Kolekto de monstroj 【 3L 】

Kolekto de monstroj 【 3L 】

Direktisto  2020-03-06 22:31:59 
通報


鬱蒼と茂る森の中に、"それ"は発見される。

人ではない彼らの、安寧の地。

人間に裏切られた過去を持つ彼らにとって、家族のような存在と共に過ごせる唯一の場所。


──故に、人間の立ち入りを禁止する。




コメントを投稿する

  • No.50 by 小悪魔  2020-03-13 23:34:30 





『 道化なら僕に任せてよ!! 僕の唯一の取り柄が誰かを笑わせることだからね!! 1秒も惜しくなるような僕の事、魅せてあげる 。』

『 好きになったら殺しちゃいそうなんだよね~!! だから誰かを好きになるの、やめたんだ~ 僕のせいで誰かが死ぬのは嫌だからね 。 』

名前 : lazy ( リジー )

性別 : ♀

年齢 : 18

性格 : 自然体だがどこか引きつった笑顔は道化そのもので、性格もおどけていてまるで中身がない。屋敷に来る前は自由に過ごしていた為か、嵐の日だろうと構わずに外へ遊びに行ったりと自由。自分の思うまま生きているが為か誰かに叱咤されたりすれば総毛立つ猫のように怯えて恐ろしい速さでどこかへ隠れてしまう。静かに微笑み相手を観察しながらどうやって気に入って貰えるかなんて事を考えている。

容姿 : 肩までで揃えられたブロンドの猫っ毛は緩くウェーブがかっており日に当たることは滅多にないがあかりに照らされるとグリッターの様に細い髪の毛たちが煌めく。病的なまでに白く細い矮躯はおよそ155cm程。薬や魔力を駆使し成長を止め愛嬌を保っているらしい。瞳は長く伸びた睫毛で縁取られており妖艶な雰囲気を醸す濃い紫色。耳はツンととがりその上からは羊の角を思わせる大きく捻れた悪魔族の黒い角が生えている。小さくとがった鼻は頬と共に赤らんでいて、口は綺麗な血色に染まっており人形のような不気味さを感じる。服装は、豪華ではあるが品の良いフリルのついたミルク色のブラウスには黒い大きなリボンが巻かれていて黒のサスペンダーで繋がれた太腿半分程までの黒のハーフパンツを穿いている。靴も靴下も履いておらず素足。背中から伸びる悪魔の黒羽はいつでもしまうこと無く羽ばたいていて、大きさは片方75cm程で本人が両腕を横にのばした時と同じ程の大きさ。

好 : マジックやピエロなど 。人を驚かせたり笑わせたりすることが自分の楽しみのよう。だがそれは時に良い驚きであったり、悪い驚きであったり様々。
人間の女性の大きな声が苦手。自分から大きな声を出すのは楽しいが、自分に向けて大きな声を出されるのは死ぬほど嫌いである。他大勢に出される声なら平気らしい。

備考 : 一人称「 僕 」二人称「 貴方 」or 「 貴女 」
人間と悪魔との間で生まれ5人兄妹の末っ子。他の兄弟達はみな人間の血が濃く羽はもちろん角も目を凝らさなければ見えない程の薄さである。だがリジー1人が悪魔の血を濃く受けてしまい羽も角もしっかりと生えてしまった。その為か母からは悪魔は父1人でいいのにと愛されず父には同情をかけられたもののその環境が自分を壊すとかんがえたリジーは街に出てみたが、悪魔の孤児など周りに受け入れてもらえずでホームレスと同じ様に暮らしていたがその時一緒に生活していたマジシャンに色々な事を教わり、生きていく術を磨いた。生きるための活力がその人だけだったリジー、それを娘が恋しくなったの一言で母親とも思えない人間に、親だと思いたかった人間を無惨にも殺され、それからと言うもの人間の女性に限り恐怖を覚えるようになってしまった。誰かを好きにならない というのはただの怯えで、実際好きになった事など一切なく未だに母親のようになってしまうのではないか、と愛や恋などの恋愛に対する興味は一切頭から遮断している。足は幼い頃に家から出られないように兄達に纏足という方法でダメにされた為翼での行動に限られている。

自室紹介 : 青白く照らされた室内は散らかりに散らかっている。初期設定の家具などは見る影もなく服やゲーム機、玩具などで足の踏み場もないほどである。元々片付けが苦手でありここに来てから1度も片付けをした事がない。窓はなく閉鎖的な空間で机や棚は見当たらず照明は天井から垂れるぼんやりとひかるランプのみ。朝から昼にかけては外から呼ばれない限り一切外には出ない。夕から夜の間は庭や室内の過ごしている。

ふ~ ギリギリ間に合った ... かな ? 痛いとこつかれちゃったな~ ( 苦笑し舌を出して ) ここの人達個性的で潰されちゃいそうだったからさ..!! ほんと~に 申し訳ないね 。こんな感じで大丈夫かな ? ( ボロボロになった紙を差し出してにっこり ) こんなことするのなんて初めてだったしさ~ ダメなところあったら教えてくれないかな .. ?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック