Autophobia * 〆

  Autophobia * 〆

探 鉱 者  2020-03-20 22:29:58 
通報




人はずっと不幸が続くことないと思う、多分ね?





コメントを投稿する

  • No.13 by 機 械 技 師  2020-03-28 13:20:29 





ごめん、変な空気にしたのはボクの所為なのにキミに無理させるなんて最低。出来れば今のは忘れて。ボクも忘れる、いーち抜けた!うんうん、楽しい話題で朗らかに過ごそう ( 腹部に力を込めて思いっきり頬を引き上げ ) うう……優しいなぁノートンくん。空腹の時に脂っぽいのを食べると胃にくるよね、こない?そういう意味でお菓子も大歓迎!ノートンくんのように身長が高くて更に男の人なら摂取カロリーが高くないと困るけどさ、ボクは小さい分少ない量で事足りるんだ。一週間くらい食べなくても人間生きていけるんだよ、平気平気ありがとうね ( 人差し指を相手の頬にめり込ませてけらけら笑い ) あれ、意外とボクって影響力があるんだ。無理にノートンくんを変えて欲しいって意味じゃないよ。心は表情にも出てくるみたいだから、苦しい気持ちが苦しい顔を作ってずっとそのままになると心配になる。見た目はチビでも包容力はビッグだよ!多分!任せて。甘やかされる時にどうされるのが好き?定番は良い子良い子かな…ええと。ノートンくん良い子良い子ー! ( 横からしがみつき、額を差し出された方の腕に擦り付けて可愛がり ) まあまあ。戦犯だとか利敵だとか騒ぐ人もいるけど、一緒懸命やっていてついウッカリなんて皆しているから気にしないでいようよ。自力で救助も解読も出来るのが理想……だとは思う。けどボクにはこのロボットを扱う腕だけはあるのを活かさなきゃただの役立たずだもんね。キミの磁石テクニックに比べたら時間もかかるしまだまだだよ ( 嬉しくて顔隠し ) あの体型はハンターに直接タックルするためにこそって感じじゃない?近くで見るとゴリゴリしてて機械を全部壊しそう。それはそうだけど何か意味ありげな目をしているのはどういう理由…なんだろう ( 瞬きリピート ) だって変態じゃなかったら何なのと言われそうなレベルで変態なんだよ、でもノートンくんに嫌われたら悲しくて居場所がなくなっちゃう。本当?今既に嫌になっていたりしない?これからも変わらず仲良しでいてくれるよね、ノートンくんはボクのベストフレンドだよ ( 安心したいが為に真意を読み取ろうと視線から探り )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック