BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

ロボロ  2020-04-04 22:11:42 
通報
ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。


コメントを投稿する

  • No.2701 by ちいの  2020-10-11 21:49:03 

二代っぴくんも言ってくれてありがとうな、やっぱ頼りになるなぁ

二代っぴくんの言う通り、もっと俺らのことも頼ってな!コネさんにしてあげられることがあれば頑張るから

  • No.2702 by 二代っぴ  2020-10-11 21:49:50 

上から三行目のやつ補足しますね(普通に見たらヤバかった)

待ち続けて本当に限界になり別れたいと思うのならそれで壊れてしまったのなら…俺は別れると言う方法を協力します

  • No.2703 by 二代っぴ  2020-10-11 21:51:00 

そんな褒めたってなにも出ませんよ?寧ろ要求しますからね

  • No.2704 by ちいの  2020-10-11 21:54:28 

確かに文が変に…ショッピくんもたまにはミスするんやな

え?そういうつもりではないけど…いやそれは可笑しいんとちゃうか?w

  • No.2705 by 二代っぴ  2020-10-11 21:57:17 

伝えたいことが伝えにくいし頭溶けちゃった…誰のせいやろ。責任はコネシマさんが取ってくれるからええか

こうでもしなきゃ甘えてこないのがロボロさんとコネシマさん…似てないようで似てますよね

  • No.2706 by ちいの  2020-10-11 22:00:30 

それはある…でも溶けちゃったら死ぬやん、コネさん殺人の容疑で逮捕する?

そっかぁ、意外に…似てる?
…確かに甘えて来ない…けど、コネさんに関しては俺が甘えちゃってたからやろうなぁ…

  • No.2707 by 二代っぴ  2020-10-11 22:07:41 

伝えたいことが沢山あるとパンクする…せやな?コネシマさん逮捕して何の処刑します?めんつゆ?

無駄に意地張ったり恋人を長く待ったり大声出すの好きだし褒めまくるし…意外に似てて笑えてきた。俺もしかして…あぁ。成る程
俺やって甘えまくって…あの人甘えろ言うてもしてこない

  • No.2708 by ちいの  2020-10-11 22:12:59 

俺はそれより何て言っていいか分からんわ…間逆やん。あ、それならこないだのめんつゆ使う?二代っぴくんまだ持ってる?無かったら俺の方のでええけど

…おお、よくそんなにスラスラと…すご
…俺らも似て…る…?ってこと?どうした…?
俺としてはロボロいっつも撫でてほしそうやけどな…いつの時のか忘れたけど、薬の副作用すごいわ

  • No.2709 by ちいの  2020-10-11 22:14:40 

…コネさん寝ちゃった?

  • No.2710 by 二代っぴ  2020-10-11 22:25:47 

え。送れてないやん

間逆w取り敢えず自分が伝えたいのは伝えるけどどうして欲しいは言わないようしてる…てへ?持ってる。みたらし団子先輩の物を無くすわけないじゃないっすかw

逆に出てきたのに自分でも疑問を感じてる…末期かな
確かににてるかもしれへんな?恋人持ちを好きになって甘やかそうしたら甘やかされてる…俺の問題やから教えれへん
犬やん。チーノちゃんと躾しといてくださいね?…ちょっとなにいってるかわかんない…(目そらし)

  • No.2711 by ひとらんらん  2020-10-11 22:31:11 

ちょっとだけ来たー…

  • No.2712 by 二代っぴ  2020-10-11 22:32:10 

あ。ひとらんさん…午前中は反応できなくてすいませんでした

  • No.2713 by ちいの  2020-10-11 22:32:39 

また誤字ってるうぅwwなんでやほんま…wへぇ…やっぱちゃんとしてるよな、俺そういうのなんも考えずに言ってる…ちょっとなんとかせんとな
またそれかぁw先輩でもないけどな?まぁあるんやったらそれ飲ますかwちなみにそれ、通常の約3倍の塩分濃度のめんつゆやで

そうなんや?いや確実に末期やろ…
甘やかそうとはしてへんしこんなにしっかりしてないし…って言うところとかは違うけど、だいたいは一緒かもな…そっか、ならええよ
あー犬化の時か。俺はすぐ寝ちゃってた気がするけど…躾ぇ?wえ、いやなんでなんで?違ったっけ?

  • No.2714 by 二代豚  2020-10-11 22:32:41 

え、あ、ひとらん此方来たんやw

  • No.2715 by ちいの  2020-10-11 22:34:25 

あ、ひとらんやん~、俺も来てたのに気づけなくてごめんな。

  • No.2716 by ひとらんらん  2020-10-11 22:34:58 

>二代っぴ
いーよ、気にしなくて。
結局俺も落ちちゃってたしさ。

>トンちゃん
え、だってこっちが上にあったんだもん

  • No.2717 by ちいの  2020-10-11 22:35:45 

あ、トン二も来た!いっぱいやなぁw

  • No.2718 by コネシマ  2020-10-11 22:38:37 

そ、うだよな!来てくれるよな!
二人とも気遣わせてごめん…
…ぁ、まって…そうこと、言うからさぁ
っもう…我慢してたのに…っ
(礼を言おうとするも後輩の言葉を聞いて色々な感情が混ざって瞳が潤み腕で涙を拭い)

  • No.2719 by 二代っぴ  2020-10-11 22:39:32 

>ちいの
またドジッ子しとるww別に俺がそうしたくてそうしてるだけやし…チーノなりにやってけばええと思います
チーノはちゃうけどみたらし先輩は先輩です。もうちょっと濃くできへんかな…五倍くらいに

ロボコンがとうとここまでに影響してくるとは…予想外やった…
…俺は頑なにそれ認めへんから。甘えたチーノとかみたことないな…ゾムにたいしてとかしか知らへんもん……気付けたら教えてあげますね?
飼い主はチーノって本人言うてますから。面倒見てあげないと…俺が強引にさせたとか分からないわ

>二代豚
あ。こんばんわー?
お久しぶりっすね

  • No.2720 by 二代っぴ  2020-10-11 22:43:35 

>コネシマ
なーにしてんすか。そんなんだから駄目なんすよ…先輩のくせに我慢ばっかしやがって
(はぁ、とため息をついたあと両手で頬を包み苦笑を浮かばせては額にキスをしてみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック