wrwrdで也

wrwrdで也

通りすがりさん  2020-03-06 00:22:02 
通報

wrwrd!でBLなりきりしませんか!?

中の人同士で喧嘩する、場を乱す等の行為をする方はご遠慮下さい
裏の程度はr15程でお願いします
主はrbr(受け)で参加します

それでは、参加をお待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1 by ロボロ  2020-03-06 00:26:03 

んー、誰も居らんと暇やな(ゆっくりとソファに腰かけ、両手を上にあげて、伸びをする。)

  • No.2 by 鬱  2020-03-06 11:26:56 

おっ、まだ誰かおるか?
(周りを見渡してずかずか入れば)

  • No.3 by ロボロ  2020-03-06 15:26:36 

あ、鬱先生やん!
(片手をヒラヒラと振り、自分のことをアピールする)

  • No.4 by 鬱  2020-03-07 00:22:59 

!?……なんか今ロボロの声しとったけど…気のせいか?
(辺りを見渡しては首をかしげ)

  • No.5 by ロボロ  2020-03-07 00:48:38 

どこ見とるんや!!ここにおるやろ、ここに!
(自分のことを指さし、立ち上がり、鬱の視界に入ろうとする)

  • No.6 by 鬱  2020-03-08 10:28:19 

お~、いたのかロボロ。あまりの小ささに見えへんかったわ。………あれ?ライター何処いった?
(立ち上がったロボロを見ては、明らかな悪口を言い、ポケットからタバコを出すが、ライターがない)
あ~、忘れたわ。ロボロ~ライター持ってあらへんか?

  • No.7 by ゾム  2020-03-08 17:56:39 

>all
チチチッス!俺を差し置いて二人で仲良く遊ぶとか酷いなぁ?俺も混ぜてぇや。

(ゾム参加希望です!!攻めでも受けでも構いません!!

  • No.8 by 鬱  2020-03-09 00:25:36 

ヨッ、ゾム。チッス……
(ゾムの方を向き名前を呼び、片手を上げ簡易的な挨拶をしたあと、試しに自分も「チッス」と言って見るが、「やっぱり合わへんな…」とボソリと呟き)

  • No.9 by ゾム  2020-03-09 00:28:55 

珍しいな?大先生がチッスていうん。
(チッス、と普段言わなそうな彼から出たのを聞けば目を見開きはぇー、と声を漏らす

  • No.10 by 匿名  2020-03-09 00:36:54 

横槍失礼します。
裏の程度はr15程でお願いしますとの記載がありますがセイチャでは禁止されていますので、どの程度の年齢でといった事に限らず規約違反となります。トピを建てる際はセイチャの規約を読んでからおこなう事をお勧めします。

  • No.11 by 鬱  2020-03-09 00:46:43 

気分や気分。そんな驚くことあらへんやろ?
(手を振り、自分が「チッス」という事にそこまで驚かれると思わず、頭の上に?を浮かべれば、思い出した様に「あっ」と声をだし)
そういやゾム、ライター持っとらんか?ちょっと部屋に忘れてなぁ。

  • No.12 by ゾム  2020-03-09 01:00:58 

気分て、似合わなすぎて驚いたのまちがいちゃうか?ま、ええけど。
(驚いたのは認めるが訂正をして、ライターを求められれば煙草を吸うのだと安易に予測し顔を少ししかめてポケットから取り出しては渡して)
俺煙草嫌いなんやけど?吸うなら外ですってな?

  • No.13 by 鬱  2020-03-09 01:07:17 

「似合わな…ってああ、ごめんなぁ。タバコ…嫌いやったな」
(地味に相手の言葉がザクッと刺さりつつ、相手がタバコ嫌いと聞き、眉を少しさげれば、出しかけていたタバコケースをしまい、渡されたライターをゆっくり見れば疑問が浮かび)
タバコ吸わへんなら、なんでライター持っとんの?

  • No.14 by ゾム  2020-03-09 01:14:09 

んふ、冗談やって。普通に驚いただけやわ。
(相手が傷つくような顔を見ればふは、と笑って冗談冗談、と笑いながら背中をバンバン叩いて)
んー、誰かさんが俺の家に忘れたから持っとるだけ?
(なぜ持っているのか覚えておらず首をかしげて)

  • No.15 by 鬱  2020-03-09 01:22:25 

「冗談でも傷つくわ」
(苦笑いをしながらもニヘラと笑い、相手のライターを持っていた理由を聞いてなるほど、と手をポン。とし「てっきり家燃やすんかと」なんて冗談を言えば、目を細めライターをゆっくり見ると)
「ゾムんやないのか……ゾムのやったら…ちょっと、欲しかったんやけどなぁ」
(小さく呟き)

  • No.16 by ゾム  2020-03-09 01:28:17 

ごめんて、大先生。悪気はあったんや、許してや。
(悪気はなかったというような口調でいってはくつくつ、と喉で笑いをたて。家を燃やすと聞けば確かにええな!と楽しそうな顔になり)
おん、しかもお前のやない?似たようなやつ持ってなかったっけ?
(呟きには気づかず記憶をあさり)

  • No.17 by 鬱  2020-03-09 01:37:31 

「燃やすな燃やすな。ゾムが言うとしゃれにならんからなぁ」
(相手の楽しそうな顔に、少しビクッとなり、ジト目で相手を見れば上記を述べ、「というか、悪気あったんかい!はぁ、許したるは」とツッコミをして許し、相手の言った言葉を聞けば、ライターをよく見て自分が前にゾムの家に行ったときに忘れていたやつに似ていて「確かに…これ自分のかもなぁ…貰ってええか?」と聞き)

  • No.18 by ゾム  2020-03-09 01:42:50 

えー、想像するだけでやらへんわwやってほしいん?
(怯えたような顔にさらに楽しそうに笑みを深めて妖しく首をかしげそうきき。特に自分がライターを使う事は無いのであげてもよいか、と考え頷いて)
次は無くさへんようにな?

  • No.19 by 鬱  2020-03-09 09:45:38 

い…いや、やって欲しい訳あらへんやろ(笑)
(こいつ楽しんでるなー…などと思いながらも、相手の怪しい笑みにドキッとし、なんとか平然を保っているが、少し顔が赤くなり、隠すように向こうを向いて頭をかき(笑)でごまかす。そして、相手はライターをくれると言うことで嬉しそうににこりと笑えば)
ありがとなぁ、ゾム。絶対に無くさへんようにするわ。

  • No.20 by ゾム  2020-03-09 17:10:19 

当たり前だよなぁ、やって欲しいって言われたら引いてた…顔赤いで?熱ちゃう?
(そうは言いつつも残念そうな顔をするが言われたらと考えれば困惑するに間違いないなと開き直り相手を見れば頬はほんのり赤く体調悪いのかと気を遣い、嬉しそうな顔を見ればそんなに煙草をするのは大事なのかと少し呆れ
ええけど、次俺んとこ置いてったら捨てるからな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック