ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

ゲームキャラが幻想入り【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-02-29 10:08:16 
通報
この世には色々なゲームがある、ホラーゲームにアクションゲーム…そんなゲームキャラたちが幻想入りしてしまった

ストーリー
いつものようにそれぞれの日常を過ごしていたキャラクター達だったが幻想郷の紫のスキマが暴走しスキマに吸い込まれてしまった、キャラクター達は元居た世界に戻れるのか

ルール

・キャラクターは何人でもOK、ただしオリキャラは東方だけ

・途中で増やしてもOK

・敵などはそれぞれの世界から連れてきてもOK

・被りなし

・幻想郷で異変を起こしても大丈夫です

・荒らし、なりすましお断り


主はさとり、アリス、早苗をします

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.421 by 博麗霊夢  2020-03-02 14:58:27 

>ノエル
「………。」
(ノエルを見つめ、無言で絵を描いている。いつもより集中している様子。)
>カロン
「……あぁ、だから右目と右腕が無かったのね。」
(両足が義足なのには気づいてない)

  • No.422 by 被虐のノエル  2020-03-02 15:13:28 

>霊夢
ノエル「……」
同じく相手を見ながら集中して書いている。もうそろそろ書き終わりそうだ

カロン「そうだ…わかりづらいが、両足もないぞ。あれは義足だ。」
義足のことを話して

  • No.423 by 博麗霊夢  2020-03-02 15:20:09 

>ノエル
「出来たわ。」
(絵が完成し、相手に見せる。緊張したのか線がガタガタに。)
>カロン
「りょ、両足も?」
(結構なもん犠牲にしてんのね……。と思いながら)

  • No.424 by 被虐のノエル  2020-03-02 15:35:12 

>霊夢
ノエル「…わたくしと、同じ感じになってますわね…」
ノエルも絵を見せる。霊夢には見えるが、こちらと線がガタガタに

カロン「そうだ。今はそれを取り戻すため…共に行動している。私達を利用した、ある者へ復讐をするため…」

  • No.425 by ファンタジーライフ  2020-03-02 16:17:26 

>霊夢、ノーラ

ノーラ(蝶)「あら、喋る蝶を見るのは初めて?」

ユエリア(蝶)「お二人ともうまいです!!」

お世辞でも無く言う

ノーラ(蝶)「…」(心)確かに、この子の絵は壊滅的だものね…

  • No.426 by ツバメ  2020-03-02 17:19:41 ID:6453e90dc

>>早苗、こいし

「‥そうか?」

早苗にそう聞かれるなり?と疑問に思いながらも少し笑み

  • No.427 by 博麗霊夢  2020-03-02 19:26:52 

>ノエル
「…ぷっ、何よ、二人とも似たもの同士ね。」
(お互いの絵を交互に見て、思わず吹き出し)
>カロン
「ほ、ほう…。…あの、教えたくなかったら別にいいんだけど…ノエルは何を願ったの?」
(聞いていいものなのかどうか分からないが、気になるので恐る恐る聞いてみる)

>ノーラ
「ええ、見た事ないわ…。」
>ユエリア
「あら、ありがとう。」

  • No.428 by ファンタジーライフ  2020-03-02 19:31:00 

>霊夢

ノーラ(蝶)「そうよね…まっ、それが普通…か」

ユエリア(蝶)「どういたしまして!」

羽をパタパタとさせ

  • No.429 by 匿名希望  2020-03-02 19:37:36 

→アリス

シャルル「えっ!?アリスちゃんの頼みなら仕方ないなぁ~」

笑いながら犬達を消して
シャルルは女性の頼みに弱い
所謂『馬鹿』である

→カロン アルネ

シャルル「悪魔や吸血鬼と戦うなんて久しぶりだなぁ」

楽しそうに言えば尻尾をブンブン振り

バッター「犬…」

シャルル「さて、スペルカード発動【魔符 黒の聖書と首切り鎌】」

発動した瞬間、シャルルの手にまた鎌が現れ、鎌を振り被ったとき大量黒い大弾幕やホーミング弾が現れる。

シャルル「これを防げたら降参してあげる♪」

→ノーラ ユエリア

シャルル「あはは、危機感無さすぎだよ」

  • No.430 by 被虐のノエル  2020-03-02 19:40:17 

>霊夢
ノエル「…ふふ、そうですわね。でも…悪くない絵だと思いますわ」
お互いの絵を見比べて、上手いかどうかはさておきどちらも悪くないと思い

カロン「…一つ目は、ある会社の社長を消すこと。代償は四肢…これは利用されただけということがわかり、復讐を誓う。二つ目は、ノエルが咄嗟に言った「助けて」という言葉を契約として、助ける。新しい服と、義足までサービスしてな。三つ目は…左手を復活するために、右目を代償とする……簡単に言えば、このくらいか…」
思い出しながら契約内容と代償を言い

  • No.431 by ファンタジーライフ  2020-03-02 19:44:00 

>シャルル

ノーラ(蝶)「私もそう思うわよ、はぁ」

大きなため息をついて

ユエリア(蝶)「だ、だってー」

(もう一人、ファンタジーライフからしていいですか?)

  • No.432 by 被虐のノエル  2020-03-02 19:44:40 

>シャルル バッター
カロン「…!…数が多いが…防げなくもないか…!!」
そう言うと鎖で弾幕を弾き、弾幕同士をぶつけて相殺していき、当たりそうな弾幕は避け



「……」
(博麗神社の屋根の上に、誰かが立って見下ろしている)

  • No.433 by アルネの事件簿  2020-03-02 19:49:31 

>シャルル

アルネ「ほう、なるほどな……って、リン・ラインヴァイス、何をしている!!」

血の槍で相殺していたが弾幕が一つアルネの方に飛んでいきそれを見たリンはアルネの前に両手を広げ立つ

>??

ジシェ「あれー、あそこ、誰かいるねー」

博麗神社の上を見て




  • No.434 by 匿名希望  2020-03-02 19:51:04 

→ノーラ ユエリア

シャルル「君達を人質にだってすることも出来るんだよ?」

にこやかに恐ろしい事を言う

シャルル「アハハ、やるね~君」

バッター「クッ…」

ギリギリで避けている

斬島「避けるのは難しいな………?誰だ?そこにいるのは」

誰かの気配を感じ屋根を見る

シャルル「ふぇ?」

一旦弾幕を止める

  • No.435 by 匿名さん  2020-03-02 19:51:34 

>シャルル

アリス「…?でしょ」

聞いてくれるとは思ってなかったらしく素直に従うシャルルを見て引いている

>ファンタジーライフ様

いいですよー!!

  • No.436 by ファンタジーライフ  2020-03-02 19:54:47 

>匿名さん

ありがとうございます。

>シャルル

ノーラ(蝶)「蝶二匹を人質だなんて…貴方、正気?」

とシャルルに言う



??「…」

博麗神社の横から全員の様子を見ている

  • No.437 by 被虐のノエル  2020-03-02 19:55:38 

(すみません、私も被虐のノエルから一人追加します!)

>シャルル 斬島 バッター
「…」
屋根の上にいた者は、シャルルに向かって黒い槍を複数飛ばし

カロン「…!」
ノエル「あの槍…まさか!」
二人は心当たりがあるようだ。その人物は皆がいる場所へ飛び降り

  • No.438 by 匿名希望  2020-03-02 20:01:06 

→アルネ

シャルル「!?」

弾幕をわざとアルネ達からそらす

シャルル「バカなの?庇ったら怪我するよ~?というか死ぬよ~?」

本気で当てる気はなかったらしく、少し驚き

→アリス

シャルル「アリスちゃんは可愛いからね~♪勿論みんな可愛いけど」

クズめ←

→??? カロン

シャルル「えっ、ガハッ…!!」

見事に槍が胸に突き刺さる

シャルル「あ………れ…?」

バッター 斬島「!?」

→ノーラ ???

シャルル「あはっ、冗談冗談……で、誰?」

  • No.439 by 匿名さん  2020-03-02 20:01:49 

>被虐のノエル様

OKです!!

>ノエル、カロン

早苗「何か、心当たりが?」

>??

サグメ「…ねぇ、他に、何かの視線がしない?」

??の視線に気が付いたサグメはキョロキョロと辺りを見渡し

  • No.440 by 博麗霊夢  2020-03-02 20:03:32 

>ノーラ
……
(妖精みたいなものかしら、と内心思いながら相手をじーっと見て)

>ノエル
「…そうね。」
(この絵、気に入ったわ。とニッと笑い)
>カロン
「な、なんだか…壮絶ね。…え、左手も無かったの?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック