「僕の名前を呼んでよ」_ カヲシン也

「僕の名前を呼んでよ」_ カヲシン也

碇シンジ  2020-03-02 16:25:29 
通報
カヲル君募集中です。
ルールは、 荒らしさんはダメなのと、カヲル君以外は ダメなの、… 位です。

コメントを投稿する

• No.141 by 碇シンジ  2020-03-17 21:58:17 

… あ、ありがとう 、… ( いいよ、と遠慮したとて カヲル君は きっと洗ってくれる。それなら ちゃんと心からありがとうを言いたくて、 眉を下げて ちゃんと目を見て 笑顔で伝えた 。 )

ね、… っねぇカヲル君 、前は いいよ、… お腹とか擽ったいし、… ( 耳元の甘い声色が 風呂場全てに反響し、 背に小さな電流が走るような感覚がする 。 肩の力が抜けてしまうも、 ふるふる、と 首を横に振って、 ゆっくりと 振り返って。 )

• No.142 by 渚カヲル  2020-03-17 22:15:19 

良かった、僕は君の頭を洗うのは好きみたいだ(首を傾げて微笑み、彼の頭を洗うのはまるで可愛い子犬を洗っているようで思わず尽くしてあげたくなるような感覚で。それを言ってしまうと彼はきっと子犬と一緒にされた事に良い気はしないだろうと考え敢えて伝えず)

そうかい?…そうだよね、流石にそこまで洗われるのは気持ち悪いよね。配慮が足りずごめんよ、シンジ君(あからさまに落ち込んで背中を洗っていたボディータオルを彼に手渡して悲しそうに微笑み)

• No.143 by 碇シンジ  2020-03-17 22:22:51 

… 僕も、 … カヲル君に 髪を洗われる事が 好きだよ、… ( 好き、 その言葉に ふつふつと心が温まる 。 好きみたいだ、 と 不思議な言い回しを する彼、 それでも その彼特有の 話し方は 優しくて 丸く、 暖かくて好きだった。 )

い、 いやその… ! 、… 気持ち悪いのは 僕の方で、… ( 悲しそうな顔を見れば、 しまった、と 瞳を揺らした 。 カヲル君に 触れられると、変な風に反応してしまう、 人肌に慣れておらず、一つ一つが 嬉しくて 恥ずかしくて、 それを声に出してしまうことを 恐れていた 。 けれど 、カヲル君には触れていて 欲しかった。 やっぱり、カヲル君には 嘘は付けない 、そう確信して 。 ) あの、… ごめん、カヲル君 、やっぱり 、… あらって、 欲しいんだ、… ( そっと ボディータオルを 受け取るも、 そっと 彼に返して 。勇気を出して言えたが、 目を見ることはやはり出来ず 。 )

• No.144 by 渚カヲル  2020-03-17 22:45:42 

君に好きだと言われる度に舞い上がってしまいそうな位嬉しいよ(好きと言われる度に自分が好きな人から好いてもらえるのはこの上なく幸せな事だと再認識し)

え、良いのかい?…じゃあ遠慮なく洗わせて貰うよ。(先程までの落ち込みはまるで嘘のように目を輝かせ、声のトーンまで明るくなり。それもそのはず実は断られて多少ショックでは有ったが、彼の性格上想定内という事もあり態と落ち込む態度を見せれば優しい彼の事、あわよくばという期待を込めた作戦だったらしく。
その作戦が上手く行き、嬉しい反面自分に嘘を付かない彼を騙してしまった気がして罪悪感を抱き本当の事を言った方が良いのか迷いながらも「シンジ君、僕は君に謝らなくてはいけない事があるんだ」と体を洗っていた手を止めて眉を下げ困ったような表情で見つめ)

• No.145 by 碇シンジ  2020-03-17 22:55:23 

… カヲル君 、… ( 声のトーンに 喜びが滲み出てしまう程、 彼の言葉が 嬉しかった 。 …ダメだ、と言われても何度も思ってしまう。なんでこんな 綺麗で 完璧な人が、僕なんかに、 … 理由を探っても見つからなかった。他にない、僕だけのいい所、 それは自分では 消してわかることはなく、反対に 自分を責める言葉だけ は 沢山湧いてくる 。けれど 彼の 言葉で、 そんな難しくて複雑な 思いは、全て無くなって ゆく。 )

う、… うん、( そっと 彼が洗いやすいように、 手を後ろに回した 。 視線が泳いでしまう 。目のやり場に困るし、 視線が合えば どんな顔をしていいかわからない 。 けれど、 言わなければいけないことが … と 困ったような声色が聞こえれば、 揺れる瞳をそっと、彼に定めて 、きちんと聞こうとして 。 )

• No.146 by 渚カヲル  2020-03-17 23:42:04 

本当に君は可愛いね、何度言っても言い足りない位だよ。(未だ濡れた髪を撫で、自分を呼ぶ声や仕草全てが可愛らしく感じ)

実はさっき落ち込んでいた振りをしていたんだ…確かに断られた時は少しショックだったけど、君の性格的に遠慮してしまうだろうとは思っていたんだ。だけど諦めきれなくて態と落ち込んだ態度を取ってしまった…優しい君なら許可してくれると思って。…ごめんね、君を騙すような事をして(真っ直ぐ見つめる彼に心を痛めながらも説明し、深々と頭を下げ)

• No.147 by 碇シンジ  2020-03-18 09:43:08 

… そんなこと、… ( カヲル君の褒め言葉は、きゅ、と 胸を切なくする 。 思ってもいなかった事を、 ふと言葉にしてくれて、 暗かった所を明るくしてくれる ような、 そんな 力があって 。 )

謝らないでよ、 カヲル君 、… ( 聞いている間は 、ポカンとしていたが、やがて 意味合いが 分かれば、 小さく笑った 。  ) カヲル君になら 騙されても 全然嫌だとか 思わないよ 、… ( そう、 少し顔を上げて伝えた 。こんなに優しくしてくれる 彼、 そんなカヲル君なら 何をされたって 嫌じゃない 。 ただ、 近くに居てくれたら 良い。 そう思っており、 彼が真面目に謝るので、 弱気にも 笑って 元気づけようとして 。 )

• No.148 by 渚カヲル  2020-03-18 20:56:21 

やっぱり君は優しいね。(責めることもなく、寧ろ笑って許してくれる彼は本当に優しい人なんだと心底感じ、いつまでもうじうじして居られないと気持ちを切り替えるとまた彼の体を洗い始め)
流石にお腹から下は自分で洗った方がいいよね(これ以上はお互いに恥ずかしいと感じ苦笑いでタオルを渡し)

• No.149 by 碇シンジ  2020-03-18 21:55:37 

今日は ホントに褒められてばっかり だから、… 寝れるかな、 … ( 一日 心臓が ドキドキしているから、 寝れないかもしれない 。 優しい、 その響きにこそ 優しさがあって、 そっと 目を伏せて 幸せそうに、 でも困ったように 笑って 。 )

う、 うん… っ ( 言葉がつっかえる程に気が動転した。忘れていた、 お腹から下は、… と 苦笑する彼から 渡されたボディータオルで、 そっと足元を焦って洗った 。 顔を真っ赤にして、 パパッと洗ってしまえば、 ご、ごめん… と 顔を伏せて 。 )

• No.150 by 渚カヲル  2020-03-18 22:27:52 

ふふ、君が眠れるまで付き合うよ。僕の責任でもあるしね(クスリと笑いながら頬を撫で、自分の言葉でこんなにも照れてしまい可愛らしい事を言う彼が愛おしいと感じ)

謝らないで…さ、お湯で流すよ。(彼が洗っている間は目線を外し、声が掛かると目線を戻し気にしないでと微笑み。シャワーを掛け泡を流した後に「風邪を引かないように先に入ってて、僕もすぐ入るから」と浴槽へ浸かるように促し自分も体を洗い始め)

• No.151 by 碇シンジ  2020-03-18 22:44:36 

… ありがとう 、…なんだか、 カヲル君と寝るってだけで ワクワクするよ、… なんでだろう、… ( そう、 ポツンと呟いた。 寝るまで付き合ってくれる、 その言葉の奥に期待した 。もっと話を聞いてくれて、 沢山 優しくしてくれる、カヲル君 が、… そう思うと、 自然とワクワクしてきて 。 )

ごめんね カヲル君 、洗ってもらったのに 先に入っちゃって、… ( 流してもらえば、 すうと 泡が落ちてゆく。その心地良さに 恥ずかしさに似たような、擽ったさを感じた 。 先に入っていて、 と言われれば ありがとう、… と 小さくお礼を告げて、 そっと肩まで浸かった。 そっとカヲル君を 眺めれば、 やっぱり 同い年とは思えない、 セクシーというか、 色っぽいというか、神秘的というか、… 体を洗うだけで こんなにカッコイイ人がいるんだ、… と 色々を忘れて 眺めて 。 )

• No.152 by 渚カヲル  2020-03-18 23:25:30 

僕も楽しみだよ、ずっと話すのも楽しそうだし君の寝顔を眺めるのも魅力的だし…君が寝てても起きてても僕からしたら両方捨てがたいよ(寝る時の事を想像し、どちらも選べないと楽しそうに話し)

…ん?なんだい?そんなに見つめられると照れてしまうなぁ(先にお湯に浸かる彼に返事をし、体を洗っていると視線を感じ彼の方へ目を向ければ目が合い。衣服を身にまとっていない状態でもある為何だか恥ずかしい気持ちになり照れ笑いを浮かべ)

• No.153 by 碇シンジ  2020-03-19 09:40:14 

ね、 寝顔ってカヲル君 、… !! 一緒に寝ようよ、… ( 知らない間に眺められるとか、そんな事が起きていたら 恥ずかし過ぎる 。 変な寝言でも言ったら最悪だし… と まだ起きてもいない事を考えて 恥ずかしくなり、 一緒に寝ようと 提案し 。 )

ご、 ごめん、… !! ( ばっと顔を伏せると同時に、お湯がピチャンと跳ねる。髪先から 雫を落としながら、 ふと笑いかける彼の表情が、 頭から離れなくなって、 顔のギリギリまで お湯に浸かって、湯船で強制的に視界を遮って。 )

• No.154 by 渚カヲル  2020-03-19 20:41:53 

勿論僕も一緒に寝るよ。(慌てている彼の姿が可愛らしく見え、寝顔を見られないのは残念に思いながらも微笑んで了承し)

ふふ、謝らなくても大丈夫だよ。シンジ君になら幾らでも見せてあげる(あまりに分かりやすい行動に微笑ましく思い、態と大胆な発言をし。体を洗い終えると「一緒に入らせてもらうよ」と湯船に足を入れ)

• No.155 by 碇シンジ  2020-03-19 20:51:50 

よかった、… 寝る時は寂しかったんだ、一人でラジオを聞きながら 誰かが近くにいてくれてる見たいな 感覚を作ってた 、… けど結局、使徒の事とか色々 考えて眠れなくなるんだ 、( 心から安堵する 。一緒に寝てくれる、それは僕にとって凄く嬉しくて、安心する事だった。一人だと 電車の音とか、車のクラクションとかがやけに耳について、 眠れなかった。 )

… か、 ッカヲル君 … ( 顔を真っ赤にして瞳を揺らす 。 見ていたのは僕だけど、 そんな風に言われるとまた恥ずかしい 。 そう思っていれば 彼が近くに来て、お湯に浸かる。 少し落ち着けば、「 暖かいね 、 」 なんて 幸せそうに 笑って。 )

• No.156 by 碇シンジ  2020-03-19 20:51:50 

よかった、… 寝る時は寂しかったんだ、一人でラジオを聞きながら 誰かが近くにいてくれてる見たいな 感覚を作ってた 、… けど結局、使徒の事とか色々 考えて眠れなくなるんだ 、( 心から安堵する 。一緒に寝てくれる、それは僕にとって凄く嬉しくて、安心する事だった。一人だと 電車の音とか、車のクラクションとかがやけに耳について、 眠れなかった。 )

… か、 ッカヲル君 … ( 顔を真っ赤にして瞳を揺らす 。 見ていたのは僕だけど、 そんな風に言われるとまた恥ずかしい 。 そう思っていれば 彼が近くに来て、お湯に浸かる。 少し落ち着けば、「 暖かいね 、 」 なんて 幸せそうに 笑って。 )

• No.157 by 渚カヲル  2020-03-19 22:19:20 

そうだったんだね…今まで寂しかった分これからは僕がその寂しさを埋めてあげるよ(思春期真っ只中でもある彼にとって、孤独という状況はとても辛かっただろうと自分まで辛い気持ちになり。優しく微笑み頭を撫で)

そうだね、シンジ君ちょっとごめんね…(そう言ったと同時に水中で余計に軽くなった彼を持ち上げると自分の足の間に入れ、背後から抱きしめるような状態になると「これでもっと暖かくなるよ」と耳元で囁き)

• No.158 by 碇シンジ  2020-03-19 22:33:11 

うん、 カヲル君と 居るとそんな事 忘れてたよ、 … ずっとそうだったはずなのに、 昔のことみたいだ 。( カヲル君は 寝る時 寂しくなかったのかな、 … カヲル君は強いし、 そんなことは思わないのかな … と色々に思いを馳せる。彼の言葉と 撫でられる感覚が同時に 癒しをくれ、そっと表情を綻ばせ 。 )

… !!( 体が簡単に浮けば、浮力のせいだと理解するも、背から尾てい骨に掛けて 彼の絞まった腹部の感覚が伝わってくれば、 心臓が飛び跳ねて 息を呑む。 耳元で囁かれれば 耳まで真っ赤にして、 身動きが取れずに 固まって 言葉が出ず 。 )

• No.159 by 渚カヲル  2020-03-19 23:27:03 

僕は君と出会うまで寂しいという感情が分からなかったけど、君と出会って恋に落ちた今 君と離れたらきっと凄く寂しいと思うんだろうね(今までは他人事のように感じていた感情が、彼と出会った事で理解するようになりそんな感情を抱えていた彼をより一層大切にしたいと思い)

あれ…もうのぼせちゃった訳じゃないよね?(返答のない彼を心配そうに覗き込み、表情からして照れているのだと察すればクスリと笑いぎゅっと抱き締めて)

• No.160 by 碇シンジ  2020-03-20 13:05:15 

カヲル君 、… _僕も 離れるのは 嫌だな、 また詰まらなくて楽しくない、 … 痛いだけの生活が始まるんじゃないかって、 … カヲル君が居ないと 嫌な事が見えてくる… 、なんとなくそんな気がするから 、( カヲル君 、… と息を詰まらせる。寂しい、そう感じてくれる人が出来た。今までは僕も、 いつ消えてもいいと思っていた。けれど、カヲル君を 好きになって、この世界にいたい、そう思えるようになっていた。 )

あっ、 カっ、 カヲル君 … !! あの、… ( 抱きしめられれば 全てが近く、 自分で脈拍数が異常に上がるのが分かる。 自分の腹部に回された白い腕、 その感覚は擽ったくも暖かく、 出来ることなら抱きしめ返したかった 。 けれどそんな勇気は無く、 「 … のぼせてないよ、 」と 顔をふせて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック