ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.401 by 博麗霊夢  2020-03-02 11:08:02 

>早苗
「……出来たわ。」
(どう?と紙を見せれば、もはや誰だか分からない絵がそこにあった。本人に言わせればこれが『早苗』である)

  • No.402 by 殺戮の天使  2020-03-02 12:50:17 

>霊夢
(絵を見て
ザック「あー?誰だこれ。」
レイチェル「……?」

  • No.403 by ib  2020-03-02 12:52:21 

メアリー「お絵描き?私もする!!イヴを描く!!」
(何処からか紙を持ってきてお絵描きをし始める。←)

  • No.404 by 被虐のノエル  2020-03-02 13:10:59 

>リン ジシェ
ノエル「わたくしも描けましたわ!」
と、二人にカロンの絵を見せる。似てる……というか、完全にカラスである


>霊夢
ノエル「おー……さ、さっきよりかは上手くなってますわよ!…多分な」
最後の多分は聞こえるか聞こえないか程度の声で呟き

カロン「契約もしないで、そんな力が手にはいるのか…その時を止める能力なんかは、普通に契約しても手に入らない能力だぞ…」
驚いているようすで

  • No.405 by 博麗霊夢  2020-03-02 13:19:40 

>ザック、レイチェル
「いやいや、どう見ても早苗でしょ早苗。」
(早苗を指さし)

>メアリー
「皆お絵描きし始めたわねー…平和でいいけど。」

>ノエル
「そうでしょそうでしょ!早苗に見えるわよね!」
(相手の言葉に分かりやすく喜んで)
>カロン
「あんたの言ってる『契約』については詳しく知らないけど…まぁ『幻想郷』だからねぇ。私は空を飛んだり、霊気を操ったりできる能力を持ってるわ。」

  • No.406 by 匿名さん  2020-03-02 13:29:21 

>霊夢、ザック

早苗「私…?」

霊夢の絵の横に並び

早苗「あ、私も書きました」

と見せたのは霊夢と同じレベルの絵…霊夢らしい

>ノエル、リン

さとり「リンさん…流石に怒られますよ…そして…カロンさん…完全にカラス…」

心の中で思ってたことが表に出る

早苗「能力で言うと、私は奇跡を起こす能力を持っています」

  • No.407 by 被虐のノエル  2020-03-02 13:32:39 

>霊夢
ノエル「そ、そうですわ!誰がどう見ても早苗に見えますわ!」
正直誰なのかはわからないが、とりあえず早苗に見えると言い

カロン「…契約とは、人間の願いを悪魔が叶え、人間の何かを代償としていただくことだ。願えば、この幻想郷に住む者達のような治からを得られるが…それに見合った代償を払わなければならない…」

  • No.408 by 被虐のノエル  2020-03-02 13:34:52 

>さとり
ノエル「確かに…いやでも、カロンはカラスみたいなもn」
カロン「なにか言ったか?」
ノエル「な、なんでもありませんわ!」
急に現れたカロンに驚きつつも、誤魔化し

  • No.409 by 匿名さん  2020-03-02 13:37:55 

>ツバメ

早苗「はい…って、ツバメさん、こいしさんに好かれてますね」

フフっと笑い

>ノエル、カロン

上海人形「シャンシャンシャンハーイ(カロンはカラス)」

アリス「…」

上海人形…とうとう名前を付けて言ったわね、と思いながら上海人形を見る

  • No.410 by 被虐のノエル  2020-03-02 13:41:02 

>アリス
カロン「…?なんだ、何と言っているのだ?」
上海人形がこちらに向かって話しているのを見れば、アリスに聞いて

ノエル「…絶対カラスって言ってますわね…」
カロンに聞こえないように呟き

  • No.411 by ファンタジーライフ  2020-03-02 13:41:22 

>ALL(絵を描いている人)

ユエリア(蝶)「お絵かき!!私も書きたいです!!」

ノーラ(蝶)「…いや、あんた、手、ないでしょ」

ノーラの的確なツッコミに「はうっ」と声を漏らす

ユエリア(蝶)「な、なら、皆さんが書いているところを見ておきます!!」

  • No.412 by 匿名さん  2020-03-02 13:45:51 

>カロン

アリス「え、エヲカキターイ、って言ってるわ」

とカロンには言ってノエルにはカロンに見えないように頷き

>ユエリア、ノーラ

アリス「た、確かに…蝶には難しいわね」

  • No.413 by 博麗霊夢  2020-03-02 13:55:20 

>早苗
「…まぁ、私と同レベルってとこかしら…。」
(これ本当に私よね?と付け足し。自分も人の事は言えない。)

>ノエル
「そうよね!やっぱり練習すれば私だって…!」
(目を輝かせながら)
>カロン
「成程ねぇ…。因みに聞くけど、幻想郷に住んでる奴らみたいな力を得るためには、一体どんな代償を払わなければいけないのかしら?」

>ユエリア、ノーラ
「あら……蝶?」
(見慣れない姿の相手に対して)

  • No.414 by 匿名さん  2020-03-02 13:59:18 

>霊夢

早苗「霊夢さんですよ!!って、霊夢さんも人の事言えませんから!!」

霊夢が書いた絵を指差し

  • No.415 by ファンタジーライフ  2020-03-02 14:00:54 

>霊夢

ユエリア(蝶)「あ、初めまして!!」

羽をひらひらと動かし

  • No.416 by 被虐のノエル  2020-03-02 14:06:17 

>ユエリア ノーラ
ノエル「そういえば、いつの間にかお絵描き大会が始まってますわね」
周りを見回すと、ここに来てるいろんな人が絵を描いており


>アリス
カロン「そうか、紙と鉛筆ならあるが…書けるのか?」
何処からか紙と鉛筆を出す。やはり嘘を信じてる様子

ノエル「や、やっぱり…バレたらかなり怒りますわよ…」
何も知らずに上海人形を見てるカロンを恐る恐る見て


>霊夢
ノエル「この調子で、描いていきますわよ~!」
新しい紙を出して、何を書こうかと考え

カロン「ふむ…例えば、炎が出せる体、炎が効かない体になるには片目の視力と、呼吸器の機能低下…といったところか。

  • No.417 by 博麗霊夢  2020-03-02 14:09:19 

>早苗
「ぐ……で、でもさっきの絵よりは全然良いから…上手いから……。」
(無理矢理自分自身に言い聞かせるように)

>ユエリア
「は、初めまして…。」
(蝶が喋った事に驚いたまま)

  • No.418 by 匿名さん  2020-03-02 14:09:38 

>カロン

アリス「上海人形には絵の描き方を教えてないわね」

とウソをつき

上海人形「?」

  • No.419 by 博麗霊夢  2020-03-02 14:11:19 

>ノエル
「そうねぇ…じゃあ……あんたを描くわ。」
(そう言った途端、紙にノエルを描き始め)
>カロン
「け、結構重いのね…代償ってのは…。」
(もっと軽めのを想像していたので驚き)

  • No.420 by 被虐のノエル  2020-03-02 14:21:31 

>アリス
カロン「ふむ、そうだったか…なら、私が描こう。お前達の絵でいいな…」
と、アリスと上海人形を見てはさらさらと描きはじめて


>霊夢
ノエル「わ、わたくしですの?じゃあ…わたくしは霊夢を描きますわね」
と、霊夢を見ながら描きはじめて

カロン「まぁ、悪魔によって多少は変わってくるが…基本はそのくらいだと思っていい。ノエルも、代償であの体になった…」
現在ノエルは、右目と右腕と両足が無い。両足は義足である

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック