人攫いは夜に巣食う / 〆  

  人攫いは夜に巣食う / 〆  

裏稼業のお兄さん  2020-03-23 22:38:12 
通報



──人攫いの現場の目撃者は、猫目の君のみ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 募集要項再掲  2020-03-23 22:42:53 




……あらァ?
物音がした思えばこ~んな子どもに見られてたとはな、ボクの腕も落ちたモンやわ。…君には悪いけど、見られたからにはうちの“商品”になってもらおか。

─────

 はいッ。こんな怪しげな募集にちょっとでも目ェ留めてもろて有難うございますうーッ!( セルフ拍手 )はい早速本題、ボクのやりたいことはただ一つズバリ!【 裏社会の兄ちゃんと少年少女の日常 】!仄暗いけどまったり!時に殺伐時にシリアス!それでいてだんだんと奇妙な絆とか芽生えちゃうやつがやりたいねん!うーん長い!

  募集 : 拐われ商品にされかけの青少年( 性別不問 / 15歳~22歳 / ※ 女の子に限り芯のある性格微優遇 )
  提供 : 人身売買に関わる成人男性

 男の子でも女の子でも性別はほんまにどっちでもええねんけど、女の子の方ちょっと記載が多いのは簡潔に申しますとボクの好みです。( しれっ )一見ヒネててもまんま素直な子でもええねんけど、根っこの部分で何者も穢し得ないつよい芯持った女の子ってソソるやろ?異論は認めません。
 はい、改めましてこんな長いの読んでなお残ってくれたそこの君!軽~く相性も確認したいから、簡単な、ほんま長くなくてええねん。君の性格のわかるプロフを添えて【 キャラ口調で 】声掛けてくれると嬉しいですう。…そうそう。さっきはうっかり欲出して好みべらべら喋ってもうたけど、あんま縛られんと好きな子で来てや。いやほんま長くなって堪忍な!目ェ通してくれてありがとう。スペース感謝ですわァ。



  • No.2 by 裏稼業のお兄さん  2020-03-23 22:53:53 




…お子さんのわりにはええ勘しとるねェ。そう、もしかしなくとも君は今、“見てない”が通用する平穏な日常からこぼれ落ちたところや、おめでとさん。( 相手の動揺を見てとればにまりと口端吊り上げて )…この土壇場で交渉持ち掛けるとこまで頭が働くのんはええね。( くつ、 )大丈夫、君は死なん。だって君は今からボクのだーいじな“商品”になんねんから。ささ!抵抗したって無駄やで?夜の闇はボクらの味方。解ったらダルマにならんうちに大人しくついてくると宜しい。お兄さんの言うこと、聞けるやろ?

─────

返さへンのは落ち着かん性分でなァ。
上記蹴ってこんにちはァ!て声掛けてくれてもなんでもええよ。さてさて、君が来るンをのんびーり待ってますわ。



  • No.3 by 猫目の少年  2020-03-23 23:18:15 




ダルマぁっ?!( ぞっと体を強張らせ/目まあるく見開き )────ッう。無駄なことするのは嫌だから“今″は大人しくしてあげる( 虚勢を張って/下唇噛み )でもお兄さん、商品知識が無いと良い値ってつかないんじゃない?僕のこと教えて欲しかったらお兄さんのことも教えてよ。交換条件じゃなきゃ僕のことは教えないよ( ぴんと閃き/後ろをついて歩きつつ背中に語り掛け )

────

僕も返事を続けちゃったや。お兄さん、沢山いた中から僕を選んでくれてありがと( へら、 )折角だから僕のことをもっとお兄さんに知って貰いたいって思ってるんだけど、何個か聞きたいことがある。まず、世界観?って言うのかな、舞台背景って日本と架空海外のどっちなんだろ。あと、時代は現代でいいの?( 顎に指先添えて悩むように頭を傾げ )僕は優秀だからどれでも合わせれるよ( 得意げに目元を細めて )
あとね、僕はお兄さんの話し方が好きで声を掛けちゃったから今のお兄さんのままで良いんだけど、僕のことを紹介するにあたってお兄さんが嫌いな僕にはなりたくないなって思ってるんだ。だからお兄さんの好きな傾向と嫌いな傾向を教えてくれたら嬉しい────かも。( 頬ぽりぽり、 )


  • No.4 by 裏稼業のお兄さん  2020-03-23 23:59:41 




 ボクこそ星の数ほどの募集ン中から声掛けてくれて有難う。素敵な君からの返答は一旦こっちで預からしてもらうとして、まず思ったことを垂れ流させてくださいね。なんて有能な子ォなんや…。いえね、勢いでこれやりたい!建てたろ!ハイドーン!の結果の記載漏れの穴たちをこれからどう塞いでいこて、ちょうど途方に暮れてたんよ。有難うなァ。なんやさっきから有難うおじさんになってますが、ひとまず場所は現代日本に限りなく近いけど違うところっちゅうか…。( 言葉を探しているのか斜め上空の方向見据えつつ )今の日本よりはだいぶ治安悪めの世界、みたいなとこをなんとな~く想像してます。ボクの扱う人身売買とか社会の暗部?っちゅうんは表沙汰にはなってないものの、行方知れずが定期的に増えてるような、そんなアングラ~な架空現代日本かなァ。君の好み的にはどないでしょう。( 返答促すように頭をゆるりと傾け )

 お次は好みか!言うてもボクはあまりに過度な受け身や無口、全部が漢文文章!とかでなけりゃ好みの幅は広いンで特にないねんけど。というか君の性格、さっき見してもろた感じだいぶ好みやしなァ。年相応に不安定だったり素直だったり、子どもの賢しさがあるのンにおもろい反応してくれる君に惹かれたから、このまんま君の好みで練ってくれれば、と思います。( 親指ぐ、 )ボクは今話してるよりも本編軸ではちょっとばかしアンニュイ寄りになるンかなァ。今話してる明るい感じと、人を遠慮な~く売り捌く面とで二面性ある感じになるかな思てんねんけど、一番は君の萌萎踏まえて作成したいから、見た目や性格、設定の好みとかあったらバンバン教えてくれると助かりますわ。



  • No.5 by 猫目の少年  2020-03-24 00:30:48 



なるほど。それなら詳細は知らなくても裏社会が身近に存在していて、治安の悪さから今日は平和に過ごしても明日は我が身に何があるかわからないって世界ってことだね。────僕はこんな世界だって悲観に暮れる気は無いし、生まれも暮らしも愛してるからさ。この世界で幸せに生きていきたいし幸せになってみせるって思ってるよ、だからお兄さんの描く世界で一緒に生きたいな( 耳傾けて相槌、/納得後に笑みを共に見据えて )

良かった──ぁ。なら僕はさっきの僕をもう少し細かくしてからお兄さんにお披露目するね( ほっ、/胸撫で下ろし )僕もお兄さんと同じで好きの幅が広いからあんまりにも受け身じゃなかったらあとは何でも大丈夫なんだよなぁ( 唇尖らし瞳細めて悩むように/うーん )あっ、そうだ。それならさっ……僕も今お話ししてるお兄さんが好きだから、ここはさっきと一緒でお互いさまってことにして自分の思うように作ってみようよ( 人差し指を立てながら提案交渉 )僕は僕のままにプロフを作るから、お兄さんはお兄さんの思うままにプロフを作って欲しい。それで完成したときに此処はこうして欲しいよって言うのが見つかったらその時に相談するっていうのでどう?( 真似して親指ぐ、 )もしそれで良かったら早速プロフ作りに取り掛かることにするよ。早くお兄さんにちゃんとした僕として話したいし、素敵な世界に入りたいから!


  • No.6 by 裏稼業のお兄さん  2020-03-24 00:57:28 




 飲み込みが早いことで。…君の幸せはボク次第っちゅうわけか。せやけど幸せなんて人の数だけ違うしな。君も早いとこボクに飼われる生活を受け入れて幸せ感じてくれたら、これから紡ぐ話もええ話ってことになるねえ。よかったやん君、人攫いに攫われるなんて家宝モンやでほんま。( 背中ぽんぽん / 丸め込もうと得意のあべこべ理論抜かし )
 うーん、お互いさま!ええ言葉やね、まるっと承知やで。しかし、こんな廃れたとこを素敵な世界っちゅうんは君くらいやと思うけどなァ。( けらり )練ってる間に寝てたら堪忍な、残りの決め事とかは今はぜーんぶ無視してひとまずボクもこの前偽造したてホヤホヤの名刺探してきますわ、ほなまた!



  • No.7 by 裏稼業のお兄さん  2020-03-24 01:51:37 




    【 調達屋 】

/ 男 / 185cm / 年齢不詳、見た目年齢は20代半ばほど / 関西弁 /

【 容姿 】
 肩につく長さの黒髪を後ろでひとつに括り、さほど癖のない前髪は眉毛が隠れない程度で切り揃えてある。切れ長の一重に青みがかった灰色の瞳。笑うと糸目になるが、ひとたび真顔になれば四白眼で目付きはいいとは言い難い。色白で唇は薄く、目の下に酷い隈がくっきり浮かんでいる不摂生の象徴のような顔。左右に一つずつ小指の爪ほどのリング型のシルバーピアスをつけ、服装は質の良さそうな黒いワイシャツに素材の違う黒いパンツでいることが多い。背丈体躯と同様にひょろりと細長い指には耳と同質のシルバーの指輪がいくつか嵌っている。全体としてはシンプルながら、蛇柄のベルトを締めていたりと派手好きであることが伺える出で立ち。

【 性格 】
 楽しいことが何より好きな愉快主義。明るく朗らかで陽気な彼は表の顔であり、仕事時は対象が泣こうが喚こうが容赦なく仕事を遂行する二面性を持つ。守銭奴である彼のモットーは人の不幸より金の匂い。打算的で口達者。何より得意なやり口は、口八丁を遺憾なく発揮して相手を丸め込み自身の思いの方向に歩ませること。基本的に仕事に対しては真面目だが、時には職務遂行よりも自身の興味を優先させて動くこともある。

【 備考 】
 裏稼業の人間。人身売買が主な仕事で、対象を見繕うこととその管理を主に担当している。昼に外を出歩く際は濃い隈や人相を隠すためか、色眼鏡をかけていることが多い。声のトーンを自在に操れる特技持ち。関西と思われる言葉を話すが時折他の方言やイントネーションも扱うため、出身が関西とは限らない。


────

 楽しくなってノリノリで書いてもうたわ。もっと簡潔にまとめるつもりやったけど、なんやノリノリだったから許したってください。…さてさて、こっから君の好みに擦り寄りタイムと洒落こみたいとこですが、まァ、このままでよかったら読んだでとだけ教えてな。んじゃ、確認頼んますう。



  • No.8 by 猫目の少年  2020-03-24 11:40:50 



【 絵に書いた幸せ家族の一人 】

/ 男 / 日々成長している160cm / 15才、中学三年生 / 両親の他に妹が一人 /


【 容姿 】

くりっとした大きい目が特徴的で目尻が釣り上がった猫のような瞳。目尻にかけての睫毛と下睫毛が太く長い為寄りその印象を強めている。全体的な色素画薄く、瞳はヘーゼルカラーで髪色も陽に透けるとチョコレートのような赤味をもつ焦げ茶色。太っている訳じゃ無いが親が優秀なお陰でこのご時世にも関わらず痩せっぽっちでは無いらしい、健康的な身体付き。若さのお陰か生活環境のお陰か、どちらにしても肌質が良く傷も怪我も痣も一つと無いキメ細やかな肌を持つ。襟付きの白いシャツには黒いリボンが通されて、合わせて履くのも黒のスラックス。アクセサリーは特に所持していなく、全体的に小綺麗な印象で纏められている。髪型は丸みを帯びたナチュラルなウルフカット。左目の下に一つだけ星の形の黒子がちょんと存在している。健康的な身体は日々成長しているようで、まだまだ大きくなることが予想されている。犬歯の主張が強く口を開くと八重歯が覗く。


【 性格 】

少々神経質の気がある様で清潔主義者の潔癖症気味。頭がキレるのか理屈的ではある物のご立派に口がまわる。一見的には人懐っこく人当たりが良い愛嬌のある少年で穏やかな空気感と良識的な価値観を持つ。時に行き過ぎた良識が度の過ぎた偽善にもなりかねない。心配性のようで余計なお世話となるほどのお節介焼き、実際に兄だからか面倒見がよくて世話を焼くことが好きらしい。穏やかと見せかけて沸点が非常に低い性質らしく、非常にキレやすい。瞬間湯沸かし器のようにカッ!となり、そして一度キレ尽くせば直ぐに機嫌が戻る模様。押しに弱くちょろい為、扱い方さえ分かれば非常に扱いやすい。感情のままに動く性分のようで気持ちの振り幅が大きくヒステリーを起こし易い。執着欲が強いのかヤキモチ焼きでメンヘラな病んでれ傾向にある。


【 備考 】

時に厳しく時に意地悪で何よりも優しい警察署長の父親と明るくて愛情深くおっちょこちょいな母親と、まだしょう学校低学年の年の離れた妹との四人家族。飢えたことなんて無く、お金に困ったこともない。愛されて幸せいっぱいに育ったせいで少々世間に疎い傾向がある。学校の生徒会に所属しているようで、その日はたまたま活動時間が伸びてしまい帰るのが遅くなってしまった。たまたま帰るのが遅くなり、世の治安の悪さなんて絵空事としか思っていない幸せ**た頭は近道だといつもは通らない道をたまたま選んだ。そしてたまたま彼と出会ってしまう。頭が悪いわけでも、運動神経が悪いわけでもない。なんでもそつ無くこなす器用さを持っているが全てがそこそこの技量で何かが特化してできる訳では無い。本名は【 八八 三八(はちや みはち) 】と言葉遊びのような字面で名乗るのが恥ずかしい年頃。口頭で伝える時には三八と名前だけを教えることが多い。


──────

おはよう!お兄さん。昨日は書いてる途中で寝ちゃったみたいでごめんねっ。起きたら僕が思っていたのと同じお兄さんがいてビックリしたよ。だからお兄さんには今のままでお願いします( 名刺受け取り見比べて/浅いお辞儀 )お兄さんのことだけ知るのはフェアじゃないから、僕の学生証もお兄さんに見せるね( 学生証手渡し/頬ぽりぽり )自分のことを知って貰うのって何か、……なんて言うの。恥ずかしいねっ( 視線そわそわ/開き直ってにぃっと笑い)ここからお兄さんの好みの僕になるよう頑張るから、希望があったら遠慮しないで教えてよ( 胸張り/得意気に )

  • No.9 by 裏稼業のお兄さん  2020-03-24 15:17:50 




 確認頂きどうもですう。君も見たとこ不備なさそうやし、言葉遊びみたいな口触りといい名前もはよ呼んでみたくなりました。素敵な君はこのまんま受け取らしてもらうとして、これは返しとくな。( 学生証差し出し )それでや。ボクほんまに向こうに何も書かなかったせいで今決めたり確認したりせなアカンことが大量発生してるわけですけども、喋るとひたすら長くて読みにくうなるンで以下箇条書きもどきにて失礼します。
 今から書くことについてとくに突っ込みどこや決め事、質問とかなさそうやったら、次あたりで君に出会う仕事中のとこからぼちぼち始めよかなと思てるけど、どないでしょか。ほんで最後に念押ししとくけど、恋愛したい!ロルがんがん回したい!これは無理!これやりたいエトセトラ!思うことがあるンならブチまけるンは今のうちやで。( にや )君の望みにはできる限り沿いたいからなんでも気軽に言うたってや。


・恋愛発展は現段階では重視してないねんけど、流れ次第ではアリ。( 応相談 )
・レス速度ほんまに不問。一週間以上空ける時は事前に一声くれると助かります。
・無言二週間で打ち切り。
・基本中ロル進行の予定。ボクは文字数にムラあります。ちょっと展開落ち着いたら豆短でサクサク進めるンもあり。( 応相談 )
・お別れは五文字投稿推奨。お互い人間やし飽きた、相性合わんかった、リアルが忙しなってもうた、そんなときは五文字でええんでサヨウナラとか適当な一言欲しいっちゅうお願い。
・やりたい展開の提案、持ち込み大歓迎!都度都度でもええから、一緒に考えられたら思てます。でも流れに身を任せるのンもええよね。
・なんでも冗長に話すクセあるんで、適当に切って返したいとこだけ返したってください。



  • No.10 by 猫目の少年  2020-03-24 16:21:22 




先ずは僕を確認してくれてありがと!そして交流にあたっての項目も把握したよ。全部把握したし僕の聞きたいことだったから先に教えて貰えて良かった!( 確認事項覗き込んで/こく、 )いっこだけ!気を付けるんだけど僕って文章を長ーく書いちゃう癖があって、だからもしお兄さんにとって長すぎる!ってことがあっても無理して合わせないで欲しいなって、返しやすい長さに短くしちゃって大丈夫だからって言うのを伝えたいんだ( 片腕そろそろと伸ばして挙手/困ったように眉尻下げて )後はお兄さんの言う通りで全部大丈夫!恋愛だって相性があるし、ずっとお返事がないのも寂しいし、やりたいことが見つかったら相談したいしして欲しいって思うよ( 順番に指折り数えつつ )───あー!もう!言ってる傍から長くなる!えぇっと、とにかく!お兄さんの言ってる通りで何の問題もない!です!


  • No.11 by 裏稼業のお兄さん  2020-03-25 00:21:31 




今日お返事さしてもらお思うてましたが、ちょっと“商品”のオーダーが立て込んでもうてなァ。ひょっとすると数日跨ぐかもしらんからお知らせに来ましたわ。寒暖差激しい今日この頃やけど、体調気ィつけたってや。ほなまた!返信不要ですう。( 手ひら )



  • No.12 by 裏稼業のお兄さん  2020-03-25 15:29:01 




 一週間くらい空けるか思いましたけども、思うてたより普通に来れましたわ。お騒がせして堪忍な。いや気ィ合うね君…ボクもおんなじこと思ててん。( わたつく様子見、愉快そうに目細め )長くなるのんを嫌やとは思わへんしむしろボクも返すたび伸び伸びになる方ですンで…乗れば乗るだけびよよよ~んてなってまうから、お互い好きに返事して好きに返すンを大事にゆる~くやっていきましょ!ほんじゃひとまず仕事さしてもらうけど、ボクが回してんのンは所謂嫌われ文の部類やと思うし、嫌いやった場合なるたけ控えますんで言うてね。あと初回なんやものっそい長くなってまったンはほんまごめん。
 こっちは蹴ってもろても構へんから、なんかあったら適宜お気軽~に声掛けたって!ボクもなんかあったらすぐご相談が~て伺わしてもらいます。

─────


…あらァ?こんな時間にこの通りは危ないで君、世の中物騒なんやから。

( 既に日は落ち夜へと差し掛かる頃、数刻前鮮やかだった面影が薄れつつある空は地平線に近づくにつれより深く、より濃く、黒がじんわりとその存在を主張しており、連なる建物の隙間から覗くその黒はもう少し時を刻めば容易く建物を飲み込んでしまいそうな気配を匂わせる。そんな夜の気配を吹き飛ばすが如く街灯が煌々とついているのは“オレンジ通り”の名を冠する大通り。荒んだこの世界では珍しい裕福な家庭が軒を連ねるこの通りだが、一本先に入った狭い路地には既に人の気配はなく、頻発する“行方知れず”はこんな閑散とした静けさの中生まれるのかもしれないと想起させるほどにしんと静寂を保っている。この静かな路地にて現在音を立てているのはひょろりと背丈の長い黒い男と、その横にいるぼんやりと虚ろな表情をした未就学児と思しき少年の二者のみ。にこやかに傍らの存在へ一方的に話しかける男と成されるがまま男を見上げる小さな子どもとはどこをとっても対象的な奇妙な組み合わせではあるが、男の明るい表情が奇妙さを緩和させているのか、二者の間には穏やかな時間が流れているようにも見える。もっともそれは男の話す内容を聞きさえしなければ、の話だが。 “ ──せやから、君はボクん家に来るとええわ。君はお顔の配置がええから──の顧客にも気に入ってもらえるで。ふかふかのベッドと楽し──ってんねんから、お兄さんと行こか。” しっかり耳を澄ませばそんな不穏な会話が聞こえてくるだろうか。全身黒い彼──“調達屋”が、そこまで話すや口を閉じて傍らの少年の手を取った、ちょうどその時である。彼の背後から鳴ったのは小さな物音で。自身の話し声以外はしんと静まり返った場へ訪れた急な違和の先へ調達屋が鋭く視線飛ばせば、視界に入ったのは走れば掴めそうな距離にいる、物音の主と思しき育ちの良さそうな少年。赤みがかった焦げ茶の髪に幼さを残した面立ちの来訪者を瞳に映すと同時に彼の頭を過ぎったのは警戒と確認の四文字であり、瞬時ににんまり人の良さそうな笑みを色眼鏡越しに浮かべ直せば、口ぶりはできる限り朗らかに新たな来訪者へ声を掛けよう。 )



  • No.13 by 八八 三八  2020-03-25 22:34:00 




お兄さん!まだ始まったばかりなのにごめんなさい!
( 顔前で手を合わせて )本当は今すぐにでもお返事をしたいんだけど、せっかくお兄さんとの大切なファーストコンタクトだからしっかり練った丁寧なお返事をしたくて……!まとまった時間を作るのに何日か貰うことになりそうなんだ( 眉尻落とした困った顔で )それで、身勝手なんだけど待たせちゃうことになるかも!です!ごめんなさい!( ぺこり )まだ寒いしウイルスもおっかないからお兄さんも体には気を付けてね!伝えたかっただけなので返信不要だよっ


  • No.14 by 八八 三八  2020-03-27 00:14:39 




( この日は偶々帰りが遅くなってしまった、茜色の空の下を歩くのを怖いと思わない程度には平和に生きてきたのだと実感をせざる得なかった。普段よりも遅い帰路だったから少しでも早く帰らなければと焦りを抱く素行の良さが仇となったか、一本道を逸れれば早く帰れるだろうと通りを抜けたら文字通り世界が変わった気がした。一本道が変わっただけでシンと静まり返ったのはきっと気のせいではないのだろう。静まり返っているからこそ誰かの喋り声がよぅく響いて聞こえて、そこに小匙程度の好奇心がふつりと浮かび上がってしまったのが運の尽き。好奇心は猫をもころすとはよく言ったもの、近づいて聞こえた話は絵空事の様なドラマ的で非現実的な内容だった。近づいた時に立ててしまった音が原因か、明らかに自分を示す発言にゴクリと生唾を飲み込むこととなる。人攫い?誘拐?何方にしてもあどけない声を持つ子供が今まさに闇に消されようとしている、好奇心をも上回る偽善にも近い正義感が言葉に変わる「────この人でなし!子供を騙して何処に連れてくっていうのさ」風を切るようにハキハキと発言された非難の言葉は言い終えてから状況の悪さを自覚することとなり、ざり、と情けなくも後退り。視線を泳がすようにうろうろと動かせば他ならない”お兄さん”とやらの姿の確認だってろくに出来ず、────ただ、揺れる様な長い髪だけが目にやきついていて。 )

な、───ぁんて、……見てない!なんて誤魔化しは利かない、よねぇ


  • No.15 by 裏稼業のお兄さん  2020-04-07 01:18:04 




 ほんまにごめんなさいね。連絡なしに一週間の場合は~言うたのボクやのにこんなに遅なってしもて。いえね!最近有難いことに当調達屋をご利用の顧客サマが多くて、それはもうガッポガッポでウハウハさしてもろてるんやけども、中々まとまった時間が取れへんくてね。もしかすると次返せるのが週末あたりになるかなっちゅうのが今の見込みでして、もう少しだけ待っとってくれたら嬉しいなっちゅう、まあ、言うてしまえばボクの我儘なんですけども。
 あとロルの話なんやけど、当初想定してたのンよりこれからも長なる予感したもんで訂正したいな思て。二週間以上間空きそうやったら連絡、打ち切りも無言一ヶ月と、ちょびっとだけ期間引き伸ばしてほしいんですけども、こちら大丈夫そうやろか。ボクも今回みたいに返事遅いときはほんまに遅いかもしらんのですけど、反対に待つのは全然苦じゃないから君も無理ないペースで宜しゅうね。ほな、長々失礼しました。



  • No.16 by 八八 三八  2020-04-09 14:38:07 




全っ然大丈夫!僕は優秀な子だから待つことが得意なんだ!だからお兄さんの時間に都合が出来るまでゆっくり待ってるね。期間の延長の相談ね、実はとても嬉しいな!僕もちょっとだけ忙しくなっちゃいそうだから助かるや。あっ、でも無言打ち切りには絶対しないよって約束するから遅くなっちゃいそうなときには連絡をするね。今時期はどうしたって忙しくなっちゃうからお互いさまってことで無理だけしないでお話しできたらいいな。僕は待つのが全然苦じゃないからお兄さんも無理だけしないでねっ。取り急ぎのお返事だけ失礼します!


  • No.17 by 裏稼業のお兄さん  2020-05-02 00:52:53 




(/ 背後から失礼致します。お返事大変お待たせしていてすみません。多忙なのは変わらずなのですが、現在実はスランプに入ってしまいまして…。お兄さんを動かすことは可能なのですが、展開運びや文章がどうしても浮かばず、なりきりを楽しめそうにないので、勝手ながら降りさせていただきたく存じます。
 お世辞一切抜きで三八くん大好きですし、相談時から楽しくやり取りをさせていただいた貴方様には本当に感謝しております。
 返信はあってもなくてもどちらでも構いません。先日からほとんど一ヶ月経っていますし、貴方様がこちらに目を通されるかもわかりませんが…この際言っておきたいこと等、もしもありましたら何でも仰ってください。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック