【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

司書  2020-03-22 13:34:22 
通報

_本当のハッピーエンドを見せてやる

1限目 概要(>>1
2限目 募集(>>2

コメントを投稿する

• No.723 by 司書  2023-06-22 01:13:25 

ご参加いただいた皆様宛

お久しぶりです。司書ことトピ主です。
馳せ参じるのが大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
(私事ではありますが)スマホの機種変に失敗し、ツイステくんのデータ引き継ぎが上手くできずデータが吹き飛びました。
あまりログインも出来ずにいたもので、ユーザー情報が手元になく復元ができず、そのまま足が遠のいてしまいました・・・

どうしても心の整理がつかず、ちらちらとこのトピを覗きに来ては悲しくなることを繰り返しておりましたが、某イラストサイトで久しぶりに作品に触れ、ついあの頃の学園生活が懐かしくなり再浮上して参りました。
とはいえ、アプリは再ダウンロードする勇気が出ず、今後もネタバレあるいはイグニ回までの記憶しかないトピ主でございます。
ご迷惑をおかけすることも多いと思います。

こんなにも皆様をお待たせしてしまう不束者なトピ主ではございますがまたこのトピで、学園で、もし生活をしてくださる方に再びお会いできたなら嬉しく思います。

この世界から帰れなくなった司書と遊んでくださる方はぜひ、図書館にお越しいただけますと幸いでございます。

ノア

• No.724 by チャットファンさん  2023-06-22 01:35:32 

(/かなりお久しぶりです、以前イデアで参加していた者です。事情は把握しました。無事に帰ってきて安心しました、良ければまたイデアで参加したいです…!)

• No.725 by 司書  2023-06-22 01:48:07 

>724
( / お久しぶりでございます!ハロウィン以来顔も見せずに大変申し訳ございませんでした、せっかくお返事をいただいていたというのに?ご迷惑をおかけするかと思いますが、ぜひご参加ください! )

>All
( その司書にとって、図書館は本が傷まないように温度管理された監獄だ。受付カウンターに顔を突っ伏したまま授業が終わるまで仮眠を取っていたが、騒がしくなり始めた廊下に気が付けばゆっくりと瞼を持ち上げ──視界に広がるのは浮かびこちらを見下ろす本たち、隣に積まれた数冊の本、眠る前と何も変わらない景色に欠伸を飲み込みつつ伸びをして目を擦る。生徒が来る前に、いつものように飄々とした司書に戻るための証拠隠滅行為──眠って起きて元の世界だなんて夢はとうの昔に諦めた、が、それでもまあ視界が滲むくらいには夢に故郷を見る度に胸は痛む。ぱらぱらとひとりでに捲れた本を閉じたなら、禁書の棚に戻そうと立ち上がり)

• No.726 by ビギナーさん  2023-06-22 14:16:59 ID:9e7788d15

(/感動的な再会?中に、失礼致します。皆様が顔出しされていて、ほっこりさせていただきました。
差し支えなければ、サバナクロー寮のレオナ・キングスカラーでスレの盛り上がりをお手伝いさせてください。
この板は初めて参加する為不慣れな点があるかと思います。いやちょっと初心者はなぁ……ということでしたら、ROMに戻りますのでおっしゃっていただければと存じます。
ご検討のほどよろしくお願いします)

• No.727 by 司書  2023-06-22 14:46:31 

>726
( / 完全に身内話からスタートしてしまい恐れ入ります。閲覧いただきありがとうございます!
ぜひお力添えをいただけましたら嬉しいです。
>>1>>2に少々長いのですがトピ説明と必要事項のお願いを記載しておりますので、ご一読いただけますでしょうか!情報など当時のもので古いのですがご了承ください)

• No.728 by ビギナーさん  2023-06-22 15:29:09 ID:9e7788d15

>>727
(/お返事ありがとうございます。
お手数おかけしてしまい、申し訳ございません。3レス目に追記があるのを見逃しておりました。
デュースとクルーウェル推し(最推しは自分でRP出来なくて…すみません)、ストーリーは5章まで見ております。
他に何か問題がある場合は、ご指摘いただけますと幸いです)

• No.729 by 司書  2023-06-22 15:57:24 

>728
( / 滅相もございません、あまりにも古い情報だったため3レス目を端折ってしまったのですが合わせてご確認いただいたとのことで感謝申し上げます!お手数をおかけいたしました。
最推しがRP出来ないは物凄く分かりみが深いです。わかります。ありがとうございます!
初回の絡み文なのですが、司書発の絡み文は>>725になります。
こちらに絡んでいただく形でも、今後他の参加者様が現れてくださった際に絡みやすいよう、>ALLとして新規に初回絡み文を出していただく形でも大丈夫です。725の物に絡んでいただいても、新規に提出いただいても、司書がお返事にお伺いします。
また、新規にご投稿いただく際にはスタートする場面も昼夜問わず、場所も学園内であればどこでも大丈夫です。お手隙の際にご対応いただけますと幸いです!
またご不明なことなどございましたらご連絡ください!)

• No.730 by レオナ・キングスカラー  2023-06-22 17:35:59 ID:9e7788d15

>729
(/丁寧なご説明まで、お心遣い痛み入ります。
絡み文投下するの苦手なので、お言葉に甘えて話し掛けに参ります。よろしくお願い致します)

>ノア
本に水は厳禁じゃねぇのか?
(面倒な時に来ちまった。と、長い尻尾がタシンッと振られた。人が来ない内にと図書館を訪ねてみれば、年齢不詳の女性が一人机に突っ伏して寝ていた。ので、勝手知ったる場所と寝ている司書を通り過ぎ、お綺麗に並ぶ背表紙を見ていた。人間より良い耳がピクリと動く。向いた方向は、先程夢の国へと導かれていた女性。目をやれば案の定起き上がっている上に、目を潤ませているではないか。欠伸ついでに出る生理的な現象とは違う、その憂いの表情に思わず眉間にシワが寄る。――そして冒頭に戻る。肩で風を切る堂々とした歩みで、ゆっくりと本棚の影から姿を表す。そして、母親のようにギャースカうるさいラギーがポケットに忍ばせたハンカチに、小言が役に立つこともあるもんだ。と思いつつも、彼女に差し出した。行動は立派な王子様なのだが、皮肉屋の自分の口から出た言葉はあいも変わらぬ憎まれ口であった)

• No.731 by ノア  2023-06-22 18:20:24 

>レオナ

キミは──生意気な。オトナを揶揄うもんじゃあないですよ

( 目覚めても図書館だ、静まり返ったそこで聞こえるのは司書の衣擦れの音くらいだと思っていたのは数秒前のこと。聞こえた足音に目を擦る手を止め、音のした方向を見据えたのはけして威嚇するためでも怯えたからでもないが・・・そう見えてもいたし方ないかもしれない。焦るでもなく、大股で、かと言って下品に歩幅を得る訳でも無く優雅に本棚の影から姿を現したのは不屈の精神に基づく寮の長。呆れたような声とは裏腹に慣れた手つきで差し出された布に思わず目を丸くして──大人しく受け取る。濡れた指先と目元に当て、本の大敵を言われた通りに無くしてみせたなら、司書よりいくらか高い位置にあるエメラルドグリーンを見上げ )

洗って返します。あと、お礼にデラックスメンチカツサンドも付けましょう

( / 絡んでいただきありがとうございます!生意気な娘ではありますが、仲良くしていただけたら嬉しいです。行きたい場所、使いたい場面などございましたらお気軽にお声がけ下さい。引き続きよろしくお願いいたします!/蹴 )

• No.732 by イデア・シュラウド  2023-06-22 18:42:47 

(/参加許可ありがとうございます。主様も事情があったようなのでお気になさらず…!改めてALL宛に絡み文を出しますので絡んでいただければと思います。そして他の参加者様、改めてイデアで参加させていただいている者です。絡みにくい文などあるかも知れませんが仲良くしていただければと思います、よろしくお願いします!)

>ALL

もうこんな時間か…エナドリ補充したし早く寮に帰ろ
(日が沈み月が出始める夜、購買部で買い物をした。先程まで自室でゲームをしていていつも飲んでいるエナジードリンクが無くなったのに気づいた頃には日が沈みきっていて教師に見つかる前に帰ろうと考えながらパーカーのフードを被り暗闇で青白く光る炎の髪を揺らしながら校舎に向かっていて)

• No.733 by ノア  2023-06-22 19:28:20 

>イデア

( 図書館を出てみると外はもう暗かった。手の中にあるのは1冊のノート、名前は何度か貸出リストで見たことがある生徒のもので所属寮も何処か分かっている。届けてあげるのが仮にも学校の職員的な立場からすると妥当なことも分かっている・・・が、正直な話、薄暗いこの廊下を一人で進み、苦手な魔法の塊のような鏡を抜け、知らない生徒ばかりの場所へ向かうというのは些か不安と言うか──運良く誰か、知り合いかつ頼める相手に出会えれば。青白く揺れる髪、高い背、見覚えのある黄色い瞳・・・つい大きな声が )

イデアさん、いいところに!コレなのだけれどね、キミの寮生が誤って置いていってしまったようで・・・届けてもらえます?

( / お優しいお言葉と新規の絡み文ありがとうございます!ご迷惑をおかけしました、イベントなどはもう追うことが出来ずお手数をおかけするかと思いますがご希望のシチュエーションや場面などございましたら何なりとお申し付けくださいませ!/蹴 )

• No.734 by 名無しさん  2023-06-22 19:55:40 

「 うふふ、知らないの?愛嬌がある女でも美しい女でもなく、最後は泣く演技が上手い女が生き残るのよ。どんな世界でもね。 」

「 ……元の世界に帰りたいか?そうね…戻れるようになったらその時に考えたらいいんじゃないかしら。だって私、この世界がとても好きなんですもの。魔法とおとぎ話だなんてとっても素敵、だからその時が来るまでこの素敵な悪夢を楽しもうと思って。 」???

氏名/ マリア
性別/ 女
性格/ 一見大人びたしっかり者に見られがちだが楽しいことが大好きな快楽主義のいたずらっ子。おっとりしてそうに見えて抜け目のない強かなちゃっかり者で、尚且つ頑固なので1度決めたことはなかなか曲げない厄介な性格。本人もそれを自覚をしてはいるもののそれも個性だと受け入れてしまっている為直す気はサラサラない。だが元の世界では家柄上社交マナーを叩き込まれているため面の皮が厚く、どこの世界の金持ちも似たようなもので笑顔と口で相手を負かせるのは得意な強かな女。オクタヴィネルの皆さんにも負けませんよ、とは彼女自身の言葉。 ?

容姿/ ふわふわと緩やかにウェーブした色素の薄いヘーゼル色の髪で長さは胸元あたりまであり普段はサイドを編み込んだハーフアップにしている。男子生徒が多くいるこの学園でスカートの女子制服は危なくないかという言葉に「 ま!ふふ、自分の性的欲求すら満足に支配できないという自己紹介かしら。 」と言ってのけた為着用している制服はふわりとしたパニエを履いていることもあり可愛らしいふんわりミニスカート。胸元はリボンとネクタイを気分で日によって変えている。両耳に1つずつ真珠のピアスをしており素身長は162センチほどだが8cmのあストラップヒール履いている為普段は170cm。体つきは凹凸がなく華奢でスレンダーな体型で顔立ちは可愛らしい少女というよりは華美な絵画のような顔立ち。?

備考/ 一人称は「私」。元の世界では貴族だったらしく所作やテーブルマナーは身についているが性格が至ってフランクな為そこまで高貴さを感じさせない。故にオンボロ寮に住むことになった際も「素敵だわ!私のお城を1から作れるのね!」と1人だけきゃっきゃしていた。好きな授業は錬金術と占星術、それから体力育成。魔力がなくとも材料の組み合わせや勉強等で頑張った分だけ結果が目に見えるのが好きらしい。趣味は裁縫、乗馬、それから剣技。裁縫は主に可愛い可愛いグリムに身につけさせる装飾品を作っている。乗馬や剣技は元の世界で習っていたことから趣味に転じた。女の細腕なのでパワー負けこそするものの、相手の一瞬の隙を突くのが得意な厭な戦い方をする。料理や掃除は元の世界にいた頃は全て使用人にさせていた為、最初のうちはキッチンを爆破させたり炭を作成したりしていたが今ではすっかり得意になった。

( / こんばんは。以前創作監督生にて参加させていただいていた者です…!無事に!7章を読み進めているので!またやってきてしまいました…!
名前や容姿、備考など多少変更点が御座いますがもし宜しければまた参加させていただければ幸いですので、不備等ご確認をお願いいたします…!!)

• No.735 by ノア  2023-06-22 20:16:17 

>734

( / !?!?お越しいただきありがとうございます!また新しくプロフィールもご提出いただきありがとうございます。内容の方確認し、ぜひこちらで受理させてくださいませ。
お願いごとばかりで恐れ入りますが、参加人数も鑑み>ALLへ絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか・・・? )

• No.736 by レオナ・キングスカラー  2023-06-22 21:08:09 ID:9e7788d15

(/ひとまず先にノアさんのを返させていただきます。
イデア君絡み文ありがとうございます!助かります!!後ほど話しかけさせていただきます。
監督生さんもお帰りなさいませ。お話出来る日を楽しみにしております)

>ノア

ハッ。女性の憂い一つ取り除けない奴なんざ男じゃねぇ。ハンカチはお前にやる。気遣いも不要だ
(受け取られたハンカチに目もくれず、水分を減らした目に安堵する。そんなことおくびにも出さないが。女性に重きを置く種族の自分にとって、女性に泣かれないことはそもそも大前提だ。それを裏付けるように、声色はさも当然とばかりの力強さで言い切った。軽口を返す司書に、俺も成人しているんだが。と見上げてくる丸い瞳を見返す。彼女の手に握られたその布切れは、実際大卒の初任給くらいの価値があるのだが、王族の自分にとっては端金であるし、わざわざ手間を掛けさせることもないだろう。それから、プライド的にもこの程度で礼など考えてもいなかった。だがよく回る頭がとりあえず保険だと答えを弾き出したので、相手が寝こけている間に手に取った本を差し出す)

どうせなら、コイツの貸出許可を寄越せ。

• No.737 by ミシェル  2023-06-22 21:41:17 

>>725
>>ノアさん

ノアさん─── 、まぁ。うふふ。おはようございます。

( 荘厳でズッシリとした重圧すら感じる静かな図書館。そこの主である女性に用があるんだと授業も終わり可愛らしくラッピングされた袋を片手に図書館へと軽やかなヒールの音を鳴らしながら目当ての彼女がいる受付カウンターを覗き込めば、丁度其の彼女が眠たそうに目を擦っている姿をばっちり目撃してしまいくすくすと笑みを漏らし。いつものらりくらりと不思議な雰囲気を持つ彼女のなにだか人間らしい一面をみれたのようで自然と上がってしまう口角はそのままにミシェルはスカートの両端を持ってまずは挨拶を。「 あのね、クッキーを作ったんです。トレイ先輩のお菓子には負けるけれど、可愛い子にだけお配りしているのよ。 」と白魚のような人差し指を唇の前に立てながら彼女の目の前へラッピングされた小さな紙袋を置いて。こそこそとベッドで恋人に囁くような小さな声は、別にここが図書館だからとかそういう配慮的なものではなく周りの屈強な生徒……贔屓目に見ても可愛いとは評せない男たちへのちょっとしたイタズラ心から来るもので。 )

( / 参加許可ありがとうございます、お久しぶりでございます…!
お言葉に甘えて早速ALL文に絡ませていただきました、改めてとはなりますがどうぞよろしくお願い致します…!!!)

>>732
>>イデア先輩

あら。
─── こんばんは、イデア先輩。今からお帰りですか?

( なにだか月がとても綺麗な夜。せっかくだから月明かりの下をお散歩でもしようと歩いていると何やら優しく揺れる青い炎が見えて思わずそちらの方へ歩み寄りながら顔見知りへ挨拶を。昼間でも充分美しいが、夜の暗闇と月や青い炎に照らされた彼の宝石のような美貌にミシェルはにこにこと機嫌良さそうに微笑んで。なんだか歩いてる途中に普段は滅多に拝むことのできない美しい猫を見つけたような、そんな気分だった。「 うふふ、普段あまりお外で会えないから、何だかとってもラッキーだわ。お散歩してよかった。 」 学年も違ければ授業もタブレットで出ている彼だ。彼の弟とはよく話すし、彼の話もよく聞くのだがその渦中の人とはやはり会えることも少ないためかその表情はにこにこと嬉しそうで。 )

( / はじめまして!創作監督生のミシェルの背後でございます…!原作や漫画の小エビちゃん伊勢エビさんたちとはだいぶ毛食の違うエビですが、もし絡みのキャパシティに余裕があればお話していただければ幸いです! )

>>736
>>レオナさん

( / レオナおじさま…!!こんばんは、創作監督生の背後でございます。
個人的にレオナさんとっても大好きなので、もしも背後様の絡みのキャパシティに余裕があればぜひぜひお話させて頂きたいです…!!もしも必要であればこちらから絡み文を投下させてくださいませ…!
これからよろしくお願い致しますね…!)

• No.738 by ノア  2023-06-22 22:45:43 

>レオナ

憂いてなんて──キミ、この本が読めるの?

( 上から降ってくる声はつっけんどんだし、皮肉っぽい、その上紳士らしい行動を取った上で当然のことだと言ってのける王者たる気質──この学園で長く司書を務めているが、ここまでサバナクローの寮長たるべき生徒もいなかったように思う。故に食い下がることはせずに大人しく受け取ったハンカチをたたみ直し、その肌触りの良さに、明らかに一介の生徒が持っていて良い質のものだと思えないと──改めてこの生徒の背負った重たいものを覚えながら。エメラルドグリーンから視線を落とし、差し出された本の表題を見て目を瞬く。これが貸し出されるのは何年ぶりだろう?司書でも読み解くのが難解な内容が書かれたこれは、生徒が暇潰しに読むには難解だと思うのだが )

この本の183ページの4行目の1節、ずっと読み方と訳し方がわからなくて──キミはわかる?

( / 本体様、お返事ありがとうございます!もし他の参加者様とお話される際に司書との会話がご負担になりました際には置いておいて頂いても大丈夫ですのでご無理のない範囲で引き続き絡んでいただけますと幸いです・・・! /蹴 )

>ミシェル

──おや、見られてしまったみたい。ごきげんよう、ミシェルさん

( 眠たい目を雑に擦り、少しだけ滲んだ世界の中でふわりと陽だまりのような色が揺れて、ガラス細工のような声が小さく少し埃っぽい本だらけの空間に響く。焦点を合わせるように数度まばたきをすれば西洋人形よりも大人びていて、絵画と呼ぶには生きた花に似た生徒の姿が影を結び、目の前に置かれたその小さな袋にはこの生徒なりの努力と言うやつが詰まっていることが見て取れた。ほんの少しだけ顔を寄せて、小さな声を拾うように首を傾けて──聞こえた言葉にくっくっと笑えば、司書は近くの小さな──私用として勝手に使っている棚からキャンディーをいくつか手に取り、2人を隔てるカウンターの上に転がして )

ありがとうございます、でも私は可愛いと評してもらえるような生き物ではないから──これは、私から可愛いキミにプレゼント

( / 早速絡み文をありがとうございます・・・!念の為、念の為の確認となり恐縮なのですが拝受したプロフィールは>>734のものでお間違いございませんでしょうか・・・!お名前をどちらでお呼びさせていただこうかと迷ってしまいまして・・・! )

• No.739 by >722の名無し  2023-06-23 00:02:26 

少し目を離した隙に学内がとても賑やかになっていますね…!?勝手に上げてしまい戦々恐々としていましたが、安心しました。
5章までの知識しかなく、記憶も虫食いだらけですが差し支えなければ再びラギー君で参加させていただきたいです!

• No.740 by ノア  2023-06-23 00:19:44 

>739
( / 本体様が上げてくださったお陰で気持ちの整理とここへ戻ってくる決心がつきました・・・このご恩は一生忘れません。参加希望ありがとうございます、引き続きよろしくお願いいたします!
参加者様のご都合も相俟って恐縮ですが、絡み文の方お願いしてもよろしいでしょうか・・・? )

• No.741 by レオナ・キングスカラー  2023-06-23 01:14:35 ID:9e7788d15

>イデア

ほら見ろ。ただのカイワレ大根じゃねぇか。
(盛大な舌打ちが響く。なにせ悠々自適に寮に帰ろうとしたら、寮生がゴーストがいるだのと騒ぎ出したのだ。ゴーストなんざその辺にいるだろうが。と言ったのだが、キャンキャンとやかましい犬猫共にしがみつかれ、こうして仲良く下校する羽目になった。というわけだ。カイワレ大根――基、イデアの特徴的な青色が見えた瞬間、絶対コイツだ。と思ったのだが、恐怖で視野が狭くなっている寮生達は聞く耳を持っているはずもなく。こうして完全にお互いが認識出来るレベルの近さになってしまった。自分の後ろに隠れていたサバナクロー寮の生徒達は、突然喋った自分の唸るような声にビビって脱兎のごとく走って行き、それを見てまた舌打ちをした。なんとも言い難い空気の出来上がりであった)

(/絡み文ありがとうございます。今話題のイデア君とお話出来てとっても嬉しいです。3年寮長同士、仲良くしていただければ嬉しいです。これから宜しくお願い致します)

>737

(/ご挨拶までありがとうございます。レオナ好きで嬉しいです。ご期待に添えられるように尽力致します!
確かPL様がヴィル様がお好きな方ですよね?(間違っていたらすみません)過去ログを拝見して覚えておりました。是非是非お話してくださると嬉しいです。絡み文生み出すの苦手なので助かります!お言葉に甘えさせていただきお待ちしております)

>ノア

フン。オトナだろうが、辛いものは辛いだろ。……は?少し待て。
(司書の目が雄弁に語る。自分をそれなりに評価しているらしい。それに嫌な気などせず、見る目はあるらしいとまっすぐ目を見据えた。泣きたくなるほどの夢など、早々見るものではない。彼女の経歴は風の噂で少しばかり知っている。何しろこの世界で魔法が使えないのだから、目につくのは当然のこと。同情や憐憫の情が浮かんだわけではないが、誤魔化すような彼女の言葉が気に入らず、鼻を鳴らした。珍しくマイナスの言葉を吐いた直後、水を得た魚のように矢継ぎ早に話し始めた彼女に目を瞬かせる。舐めてんのか?と思うより先に質問の勢いに圧倒され、思わず声がまろび出た。それから、彼女と同じように本に視線を落とし、言われたページを開く。確かに難解だが、王宮で手取り足取り教え込まれた経歴があるのだ。めんどくさい。という言葉を孕んだため息をついてから、カウンターに置いてあった紙を勝手に拝借してペンを走らせた。ウンザリするほど教え込まれた整った文字をスラスラと紙の上に並べてゆく。手早く一節丸々と訳をし終えると、彼女に押し付けるように紙を突き出した。決して善意ではなく、単純にこの本を持っていかれると面倒だから。というなんともらしい理由ではあるが)

ほらよ。この本は俺が借りるからお前はこのメモで学べ。

(/お話出来るの嬉しいので大丈夫です。お気遣いありがとうございます)

• No.742 by ノア  2023-06-23 10:09:29 

>レオナ

──キミは、凄い

( 大人だろうが辛いものは辛い──こちらの世界に来て、当然のように受け入れてきた出来事の全てを甘やかすかのような一言に唇を一瞬だけ噛んで何か言おうとした言葉を飲み込む。生徒に無条件で心を開くなんて冗談じゃないが・・・でも、長い指が優しく古びた本のページを捲り、伝えた通りの場所を視線が撫でる、ほんの一瞬も眉を顰めることなく手近な紙に書かれたそれは司書が・・・この図書館から出られない人間が、何年もいつか誰かが教えてくれることを楽しみに待っていた1文なのだから、少しくらい親しみを持ってもいいだろうか。読みやすく整理され、噛み砕かれ、並べられた綺麗な文字を指先で撫でたなら心底嬉しそうに表情を溶かし )

貸し出し処理しておきますね。本当はキミの頭を撫でてGoodboyと褒めたいところなのですが、キミは望まないでしょう?

( / ありがとうございます!ご負担にならない範囲で引き続きよろしくお願いいたします・・・!/蹴 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック