晩春の催花雨/NL

晩春の催花雨/NL

匿名さん  2020-02-13 00:36:20 
通報

別れは一刻。絆は永遠…。夢の向こうでまた会いましょう。時が来たれば睦み合い、愛を囁き一生共に過ごしましょう。それではまた…「10年」後…。

※しばらくお待ちください…

コメントを投稿する

• No.55 by 神谷龍吾  2020-04-03 22:23:51 

…っ、これは携帯って言うんだ。
(ベッドに寝転がっていれば、その隣に相手が腰を下ろしたことによってシャンプーの香り、石鹸の香りがほのかに漂う。自分と同じシャンプー、石鹸の香りが人から、それも女性から漂ってくるという事にむず痒い、小恥ずかしい幸福感を感じていれば手に持っているものの起き上がって説明をして。「写真を撮ったり、音楽を流したりできるんだ。」と、ベッドに二人並んで携帯の説明をしている最中に相手にちらりと視線をやればお湯により上気した相手の赤らんだ頬、首筋に一粒の汗。それらが相手を普段より色っぽく醸し出しており、また胸に波風が立ち始め。穏やかでない心の内を落ち着けるためにも先程説明した携帯の機能を実演しようと優しい、穏やかな曲を流し。それ以外にも気を紛らわそうと、「あ、そうだ。」とベッドから立ち上がり、なにやら洗面台に行けばドライヤーを持ってきて、「桜葉さん。髪、これで乾かしなよ。」とその使い方を説明して。)
…て言っても、桜葉さん髪長いから大変そうだな…。

(/桜葉様本体様の言っていることはなんとなくわかるのですが、こちらが知ることによってどうなるのでしょうか?

襦袢は大正時代の寝巻きという解釈で大丈夫でしょうか?その下に下着がわりに腰巻という布を身につけていて桜葉様はそれをつけていないということでしょうか?

もし、そうなった場合は朝チュンなどの描写があるかもですのでご了承ください笑その方向に持っていくのなら、隆吾が龍の字でないことに判明する前か後か、どちらに致しましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック