう言われれば「はは、俺もチーノの事好きや!」と嬉し楽しそうに満面の笑みを浮かべてはかなり強い力を入れて抱き締め返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック