wrwrdで也

wrwrdで也

通りすがりさん  2020-03-06 00:22:02 
通報

wrwrd!でBLなりきりしませんか!?

中の人同士で喧嘩する、場を乱す等の行為をする方はご遠慮下さい
裏の程度はr15程でお願いします
主はrbr(受け)で参加します

それでは、参加をお待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.21 by ゾム  2020-03-09 22:29:10 

ん、来たけど…まだ来てないんか。んま、待機しときますわ!(ソファに横になれば雑誌を開きリラックスしはじめ

  • No.22 by 鬱  2020-03-09 22:34:55 

そりゃ引くわ。って赤くあらへんし、健康体やわ
(ジト目で見てから赤い事を指摘されなんとか誤魔化そうとし「心配してくれてありがとな」なんて事を言えば、(別にタバコをするのは大切な事だけど…この男は…)なんて心の中で愚痴り『捨てる』と聞きけば「置いていかへんし捨てたら、くられ先生流のドッキリしかけたる!」と説得力の欠片もない事を言い)

  • No.23 by ゾム  2020-03-09 22:44:09 

?ならええけど、健康にきつけてな!軍団長が居なくなったら団員悲しむでw
(何故隠すのだろうと不思議に思うが気にしない方が良いのか、と相手の言い方にそう感じ一応釘は指して置くべきだと念を押すように健康を強くいって。威勢が良い相手にこちらも返り討ちにしたる、と引き笑いをしながら圧をかけるように見据えて)

  • No.24 by 鬱  2020-03-09 22:56:12 

ああ、そうやな。しっかり気ぃつけるわ
(確かにと思い体調気ぃつけるかぁ、なんて思いながら上記を述べれば、ゾムの引き笑いと圧力に(あっ、あかん。返り討ちにされるわ)なんて、子兎見たいにビクリとなれば、返り討ちにされると分かっていながらも、ゾムでも恐れるドッキリを考えて)
ト…トマロケランチャー……?
(トマトをロケットランチャーにセットしぶっ飛ばす、中の人(私)がマジでやられたドッキリをいい。)

【/マジで痛かった。(^ω^#)】

  • No.25 by ゾム  2020-03-09 23:19:27 

後ダイエットもしような?俺とロボロらへんが付き添ったるわ!
(体調を整えるにはまず体型を直させようと思い次いでにからだ鍛えさせるか、と筋トレをしているロボロに任せようと考えて、トマトという言葉を聞けばあからさまに顔をしかめて本気でやろう、とスイッチが入ってしまい)
ふーん?そんなことして大丈夫か?大先生。

[な、なんじゃそりゃ…お体はご無事なんですか?というか何故その武器が誕生した?]

  • No.26 by 鬱  2020-03-09 23:29:55 

ウグ…ガンバリマス…
(ダイエットは苦手な為、少し声が小さくなってしまうが、ロボロならまぁ大丈夫か…?なんて思えば、トマトと聞いて顔がしかめてる相手にビクビクしつつ「そそそそんくらいじゃあ引かへんわ!」と頑張り)

【/無事ですよ!シャツはダメになりましたがね…。『世界まるみえ』とかで使われるバズーカを改造趣味の友人が魔改造してトマト発射装置とか名付けて私に使ったんですよ…アイツ、マジで許さへん】

  • No.27 by ゾム  2020-03-09 23:38:29 

声が小さいなぁ?もう一回言うてみ?
(聞こえているが意思をはっきりさせようと言質のためにも言わせるように促して、笑顔で話すが目は笑っておらず俺がトマト嫌いなのしってへんかったっけ?と殺気が溢れんとばかりにオーラを放ち前言撤回を求めて)

[ひぇ、赤く染まりましたか…ご愁傷さまです…。ご友人技術力高いのですね?]

  • No.28 by 鬱  2020-03-09 23:46:43 

がっ、ガンバリマス(涙)
(なんとか声を出して、相手からもれる殺気に耐えきれず「ゴメンナサイ。ユルシテクダサイ。ナンデモシマスカラ。」ともはや怯えで、カタカナになりガタガタガタと青鬼のたけし並に震え)

【/機械技術系の工場で働いてますからね。なんでその技術をドッキリに使うか…アイツの冷蔵庫にトマト積めてやろうかな…】

  • No.29 by ゾム  2020-03-09 23:55:05 

んふふ、おりこーさん!頑張った子にはご褒美あげたるわ!
(に、とはを見せるように笑えば肩に手をおきもう片方の手は親指をたて、カタカタと震え怯える様子を確認し戦意喪失を目視し終えればそれで良いと満足そうに目を細めて次は許さへん、と釘をさして)

[そうなんですか!納得の理由ですw冷蔵庫の中身がトマトオンリーか…トマト嫌いにとってはかなりの苦痛…(トマト嫌い)]

  • No.30 by 鬱  2020-03-10 00:17:23 

よっ…よかったわぁ……
(少し安堵の息をつけば、相手の釘差しに(あかん。次やったら殺られる)と思いコクコクと高速で首を縦に振り)
にしても、ホンマにトマト嫌いやなぁゾム。
(鬱自身、相手がそこまでのトマト嫌いとは知らず)

【/そちらはトマト嫌い何ですか。私はトマト平気なんですが、友人のほうはトマト大好きなんですよね。クソ。ドッキリの時に「オレの大好きなトマトをプレゼントホォーユー」ですよ?クソッタレ。あ、今日はもう寝ます。おやすみなさい】

  • No.31 by ゾム  2020-03-10 00:27:40 

此れからも頑張るんやけどな?筋トレ。
(安堵を妨げるようにそう告げて、高速で頷くのが面白く感じくひひ、と笑いが漏れ先程の殺意はもう忘れていて)
嫌いなもんは嫌いやねん、大先生やって無視嫌いやろ?それと同じ。
(あー、と言いづらそうに頭をかきながら詳しくは言わずに)

[嫌いですね…食感と酸味がどうも苦手で…w友人さんとても明るく面白い方ですねwはい、おやすみなさい。良い夢を]

  • No.32 by ロボロ  2020-03-10 19:59:17 

>ロボロ
んー、あ!ライターあったけど.......もう要らなそうやな(スボンのポケットを探り見つけてポケットから出すが、手にゾムのがあるのを見て、ライターをまたポケットに戻す)

>ゾム
おー、ゾム来とったんやな!(ゾムの姿を見つければ、手を振り、近寄る)


【まさか人数も増えていたとは...忙しく見れなかったという言い訳を置いといて、1番、鬱さんに申し訳ない。これからは積極的に参加出来ると思うのでよろしくお願いします!!】

  • No.33 by ゾム  2020-03-10 20:13:21 

>ロボロ
ロボロやん、ってあれ?あいつどこいったんや!おーい、ロボロ?w
(最初は目を合わせ手をふりかえすが思い出したかのように頭をキョロキョロと動かし叫び呼び)

  • No.34 by ゾム  2020-03-10 20:14:22 

[忙しいのは仕方ないですよ!大丈夫です!勝手に参加してしまいすいません、よろしくお願いします!]

  • No.35 by ゾム  2020-03-10 20:33:55 

[質問というより提案なのですが。やりたいパロとか設定とかありましたらお気軽に言ってください!無かったら言わなくて大丈夫です!]

  • No.36 by ゾム  2020-03-10 21:38:16 

もっかい来てみたけど、まだ来てへんな…暫く待機してますか!
(扉をあけ人がいないと察すれば少し寂しげに眉を下げバックからゲーム機をとりだし暇潰しにやりはじめて)

  • No.37 by ロボロ  2020-03-10 22:45:55 

>ゾム

おいおい今、絶対に目が合ったやろ!!ここや、ここ!
(自分のことを指さし、ゾムの視界に嫌でも入るようにと、目の前を右往左往してウロチョロする)

【むしろ、参加していただきありがとうございます!!温かい言葉ありがとうございます!身に沁みる…パロ!!是非やってみたいけど、一先ず、今のままでいこうと思います。設定なんかも特になく、現パロ?ですかね】

  • No.38 by ゾム  2020-03-10 22:58:39 

>ロボロ
あいつ隠れるのうまいなぁ!かくれんぼで遊びたいんやな!まだまだこど、てそこにおったんかw
(視界に入っているが見つからぬふりをし机の下を見たりして探したあと見つけた、と笑いながらいって)

[いえいえ!作ってくださりありがとうございますぅ!お互い様ですから!仕方ないのはどうしようもないですからね!了解しました、やりたくなったらいつでも言ってくださいね!]

  • No.39 by ロボロ  2020-03-10 23:45:44 

>ゾム
いやっ、そんなこと始めてへんし、おーい、ここやって……隠れてへんわ
(自分の声を無視して探し始める様子を見て、言うのを諦め、腕を組みながら棒立ちでゾムが自分を見つけるのを大人しく待つことにする。一方的なかくれんぼは終わったようだがいじられたことに拗ねて、むくれた声音でぼそっと言う。)

【私もしたくなったら、もしかしたら、新規のトピックを立てると思うのでその時はよろしくお願いします!するとしたらやっぱり軍パロですかね?(ソワソ)シェアハウスなんてのもやりたいなって思ってるんですよね】

  • No.40 by ゾム  2020-03-11 00:02:32 

ごめんって、そんなにむくれるなや。ほら、たかいたかーいしてあげるからな?
(拗ねたような声色を聞けばやり過ぎた、かと反省はするが普段いじっているせいか深くは思わず小さい子を宥めるように体の横にてを添え相手の有無も聞かずに上に高くあげんひょいひょいと上げている本人はんふふ、と含み笑いをし楽しげにやって)

[はい!一番乗りで入らせていただきますね!予約しときます!!軍で同じ寮生活…いいですね!私結構好きですよ!シェアハウス分かります!]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック