怪物と子供たちが住む館

怪物と子供たちが住む館

ヨツバ  2020-02-19 03:51:16 
通報
前立てたスレのリメイク版です。

(↓大まかな設定)
ここは怪物と呼ばれている少女(主)と様々な子供たちが住む館。おとなしい子もおれば、おてんばな子もおり、優しい子もおれば、無愛想の子もおり、
何か罪を犯した子もおれば、罪無き子もいる。
そして、これらの子供は主であるヨツバの事が大好きであり、ヨツバもまた子供たちが大好き。

これは、そんな怪物(主のヨツバ)と子供達の日常物語である。


レス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by ヨツバ  2020-02-29 01:18:03 

>エリス
あ、待って…。
(エリスを追って、キッチンへ)

>らざ
…久しぶりだわ、そんなこと言われたの……。
(顔には出してないが、少し嬉しそう)

  • No.122 by グラツィア&アレキサンダー  2020-02-29 08:47:13 

!ありがとうママ!私紅茶だーいすき!
アレキサンダー(僕も紅茶大好き…!ありがとうママ!)
(お礼を言うと二人は受け取って二人は紅茶を飲み始めた)

  • No.123 by エリス  2020-02-29 09:00:10 

>ヨツバ
「………。」
(相当張り切ってるのか、いつの間にかエプロンを着ていて)

  • No.124 by らざ  2020-02-29 10:34:32 

>ヨツバ
「そう……?僕は綺麗な髪だと思うよ!色も綺麗だし、髪質もいいって言うか……なんというか……」

  • No.125 by ヨツバ  2020-02-29 19:13:19 

>グラツィア&アレキサンダー
…嬉しそうで何よりだわ。
(自分も紅茶を飲む)

>エリス
あら……ずいぶん張り切ってるわね…。
(少し驚き気味)

>らざ
…私が昔、住んでいたところでは
この髪は怪物の証と呼ばれていたわ。
だから…そんな風に言われると、とても嬉しいわ。
ありがとう。
(らざの手を握り、お礼を言う)

  • No.126 by B.Rob  2020-02-29 19:41:04 

>ヨツバ・エリス

ダガダガダガダガダガダガ

細かくやかましい足音がどんどん近づいている

  • No.127 by グラツィア&アレキサンダー  2020-02-29 19:53:25 

グラツィア(ふふふ…私紅茶とお菓子とママ達がいれば生きていけるわ…)
アレキサンダー(僕も~!)

  • No.128 by らざ  2020-02-29 20:00:36 

>ヨツバ
「……へぇ?…そうなんだ、酷いこと言うやつもいるもんだねぇ……」(少し化け物だと言ったやつらに苛立ちを覚えている)

  • No.129 by 名無しさん  2020-02-29 20:03:01 


(/参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します)

  • No.130 by エリス  2020-02-29 20:14:06 

>ヨツバ
「初めてだもん、頑張るよ。」
(ニヤッと笑い)

「……ん?」
(近づいてくる音に気づき)

  • No.131 by B.Rob  2020-02-29 20:43:59 

>エリス

マルヴェズ)ウオォォォォォォォォォ (目の前に止まって)オットット、何してるの?

そこには頭と前足だけの木彫りの人形がいる

  • No.132 by エリス  2020-02-29 20:55:12 

>マルヴェズ
「なんだマルヴェズか。今ママとクッキーを作ろうとしてるんだよ。」
(エプロンの紐を締めながら言い)

  • No.133 by B.Rob  2020-02-29 21:20:13 

>エリス

マルヴェズ)ああクッキーか。そうだ、僕の分も作ってくれないかな?

  • No.134 by エリス  2020-02-29 21:27:37 

>マルヴェズ
「いいよ。どんな形がいいとかリクエストはある?」
(紐を締め終わり)

  • No.135 by (´・ω・`) (クリス)  2020-02-29 21:29:07 

>エリス

クリス「手伝おうか?」

  • No.136 by エリス  2020-02-29 21:31:52 

>クリス
「おっ、いいの?ならお願いしようかな。じゃあこれ。」
(エプロンを渡し)

  • No.137 by (´・ω・`) (クリス)  2020-02-29 21:34:24 

>エリス

クリス「ありがと。」

エプロンを受け取り

  • No.138 by エリス  2020-02-29 21:40:04 

>クリス
「作ったら誰かにあげたりするの?それとも自分で食べたりするの?」
(なんとなく気になり、相手に問いかけ)

  • No.139 by (´・ω・`) (クリス)  2020-02-29 21:46:11 

>エリス

クリス「自分で食うんだ...あげる人がいないからな...」

その問いに答えて

  • No.140 by エリス  2020-02-29 21:52:06 

>クリス
「ふーん…。なら出来たら私に一枚頂戴よ。食ってやるからさ。」
(ニヤ、と笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック