Autophobia * 〆

Autophobia * 〆

探 鉱 者  2020-03-20 22:29:58 
通報

人はずっと不幸が続くことないと思う、多分ね?

コメントを投稿する

• No.31 by 匿名さん  2020-04-13 19:27:04 

文章のミスはお互い様、僕なんて可笑しいどころか文として成り立ってるのかも怪しい物だし。トレイシーみたく軽妙でスマートな物言いが出来るようになりたいよ。そうだね、失敗は次への糧だと割り切ってしまうのが一番とは分かっていても、それはなかなか難しい。実際此処に来るまで結構落ち込んでいたけれど…でももう大丈夫。君の顔を見ていたら騒ぐまでも無く元気が出た。次はもう失敗しないさ( 軽く同意エモート )

子供扱いしてるつもりは本当に無いんだけど、そう感じたのなら謝るよ。けどその例えは君に似つかわしくないな。君は同じ小粒でも甘い物、例えば金平糖とかの方が似合ってる。美智子さんの生まれた国で有名なお菓子なんだけど、知ってる?ネガティブな発言でも何でも、思った事をそのまま僕にぶつけて欲しいな。最初から自分の事を見返してみると、自分勝手で鬱陶しい発言を君にぶつけてしまっているし…恩返しって言うとまた君に大袈裟だって言われそうだけど、君に貰った分を少しずつでも返していきたいんだよ。ハグ…うん、それくらい一回と言わずに何度だって、は流石に調子に乗りすぎか。ハグの経験なんて記憶にある限り全く無いから、加減が分からなくて痛くしていたらごめん( 小さな背に手を回すと、壊れ物を扱うようこわごわと胸元に抱き寄せて )…可愛いなんて言われたって嬉しくないよ…高望みなのは分かってるけど、君には頼り甲斐ある人間だって思われたい。うん、言葉に出してみると本当に高望みだな。可愛いで満足しておこう…。臆面なく感情を口に出せるのは君の良い所だと思うんだけど、言い方には気を付けた方が良い。そんな表現をされると僕みたいな愚図な男は直ぐに勘違いをして舞い上がるからね……トレイシー、その、だから、そう言う反応をされると、本当に勘違いするから…( 反応を見ては頬を微かに染め、困ったように目尻を下げ )

その前提がそもそもまちが、いや、君から褒め殺しにされるのにこれ以上は耐えられる自信がないからここは僕が折れるよ、…ありがとう。随分と答えに詰まる質問をするね…どちらも好き、じゃあ駄目かな?メイクをした君に思わず目を奪われてしまう事もあるけど、そのままの君の柔和で朗らかな表情がやっぱり好きだし…どんな顔だとしても君は充分魅力的って言うか…はぁ、これじゃ答えになっていないな。にしてもどうして突然そんな事を?え、っと、本当に?君も同じ?…そうなんだよ、僕もこの一瞬一瞬が眩しくて、愛おしくて、少しでもこの時が長く続けば良いって思ってる。なんて言うか…君との会話、いや、君に夢中なんだ。あの、すごく嬉しくて…ごめん、もう少しだけ、浮かれていても良いかな…( 思い切り緩みそうな口元に手を当てながらやり場無く目を伏せ )

イソップ一人だと選択肢が少ないから僕からももう少し候補挙げておくと、他に呼べるのはマイク、ウィリアム、ピアソンさん、ジョーカー。君が挙げてくれた人達の中で話してみたいと思うのは、ナイエルさん、デミ、ルキノさん、ルカ…かな。特に女性陣二人がこの辺りで話しているのはあまり見掛けないしね。うーん…この人と話したい、よりかはこの二人を会わせてみたい、って言う組み合わせで決めた方が早いかもしれない。他の人を呼んでみたいし話してみたいって願望はあるんだけども、君と離れなきゃいけないって考えたら正直複雑な心境だな…個性豊かな人ばかりだから、君の中で僕の存在が埋もれてしまわないかが少し気掛かり、なんて。杞憂かな。

謝るなんてそんな…むしろ気を遣わせてごめん。事故のことを持ち出されると、確かに胃の辺りが騒つくけど…ハンター化するなら自分だって、僕自身思っているし。あの、さ、君は鉱山での事故は、自然的な物だと思ってる?それとも別の要因による物だと思ってる?サバイバーのトレイシーとしてじゃなくて、この物語を俯瞰して見られる君としての意見を聞いてみたいなって…ごめん、いきなり妙な質問をして。そんなに必死にフォローしてくれなくて良いよ。相変わらず気遣い屋さんだな、君は。「愛の形」って言うのは何だかとても哲学的な響きだね。恋慕、友愛、崇拝、執着…愛と言ってもそこ秘められた意味は人によって様々だけど、僕がもしハンターになったら君へのそれをどうやって伝えたら良いんだろう、ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック