BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

ロボロ  2020-04-04 22:11:42 
通報
ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。


コメントを投稿する

  • No.2944 by 初期ロボ  2021-06-17 22:12:33 

ショッピ君の解釈にはついていけへん、どこがや…急にそうやってかっこよくなるんは何?いじめか?

  • No.2945 by 初期ロボ  2021-06-17 22:12:56 

やらかしたわ!下げ忘れた…

  • No.2946 by 二代っぴ  2021-06-17 22:15:37 

下げはあんま意味ないんで平気っすよ(笑)

恋人の前で格好つけたくなるのは当然ですし…可愛い顔を見れれば一石二鳥なんで

  • No.2947 by 初期ロボ  2021-06-17 22:17:48 

ほんまごめんなぁ…

ふぅーん、じゃあ今日は抑える日なんや?どこまで耐えれるかちと気になんねんな

  • No.2948 by 二代っぴ  2021-06-17 22:19:48 

…ロボロさんだって疲れてるでしょうし今日はゆっくりしましょ
明後日休みの日ですし目一杯愛でますからね

  • No.2949 by 初期ロボ  2021-06-17 22:21:34 

おぉ!なんか別人みたいや、これはこれで…待って、慣れへん。違和感やばいな

  • No.2950 by 二代っぴ  2021-06-17 22:23:36 

そこまでっすか?まあ、ロボロさん甘えるの下手やし今日は甘やかしたい気分のもあるんで
ね?ロボロさん

  • No.2951 by 初期ロボ  2021-06-17 22:25:50 

優しいショッピ君もええけど嫌や…気恥ずかしいしそれに寂しくなるやんか。いつものがええわ

  • No.2952 by 二代っぴ  2021-06-17 22:28:05 

俺はロボロさんを想っての行動なんすけど…でも今日は随分素直で可愛いです、いつも可愛いけど

  • No.2953 by 初期ロボ  2021-06-17 22:29:25 

…あぁ!もうこんなんよりキスとかされた方がマシや!ほら、早よしてみぃ!

  • No.2954 by 二代っぴ  2021-06-17 22:30:51 

とうとうそうなったか、焦らさせちゃったっすかね?撫でてあげるんで落ち着いて下さい…ヤケクソ気味ですよ

  • No.2955 by 初期ロボ  2021-06-17 22:33:22 

ヤケクソちゃうくて、して欲し…ち、言うてもしぃひんの…?

  • No.2956 by 二代っぴ  2021-06-17 22:37:47 

そういうの、本当良くない…知りませんよ
(まさか相手から誘われるとは思わなくて思わず固唾を飲む。珍しい照れはクリティカルヒットで理性がガラリと揺らぐ、抱き寄せ顔を上げさせては口吸いをして)

  • No.2957 by 初期ロボ  2021-06-17 22:40:38 

俺やってしたい時くらいある、っ…
(今までの寂しさや諸々が溢れ相手がここに居るのを確認するように強く抱きしめ体温を感じ受け入れていく)

  • No.2958 by 二代っぴ  2021-06-17 22:43:52 

好きですよ、ロボロさん。離れても必ずまた戻って来ますから
(一度唇を離し彼に目をやると愛らしく反応をするのが可愛くって、首ネックを下げ露わになる首筋に歯を立てたりキスマをつけたりなどしていって)

  • No.2959 by 初期ロボ  2021-06-17 22:46:55 

あ、それダメや…欲しくなる、満足できひんくなってまう
(前までなら羞恥心に耐えきれず相手の肩を押し離れるのを要求するが今は求めてしまいそうで怖くって目頭が熱くなる)

  • No.2960 by 二代っぴ  2021-06-17 22:48:59 

なら今日はここまでにしときましょっか、しっかり隠さないと見えますから気をつけて
(止められないのは此方もであり肌に感じる温もりのある水滴に気がつけば顔を離し頬を撫でながら額にキスを落とし終えることにして)

  • No.2961 by 二代っぴ  2021-06-17 22:49:19 

下げなくても良い気がしますので外します

  • No.2962 by 初期ロボ  2021-06-17 22:52:21 

なっ、なら仕返しや……俺もう寝るわ!またな!
(見えるところにされたと言われ慌てて両手で首を触り覆うようにする。やり返しにと相手の首にキスをし恥ずかしさで顔が熱くなりここに居るのが限界になり走り去っていく)

  • No.2963 by 二代っぴ  2021-06-17 22:53:37 

明日または明後日、覚えとけ。生殺しや、これ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック