異能力者と程度の能力者(東方project×文スト)【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

異能力者と程度の能力者(東方project×文スト)【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-01-31 17:23:50 
通報
東方project×文豪ストレイドッグスのなりきりです
東方と文ストのなりきりあったのですが止まっていたので作りました、すみません。

ー設定ー

幻想郷の住人がヨコハマに来た設定です。幻想入りの反対ですね

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・オリキャラOK(出来れば版権のキャラも一緒にしてもらえれば…)

・兄弟、姉妹設定○

・版権キャラ何体してもOK

ただ被るのはやめてください

・途中参加○

キャラ崩壊するかもしれません
ーーーーーーーー
私はアリス、妖夢、さとりを最初はします

では始めましょう

コメントを投稿する

  • No.141 by 闇夜  2020-02-01 01:08:53 

>夕香

映姫「いただいてもいいですか?」

  • No.142 by 黒瀬藤姫  2020-02-01 01:10:20 

>布都・神子・屠自古

藤姫「君達、幻想郷の住民だよね?」

(と3人に近付き問い掛ける。)

鴎外「藤姫の異能力は便利だよね」

中也「そうですね」

  • No.143 by 通りすがりさん  2020-02-01 01:15:26 

>映姫

夕香「良いですよ!」

(夕香は映姫に駄菓子、ね○ね○ね○ねを渡した)

  • No.144 by 闇夜  2020-02-01 08:20:47 

>夕香

映姫「ありがとうございます」

一口食べる

映姫「あぁ、これは美味しいですね」

  • No.145 by 匿名さん  2020-02-01 08:24:22 

>夕香、乱歩

アリス「幻想郷には和菓子しかないからね…」

夢芽女「そうなのじゃー、あ、でもでも、菫子殿が時々くれたりしょうるの」

夢芽女もアリスから貰い食べている

>藤姫

布都「え…!?」

神子「…幻想郷を、ご存知で?」

驚いている布都と冷静に対応している神子だった

  • No.146 by 匿名希望  2020-02-01 08:49:46 

創作で参加したいです!

  • No.147 by 匿名さん  2020-02-01 08:51:37 

>匿名希望さん

OKですが版権キャラを一体してもらえると嬉しいです(無理にとは言いませんが)

  • No.148 by 胡蝶藤姫  2020-02-01 09:13:47 

>布都・神子・屠自古

藤姫 「私が知っているのは情報だけだよ。あっ、後君達以外にもこの世界に居るみたいだよ。」

(うふふと笑い3人に言う。)

  • No.149 by 匿名さん  2020-02-01 09:16:15 

>藤姫

神子「情報…となると、詳しくは知らないんですね…あら、私たち以外に?」

最初の言葉に頷き、次の言葉に首を傾げた

  • No.150 by 胡蝶藤姫  2020-02-01 09:28:40 

>布都・神子・屠自古

藤姫 「うん、異能力を使ったのだから間違いないよ。因みに異能力と言うのは幻想郷で言う程度の能力だよ。」

(と3人に説明する。)

  • No.151 by 匿名さん  2020-02-01 09:31:43 

>藤姫

神子「異能力、なるほどです」

屠自古「となると、あそこの二人も異能力者?」

中也と?外を指さす

  • No.152 by 胡蝶藤姫  2020-02-01 09:46:47 

>布都・神子・屠自古

藤姫「そうだよ。」

鴎外「私は森鴎外だよ。異能力はヰタ・セクスアリス。この異能生命体エリスちゃんを召喚する能力だよ。」

(と3人に説明する)
中也「俺は中原中也だ。異能力は汚れちまった悲しみに。重力を操るんだ。」

藤姫「そして、私が胡蝶藤姫。異能力は在りし日の歌。1度視聴した異能力を本人以上の精度で操る事が出来るよ。」

  • No.153 by 胡蝶藤姫  2020-02-01 09:46:48 

>布都・神子・屠自古

藤姫「そうだよ。」

鴎外「私は森鴎外だよ。異能力はヰタ・セクスアリス。この異能生命体エリスちゃんを召喚する能力だよ。」

(と3人に説明する)
中也「俺は中原中也だ。異能力は汚れちまった悲しみに。重力を操るんだ。」

藤姫「そして、私が胡蝶藤姫。異能力は在りし日の歌。1度視聴した異能力を本人以上の精度で操る事が出来るよ。」

  • No.154 by 名無しさん  2020-02-01 09:50:07 

>ALL
魔理沙・クレハ・椿)(でかい音とともに地面に落ち)

  • No.155 by 匿名さん  2020-02-01 09:52:58 

>藤姫達

神子「なるほど、召喚に重力操作、能力のコピーですか」

布都「我も自己紹介じゃな、我は物部布都、風水を操る程度の能力じゃ」

屠自古「私は蘇我屠自古、雷を起こす程度の能力だ」

神子「そして私が豊聡耳神子、十人の話を同時に聞くことが出来る程度の能力です」

  • No.156 by 匿名  2020-02-01 09:54:24 

【/そうですか…ではフラン・ドール・スカーレットと創作で参加します!】

【プロフィール】

名前→河崎 路行 [カワサキ ミチユキ]

性別→男性

年齢→20

職業→武装探偵社

容姿→クリーパーカーとジーンズ、スニーカーを履いたシンプルな服装。
髪は肩まである長髪をオールバックにし、結んでいる。顔はクリーパーカーであまり見えないが、切り目で瞳の色は暗い赤で、いつも笑っている。ちなみに、歯が超ギザギザ。

性格→頼まれ事はなんでも引き受けるし、初対面でも人懐っこい犬みたいなやつ。しかし好戦的な一面もある。

異能力→【傘、傘回れ。死ぬまで回れ】

詳細→赤色の番傘を出す能力。
番傘を地面や物体に叩くと、大抵のものは粉砕される← 威力が強すぎて扱いが難しいため、本人は傘として使用。

備考→武装探偵社では偵察やお届け物などをしている。
余談だが、河崎は体が異常に柔らかく、身体能力も高い。そして異常(幽々子並み)に食べる。それだけならまだしも、人にこれまた異常な量を食べさせるため、探偵社内でのあだ名は【食害】。なので河崎と食事に行きたがる人間は中々いない。本人は無自覚

【被害者リスト】

国木田⇒大量のハンバーガーを『遠慮しないで食べよう!』と言われ死ぬほど食わされる

太宰⇒焼き鳥屋に行き、『仕事を頑張ったご褒美!』と称し、ほぼ無理矢理焼き鳥(異常な量)を食わせる。ちなみに酒も無理矢理飲ませた

谷崎⇒逃げようとしたが確保。ファミレスに行き『奢りますので、いっぱい食べよう!』と言われ死ぬほど食わせる。

中島⇒『お茶漬け好きなら食べにいこう!』といい、一話よりも食わせる。敦は逃げようとしたが、『まだまだ食べようね♪』といい食わせる。

その他色々いるよ☆

【長くてすみません!確認お願いします!】

  • No.157 by 匿名さん  2020-02-01 09:57:39 

>156

創作キャラ、確認しました、フランもOKです

探偵社にアリス達がいますのでロルを落としてくれたら絡みます

  • No.158 by 胡蝶藤姫  2020-02-01 10:01:24 

>布都・神子・屠自古

藤姫「他の人達と合流したいかい?場所は分かってるよ」

(と3人に話し掛ける)

中也「真逆、武装探偵社の所か?」

藤姫「うふふ、正解だよ」

  • No.159 by 匿名さん  2020-02-01 10:05:53 

>藤姫達

神子「武装探偵社…ですか」

屠自古「そこは、どんな所何だ?」

  • No.160 by 河崎・フラン  2020-02-01 10:06:13 

>探偵社組

河崎『ただいま戻りましたぁー!』

玄関をバァァンと開けて元気良く入る

河崎『ついでに綺麗な女の子拾いました!』

フランに手招きをし、みんなの前に呼ぶ

フラン「あれ?アリスに皆!?なんでいるの!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック