推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報


同名の某トピの再スタート版で御座います。


推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し


【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで



会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。


荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。


では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。




コメントを投稿する

  • No.183 by 観音坂独歩  2020-11-01 22:28:01 




> 176



え、お 、俺 … !?この俺の大ファンで 、しかも頭を撫でたいなんて有り得ん .. 絶対に夢かそれとも疲れすぎて幻覚が .. はっ、一二三の仕業か...? (ビジネスバッグを落とし 、頭を抱える)

いっ … 夢じゃない …… ?本当に俺のファンの方なのか …… ? す、すみません !!てっきり 、聞き間違えかなにかかと …… (深く頭を下げて)

頭を撫でられるのは一二三にしかされた事がないが... (ぼそ)お、お礼になるようなものでもありませんが ..!!それだけでもいいのなら .. .. (鞄を抱きかかえれば、恐る恐る近づき)

もし 、良ければ …これ、俺の名刺です .. 要らなければその辺にでも捨ててください…今後とも 麻天狼共々 、よろしくお願いします .. (小さく礼)






  • No.184 by 沖田総悟  2020-11-02 00:25:58 

 
 
>120

気付くのが遅れてすいやせん。俺から返事……確かまだしてねえよな……?( ぺこりと頭を軽く下げ/首を傾げて )
アンタにそう言ってもらえて俺ァ幸せもんだな。大丈夫でさぁ、アンタの心はちゃんと俺に届きやした。ドSなとこも好きってのには驚きやしたね。マゾですかぃ?( とん、と隊服の心臓辺りに右拳を当てて見せて/面白がるような声で言うと不敵な笑みを浮かべ )
一番隊隊長として常に先頭にいるンで、よかったらこれからも真選組共々応援して下さい。あ、サインいりやせんか?( もう一度ぺこりと頭を下げ/思い出したようにどこからともなく油性ペンを取り出して )

  • No.185 by あるむ  2020-11-02 06:11:15 

>184
あぁぁ…ドSなとこも好きって完全に自分がMだよーって言ってるようなもんじゃないかぁ……!(ハッ…)
………わぁイケメン……(笑みにどきり)
絶対、真選組ごと応援します!
あ、サインもらいます(きりっ)

  • No.186 by あやの  2020-11-11 18:29:09 

宇髄さん……!
貴方が好きです、いつの間にか好きになっていました。ここまで「あぁ、好きだなぁ…」って感じてしまうなんて、貴方が初めてです。
これからもずっと、貴方を好きでいます、絶対に。
それと…もしご迷惑で無ければ、宇髄さんに抱きついてもいいですかね…?(おず、)

【鬼滅の刃/宇髄 天元】

  • No.187 by エース・トラッポラ  2020-11-11 19:18:01 



>180

び、っくりしたっ!そんな真っ直ぐ好きだって言えんのお前ぐらいじゃね?(頬ぽり、)
なんかスゲー知り尽くされてる気がするけど、そういうとこスゲーと思う。ありがとな。
これからもどんどんかっこいいとこ見せてやっから、他の奴なんかに目移りすんなよ?

つーか鏡の外ってことは監督生と同じ世界にいんの?
まぁ、どっちでも良いんだけど。前からちょっと気になってたし、俺がそっちに行ってやろうか?そんでお前に一番に会いに行く。…なーんて。(口角くい、)

こっちに来たらトレイ先輩のタルトは食べなきゃな。…あっ、次会う時は名前教えろよな。それから、うちの寮長マジでおっかねーから!んじゃ、またな!

  • No.188 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-12 03:03:31 

鬼鮫ぇぇ…会いたいよぉ~
好き好き大好き!マジでガチで愛してるっ
お付き合いふっ飛ばして結婚したい?
(干柿鬼鮫/NARUTO)

  • No.189 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-12 03:05:36 

188ですけど?になってるのはビックリマークですっ。文字化けしたのかな

  • No.190 by 名無しさん  2020-11-12 07:50:14 

普段ほのぼのふわふわしてるのに戦闘シーンでキリッとするのやめてくれ!!惚れるだろ!!
あの見た目でCV宮野真守はズルい!!
デルドロも好きだぞ!!
ハマーとの凸凹コンビ感が大好きだ!!

(血界戦線/ドグ・ハマー&デルドロ・ブローディ)

  • No.191 by とある女の子  2020-11-12 13:27:01 


>187

へ、エース…!
素敵なお返事ありがとう。まさか本当に返ってくるなんて…あは、夢みたい。
目移りなんてないない、ずっとエースだけ見てるよ。だからこれからの活躍に期待、だねぇ。

そうだね、監督生ちゃんと同じ世界かな。
うん…待ってる。約束だよ、一番ね、一番。( くす )

  • No.192 by 咲愛さん  2020-11-13 22:33:24 

曽良君!!曽良君が登場した回から一目惚れでずっと推してます....( ぎゅっ )

曽良君が一番好き!!愛してる!もうなんか言葉に出来ないくらい!良かったら優しく頭撫でてほしいなぁなんてw
20年経っても変わらず曽良君が一番です!これからも私達ヒヨラー及び曽良好きを笑わせてね、
大好きだよ~!

この声が届きますように...(( ぎゅっ



【 ギャグマンガ日和 / 河合曽良 】

  • No.193 by 干柿鬼鮫  2020-11-14 19:19:55 


>>188

おやおや、私を呼ぶなんて随分と奇特な御方がいたものだ。(立ち込めた霧の中、クツクツと喉奥で笑いながら何処からとも無く姿を現し、)
イタチさんに近づきたくて私を呼んだのだとしても、もう遅い。こうして姿を現したんです。アナタの言葉を叶えるために、このまま何処かへ連れ去ってさしあげましょうかねェ…。(瞳を細めニィと笑うと貴女の頬へと片手伸ばし。そのまま触れる、かと思いきや、顔の横髪を梳き、)
まぁ、それはアナタがもっと世界の事を知ってからでもいいでしょう。連れ去って想像と違ったなんて言われては、鮫肌の餌にしてしまいそうですからね。知ったうえで再び私を呼ぶなら…(徐に貴女の背後へと回り込み、高い背を貴女の耳元まで屈め、)
その時は、覚悟をしておいてください。(短く囁くと瞬身で消えた)

  • No.194 by 誰かが見とるよ  2020-11-14 20:20:16 





 北 信介様!
 私はあなた様の全てが愛おしく、兎に角たまらなく大好きです!

 あなた様の存在自体がもう、好きすぎて胸が苦しくなります。 正論パンチお願いします!!

 北キツネのもっふもふな信介様も愛おしすぎて、抱き締めたら離せなくなります! ずっと抱き締めさせてください!






 《 ハイキュー!!  |  北 信介  》





  • No.195 by 影山飛雄  2020-11-14 20:37:10 








>167 とくめ様

るっせぇボ.ケェ!( 睨みつけ / 嫌がってはおりません )そんなに大声で呼ばなくても、俺は聴こえるんだぞ。近所メーワクだ、止めろ。( ふんす / してやったり顔 )お前は何を言ってんだ??穏や影山って何だよボ.ケェ。( 仁王立ち )とりあえずお前は俺がス、スキなんだなッ!それはよく分かった…ぞボ.ケェ!( 顔真っ赤 / 照れてます )…お前が一番近くで応援してくれてたら、俺は更に上の舞台へと行ける…。( 手握り / ぎゅう )…お前は、俺の物だからなボ.ケェ!( 顎くい )







 

  • No.196 by れい  2020-11-14 22:25:35 

善逸さん。
私は君が大好きや、本音は…君のためなら命すら懸けたい。でもまぁうちまだ死にとうないから懸けれへんのやけど。(てへ、)
私は君を知ったとき、何やのこの金髪?えらい騒がしいなぁ。って思ってもたわ、堪忍な?(しょげ、)
でも毎度叫び毎度ビビり常にうるさい君を見ているうちに…なんやろな。自分と重ねちゃうんよぉ……(苦笑)
禰豆子ちゃん、えらい可愛ええなぁ。うちがもし君の元に行けたなら、その時は一緒に禰豆子ちゃんの可愛い所とか君の世界と私の世界の色々な事、話さへん?(けら、)

最後にお願いや、夢対応言うのん?私を、抱きしめてなんや囁いてくれん?私をきゅん、ってさせてぇや。(へへ、)

(鬼滅の刃:我妻 善逸)

  • No.197 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-15 03:14:06 

>>193 鬼鮫へ

わっ、私は鬼鮫だけが大好きだよ…!?鬼鮫に会いたくって呼んで…それでっ
どこにでもついてくから連れ去ってほしいの、私を
鬼鮫の隣に、傍に居たいよ……

  • No.198 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-15 03:19:06 

上の者です。お返事ありがとうございますっ!めちゃくちゃ嬉しいですっ

  • No.199 by あみちゃん  2020-11-15 04:01:27 

秘密結社ヤルミナティーのキリンさんとタブーさん!
キリンさんはちょっと変態だけど謎のイケメン感と稀に見せる先輩感が大好きです!!
絶対モテると思うんですけど…笑笑

タブーさん!貴方は可愛いの塊です… チェンソー持ってるのにお化けとか幽霊とか怖くて口癖が「バラす」の割には意外と怖いの苦手って…可愛いですよ… しかも好物がプリン…可愛いです…!
もう彼女にさせて下さい…
好きって言われたいです…

「秘密結社ヤルミナティー/キリン/タブー」

  • No.200 by キリン/タブー  2020-11-15 08:50:14 

>199
キリン
ちょっと……変態………?し、仕方ないだろ!!?(ショック/あせあせ)
イケメン…?先輩感…?なぁあみちゃん…お、俺って格好いいのか?モテそうか…?(不安/仔犬みたい)
まぁその………好きって言ってくれてありがとな!…俺も…その…好き、だぞ!(嬉しい/顔真っ赤)

タブー
…ぎゃぱ…俺様が可愛いの塊…?バラされてぇのか!!?(照れ隠し/嬉しい)べ、別に怖くねぇし??お、俺様はバラせねーもんが苦手なだけだ!!
ぎゃぱっ、か、か、か、彼女?!お前!俺様の彼女になりてぇのかよ!ぶっバラすぞ!(顔真っ赤/動揺してる)
………好きだぜ…あみ……ぎゃぱぁ………なんか恥ずかしいからぶっバラしてやるぅぅぅ!(顔林檎色/照れ隠し)

  • No.201 by 北 信介  2020-11-15 13:51:09 






>194

正論パンチやらなんやら、よう分からへんけど疲れてるんやったら休み。 ( こてん )それとな、大好きやって素直に言えるんはええことや。でも、ホンマに大事な人ができた時まで取っといてあげなあかん。俺、本気にすんで? ( へらり )何時も応援有り難うな、今までよりも更に頑張るわ。だから、アンタが応援すんのは俺だけで充分や。 ( ふは )…双子また喧嘩しとる、止めに行かなあかんわ。ほなな。( 手ひらり )






 

  • No.202 by 飛鳥 ゆあ  2020-11-15 15:56:00 

太宰せんせ~っ!
大好きです!!せんせーの作品もせんせー自身も、大好きです!!(ふんす、)
ちょっと天然だし可愛い時あるし子供っぽい時もあるけどやっぱりせんせーは強いし格好いいし天才です!!(きりっ)
僕はずっとせんせーのファンです!
せんせー、よかったら僕のこと…撫でて貰えませんか?
(文豪とアルケミスト 太宰 治)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック