推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報


同名の某トピの再スタート版で御座います。


推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し


【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで



会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。


荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。


では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。




コメントを投稿する

  • No.62 by 匿名さん  2020-06-25 07:21:56 

パピルス…キミはリアルスターだ!

(Undertale/パピルス)

  • No.63 by 名無しのまとめ少女  2020-06-25 16:38:16 



『叫ばれている人』

>1 影片みか(あんスタ/あんさんぶるスターズ!!)
>2 アンディ(アンデッドアンラック)
>3 及川徹(ハイキュー!!)
>8 神獣白澤(鬼灯の冷徹)
>9 加賀(艦隊これくしょん)
>10 レゴシ(Bestars)
>12 狗巻棘(呪術廻戦)
>15 スツルム(グランブルーファンタジー)
>30 赤城あんな(キラッとプリ☆チャン)
>33 観音坂独歩(ヒプノシスマイク)
>35 兵部少佐(絶対可憐チルドレン/キャラの正式名称は兵部京介と推測されます)
>46 鹿野修哉(メカクシティアクターズ)
>47 キルア(HUNTER×HUNTER)
>49 香賀美タイガ(KING OF PRINCE)
>51 錆兎(鬼滅の刃)
>54 冨岡義勇(鬼滅の刃)
>55 アスタ(ブラッククローバー)
>58 蒼井茜(地縛少年花子くん)
>59 夢野幻太郎(ヒプノシスマイク)
>62 パピルス(Undertale)


  • No.64 by ななみ  2020-07-01 02:29:35 

もう心のままに叫ばせてもらいますッ!!
キレネンコさぁぁぁん!!!もうクールであの安ピンピアスまじで好きですっ!!
一生推させて頂きます…!
大好きっっっっっっっっ!!!!!

(ウサビッチ/囚人番号【04】キレネンコ)

  • No.65 by 水  2020-07-01 13:06:55 



>49の者です!
作品名の表記が間違っている事に63様がまとめて頂いたものをみて気付きました。
正しくは「 KING OF PRISM 」です。
某アイドルも大好きでそちらと混ざってしまったようです……
無駄なスペースを使ってしまって申し訳ありません。お目汚し失礼致しました。

  • No.66 by 鹿野 修哉  2020-07-01 14:20:44 


>>46

僕が好きだなんてホント、君って変わってるよねぇ。何でまた僕なんだか。
まぁ姉ちゃんだとかキドだとか…他にも気にしてないと危うい人物が沢山いるから。本当に僕って優しいよねぇ。
君が聞きたいって言うなら?もっと面白い「咄」を用意しておくよ。君が望んでるものかどうかはわからないけどね。

(/似非で申し訳ないです!)


  • No.67 by 桃  2020-07-01 15:29:10 

白血球1146番さん!声が良くて、かっこ良くて強くて優しくて、それでも時々かわいい貴方が大好きです!これからも私の体を雑菌たちから守って下さい!

(はたらく細胞/白血球1146番)

  • No.68 by とある探偵  2020-07-03 23:31:59 

いつも試合で助けに来てくれてありがとう。
まだ初心者の僕ですが、サベダーさんにはいつもお世話になっています。
今日はお礼をしたくて叫ばせていただいます。
本当にいつもありがとう!!
(第五人格/傭兵 ナワーブ・サベダー)

  • No.69 by 傭兵  2020-07-04 01:17:02 

>68

よう、試合終わりか? お疲れ、( 片手上げ、)

この前の試合は散々だったな、ハンターには付け回されるし、肘当ては暴発するし…( はあ/頭ガシガシ )

おい、そんなデカい声で礼なんか言わなくたって聞こえてるっつーの…( 照れ/フードぐい、)

それに、だ。
戦場で仲間を助けることなんて当たり前だろうが( ふんす、 )

っと、もうこんな時間か。
明日も試合があるからな、俺はもう行くよ( 手ひら )

じゃあな、…俺の最高の相棒。
お前がピンチの時は、俺が1番に駆け付けてやるからさ、試合はお前と一緒に行きてェよ、( 片手ぐっ/ファイティングポーズ )

(/公式様による正確な口調がわからないため、完全な自己解釈で申し訳ございません…!)



  • No.70 by とある探偵  2020-07-04 09:28:29 

>69
相棒!そう呼んでもらえてすごく嬉しいです。
僕もいつかサベダーさんみたいな救助役になるため頑張ります!
また今日の試合でもお世話になってしまいましたが…

(/解釈通りの傭兵さんをありがとうございます。ちょうど煽られまくった試合の後で気持ちが落ち込んでいたところだったのでとても嬉しいです。)

  • No.71 by モブ女  2020-07-15 17:31:44 


爆/豪/勝/己くん!!!またの名をかっちゃん!めちゃくちゃファンです!!え?何が好きかって?いやもう全部!頭から足まで!いやいやそうじゃねえよってね!めちゃくちゃ真面目で実は繊細そうでストイックな感じでヤンチャ!?罵声浴びせられたいマゾはどいつだ!私です!叫ばせて貰えただけで感謝!スペ感!!

  • No.72 by 雪乃  2020-07-17 18:06:14 

モブ女さん。僕のヒーローアカデミア/爆豪勝己、ですよね?最低限ルールは守りましょうよ...

  • No.73 by 湊  2020-07-17 18:26:33 




家族想いで、優しくて、太陽のように明るく笑う貴方が誰よりも好きです…!!

ずっと、ずっと、貴方のことを想っています…!!





(ONE PIECE/ポートガス・D・エース)

  • No.74 by 夢野…?  2020-07-17 20:12:22 

>59

おや、小生のお友達の名前を叫ぶ声が聞こえた気がしたのですが…(首傾)
…小生のことを呼んだ?いえいえ、小生は夢野幻太郎なんてけったいな名前ではありませんよ(極真面目な表情向けペラペラとうそを並べ立てて)
まぁ…うそ、ですけどね?(口抑えくす、と柔らかな笑みこぼし)
これは僥倖、何から何まで褒めていただけるとは…(わざとらしく頬染め/頬に手当て照れたようにしてみせて)

おや、長話が過ぎましたね。今日は3人でご飯にでも行こうかと話してまして…
嗚呼、勿論帝統のおごりですよ(ふふ、と妖艶な笑み浮かべひらひらと手振/ファンサも忘れず付け足し踵返して)

  • No.75 by 烏野のマネ  2020-07-17 20:16:01 




ツッキー!
いつも頑張ってるツッキーが大、大、大好きです!
陰ながら応援してますよ!ツッキーが怪我した時とかは駆け込みますけどね?!
(ハイキュー!!/月島 蛍ことツッキー)

  • No.76 by プロデューサー  2020-07-17 21:01:38 






他人に厳しく自分により厳しく、ストイックで負けず嫌い、そんなあなたがもうず~っと大好きです!新しい場所でさらに自分を磨いていくあなたがキラキラと頑張って輝く姿をこれからも見守り続けさせてください。これからもKnightsが、そして何よりもあなたがよりもっと輝けるようにわたしも精一杯の努力をしていきます!共にトップアイドルになりましょうね、瀬名泉くん!!

P.S.ガチャでは50連以内に来ていただけるとうれしいです( ← )

( あんさんぶるスターズ!! / 瀬名泉 )





  • No.77 by 唯  2020-07-18 04:51:38 

あんさんぶるスターズよりEdenの漣 ジュンくん!いつもおひいさんに振り回されながらもほんとは尊敬してるとことか、かっこいいし優しいし、出来れば私だけのアイドルでいて欲しいって思うくらい大好きです!

(あんさんぶるスターズ!/漣 ジュン)

  • No.78 by 漣ジュン  2020-07-18 13:45:13 

>>77
オレのこと…っすよねぇ、あんまり声掛けられたりしないんでちょっと、すみません。
えーっと…そうですね、いつの間にかビッグ3なんて呼ばれるようになって、遠くなったように思われがちですけど。オレは全然そんなつもりはないんで、…唯さんの近くにいますよぉ。これはおひいさんの受け売りですけど、誰かが愛してくれないとオレはアイドルでいられないんで。これからも、たくさん愛してくださいね。
……はは、やっぱちょっと照れますねぇ。ありがとうございました。(咳払いの後に気恥しげに笑っては頭を下げ)

  • No.79 by 爆豪勝己  2020-07-18 18:55:30 




>71

あ"!?ンだコラうるせェな!!俺の居ねェトコで俺の名前叫んでんじゃねーぞクソ女!!( お口が悪い )通りすがりで聞いてやったから感謝しやがれ( ハンッと鼻で笑い )つかテメェの叫び聞いとるこっちが恥ずかしくなんだよカスが!羞恥心ってモノを知らんのか!( ギャーギャー! )
あ"ー、ッたく。まぁテメェ見たいなやつも中々珍しいモンだろ、女っつーのは半分野郎見てぇなやつが好きなんだろ?( 呆れ )相当な物好きだな、テメェも。( ニヤリ )まぁモブにしては中々見る目あんじゃねぇか、半分野郎より強くてカッコイイのはこの俺だ( 自慢げに )最後に、このご時世だから身体には気ぃ付けろよ( 手ヒラヒラ )

>72 ルールくらい守ろうっつってるけど作品名忘れてるだけだったろうし、別に分かる人にゃ分かるから返させてもらった。



  • No.80 by 唯  2020-07-19 00:23:23 

>78

ああもう好き!ジュンくんがアイドルでいられるように一生愛してます!

  • No.81 by ほのか  2020-07-19 01:12:36 

シンくん、大好きだよ!
素敵なプリズムショーとか、まっすぐな性格とか!あとかわいい所も大好きだよ。ダイスキリフレインもいい曲だし、これからも素敵なプリズムショー…見せてくれたら嬉しいです。本当にシンくん大大大好き!

(KING OF PRISM/一条シン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック