Autophobia * 〆

Autophobia * 〆

探 鉱 者  2020-03-20 22:29:58 
通報

人はずっと不幸が続くことないと思う、多分ね?

コメントを投稿する

• No.39 by 探 鉱 者  2020-04-21 10:02:53 

今はおはよう、で良いのかな。こちらこそ日頃からお世話になってます( 帽子軽く持ち上げ )僕の分まで作ってくれる辺りが何とも君らしい、丁度試合が終わったばかりでお腹が空いていたから助かるよ。それとはい、僕からは約束通り美味しいドーナッツを君に。一緒に食べようか( 持っていた紙箱を差し出し )先日のあれは僕なりに知恵を絞って言葉を選んだつもりだけど、夜更けに当てたメッセージにしては情緒の欠片も無くて乾いた笑いが出てくるよ。アユソさんやホセさんにこう言う時に掛ける言葉でも聞いておくんだった。だから…君の言う通り夢ってことにしておこう。一時の夢の話なら僕の無骨な言葉だって、その内に記憶の隅で薄らいで消えて行くだろうから。

あれ、この前ロビーでメイクした君のこと横目でこっそり見てたのがバレていたのかな。平静を装っていたつもりだったのに本当に目敏いな彼女は…。綺麗だよ、トレイシー…とても。なんて言うか、大人の女性って感じがする。普段の君が安心をくれるなら、今の君は刺激をくれると言ったところかな。…ああ、でも中身はいつもの君みたいで安心した。ほら、アピールのつもりなら近くに来て。僕にもっとよく見せて…( 近づいて顔寄せて )可愛いってそれ褒め言葉のつもりなんだろうけど、言われて嬉しい男なんかそう居ないよ。相手が好きな子なら尚更ね。怖い所でも見せたら、少しは考えを改めてくれるかい?

提案を受け入れてくれてありがとう。君のはともかく僕のは宝物と呼べるほど大層な物でも無かったね( 苦笑い )トレイシーの方も、もし今後不便があれば教えてくれれば対応するよ。
彼らを友達って言うのは語弊があるな…呼んだら来てくれそうな人を選んでみただけさ。確かにウィリアムとマイクなら誰が相手でも楽しく話せると思う。その中でもウィリアムと君が前に挙げてくれたエミリーさんとの組み合わせは話が弾みそうだ。怪我の絶えないウィリアムと医師であるエミリーさんは顔を合わせる機会も多いだろうからね。ルキノさん、ルカとピアソンさんって言う取り合わせはかなり珍しくてこれも気になるな…ピアソンさんも何だかんだ言って付き合ってくれそうだし、どちらの組み合わせでも面白い掛け合いが見られるのは間違いないだろうね。あと気になるのは寡黙なイソップと情熱的なデミ。二人は根の部分からして本当に真逆だから、会わせた時にどんな反応をしてくれるのかは個人的に見てみたいかな。

興味本位で古傷をほじくり返されたら誰だって良い気分はしないさ。けど君は違うだろう?君は…労わりを持って僕の傷に触れてくれている気がする。不思議とそこに不快感は無いんだよ。……そっか、そうなんだ。それが君の答えなんだね。急に変な質問をしてしまって悪かった。聞いてどうしたかったって訳じゃないんだ。ただ今妙にほっとしているよ。責任の所在…トレイシー風に言う所のロウソクが倒れた原因については此処にいる僕の中では揺るぎようのない事実がただ一つあるばかりだけど、はっきりとさせず有耶無耶にした方が幸せな事もあるのかもしれない。そう言う結論を出せる君はやっぱり優しいよ。だからこそ君の事を好きになったんだろうな…ハンターになった時に半端に愛情を持って君を傷付けて後悔してしまうくらいなら、いっそこんな厄介な物、粉々に砕いて棄ててしまった方が楽だろうね( 自嘲気味に笑んで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック