Autophobia * 〆

Autophobia * 〆

探 鉱 者  2020-03-20 22:29:58 
通報

人はずっと不幸が続くことないと思う、多分ね?

コメントを投稿する

• No.42 by 機 械 技 師  2020-04-26 02:46:01 

最初に謝りたいのを今回は我慢して…ゴホン。ノートンくんに毎回「 気にしないで 」を言わせてしまうのはあまり歓迎出来ないもんね。そんなこんなで此処の部分は無視でよろしく!( 両頬に気合いビンタ )

改めて挨拶するのも何だかむず痒いね。本当にランチタイムから打ち始めたのに途中で人にずっと話しかけられていたから、打ち終わって投稿した時点でおやつの時間になっていたのが読み返してみて恥ずかしかった…。おやつとランチが一緒になっても大丈夫?先にドーナッツを食べて、サンドイッチは後回しにしてくれても良いんだよノートンくん( あわわ )口の中で味が混ざってドーナッツの香りが台無しになるんじゃないかって心配だからさ、折角のノートンくんのドーナッツを一番味わえる食べ方をしないなんて勿体なさ過ぎてボクは嫌だ!( 紙袋抱き締め )そういう意味じゃなかったんだけどな。あの衝動で何も考えずに撒いた言葉をキミが丁寧に拾い上げてくれて、本当ならもう寝てしまって疲れを癒していく為の時間なのにボクの我儘を受け入れてくれたんだよ。更に少しずつ根っこから腐りそうになっていた心までふんわり軽くしてくれたんだ。それから…ノートンくんと一つのベッドで寝かせて貰えるなんて、つまり、考えてみたらかなり大胆なことをお願いしたんだって思い出す度にカーッとくるの。ノートンくんだから気になっちゃうの変かな。キミはあまり気にしていないかもしれないよねやっぱボクは自意識過剰なんだどうしよう!?

あの時気にしてくれていたんだ、知ってたらもっと早くからウィラ達にアドバイスをお願いしておいたのに。えへへ、綺麗…かな?だと良いな。中身を合わせるのはまだボクには難しいみたい、でもこれからは違うもん。堂々とキミの視線を奪うトレイシーが誕生するから覚悟してよノートンくん。そんなに近距離で見たら粗がみえちゃうよノ、ノトンくんん心臓が煩いのもバレる…!( 心拍数急上昇 )そうなのか、男の人だからどうのって考えてなかった。ごめんごめん。ん?今好きって、怖いところは見せなくても良いよもう可愛いは止めるよ約束するから!男心はこれから勉強すると約束する!!

ふっふー、駄目駄目チッチッチ。もう貰ったんだから宝物判定の権利はボクにあるの。よってキミから贈られた全ては何もかもが宝物なんだ( ドヤァ )うん!お互い遠慮し合いっこは無しだよ!
友達じゃないの?それってやっぱりボクがベストフレンドって意味?やった。無茶ばかりするウィリアムくんを窘めるエミリーの様子が浮かぶなぁ。ウィリアムくんはスポーツマンだけど大学を卒業している賢い人でもあるんだよね。そういう意味でも二人は分かり合える部分がありそう。セルヴェさんを軽く絡ませてみたら面白いかも。ピアソンさんといえば情緒が不安定そうなイメージが定着しているかもしれないけど、ルカくんやルキノさんのようなタイプと接していく中で本当のピアソンさんの姿が浮かび上がりそうで良いね!ルカくんは脳を損傷しているらしいからお互いの危うい部分をどう乗り越えていくのかが気になる。ルキノさんは異性との付き合い方には詳しくなさそうな感じだし気兼ねなく接していけるかも。傍観している探偵はイソップくんやビクターくんと同じ要素を持った人間だから、イソップくんの気持ちや行動はよく理解出来るって言ってる。そんなイソップくんもアルコールが入ったら少しでもリラックスしてくれれば良いな。過緊張って物凄くエネルギーを消耗するもんね。その為にもデミには美味しいお酒を調合して貰おう!酔った姿は果たしてどうなるのか…?なんちゃって。因みにジョーカーさんはマイクくんとマルガレーテ絡みのストーリーが好き。ヘドロみたいにドロドロしてて、洗っても洗ってもすっきりしなさそうな雰囲気がボクは気になってる。これはあくまで個人的な趣味だけどね!後はジョゼフさんとマリーとか元々関わりがある人達から関わりは無いけど意外な組み合わせまで何でも楽しめちゃうよボクは。

それは多分、ボクも昔大きな痛みを知ったからなんじゃないかと思う。もしも全てが平和で純粋で、キミがどう感じるだろうなんて想像もしないような人間だったら違っていたよ。ママはとっくの昔に死んでしまって、パパと二人で時計を修理しながら暮らしていたのに…爆破でパパも遠くに行っちゃった。ううん、キミの傷と比べているつもりは無いんだよ。ふと思うの、キミがあまりにも背負うものが重いあまりにキミの時間を止めてしまうことが絶対無いなんて神様さえ断言しないだろうって。そんな未来が来るよりは何もかもを曖昧に暈して、此処にいるキミからはもう切り離してしまおうよ。今のボクは今のノートンくんだけを見てるからね。ボクが初めて特別な好きを知った人…ボクの落ち着きを失くさせて幸せな感覚も胸と胃がくっ付いて凹みそうな痛みも教えてくれた唯一の存在。それがノートン・キャンベルなんだ。脅しながら止めてくれって言われてもボクは好きを止めたりしないよ?ウンザリされても、両手両足を切断されても。…両手両足は痛いから出来るだけナシにして欲しいけどさ。パパみたいにロボット・ノートンくんを作っちゃおうかなー。知っての通り過去に強く執着するボクはもう好きじゃなくなった?片思いでも構わない。ただ単にボクはノートンくんを愛する、それだけの話( 腕を伸ばして可能な限りの範囲のケロイドから頬までを撫で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック