晩春の催花雨/NL

晩春の催花雨/NL

匿名さん  2020-02-13 00:36:20 
通報

別れは一刻。絆は永遠…。夢の向こうでまた会いましょう。時が来たれば睦み合い、愛を囁き一生共に過ごしましょう。それではまた…「10年」後…。

※しばらくお待ちください…


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-02-13 00:54:02 


「大正」…。
晩春暖かい七つ下がりの雨の日に人と妖狐が契りを交わした。ときに妖狐は種族を超えて子を成すこともある。ある者は強い血を求めて獣の類と…。ある者は人に心を寄せ…。

人と妖狐の番いが子を成すためには膨大な妖力を要し、妖狐が十年の眠りにつかなければならない。そして、また一つの番いが十年の別れを迎える…。

「浮気などせず待っておるのだぞ。」
『そなたこそ、寝過ごすでないぞ。』

別れの抱擁を終え、妖狐は長い長い眠りについた。 ??人間は、いずれ来る再会の日を夢見て幾星霜を過ごした。しかし、2人が再会することは叶わなかった。別れた後、人間がすぐに徴兵され、戦死してしまったのである。

そして「百数十年」後…。

時は流れ、時代は「令和」。
1人の男と妖狐が出会う。
『え、だ、誰…?』
「忘れたのか?わらわじゃ!〇〇じゃ!お前様のことは匂いでわかったぞ。」
『あの…人違いじゃ…。』
「何を言うておる、人違いなどではない。それにしても「10年」経って目を覚ましてみれば現世も変わったのぅ。しかしお前様よ。何故起こしにこなんだ?」

廻り、狂ってしまった人と妖狐の運命。これは呪いか。それとも罰か。 ?

※しばらくお待ちください。

  • No.2 by 匿名さん  2020-02-13 01:07:40 


提供
妖狐と契りを交わした人間のひ孫『男子大学生 』
突然現れた妖狐に戸惑うが、相手の話を聞くうちに人ごととは思えず、調べたら相手が曾祖父と婚姻を結んでいたことを知る。拠り所をなくしたことで自分に曾祖父の影を重ねる相手をだんだんと放って置けなくなり、どんな形であれ、相手を献身的に支えようとする。

募集

女性の「妖狐 」
本来であれば眠りについてから10年後に伴侶が起こしに来るはずが、その伴侶が戦死してしまったために百数十年もの時を微睡んでいた。それでもそれほどの時を微睡んでいたのは異常なため、何かしらの原因があると思われる。大学生のことを伴侶と勘違いしており、気づくまでは伴侶として接する。ひ孫と気づいてからは伴侶の影を重ねるか、ひ孫を一人の人として愛するかはあなた次第。

※しばらくお待ちください。

  • No.3 by 匿名さん  2020-02-13 01:14:26 


ルール
ほのぼの、甘々、たまにシリアス。
ロルは200以上。
末長くお相手願える方。
これからの展開を話し合える方。
相性重視。

相性重視なため、参加希望される際は下に絡み文を載せておきますので、こちらの男子大学生と出会ったときのサンプルロルをお願いいたします。

(夜。学校の講義も終わり、最近暖かくなってきたが、それでも夜は凍えるほどで、人より寒がりの自分は真冬のときと変わらず厚着をしており。それでも感じる寒さに肩をすくめながら歩いているとそこには現代には似つかわしくない着物を着た美人がいて。しばらく見惚れていると、我に帰り、また歩き始めればその美人から声をかけられれば恐る恐る振り返り。)
え、えっと…どちら様ですか?

(/それでは募集開始いたします。)

  • No.4 by 匿名さん  2020-02-13 08:00:40 


(/あげてみます。)

  • No.5 by 匿名さん  2020-02-13 18:55:33 


(/上げてみますね。募集しております。)

  • No.6 by 匿名さん  2020-02-16 11:48:11 


(/あげてみます。)

  • No.7 by 匿名さん  2020-02-16 22:41:16 


(上げます。)

  • No.8 by 匿名さん  2020-02-17 19:30:15 


(/あげてみますね、募集してます。)

  • No.9 by 匿名さん  2020-02-18 21:41:32 


(/あげてみます。)

  • No.10 by 匿名さん  2020-02-21 22:39:52 


(/上げます。)

  • No.11 by 匿名さん  2020-03-01 22:56:39 


(/あげます。募集してます。)

  • No.12 by 夢現の狐  2020-03-21 00:54:51 



(/この度は私のような若輩者のお手をとって頂き、ありがとうございます!妖狐と人間の恋という展開も去ることながら、想い人と別たれてしまった切なさと巡り巡って曾孫様に出逢う縁が織り成す物語に心惹かれました。募集板にありましたように、ほのぼのと甘々と仲を深めていけたら嬉しいです!
これからよろしくお願い致します)


  • No.13 by 匿名  2020-03-21 01:11:00 


(/こちらこそ、私得な募集内容に参加してくださりありがとうございます。これから末永くよろしくお願いします。

早速ですが、こちらの提供する男子大学生に何かご希望はありますか?)

  • No.14 by 夢現の狐  2020-03-21 01:47:46 



(/内面は弱々しい・軟派・ネガティブ思考は萎に当たるかと思います。芯がしっかりしている・可愛いより男前系などが萌です。外見は余程奇抜なものでない限り特に拘りはありません。内面に見合う曾孫様らしいにしてあげて下さい。
あとはこの狐めのことを大事に思って頂けるなら言うことありません!

後程細かいプロフィールはご用意しようと思っているのですが、そちらの萌・萎なども教えて頂けますか?)

  • No.15 by 匿名  2020-03-21 02:14:43 


(/了解いたしました。それでは夢現のお狐様の希望を参考にしてプロフを作成致しますので、しばらくお待ちください。

こちらの萌え、萎えはと言いますと、募集にありましたように「のじゃ」などの古風な言い回し、そして少し独占欲などがありましたらとても嬉しいです。しかし、お狐様のやりやすいキャラでやっていただくのが一番ですので、こちらの希望はちょっとした参考程度にしてもらって大丈夫です。)

  • No.16 by 夢現の狐  2020-03-21 02:46:12 



(/ありがとうございます。萌要素、かしこまりました!曾孫様に気に入って頂けるような狐であればいいのですが…

兎にも角にもプロフの準備に取り掛かりますので、こちらも少々お時間を頂きます)

  • No.17 by 匿名  2020-03-21 19:13:49 


「ほら、お揚げはまだ炊いてる途中だから、「妖狐」さんは酢飯作ってて。」

「俺に資格があるのか…?「妖狐」さんを幸せにする資格が…。」

名前/神谷 龍弥(カミヤ リュウゴ)
年齢/20歳

容姿/耳までかかる真っ黒な髪は手入れをしないとすぐに跳ねるような癖っ毛の持ち主で、気づいたら所々跳ねていることがよくある。彫りが深く整った顔立ちで髪と同じ真っ黒な瞳はすこし切れ長。身長は185cmとなかなかの高身長で、トレーニングが趣味なためか体つきもかなりの筋肉質。家などでは動きやすいジャージなどで過ごすことが多い。出かけるときはすこし暗めの色でジーパンなどのカジュアルなファッションを好む。

性格/明るく、温和な性格で穏やかな気性の持ち主。基本的には大人しく礼儀正しい青年だが、まがったことや気に入らないこと、理不尽な場面に遭遇していると普段は使わないような強い物言いになる。世話焼きで包容力があり、困っている人は放っておけない性分で、逆にそれが裏目に出て心配性な一面も出てしまう。

備考/妖狐と契りを交わしていた人間、「神谷 龍ノ進(カミヤ リュウノシン。妖狐からは「龍の字」と呼ばれていた。)」のひ孫。初めは相手のことを頭のおかしい女性と思っていたが、相手と生活しているうちにだんだんと他人事とは思えず、親に相談してみると自分によく似た曽祖父がいたことを知り、妖狐の言っていた名前とも一致したため、相手が勘違いしていることに気づく。相手の狂ってしまった運命と奇妙な縁に悩み葛藤するが、曽祖父ができなかった分までどんな形であれ相手のことを幸せにしようと決意する。一人暮らしなため、家事スキルは結構高め。

(/こちらのpfが完成したため、載せます。いかがでしょうか?気に入らないところや直してほしいところなどがあれば何なりとお申し付けください。)

  • No.18 by 匿名  2020-03-21 22:50:36 


「ほら、お揚げはまだ炊いてる途中だから、「妖狐」さんは酢飯作ってて。」

「俺に資格があるのか…?「妖狐」さんを幸せにする資格が…。」

名前/神谷 龍吾(カミヤ リュウゴ)
年齢/20歳

容姿/耳までかかる真っ黒な髪は手入れをしないとすぐに跳ねるような癖っ毛の持ち主で、気づいたら所々跳ねていることがよくある。彫りが深く整った顔立ちで髪と同じ真っ黒な瞳はすこし切れ長。身長は185cmとなかなかの高身長で、トレーニングが趣味なためか体つきもかなりの筋肉質。家などでは動きやすいジャージなどで過ごすことが多い。出かけるときはすこし暗めの色でジーパンなどのカジュアルなファッションを好む。

性格/明るく、温和な性格で穏やかな気性の持ち主。基本的には大人しく礼儀正しい青年だが、まがったことや気に入らないこと、理不尽な場面に遭遇していると普段は使わないような強い物言いになる。世話焼きで包容力があり、困っている人は放っておけない性分で、逆にそれが裏目に出て心配性な一面も出てしまう。

備考/妖狐と契りを交わしていた人間、「神谷 龍ノ進(「カミヤ リュウノシン」。妖狐からは「龍の字」と呼ばれていた。)」のひ孫。初めは相手のことを頭のおかしい女性と思っていたが、相手と生活しているうちにだんだんと他人事とは思えず、親に相談してみると自分によく似た曽祖父がいたことを知り、妖狐の言っていた名前とも一致したため、相手が勘違いしていることに気づく。相手の狂ってしまった運命と奇妙な縁に悩み葛藤するが、曽祖父ができなかった分までどんな形であれ相手のことを支え、幸せにしようと決意する。一人暮らしなため、家事スキルは結構高め。

(/誤字がありましたので修正したものを載せておきます。)

  • No.19 by 夢現の狐  2020-03-21 22:57:29 



名前: 桜葉 ( サヨ )

外見年齢:20代半ば
実年齢:300歳前半(もはや自身でも数えていない為、正確な年齢は不明)

容姿:身長165cm/艶のある栗色の長い髪を緩く簪で留めている/飴色の瞳にややつり上がった桃花眼/しなやかな四肢に女性らしい身体つき/眠りにつく前の服装は和装で過ごしていた為、目覚めてからも着物姿。帯は背中で大きなリボンのように見せる立て矢結びを好む/生気が弱くなると狐の耳や尻尾が出てきてしまうが普段は隠して過ごしている/耳や尻尾は黄金色のふわふわ毛並み

性格:外見から高飛車な印象を受けられがちだが、情に厚く世話好き/好奇心旺盛で賑やかな場所や楽しいことを好む/好きになったら一途、焼きもちやき/気位が高く、大雑把な一面も/酒は弱いが日本酒好き(陽気な絡み酒)/定説通り油揚げ大好物/犬が大の苦手

備考:以前はちょっとした神通力を使えたが長き眠りによって勘を忘れがち/細身の身体に似合わず力持ち/曾孫様の曾祖父様と恋に落ち、子を成してから10年の眠りにつく(実際には100年以上眠っていたのだが、その事実に気付いていない為、年齢や時代の感覚にズレがある)/現代の文明進歩に衝撃を受け、四苦八苦

(/お待たせしてしまってすみません!そちらの誠実で男らしい青年像にときめいております…!優しいのに時には強い口調になられるのも素敵だと思いますので、そのままの龍弥様でお願いします。曾祖父様のお名前も知れて至極嬉しいです。お手隙の際にこちらのプロフもご確認下さい。名前や容姿・性格に思う所があれば加筆・修正可能なので仰って下さいね。あとは妖狐故にもっとあれこれが出来てもいい筈だ等のご意見等もあれば何なりと!)

  • No.20 by 夢現の狐  2020-03-21 23:29:55 



(/折角、訂正して頂いたのに間違えてしまってすみません!「龍吾」様ですね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック