推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報


同名の某トピの再スタート版で御座います。


推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し


【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで



会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。


荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。


では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。




コメントを投稿する

  • No.102 by クリス  2020-07-24 18:04:02 

>>36



【緑】

お呼びだって聞いて来てみりゃ、俺のことが好きだって?
(シルクハットを携え、不審げに貴方を見据えて)
‥‥‥本気だとは思わねえが、まあ礼はしておく。
(眉を顰め、それでも少しばかり染まった頬を隠すようにして、またハットを目深に被り直し)


【青】

呼ばれて飛び出て……なんとやらってな。とりあえず一服どうだい?
(くつくつと笑いながらも、煙草を一本差し出して)
ああ、いらない? そりゃすまんな。それで要件は‥‥‥ああ、俺のことを好いてくれてるんだったか。
(きょとりと目を丸め、それからかんばせを綻ばせて)
ありがとう。君に神のご加護があらんことを。
(話す以前咥えていた煙草を右手に持つと、左手で胸の前に十字を描き)


【赤】

悪いが、今忙しいんだ。手短に済ませてくれるか。
(何かの表のようなものから片時も目を離さないまま、煙草の灰を落とし)
……ふうん、白置きされるために嘘言ってるってわけでもなさそうだ。
(漸く貴方に目を向け、値踏みするように伺い)
ったく酔狂なこった。ありがとうな。
(根負けした、というようにかぶりを振って)

  • No.103 by オールマイト  2020-07-24 18:50:10 

>97
HAHAHA!!
わーたーしーがー!!颯爽とと空からーー!!来た!
(ニッとお得意のヒーロースマイル見せながら現れて)

んん?なんだって?トゥルーフォームのわたしが可愛い?それは初めて言われたかもしれないな。ありがとう、ななみ少女!
(わしゃわしゃと乱雑に、それでも優しく頭をなでながら笑顔を浮かべては「生きるのが辛い…うんうん、わかる。わかるよ。わたしだって生きるのがしんどくなっちゃったときもあった。でも支えがあってここまでやってきてる。」しんみりとした表情で告げたあと顔を上げ)

心の支え、それが無いと人って簡単に駄目になるんだよな。でも!ななみ少女は大丈夫!わたしがいる!
(ぽん、と優しく背中を叩き応援するような言葉をかけたあと「少女がもし本当に辛くてしんどくて、もう何もかも嫌になってしまったらもう一度わたしが駆けつけるからな!」と笑顔を見せたあとゴフッと咳込み口から血を流しあたりには煙が立ち込めてきて)

そろそろ時間がやばいみたいだから…もう行くけど、また呼んでくれればすぐにでも駆けつける!
さらばだななみ少女!液晶越しにまた会おう!!

  • No.104 by ななみ  2020-07-24 22:26:35 

ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"…好きです…ありがとうございます…!おかげで救われました!人ひとりの言葉がこんなに響くんですね。ありがとうございます(土下座)。私も吐血しそうになりました、笑笑

  • No.105 by 七種茨  2020-07-26 14:54:58 

>>82 かのんさん

どうもどうも、お呼びいただき恐悦至極であります!いやあ、自分なんかには勿体無いお言葉!有り難さと恐れ多さで思わず赤面してしまいそうですな、あっははは☆
何でも『ダイヤスカウト』なるものに自分の星5が実装されたとかされていないとか言う話を小耳に挟みましてっ、いえいえ当然入手いただいているとは思いますが!宣伝ついでに、こうして顔を出させていただいた次第であります。これからも我々Edenとコズプロをよろしくお願いしますね、敬礼?☆(胡散臭い程に明るい笑顔のまま一つ敬礼をしてはでは、と礼と共に去り)

  • No.106 by あると  2020-07-26 17:21:30 

織田先生!!!!!!
強くてかっこよくて仲間思いで優しくて美しいあなたが私は大好きです!!!
関西弁なのも好き!!!
一度だけでもいいから撫でられたいっっっ!!!


(文豪とアルケミスト/織田作之助)

  • No.107 by 銀葉アカシア  2020-07-26 18:57:50 

伊黒さん。
伊黒さんのこと知ってから伊黒さんのことばっか考えるようになっちゃいました。
貴方の事考えてれば軽く一日終わりますし…
伊黒さんを知る前は、手首切ったり未遂ばっかしてましたけど、
貴方のおかげで私自身の生活もちょっと良くなった気がします。

今までの事叱って褒めて、頭撫でて欲しいです。

内容重くてすみません。

(鬼滅の刃/伊黒小芭内)

  • No.108 by 伊黒 小芭内  2020-07-26 20:14:25 



>>107

俺を呼んだのはお前か?( 首傾げつつ問い )

俺の事を知ってくれてからアカシアは救われたのだな、そう言ってくれると俺も嬉しい、感謝する( 笑みを浮かべ / 頭を撫で )

時間が来たようだ( 任務が鎹烏から言い渡され )そろそろ俺は失礼する、またな( 笑みを浮かべると後を去り )


(/似非ですが返事させて貰いました!伊黒さんは本当に良い方ですよね...)


  • No.109 by あや  2020-07-26 20:27:16 

せ~んぱいっ!!!
すぐ吐血したり魔力が少ないところや他人に優しいところ……好きですよ!
ふとした瞬間スイッチが入って絶望させようとするSっ気……………とても好きです…!
いるまくん押し倒した所は心臓が止まるかと思うくらいかっこよかったです………!
キリヲ先輩に甘えたいです…あわよくばそのままスイッチonして欲しいですっ……!

(魔入りました!入間くん/アミィ・キリヲ)

  • No.110 by 赤城あんな  2020-07-26 21:08:12 

まぁ…!あなた…中々嬉しいことを言ってくれますわね?
仕方ありませんわ。私が特別に付き合って差し上げますわ!
特別ですわよ!か、感謝しなさいよね?!(顔を赤らめながらも承諾し「折角付き合って差し上げたのですから精々私を幸せにすることですわ!」と告げ背を向け「では、ご機嫌よう」と告げる)

(既にレスきてはったらごめんなさい!)

  • No.111 by なつ  2020-07-26 21:38:55 

けーくん先輩!
貴方はいつも明るくてマジカメの事を考えていて、でも結構隠し事が多かったり…そんな貴方が大好きです!どんな先輩でも私は受け入れられます!
どうか私に何かお言葉を頂けないでしょうか!

(ツイステッドワンダーランド/ケイト・ダイヤモンド)

  • No.112 by 銀葉アカシア  2020-07-26 22:06:33 

伊黒さん。
有難う御座います×100
伊黒さん良い人すぎて泣きました。有難う御座います。

  • No.113 by 怜  2020-07-26 22:17:14 



拝啓、スケベ柱様

貴方を一言で表‥す事は出来なかったけど、頼れる兄貴が一番しっくり来るかな。
登場した時から何処ぞのパワハラ上司が一瞬で霞んでしまうほどの圧倒的な存在感に、空いた口が塞がらなかったのは良い思い出です!

何だかんだ弟想いな所、おはぎが好きな所、その他諸々ほんっとに好き‥。


ただね、一つだけどうしても許せないんだ。

‥よくもうちの可愛い禰豆子を刺しやがったなっ!
炭治郎に変わって私が刺した分だけ頭突きを‥と言いたいとこだけど、そんな石頭じゃないから頭割れそう‥。そんなわけで、頭ぽんぽんで手を打とう!


(鬼滅の刃/不死川実弥)

  • No.114 by 匿名さん  2020-07-26 22:25:14 



(/主様。夢設定で叫ばれた場合、応えることが難しいのですが。新しいルールに「夢設定は無し」を追加していただけないでしょうか?)


  • No.115 by 三日月宗近  2020-07-26 23:55:24 

>90

さて、「らぶこーる」とやらを受けたからには参らぬわけにはいかないが――はっはっは、いくら俺がじじいとはいえ、まだ耳はそこまで遠くはなっていないぞ。(音もなく現れると、すっと相手の目の前へ。冗談半分ながらも再度放った言葉からは、一部始終を聞いていたことを示しており、その健気な少女の頭をぽんぽん、と撫でた)――頼もしいな。だが、俺がそうあれるのは使ってくれている主がいるからこそ……そうは思わないか?この戦いの行く末は俺にも分からないが、こうして再び使命を受けたからには、主の下で役目を果たそう。これからも、よろしく頼む。(そう言って柔和な笑みを浮かべると、入り口の方を一瞥する。――本丸へ戻ろう。言葉には出さず、表情で伝えて)


((もう少し甘い台詞の方が良かったかな?と思いながらも、書いていて違和感が。ボツになりました。笑))

  • No.117 by にゅるる  2020-07-27 22:08:05 

檎ちゃ???ん!!
流されるように生きてる檎ちゃん好き????!!(語彙力皆無)
めんどくさがりでお金好きな所とか私と似てて何となく近しいものを感じてます!

あと、檎ちゃんのお耳を是非もふもふさせていただきたいですッ…!

可愛くて可愛い檎ちゃんが好きだ??!!

(鬼灯の冷徹/檎)

  • No.118 by 不死川 実弥  2020-07-29 13:58:02 

>113
あ?スケベ柱?馬鹿にしてんのかァ?( 舌打ちをして貴方を見つめて )

おはぎ以上にうめぇもんはねェんだよ。( おはぎを思いだし表情が和みそうになるが元の表情に戻して )

禰豆子?あぁ、あの鬼か。俺は柱として鬼を切るだけ、ただそれだけだ。( 鬼を切るのは柱として当たり前のことでありそんな悪い事をしたのではないと言い張り )

あ、すまねェ。任務が入った。じゃあ次はおはぎ用意しとけよ。( 任務先に体を向けて歩き出して )

( / 似非ですが書かせていただきました )

  • No.119 by チセ  2020-07-29 18:01:50 

一目見た時からビビっと来ました!
ヒールを履いても小さいところがとても可愛らしいし、アホ毛すら愛おしい…!
タルトを好きなだけ食べさせてあげたいし、うんと甘やかしてあげたい!
寮長を甘やかす日とかあればいいのに…

時々母性を感じるようなところもありつつ、男らしい寮長が大好きです。
そして正装は反則です…!全て持っていかれました!

(ツイステッドワンダーランド/リドル・ローズハート)

  • No.120 by あるむ  2020-07-29 22:32:31 

……なんと言えばいいかわからない……わからないけど……
ドSでイケボで強くて全てがかっこいいです!でも時々見えるかわいい一面も好きです!!
初めて見たときからずっとあなたが大好きです!

(銀魂/沖田総悟)

  • No.121 by 愛  2020-07-29 22:51:19 

>115

っ!?び、ビックリしたあ…。らぶこーるって、ふふっ。ん、来てくれてありがとう。三日月が来てくれただけで、もう元気百倍だよ!あと、あの…その…声が大きいのは、大目に見て頂けると…。(音もなく目の前に現れたのは自分が待ち望んでいた相手で、驚きに目を見開くも続いて頭にその手が乗せられては片目閉じて照れ臭そうに笑み。微笑んだ後、元気よく拳握り力こぶ作る様に腕を曲げて見せるも、相手の言葉に苦笑い溢せば両手合わせて謝罪の様なポーズをして。)………だめ、嬉しすぎて泣きそ…。っ、よし!泣いてなんかいられないよね!ありがとう、これからも宜しくお願いします。(目頭が熱くなり目尻に涙が浮かぶも、頬を両手で打てば気合いが入った様にニッと笑い。深々と頭を下げた後、本丸へと歩み出し。)

(/いえ、凄く凄く嬉しかったです!!コピペしてメモに残して、御返事一生大事にします!感謝致します、本当に…本当に有り難う御座いました!!
最後に、素敵なトピ主様と皆様にも感謝致します!)

  • No.122 by ふぃーる  2020-07-30 06:41:40 

かっこよくて優しくて素敵すぎる貴方が好き。
言葉でうまく言えない…

でも、大好きです!

(ツイステットワンダーランド/アズール)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック