戦争屋 外資系右

戦争屋 外資系右

匿名さん  2020-02-25 01:09:38 ID:05b3f852a
通報
ここは某戦争屋のsyp右好きの也です。
私はsypをしたいと思っております。

今のところ人数制限は設けてませんが、混雑するようならば、後々分けるかも知れません。
また、私は関西出身ではございません。その為、関西弁はあやふやですし、戦争屋に嵌って日が浅く、色々とガバガバです。その上、セイチャットも始めてからそれ程経ってないです。その点を理解して頂けると大変有り難いです。
(一応、メンバー全員はしております。また、私はsyp右ならば誰左でも大丈夫です。)

〈ルール〉
*仲良くしましょう。
*荒らし、誹謗中傷、セイチャットのマナーを破ることは禁止事項です。
*ロルは基本自由です。書き方もやりやすいようにどうぞ。
*R18は控えて下さい。ハグ、キス、壁ドンなどはOKです。
*背後同士で仲良く出来ない、空気を乱すような事はやめてください。
*同じ人物也は無しでお願いします。
以上。
楽しくできる方お待ちしております。


p.s. もし、他ゲーム(マイクラなど)やsns等でも也してくださると嬉し泣きします。

コメントを投稿する

  • No.2 by syp  2020-02-28 21:51:58 

さすがに誰も居ないっすよね…

  • No.3 by syp  2020-03-07 01:02:12 

…はぁ…暇や…

  • No.4 by ロボロ  2020-03-08 17:58:46 

随分と暇そうな声出すやん。俺お邪魔してもええか?

  • No.5 by syp  2020-03-08 18:10:36 

!(嬉しいそうな反応をし)
…はっ!姿見えへんのに、ロボロさんの声だけ…!
(わざとキョロキョロして)

  • No.6 by ロボロ  2020-03-08 18:27:53 

お前、嬉しそうな顔したな?おん?意外と可愛いとこあるやん。
(嬉しそうな顔を見てはにやにやと笑って
目の前におるわ!こっちみーて!!ここですぅ!
(手をふったり跳ねてアピールをし

  • No.7 by syp  2020-03-08 18:54:53 

は?
してないっすよ!?
(無意識だった為、言われて気付き、照れ隠し)

いやー?見えへんなぁ?ww
ロボロさーん!ww
(しっかりと姿を確認してても、笑いつつ弄り)

  • No.8 by ロボロ  2020-03-08 18:59:49 

動揺してる時点でアウトやぞ。そうかそうか、そーんなに寂しかったんかぁ!
甘えてもいいんですよ、ショッピ君。
(いつも煽られている仕返しに煽りまくって

んふふ、ボコボコにされるのがお好みらしいなぁ?
(叫んでいても相手のつぼだと悟れば拳をパキパキとならし

  • No.9 by syp  2020-03-08 19:29:52 

動揺とかしてませんよ?
…えぇ、寂しかったですけど?だーれも来ーへんのでね!
(煽られ、ヤケクソで言い)

わー。ロボロさん怖いわー。やめてクレメンスー
(怖いと言いつつ、口元を隠すも目はまだ笑っていて)

  • No.10 by ロボロ  2020-03-08 19:49:43 

してたやん、声震えとったで?
素直でお利口さんやね。お兄ちゃんが慰めたるわw
(ハハ、と笑い声を立てながらおいで、と腕を広げては優しげな笑みを浮かべ

さーて、どうしようかなぁ?筋トレでもさせるか。
(笑っているのを感じれば腹が立ち腕を引っ張りつれていこうとし

  • No.11 by syp  2020-03-08 20:20:53 

…小さいお兄ちゃんですね。ん。
ロボロお兄ちゃん…
(恥ずかしさと嬉しさを誤魔化す為、ため息を零し、ぽすっと腕の中に入り、小声で呟いて)

!?ちょ、無理ですって!
俺、ロボロさんの筋トレついていけないッスよ!?
(筋トレ無理だと思い、せめてもの抵抗としてそのままから動かず)

  • No.12 by ロボロ  2020-03-08 21:32:42 

え、ちょ、おおおお兄ちゃんやで?ど、どないしたよ。弟。
(本当に来るとは思ってもいなかったので戸惑っていて声も震えている

お前は筋肉つきなさすぎやって!お前の抵抗なんか効くと思ってんのか?
(動こうとしないショッピに強引に力任せで引っ張り動かして

  • No.13 by syp  2020-03-08 22:01:53 

…っ、く…
ど、動揺し過ぎっすよ、ロボロさんw
いや、ロボロおにー、ちゃん…ww
(相手の動揺が面白く、腕の中で笑いを堪え)

いやだー…筋トレ嫌なんじゃぁ…
(引っ張られつつも抵抗をやめず)

  • No.14 by ロボロ  2020-03-08 22:12:43 

だってほんまに来るとは思わなかったんや!あのショッピがやぞ!
まあ、相当寂しい思いしたんやな、一人にしてごめんなぁ?これからはお兄ちゃんと一緒やで!
(うぅ~、と恥ずかしさに唸りつつもそれぐらい寂しい思いをさせてしまったと申し訳なく感じ明るい笑顔で抱き締め返し

筋トレはええぞ~?しといて損はないやん。ってか嫌々言うに抵抗しないん?
(無抵抗なショッピを引っ張る作業は止めず疑問に思ったことをすぐに述べ

  • No.15 by syp  2020-03-08 22:44:03 

あのショッピと言われても…
え?俺、そないに人への興味無さそうに見えます?
人なりに寂しがりますけど?
(苦笑し、それなりに寂しがり屋なのにと思いむすっ、としつつもおずおずと服を握って)

わーい。ロボロおにーちゃーん。
ロボロお兄ちゃん、煙草買ってー
(棒読みで言いつつも、服を引っ張って、煙草を強請り)

えー…やって、筋トレってしんどいやないですか。
んー…抵抗するのもめんどいし、なんならこの後暇なんで。
(筋トレの後の筋肉痛を思い浮かべ顔を顰め、暇だしロボロさん居るならと抵抗はせず)

  • No.16 by ロボロ  2020-03-08 23:06:07 

正直ロリにしか興味なさそうやなとはおもとった。
拗ねんといてや、今度飯奢るから!な!
(怒る顔を見れば焦ったように声は上擦り

随分と欲が溢れる弟やな、煙草すうと肺に良くないで?
(ヘビースモーカの彼に心配そうな目を向けて

お前のその無気力を叩き直してやる!ついでに食事生活もな!
(理由を聞けば面倒だと言われ少し期待した自分に悲しみを感じる

  • No.17 by syp  2020-03-08 23:16:56 

まぁ、ロリは正義なんで。
飯か…飯はええんで、1人にせんといてくださいよ。
(ロリは正義だと、キリッとした顔で言い、飯よりも傍にいて欲しいと思い、ギリギリ聞こえる声で本音を漏らして)

そーなんですけど…辞められないっす。
寧ろ、吸わんと、やっていけへんし逆に体調悪なるんすよ。
ストレスで。
(自分でも良くない事とはわかっているが、やめられず吸わないとイライラしてしまうと伝え)

えー…無気力ちゃいますぅー。
ま、ロボロさん居るならやってみてもええですけどね。
食生活は置いといて。compでじゅーぶんっす。
(嫌々と首を振るが、ロボロ居るならやると考え、食生活については譲らず)

  • No.18 by ロボロ  2020-03-08 23:32:17 

俺…お前のこと心配なってきたわ…。
当たり前やろ、逆に逃げようなんざ思わんようにな?総力で捕まえてやっからな!
(少し引いた目で見つめ、明朗な満面の笑顔でさらりと狂ったような言葉を発し

一回禁煙したらどうなん?俺煙草が原因であの世とかいややぞ?
(む、とした顔で睨むように

なーに?俺のことそんなに好きなん?童貞からかってるんちゃうぞ。
それが駄目言うねん、俺らを見習ってみ?
(にまにまとにやついたような顔で、呆れたような声を出せばショッピのために栄養のある料理を作ろうと考え

  • No.19 by syp  2020-03-08 23:43:55 

大丈夫っす。犯罪とか犯さないんで。
そこの区別は出来ますから。
わぁお。こりゃ、逃げれそうに無いですわ。
仮に俺が逃げようとしたらどうします?こんな風に。
(心外だと言いたげな目で見て、相手の笑みと言葉のちぐはぐ具合に若干引きつつ、興味本位で腕の中からするりと逃げ少し距離を取って尋ね)

いや、続かないっすね。
もう無理っすよ。禁煙とか。あと、煙草原因なら真っ先にコネシマさんとか大先生の方がやばいですから。
(禁煙してる様子を想像したが、続かない事を悟り、首を振って)

好きっすよ?やってロボロさん優しいおもろいですもん。
心は無いですけど。あぁ、そういえば童貞でしたねぇ。
いや、ほんまよう食えますわ…
(サラリと好きだと伝え、若干煽りニヤニヤして、ロボロの食事風景を思い出し感心して)

  • No.20 by syp  2020-03-14 23:48:16 

…忙しいんかな…

  • No.21 by ロボロ  2020-03-15 00:04:47 

今やっといえ帰ったわ……。ほんっっまに申し訳ない…一週間以上も放置して…ごめんな、ショッピ。これから仕事なんとか早めに終わらす!寂しい思いさせて申し訳ない…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック