「僕の名前を呼んでよ」_ カヲシン也

「僕の名前を呼んでよ」_ カヲシン也

碇シンジ  2020-03-02 16:25:29 
通報
カヲル君募集中です。
ルールは、 荒らしさんはダメなのと、カヲル君以外は ダメなの、… 位です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 碇シンジ  2020-03-02 16:27:08 

_ … 疲れたな、… ( ため息をつけば、 その場にそっと踞る。瞳を伏せて そっと視線を横に逸らす )

  • No.2 by 碇シンジ  2020-03-02 16:29:29 

… どうしよう、 明日またあれに乗らなきゃなんないのか。 ( 小さく独り言を呟けば、 そっとDATを手繰り寄せる。1にセットし、 イヤホンを両耳にそっとつける。周りの世界から離別する為に )

  • No.3 by 碇シンジ  2020-03-02 16:33:52 

 _ … もう疲れた、 …誰も僕を知らないみたいに 扱って、… でも本当の僕を知ろうとしない、… だから僕ももう、 … 一人でいいんだ、( 目頭が熱くなる。けれど 涙は出てこない。きっと 泣き過ぎてもう泣けないんだ。いっそ泣けたなら、 気持ちよかったのに。そう 眉を寄せ、顔を伏せて。 )

  • No.4 by 碇シンジ  2020-03-02 17:47:49 

… う、 寝てた、( 目擦り / )

  • No.5 by 碇シンジ  2020-03-02 18:06:29 

そうだよね、… 起きたって誰も居ないのは いつものことだし、 ( また 顔を伏せ、 独り言を呟く。窓の外は静かに夕暮れを迎えており、綺麗な景色だ。けれど外に出る気はサラサラなく、 自分の腕に突っ伏して。
 )

  • No.6 by 碇シンジ  2020-03-02 18:25:07 

… 今何時だろ、 … ( ふと、 時計を見上げ。 もう六時過ぎか、… 帰らないと、… でも帰りたくない。… そう思い、足が動き出さず )

  • No.7 by 碇シンジ  2020-03-02 18:40:33 

_ …もう帰らなきゃ、… ( ゆっくり立ち上がり、 瞳を伏せたまま その場に立ち往生して )

  • No.8 by 碇シンジ  2020-03-02 20:04:01 

… もういいや、… 今日はもう帰らないで ( このまま ここにいて 風邪でも引けばいい、 そうすれば 学校にもエヴァにも 関わらないで済む、と 俯き )

  • No.9 by 碇シンジ  2020-03-02 22:12:54 

_ … 寒い、 ( 震える肩を抑え、 そっと瞳を開ける。 )… 誰も来ない、 …当たり前か ( 瞳を伏せて、 そっと壁に持たれ )

  • No.10 by 渚カヲル  2020-03-02 22:47:32 

随分と待たせたようだね…こんなに体を冷たくして。(近寄るとそっと体にブランケットを掛けてやり)

(/かなり似非且つ亀レスになってしまいますが宜しいでしょうか?
あと、劇場版は未見なので知識が全く無いです…それでも大丈夫であれば参加させてください!)

  • No.11 by 碇シンジ  2020-03-02 22:55:03 

_ … 、!( 小さく息を呑めば、瞳を丸くして  )… えっと、… 君は… ( そっと振り向けば、天使のような男の子が居て、思わず心臓が高鳴り。冷えていた心は、身体と共に そっと暖かくなり )

【 私も凄く 亀レスです? 置きレスになるかもです ?
はい!大丈夫ですよ、ご気軽に いつでも ゆっくりご返信くれると嬉しいです! レスありがとうございます…!そして仕事の都合で11時からは 少し来れるか怪しいです…  】

  • No.12 by 碇シンジ  2020-03-02 22:57:49 

【 すみません、変なはてなマークが着いてますが お気にせず ?  】

  • No.13 by 渚カヲル  2020-03-03 00:09:52 

僕は渚カヲル。君に会うために此処に来たんだよ、碇シンジ君。(ニコリと微笑んで自己紹介をし)
シンジ君は誰かを待っていたのかい?

(/ありがとうございます、これから宜しくお願いします。
こちらも来れる時間がバラバラなので迷惑かけるかもしれません。それと、ロルは短くても大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by 碇シンジ  2020-03-03 11:58:44 

_ 僕に、… ( その笑顔を見つめていれば、 なぜだか目が逸らせずに、らしくもなく視線を合わせて )ううん、… そういう訳じゃないよ、 ただちょっと、家に帰りたくなかったんだ ( シンジくん、そう自然に呼ぶ彼。なんで僕の名前を知っているんだろう、と不思議に思うも、 蹲った姿勢を直し、 そっと立って )

  • No.15 by 碇シンジ  2020-03-03 11:59:59 

【 時間帯、私もバラバラなので平気です! こちらこそすみません、? ロル短くて大丈夫ですよ!、私は心理描写がダラダラしてますが、すみません… これからよろしくお願いします! 】

  • No.16 by 渚カヲル  2020-03-03 15:16:19 

ふふ、いきなりこんな事を言われたらびっくりしちゃうよね?(声をあげて笑うと首を傾げ)
そうなのかい?お家の人が心配するんじゃないかな?(何やら事情が有りそうな彼に優しい声色でゆっくりと話し)

(/了解です、ロルの件もありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.17 by 碇シンジ  2020-03-03 16:26:56 

ううん、 大丈夫だよ、… ただちょっと寂しかったから 嬉しいっていうか、… なんて言えばいいんだろう、 _( 笑えなかったはずなのに、 小さな笑みが溢れる。カヲルの笑顔につられるように、そっと柔く笑顔になって )_ いいんだ、 家に帰っても、 誰も居ないし 僕一人だから、… 独りが嫌なんだ ( なんでこんなこと、カヲル君に話してるんだろう…と不思議になる。ミサトさんは仕事で、アスカは病院だし、家には僕以外、誰も居なかった。 )

【 はい!ありがとうございます !!  】

  • No.18 by 渚カヲル  2020-03-03 20:34:52 

そっか、じゃあ…シンジ君、僕とデートしてくれないかい?(相手の寂しさを少しでも無くなるように思案し、何か閃いたのか笑顔で提案をすれば右手を差し出し)

  • No.19 by 碇シンジ  2020-03-03 20:38:46 

えッ、 … デ、デートって カヲル君、… っ僕、… その男だよ、( サラリと告げられた言葉は信じがたいもので、ドキッと心臓が飛び跳ねた。差し出された手は真っ白で指は細く、手のひらは大きかった。 ) …えっと、…あのカヲル君、何処に行くの、?( 今の僕にとってこの誘いは本当に心救われる物だった。恥ずかしそうに そっと彼の手に、手を重ねて )

  • No.20 by 碇シンジ  2020-03-04 20:23:37 

… なんとなく どこか知らないとこに行きたい気分だったんだ、 … 凄いやカヲルくん、( そう言って 照れくさそうにはにかみ、彼の心を読むような行動に 何故か動機が止まらず )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック