白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】

白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】

匿名主  2020-03-10 18:09:46 
通報


白咲学園には日常茶飯事の光景がある

「 社会不適合者が 」

「 頭お堅いねぇ 」

生徒会と不良グループのいがみ合いが、、、


>1 世界観
>2 募集キャラ
>3 注意事項
>4 参考pf
>5 主pf

許可があるまでレス禁止



コメントを投稿する

  • No.77 by 真北 庸介  2020-03-12 23:06:28 


>月影

五感って、キッッツ…お前舌イかれてるんじゃないか。はぁ、これで少しは目の痛みも和らぐだろ。
(目を開けるのも辛く、窓から顔を出すと精一杯深呼吸をして。相手を見ると舌を出し指させば呆れ返ったように。空気が一新し痛みも落ち着いたのか近くにあった椅子を引きずり自身の近くに置くと座っては「がきんちょにモテてもねぇ。まぁ、ありがとうな。」と笑っては)

>藤谷

まぁ、お試しってことでな。おぉ、確かに朝食には丁度良いな、珈琲にも合いそうだし。
(そんなに美味しいのか、と食パンをまじまじと見れば少しは期待できるような顔ぶりで。食べることを考えていたのか腹が鳴りそうになると、恥ずかしいと体を少し捻るもその思いは届かず思い切り響いて。「腹減っちゃった」と照れ隠しのようにお茶目に言えば)

>青砥

…お前さんも大変な立ち場なこったな。気休めはちゃんとしろよ。
(ここの理事長で更には相手の親父の事だ、自分には絶対に無理だと思いつつ相手を思いやろうと言葉を。生徒会なんて雑務しか任されない。ストレスも溜まりに溜まるだろうと思うと「本当、青砥はすごいな」と自然に口から出てきては気に触ったかと、相手の様子を見て)

>真鍋

はぁ…っは、お。ちゃんと追いかけてきた、偉い偉い。
(急に運動したのが祟ったのか3階の踊り場で息を切らしていて。膝に手を置いて休憩していると追いかけてきた相手を見ればにやけるように誉めて。「鍵だ。開けろ」と相手に鍵を渡すように手を出して)

>天野

そっちの方が人生楽しめるぞー。…お前なぁ、こんな大人が素敵な訳あるか、言葉を選べ言葉を。
(ふぅふぅ、とやっと荷物を教室まで運ぶとてきとうに机の上に教材を置き。腰を叩くとため息を一つ。相手の誉め言葉が嬉しいからか、照れ隠しのように言葉を紡ぐと。「それは誉めてるって事で良いんだよな?」と相手を見やり笑っては。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック