君の隣に、、(BL)

君の隣に、、(BL)

匿名さん  2020-03-05 18:21:52 
通報

すいません。
作り直し、しました。

オリジナルナリキリです。

自己紹介
楠木慎(クスノキマコト)
18歳 お人好しだけど、、寂しがりや
人見知り 食べ歩きが趣味。

コメントを投稿する

  • No.41 by 楠木慎  2020-03-07 18:05:39 


あっ、、
いや、、その、、
もう少し、、居たいです。玲音さんと。
(相手の服を掴み、、顔真っ赤になり)

  • No.42 by 夕霧玲音  2020-03-07 18:09:49 


…つっー、可愛いか… 
良いよ、俺も帰りたくなくなった。
(あまりの可愛さに目頭を押さえると。すぐに笑顔見せては)

  • No.43 by 楠木慎  2020-03-07 18:34:07 


すいません。
わがまま言って、、
あっ、、すいません。
(服から手を離し)

  • No.44 by 夕霧玲音  2020-03-07 19:13:02 


ほーら、すぐそうやって謝る…
謝らなくて良いからな?
別に俺は気にしてないから。
(苦笑い)

  • No.45 by 楠木慎  2020-03-07 21:28:40 


玲音さん、、
(再び服を掴み)
公園に行きませんか、、?

  • No.46 by 夕霧玲音  2020-03-07 21:51:28 


公園?良いけど…
寒いからねぇ。これ、着てて。
(自身のコートを相手が相手に掛けると手を繋いでは)

  • No.47 by 楠木慎  2020-03-07 22:04:39 


えっ、、
あっ、、ありがとうございます。
(手繋がれたので、、自分も手を繋ぎ)

あったかい、、
(公園へ歩き出す)

  • No.48 by 夕霧玲音  2020-03-07 22:11:39 


ん、似合ってる。
(ぽむぽむと相手の頭を撫でて)

それなら良かった。
暗いねぇ…星が見える。
(公園へ向かう道、北極星を見つけると指差しては。白い息を吐き)

  • No.49 by 楠木慎  2020-03-07 22:17:25 


(撫で受け)


そうですね、、
なんか、あったかい飲み物買いませんか?
本当だあ!!めっちゃ綺麗だな、、
(自分も、白い息を吐き)

玲音さん、、
寒くないですか?
(相手の手をちょっとだけ強く握り)

  • No.50 by 夕霧玲音  2020-03-07 22:23:55 


確かに暖かい飲み物は欲しいなぁ。
公園に自販機あるから…そこで買おうか。
だねぇ…月も綺麗だ。
(北風が吹くとマフラーに顔を隠すようにして。)

まぁ、寒い、かな。
(はは、と鼻を赤くしては)

  • No.51 by 楠木慎  2020-03-07 22:28:45 


そうですね。
本当ですね!!
綺麗だな、、
玲音さん、、俺は大丈夫ですから
これ着てください!!
ねっ?
(相手のコートを脱いで相手に着させる)
(後ろに周りいきなり抱きつき)ギュ
ちょっと、、こうしてていいですか?

  • No.52 by 夕霧玲音  2020-03-07 22:33:05 


え、ほんといいのに。でも、ありがとう。
じゃあ遠慮なく。
っ、え、…勿論、良いよ。
(抱きつかれ顔を赤くすると、相手は後ろにいるため勿論見えないのだが、見えないように手で隠し)

  • No.53 by 楠木慎  2020-03-07 22:40:28 


ありがとうございます。
玲音、、
あっ、、玲音さん、、
(呼び直し)

(実は涙を流すのを隠すために後ろに周ったのだ。
気づかれずに)

あったかいですか?

  • No.54 by 楠木慎  2020-03-07 22:40:28 


ありがとうございます。
玲音、、
あっ、、玲音さん、、
(呼び直し)

(実は涙を流すのを隠すために後ろに周ったのだ。
気づかれずに)

あったかいですか?

  • No.55 by 夕霧玲音  2020-03-08 00:22:16 


はは、…うん。
呼び捨て、にしてくれないかな?

あたたかいよ。でも、
(くるりと方向を変え向き合うようにして抱きつくと。)
こっちの方がいいな。

  • No.56 by 楠木慎  2020-03-08 00:26:31 


玲音、、

うわー!!
(急いで涙を拭き取り)
俺も、、こっちがいいな。
(顔見れず耳が赤くなり)

  • No.57 by 夕霧玲音  2020-03-08 00:35:04 


うん…、なんか照れるなぁ

え、まずかった?
なら、良かったよ。
…慎。
(相手の肩に顔を埋め小さい声で相手を呼ぶと) 

  • No.58 by 楠木慎  2020-03-08 00:39:47 


そんな事ないです!
嬉しい、、玲音との距離がもの凄く近い。
ドキドキする、、
って俺は何言ってるんだろ。あはは。


どうしましたか、、?

  • No.59 by 夕霧玲音  2020-03-08 08:30:27 


俺もドキドキするよ。
はは、何でだろうなぁ…
顔が見せられない。

…慎、好き、なんだ
(ぎゅっと力を込め)

  • No.60 by 楠木慎  2020-03-08 17:23:39 


えっ、、
(びっくりして)

でも、、
玲音、、恋人いたはずじゃ、、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック