推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報


同名の某トピの再スタート版で御座います。


推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し


【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで



会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。


荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。


では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。




コメントを投稿する

  • No.42 by ななみ  2020-05-12 13:03:56 

もう…好きィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!
生きる糧にさせていただきます。( ̄?ω? ̄)

  • No.43 by ミネ  2020-05-12 13:35:58 


アオイちゃーんっ!わたし、アオイちゃんの事が大好きです!お料理が上手で、手先も器用で!それに優しくて可愛いっ!!花丸です!!いつまでも、わたしの推しです!( はぁと← )

( 鬼滅の刃 / 神崎アオイ )

  • No.44 by 神崎アオイ  2020-05-12 15:54:17 ID:1ee2774cd

>>43
そんなに叫ばなくても聞こえてますよ、(耳塞)
そ、そんなに褒めないでくださいよ...(照)
貴女の言う、推し?というのはよく分かりませんが、えっと...私も、ミネさんのことが大好きですよ
これからも宜しくお願いします(ふふ、/ペコリ)

(はい。非似です。ごめんなさい

  • No.45 by 宇髄天元  2020-05-12 21:29:09 

>>40
宇髄天元様のお通りだぜ!
よぉ、ご指名だって? 俺を選ぶたぁ、お前見る目があるじゃねぇか!
そうだろうそうだろう、どんな姿になったって俺は派手にかっこいいんだ。神だからな!
俺の嫁たちは歌って踊れて潜入もできる美人揃いだ。派手だろ? それに気配りもできるいい女房だ。愛さねぇわけがねぇ! んで…嫁を守るためにはなんだってするさ。
あぁそうだ、もちろんこれは自慢だぜ。羨ましいか?
お前を嫁にするかはさておき、最後に俺から助言をやろう。
お前ももっと派手に生きろ! 道行く人を振り向かせるくらい派手に! 派手派手にだ!
それができたら考えてやるぜ。
…おっと、俺はもう行くぜ。次に会う時まで元気でやってろよ、瑠璃奈!

(お応えする前に少し調べましたが、解釈違いや口調に違和感などがあったらすみません。元気でお過ごしくださいね!)

  • No.46 by 來  2020-05-20 10:46:20 



カノ!いつも笑ってて、頑張り屋で、一番に周りを見てるけど、それを表に出さないカノが大好きだ。

___なーんて、私に言われても困っちゃうか。
これからも応援してるから、また楽しい“咄”聞かせてね。いつでも待ってるからさ。

( メカクシティアクターズ / 鹿野修哉 )

  • No.47 by 詩織  2020-05-20 11:18:47 

キルアの事が大好き!カッコイイし!可愛いしクールで知的で、まさに欠点なし!もう、ほんと好きすぎてヤバいよー
これからも活躍を期待してるよ。




(HUNTER×HUNTERのキルア)

  • No.48 by 桃花  2020-05-20 17:23:19 

鬼殺隊蛇柱、伊黒 小芭内さん!オッドアイも傷も引っくるめて愛してますし、かっこ良くてかわいくて甘露寺さん一筋なとこもとろろ昆布が好きというところももう全部が大好きです!出来れば妻になりたいくらいには愛してます!

(鬼滅の刃/伊黒 小芭内)

  • No.49 by 水  2020-05-22 13:17:01 





タイガが好きだ~~!


なんだかんだ言いながら皆の事好きなの可愛い

女子慣れしてないのも可愛い

かけるんと一緒になってからかいたいのも本音


でもプリズムショーをしているタイガは本当にかっこいい



なんていうか可愛いとかっこいいと好きが混ざりあってて言葉に表せない感情というか...


兎に角、香賀美タイガが大大大好きってことですよ!



( KING OF PRINCE / 香賀美タイガ )




  • No.50 by 匿名腐男子  2020-06-06 22:12:19 

アーアー、マイクテス、マイクテス。
スーーーー…(スピーカーを構えて)
フロイドォォォォォォォォォォォ!!
ハァハァ…(急な息切れ)スーーーー。
この際はっきり言うが声も見た目も最高だ!!!!
オレは男だけど!愛してる!!!!
単発でSSR出てくれてありがとうございます!
ちなみに海の生き物はサメが好きです(関係無い)
と・に・か・く!!!
愛してるぜぇぇ↑ぇぇぇ↑ぇ↓ぇぇぇぇ↑↑
ふぅ。疲れた。寝よう
【ツイステッド・ワンダーランド/フロイド・リーチ】

  • No.51 by 花香  2020-06-21 05:33:44 

優しくて、男らしい錆兎くんが好きです。激務に追われて心身共に疲れ果てても、人間関係が上手くいかなくても、人の何倍も劣ってる私でも.....錆兎くんを見ると元気が出て、...あと一日だけ頑張ろう。って思えるんです。弱音と涙は堪えていきたいな。
【鬼滅の刃/錆兎】

  • No.52 by 伊黒 小芭内  2020-06-21 06:51:25 



>48


……は?俺?( 振り向き / はっきりと嫌な表情で )
おい俺なんてやめた方が身の為だぞ柱にはもっとマトモな奴がいるだろほら、だいたい…( 指差、途中で口濁し )

いや…まあ、あの…( 瞳逸らし )そんなに言われたら照れる…だろう( 俯、頬染め )あ、ありがとう…感謝する、

…!?( Σ / びくり ) 悪いが俺には先刻お前が言ったように甘露寺がいてだな( 焦 )…でもまあ、次またどこかで巡り会ったら、話してやらないこともない( 咳払い / 平静を装って )

( 時間を確かめ )…そろそろ行かせて貰う。またな、桃花。


(  / 単行本で追い掛けてはいますが口調に手落ち等ありましたら申し訳ありません…!!原作より少し甘めを心がけております。どうかお元気で!  )

 

  • No.53 by 桃花  2020-06-21 08:14:00 

>52
はわわ...!すごく嬉しいです、ありがとうございます!最近伊黒さん好き過ぎて....

  • No.54 by 咲来  2020-06-21 08:44:06 

鬼殺隊水柱冨岡義勇さん!!
クールですごいかっこいいしあまり喋らないってのもかっこいい!!!
『俺は嫌われてない』って否定するところとか可愛すぎ!!
鮭大根好きってところも大好きです!
もう結婚したいくらい大好きで愛してます!

ちょっと文がおかしくなりました…

  • No.55 by 真夜中のピエロさん  2020-06-23 16:51:27 

アスタさんーーーーー!!!!!
優しいところも、強いところも、かっこいいところも全部大好きですーーーーー!
ちょっと、筋肉馬鹿だけど←そんなところも全部含めて大好きですーーーーー!
アスタさんは、シスターとかのノエルちゃんのこと好きなのかもだけど、
でも、大好きですーーーーー!
これからも、推させてくださいーーーーー!

(大好き、大好きうるさくてすみません(;´・ω・))

  • No.56 by 純恋  2020-06-23 17:17:15 

54さん、55さん、作品名とキャラ名を記載してませんよ。必ず記載、とルールにありますので守りましょうね。上から目線に感じたら申し訳ありません。

  • No.57 by 咲来  2020-06-23 17:20:45 

(/忘れてました……鬼滅の刃/冨岡義勇)

  • No.58 by 純恋  2020-06-23 17:21:49 

地縛少年花子くんより時を止める時計守の蒼井 茜くん!いつものメガネをかけている格好もかっこいいし、時計守としての格好もかっこいいし、アオちゃん一筋なところも大好きだよ!付き合いたいとかは言わないから好きでいさせて下さい!どう頑張っても葵ちゃんには敵わないから...

(地縛少年花子くん/蒼井 茜)

  • No.59 by 闇夜  2020-06-23 17:23:38 

ヒプノシスマイクの夢野幻太郎さぁぁぁぁん!!
ラップも?つきな性格もポッセの皆と仲いいのも全部大好きです!!
大好き以外の言葉が見つかりません!!

(ヒプノシスマイク/夢野幻太郎)

  • No.60 by 真夜中のピエロさん  2020-06-23 18:39:46 

(忘れてました~(;´・ω・)わざわざ教えていただきありがとうございます!
ブラッククローバーのアスタさん です(-ω-)/)

  • No.61 by フロイド・リーチ  2020-06-25 03:52:41 

>50

あは~、超デケェ声で小エビちゃんが呼ぶから来ちゃったぁ。
小エビちゃんってばそんなにオレの事好きなの~?アハッ、ウケる。オレも小エビちゃんと授業出たり試験やったりすんの結構楽しいよぉ。小エビちゃん見てると飽きねぇしもーっと楽しい事しようね~。
あ~良い事考えたぁ。今度珊瑚の海でサメ見に行こうよ。小エビちゃんがサメに追いかけられてるのをオレが見るの、楽しそうでしょ~?
……そろそろモストロ・ラウンジ行かねぇとアズールが怒るから行くわ。面倒くせぇ~。じゃあねぇ、小エビちゃん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック