ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.441 by 博麗霊夢  2020-03-02 20:04:14 

>??
「……誰?」
(振り向き、相手を見つめ)

  • No.442 by 被虐のノエル  2020-03-02 20:04:27 

>シャルル 斬島 バッター
「…カロン、随分と面白そうなことをしているな、妾も混ぜろ!」
無邪気な笑みを見せる少女…だが、その見た目は普通の少女ではなく…悪魔のように見えた

カロン「…スピカ!お前もこっちに飛ばされていたのか…!」
そのスピカという少女は、シャルルの方を向いて先程の槍を複数出現させ

  • No.443 by ファンタジーライフ  2020-03-02 20:05:04 

>カロン、シャルル。サグメ

??「!?」

気づかれた、と奥にサッと身を潜め

ユエリア「え、え?」

胸に刺さった様子を見てはてなを浮かべ

  • No.444 by 被虐のノエル  2020-03-02 20:07:39 

>早苗
ノエル「…スピカですわ」

カロン「私達の世界にいた、大悪魔の内の一人だ…まさか、奴までここに来ていたとはな…」


>霊夢
ノエル「ふふ、この絵は大事に持ってますわ。」
にこりと笑って絵を見て

カロン「あぁ、最初はな。流石に手がないのは不便だろう?だから、片腕だけだ…」

  • No.445 by アルネの事件簿  2020-03-02 20:08:36 

>スピカ、シャルル

リン「は、はぁぁ…」

胸をなでおろし

リン「大丈夫ですか?」

ニコッとアルネに笑うもペチッとアルネに叩かれ

アルネ「まったく、お前は…ん?」

スピカが槍を投げたのを見て

アルネ「ふむ、あいつも悪魔か…?」

そう考え

  • No.446 by 匿名さん  2020-03-02 20:12:05 

>ノエル、??

早苗「スピカ…さん、悪魔ですか」

じーとスピカを見て

>霊夢、??

サグメ「あ、隠れちゃった」

身を引いた?を見て

サグメ「どうする、霊夢、見に行く?」

と霊夢に聞き

  • No.447 by 被虐のノエル  2020-03-02 20:12:38 

>アルネ
スピカ「ほう…よくわかったな、正解じゃ。そういうおヌシは…吸血鬼か?」
アルネの方を向いて口元に笑みを浮かべながら話し

  • No.448 by 被虐のノエル  2020-03-02 20:13:53 

>早苗
ノエル「えぇ…実力は……見てたらわかりますわ…」
苦笑いをしながらスピカを見ており

  • No.449 by アルネの事件簿  2020-03-02 20:16:27 

>スピカ

アルネ「そこの鳥のような見た目をした悪魔と同じような感じがしたからな」

さりげなくカロンを鳥と言い

アルネ「ほう、よく分かったな、その通りだ」

  • No.450 by 匿名希望  2020-03-02 20:18:17 

→スピカ カロン アルネ達 ユエリア達

シャルル「コフッ……流石に槍が刺されば痛いんだよ~?あ~あ、せっかくの服が汚れた」

自分の胸から槍を抜き捨てる

斬島「……」

普通に抜いたためびっくり

シャルル「よくわかんないけど…ムカついた♪」

するとこちらも弾幕を大量に出す

シャルル「弾幕ごっこはお好きかな?お嬢さん」

辺りの弾幕全てスピカに向けて飛ばす

  • No.451 by ファンタジーライフ  2020-03-02 20:22:10 

>シャルル

ノーラ(蝶)「そりゃあ…痛いでしょうよ…」

??「…それっ!!」

どう屋根の上に登ったかは分からないが青色の帽子で髪はピンク色の男の子?が博麗神社の上にいて短剣をシャルル向けて投げる

  • No.452 by 被虐のノエル  2020-03-02 20:23:22 

>アルネ
カロン「…ん?おい!今は私のこt」
ノエル「それはもういいですわ!」
途中でノエルが遮り

スピカ「本に書いてあった特徴からして、そうじゃろうと思っただけじゃ。まさか、実在したとはのう…」
興味が沸いた様子でアルネを見て


>シャルル 斬島 バッター
スピカ「弾幕ごっこが何かは知らんが…」
こちらも同等の数の槍を複製させて

スピカ「"遊び"は大好きじゃ!!」
放たれた弾幕ごと、シャルルに向かって槍を一斉に放ち

  • No.453 by アルネの事件簿  2020-03-02 20:27:30 

>カロン、ノエル

ジシェ「これ…毎回するのかな…」

あきれた様子で二人のやりとりを見て

リン「貴方!!吸血鬼にご興味が?」

興味を持った目で見ていることが分かりスピカに聞く

  • No.455 by 被虐のノエル  2020-03-02 20:32:32 

>ジシェ リン
ノエル「た、多分毎回ですわ…!」
左手でカロンを抑えながらそう言い

スピカ「おぉ、なんじゃおヌシは!まぁ、興味があると言えばあるな」
少し驚くが、興味があると笑みを浮かべて

  • No.456 by 匿名さん  2020-03-02 20:34:00 

>ツバメ様

申し訳ございません!!

>ツバメ

早苗「えぇ、かなり」

こいし「えへへー」

ニコニコと笑いながらツバメを見ていて

  • No.457 by アルネの事件簿  2020-03-02 20:35:49 

>スピカ、カロン、ノエル

ジシェ「あー、やっぱり?」

悪気はなく笑みを浮かべて

リン「あ、すみません…で、でも!!吸血鬼様はいいです!!カッコイイです」

目をキラキラとさせるリンだがアルネは引いており


  • No.458 by 被虐のノエル  2020-03-02 20:40:04 

>ジシェ リン
ノエル「ふぅ…カロンもなんとか落ち着いたみたいですわ……」
左手で軽く額をぬぐい、カロンはというとまだ少し興奮状態

スピカ「お、おぉ…そうか。なんじゃ、吸血鬼のことが好きだったりするのか?」
相手の勢い等で若干退き気味になりながら問いかけ

  • No.459 by 匿名希望  2020-03-02 20:43:08 

→???

シャルル「あ“?」

いつものニヤニヤ笑いが消え真顔でナイフ弾く。殺気丸出しかなりイラついています。

→スピカ

シャルル「なら、気が合うね。オレも遊びは大好きだよ!!」

こちらは鎌を出し凪ぎ払えば、切りにかかる

  • No.460 by アルネの事件簿  2020-03-02 20:43:08 

>ノエル

ジシェ「よかったねー、お疲れ様ー」

ノエルに笑いながら言い

>スピカ

リン「はい!!それはもちろん!!吸血鬼マニアです!!」

アルネ「やめろ、リン・ラインヴァイス、相手が引いている」

リン「あ、す、すみません…」

顔を赤くし謝罪する

  • No.461 by ファンタジーライフ  2020-03-02 20:46:14 

>シャルル

??「ひえっ…」

刀を弾いたのを見て体を縮める

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック