wrwrdで也

wrwrdで也

通りすがりさん  2020-03-06 00:22:02 
通報

wrwrd!でBLなりきりしませんか!?

中の人同士で喧嘩する、場を乱す等の行為をする方はご遠慮下さい
裏の程度はr15程でお願いします
主はrbr(受け)で参加します

それでは、参加をお待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.56 by ロボロ  2020-03-12 00:47:34 

はえー、そう言うんやな……叫んでしまうのはしゃーないやん
(例えはどっちとも自分のことを指している事だと呆れ、ジトーっと睨む。自分だって叫ばずに済むならそうしたいがどうしても叫んでしまう)
それはどうやろな?……んー、じゃ、何しようかな
(ゾムの顔を見て、自分も悪戯っぽい笑みを返す。しかし言い出したものの、何するかなんて考えついておらず、考えながらゾムの腕に顔を摺り寄せる)

  • No.57 by ゾム  2020-03-12 01:07:13 

そんくらいで怒るなや、叫びたくないなら口塞ぐ?俺はさせたないけどな。
(睨まれても特に何とも思わず機嫌取りに頭をわしゃわしゃと撫でてやれば歯を見せ笑って、叫びに関しては確かに自分の鼓膜が安全になるだろう、と賛成はするが自分の発想から出たものは端から見ると危ないのではと思い)
殺伐なやつはやめてな?俺そんなことできひん、そんな酷いこと俺には無理や。
(腕に擦り寄られるのに気がつけば相手が男だと認知しているにもかかわらず可愛い、と思ってしまい何故そう思ったのだろうか通常よりも速く脈を打つ胸にその思考は邪魔され相手の耳と自分の胸が近くては聞こえるのではないか他の音で誤魔化そうと話して)

  • No.58 by ロボロ  2020-03-12 01:43:19 

ちょ、何やねん!気づいた時には叫んどるから、自分じゃ塞ぎようがないからな。ゾムが塞いでくれるん?
(乱雑に撫でられ、髪がグシャグシャになっていくが撫でられるのがなんだか気持ちよくて、口元が綻ぶ。そういうつもりは無いんだろうけど、意味深に聞こえ、口角をニッと上げ、笑う。)
それは俺も嫌やし、するなら楽しい事したいわ
(仲間にマグマをかけようとする奴が何を言うかと見つつ、理由は分からないがくっついてると何だか落ち着き、くっついたままで話す)

  • No.59 by ゾム  2020-03-12 02:02:48 

ふーん?んじゃ、試したろうか?自分で言ったんやからな、責任持てよ。
(冗談だと分かっていながらも自分に塞いでと頼むような口振りに驚きと便乗で撫でていた手を止めて先程の笑顔からす、と真顔へなり雰囲気を惑わすような少し蕩けている声を発すると同時に顔を近づけ逃がさんと顔には手を添え腰に腕を回し)
楽しいこと、なぁ…今俺の腕で安心してるロボロ見てるだけでええわ。
(離れないのだと悟り思わずはぇー、と声を漏らしていきどうするべきか分からず只でさえ心臓を落ち着かせるのに必死なのが更に混乱させていき結果下した判断が上記を述べる、だがいい終えてすぐなにいってんだ俺はと自分で怪訝そうに呟いて)

  • No.60 by ロボロ  2020-03-12 02:39:26 

いやいや、そんな、あれはな、冗談だったやろ?
(確かにそいうい意味合いでは言ったがガチに乗ってくるとは思わず、止める為にもゾムの胸辺りを押し、抑えようとする。されそうな雰囲気に尻込みし、語尾が段々と小さくなっていく)
へぇっ?な、なに言って……
(まさかの言葉に気の抜けた情けない声が出る。ゾムが素直にデレた言葉が聞けるとは思わず、自分の顔が段々と熱く、赤くなっていくのを感じる)

  • No.61 by ゾム  2020-03-12 03:01:37 

当たり前やろ、なーに本気になっとんの?あ、童貞だからか!
(これ以上やってしまえば一体彼はどんな顔をする?そう興味を持ちながらも壊れそうな崩れてしまいそうな感覚に怯え正気に戻そうと離れて弱まっている相手に弄りをいれひははは、と特徴のある笑いをする普段の自分を見せて)
いやいやいやいや、ちゃうで?あの、ほら安心してる相手を驚かすのがええなって意味でな?おん、勘違いせんといて?
(聞いてほしくなかったと後悔するも時はすでに遅く顔が赤いのが見えてしまい上手く言い訳を作ることは出来たが焦りすぎたせいか照れ隠しのようにしか感じれない言い方になっていき目は泳ぎ声は震えいつもだったらみせないだろう情けない自分に呆れ)

  • No.62 by ロボロ  2020-03-12 03:38:44 

くぅ……そーやって、弄るのはズルいんとちゃうか…
(突然迫られ、もしやと緊張してしまっていたがいつも通りのゾムの調子に胸を撫で下ろす。経験が無いから、からかわれたんだと、騙された事にむくれ、そっぽを向く)
ふーん…それにしては、隠しきれてないようやけど?
(言われた側としても照れくささはあるが、向けられる好意が嬉しくて、なんとなく袖を掴む。すぐに分かってしまうほど隠しきれてないゾムの様子にニヤニヤと笑いながら)

  • No.63 by ゾム  2020-03-12 03:52:47 

随分と可愛い反応で、ってか自分でいったやん!お前が言わなきゃやらんかったし、俺悪くないやろ。
(いつもと変わらぬ反応に此方も安堵のいきをはいて申し訳なかったと思ったがよくよく考えれば自分がやったきっかけは相手の言葉だったのでは?と責任転換しふて腐れる相手にむう、とほほを膨らませてじとーっと睨むように見つめて)
こんのチビ、無駄に鋭くなりやがって…!何で腕に擦り寄ってきたんですか?ロボロ君!
(袖を掴まれこれは逃げられないのだと理解させられれば悔しそうに歯を食い縛るがやけくそになっていき半ば叫びながらもどんどん赤く染まっていく顔に耐えきれず相手のかたに埋まって)

  • No.64 by ロボロ  2020-03-12 04:13:25 

いやいや、言い出しはゾムやと思うぞ?それが無かったら、俺も言ってへんし
(見えいないから、分からないが後ろから視線が刺さっているような気がして、ゆっくりと見てみると頬を膨らまして、子どものようなゾムにフフッと笑ってしまう)
逃げられても面白くないしな、捕まえておかんとって思っただけやで
(それも半分あるがもう半分は何となく縋りたくて掴んでしまったのは言わないでおく。肩に埋まってきた頭を優しく撫でながらも、あまり見ないゾムの慌て具合にニマニマと笑う)


  • No.65 by ゾム  2020-03-12 04:27:21 

俺は塞ぐだけ言うたやろ、ガムテープでも布でもって意味。お前は完全に性のことやったん。俺悪ない!笑うなや。
(正直なところあのときは本当に叫びに関しては編集的にもどうにかしてほしいと真面目には考えていたのであの返答がかえってくるとは思わなかった、何故か微笑まれて機嫌は悪く今度は自分がそっぽ向く番になって)
暫く寝起きで話さんようするわ、撫でるならちゃんと撫でろよ。で、本題何するん。
(相手の顔を見ずとも分かる自分を笑っているだろう、やってしまったものはしょうがないとどうせなら受け入れてしまおうかとも考えたがやはり難しく話題を変えて何とかこの状況から逃れようとし)

  • No.66 by ロボロ  2020-03-12 04:46:35 

俺だって手でとかそういう意味合いで言っとったわ!性的なんて言っとらんぞ!まぁ、とりあえず近いし.......離れんのか?
(自分でそれっぽくは言ったがそうとは認めず、自分も悪くないと主張する。近いままだと何だか落ち着かないし、ゾムも離れる様子が無いので聞いてみる)
んー?思いついとらんし、このまま話しててもええけど.......ゾムはやりたい事ないんか?
(話を逸らそうとしているのは気づいたが、このまま弄り続けては可哀想かなと思い、その流れで提案してみる)

  • No.67 by ゾム  2020-03-12 23:00:24 

すまん!ロボロ!気づかんかった!(スライディング土下座

あんなん誘ってるようしか見えんぞ!これだから童貞は!言葉に気を付けろや!…お前暖かいからこのまんまがいい。さむいねん、暖めて。
(例えそうだったとしてもあの言い方は良くないと注意もするが若干すね始めぐちぐちと文句をいう。相手に指摘され気づくが最近何故か冷えている体が暖まっているのに感じ立ったままでは申し訳ないとソファに座っては待機して)
俺はさっきの通り何でもええよ。常識の範囲内でな?
(まだ恥ずかしさは抜けきっておらずうーうーうなり)

  • No.68 by ロボロ  2020-03-13 21:15:21 

いやいや、大丈夫やで(ニコ)俺も返信出来てなくすまんな(汗)

誘っ!?...そんな誘いにのりそうになるゾムのチョロさに問題があるちゃうか?暖めてって言っても.......こうか?
(誘ってるなんて言われ、ちょっかいを出してる自覚はあるがそういうつもりは無かったので顔を赤くなる。自分に責任がある様に言うがゾムにもあるちゃうかと勢いで言っていく)
何でも言うてもなー、そやな、なんか遊ぶか?ゲームとか?
(何でも言われたら、無理難題を言いたいが思いつかないので無難なものを提案してみる)

  • No.69 by ゾム  2020-03-13 21:42:01 

いやいや!そんなことないて、寝落ちしたやつよりはましや(顔をよこにふり)

それはロボロがどんな反応するか気になっただけやし、童貞のハニトラに引っ掛かるわけないやろ?ん、お前腰細いなぁ、アソコはでかいくせに。
(照れているのだと感づけばすぐににたぁ、と有利そうな笑みを浮かばしちょっとした悪戯心でもう一度顔を近づかせあざとく首を傾けて、上に乗った相手に再びだきつくがふと思ったことを口にし言ってしまえばさらに気になり腰をさわり始め)
遊ぶ…ロボロの黒歴史暴露大会?それともマル秘情報?
(遊ぶといっても何も思い付かず何故か上記のものしか出てこなく口調は笑ってもいなく真面目そうで)

  • No.70 by ロボロ  2020-03-14 01:32:06 

まぁ、あの時は朝方までやってたし、寝落ちは確定事項やって(ヘラヘラ笑い)

ハニトラなんてする訳ないやろ!!鍛えてんやけどな、あぁ?関係ないやろ
(流そうかとも思ったが。何となくで上に乗ったが突然、触られたことにびっくりする)
そんなのは遊びでもゲームでもちゃうぞ。やる訳ないやろ!
(真面目に言ってる分、本気に感じ、こっちも真顔で言い返す。両方とも遊びでは無いし、普通に嫌なので拒否する)

  • No.71 by ゾム  2020-03-14 19:47:49 

はぁー、ほんっますまんな!今度飯いこな!(軽く会釈をし苦笑して)

いや、もしかしたらホモマスロボロさんはするかもしれんやろ!鍛えても細くならんわ、こりゃぺ神も好むやろなぁ…。
(いつぞやの動画でのキャラを思い出しては引っ張り出し。乗ってくれるのかと若干驚きながらもふーん、と聞いたくせに興味無さげに相づちをうち触るのをやめじとー、と見つめて)
えー、鬼ごっこは二人でやるもんやないし…何する言うねん。
(当然否定されるので分かっていたがむ、と拗ねたように声のトーンは低くなり)

  • No.72 by ゾム  2020-03-14 21:32:40 

んー、もっかい来てみてけど。きてへんな。っし、驚かそ!(扉裏に隠れ

  • No.73 by ロボロ  2020-03-15 01:04:16 

ご飯!!ええね、行こうな
(キリッとした顔で親指を立て)
いつも来るの遅くてすまんな

ホモちゃうし!ゾムにハニトラしても何になんねん。ペ神の好みとか怖い気しかせーへんわ
(ハニトラをするとしても意味は無いと拗ねたように顔をぷいっと背ける。乗ったものの気恥しくなってきまたので隣に座り直そうとする)
あー、そやな2人やし遊ぶって言っても無理があったな。んー、2人でかー.......
(2人で出来る事なんて限られて、本格的に何しようか悩む)

  • No.74 by コネシマ  2020-06-07 21:20:39 

ピーンポーン
...遅せぇな
ピーンポーンx30
大先生!!はよ貸した金返せや!!!

って、皆居るやん!俺も混ぜてー!

  • No.75 by ショッピ  2020-06-15 13:49:09 

こんにちはー、…あー、タイミング悪かったッスかね?
(ショッピ君で参加希望です。よろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック